なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73001 匿名さん

    >72686
    4期までで、なにもやらかしてないの石川さんくらい?
    なんだかんだでゴタゴタしてる時期だよね
    このままなにもなしに幸せでいてほしいよ

  2. 73003 匿名

    あとはジョンソン(飯田)、保田、辻ちゃんくらいかな?↑
    中澤と石黒は福田明日香をいじめてた容疑があるよね
    辻ちゃんはSNS炎上してるから、やらかしてるかwww

  3. 73004 匿名さん

    2才離れてるけど学年は年子になるのか
    参観日とか大変そう
    これから身体大事にしてくださいね

  4. 73005 匿名さん

    変なママタレ活動してないから好印象

  5. 73006 匿名

    石川梨華は全盛期から一時期ブーちゃんになったけど、がんばって
    元に戻って消えずに芸能活動して、結婚して子どもも産んだから好き
    これからも変にならずに子育て済んだら戻ってきてくださいね

  6. 73007 匿名さん

    >タレント・キンタロー 夫の不倫に心配「飲み会が多くなって…」
    第1子妊娠を報告をしたキンタローが夫の不倫に走らないか心配だという
    それはアメブロで不倫された妻のブログを読んだりしてのこと
    「このシーズン飲み会多くなってきてますね」と不安を覗かせた

  7. 73008 匿名

    不安なのは分かるけど、そういうネタを迎えに行ってんじゃん
    自分で不安なところに行ってアタフタしてるって何だろう?
    成るようにしか成らないんだから、時に身を任せたら、どお?

  8. 73009 匿名さん

    この正月は、どうするんだろう?
    キンタロー、一人で実家に帰る?
    止めた方がいいと思うんだけどね

  9. 73010 匿名さん

    既婚男性を一人にしては危険!!!!!

  10. 73011 匿名

    いまより育児中が心配だと思うんだけどね
    臨月で動けない時より育児中の眠い時に、なにされるか
    不安を煽るわけじゃないんだけどね

  11. 73012 匿名さん

    >72696
    柴田復帰当時は、何年かピンの活動をしてそれからコンビとして
    活動するって言ってたけど、未だにコンビとしての仕事はないね
    こうなると本当に月1回のペースで呑みに行ってるかも怪しいよ

  12. 73014 匿名

    [No.72887~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  13. 73015 匿名

    M-1の10年ぶりの漫才おもしろかった
    ザキヤマの自由っぷり、柴田のツッコミ
    番組は違うけど前フリもちゃんと効いてたしね

  14. 73016 匿名さん

    このペースで漫才やれば良いと思う
    そうなると次は10年後コンビで漫才が見れる?

    おもしろかったから惜しい気はするけどね
    でも10年後はコンビで見れると思うと楽しみ

  15. 73017 匿名さん

    コンビ不仲疑惑芸人として仕事が来てるんだから良いじゃん!

  16. 73018 匿名

    少数派かもしれないけど、コンビで活動していた時から、いまだに
    ずっと柴田の方が面白いし、仕切れるし、需要もあると思う。
    ザキヤマはフジモンとコンビ組めば良い。

  17. 73019 匿名さん

    >ハナコ・菊田竜大 2020年春に第1子誕生「パパになります」
    昨年30日の番組で妻で芸人のハルカラ和泉が妊娠していることが分かった
    現在妊娠7ヶ月で2020年春に第1子誕生が誕生することを明かした
    「実は僕、パパになります」とし今後の意気込みを語った

  18. 73020 匿名

    仕事はしないのに、家庭ではちゃんとやることやってたんだ
    コントでもパッとしないよね・・・この人
    そういう男性が好きな人もいるってことなんだ

  19. 73021 匿名さん

    奥さん美人だったんだ
    しかも芸人だったんだ
    芸人の嫁って美人だよね

  20. 73022 匿名さん

    アンガールズの山根の嫁ですら美人だもんwww

  21. 73023 匿名

    この人、コントの練習しないというか呼ばれないというじゃない

    その日に打合せしても、やっていけるコントを作ってるって…いつか
    どこかの番組で相方の秋山が喋ってたのを思い出したよ

  22. 73024 匿名さん

    >72707
    こういうニュースは、本当にめでたい
    二人の子だから絶対に可愛いよね
    また性別とかは発表しないのかな

  23. 73025 匿名

    志村イズムだったのに結婚できて良かった
    バカ殿に長年でてたから、てっきり…
    とりあえず、おめでとうございます

  24. 73026 匿名さん

    少子化って本当なの?
    周りも妊娠中の人多いよ

    昔に比べたら…ってことなの?
    そのわりに保育園入れないよね

  25. 73027 匿名さん

    やっぱり少子化には違いないよ。人口減ったって。

  26. 73028 匿名さん

    優香40手前の割には若く見える

  27. 73029 匿名さん

    立川生まれなんだね。東京人なんだ。

  28. 73030 匿名

    旦那と同級生なんだ
    優香の方が若く見える
    そして旦那は50手前に見える

  29. 73031 匿名さん

    >フジモン&木下優樹菜夫婦 事務所否定も離婚を発表「親権は木下」
    2019年の大晦日に双方の事務所を通して正式に離婚を発表した
    口げんかなどにより徐々に夫婦関係が悪化し離婚に至ったそう
    2人の娘の親権は木下が持つが、双方で協力し合い子育てをする

  30. 73032 匿名

    よしもとは、何で最初否定していた?
    またアノときみたいに隠そうとしていた?
    隠しきれないと思って公にしたのか

  31. 73033 匿名さん

    けっきょく夫婦生活は何年だったの?
    あっという間の時間だったんじゃない?
    子ども達が可哀想で、ならない

  32. 73034 匿名さん

    互いに問題を抱えてたら、こうなるのは必然だったんだよ

  33. 73035 匿名

    3学期はじまったら長女の学校が心配
    この年代は分別つかなくイジっちゃうからね
    優樹菜より学校の先生が大変だ

  34. 73036 匿名さん

    >72717
    しゃべくり007で「石崎Dと結婚したら…」と、けしかけられてたけど
    本当に結婚するとは、イモトアヤコって意外と簡単な女なんだね
    これでSHELLYのところみたいに離婚にならなきゃ良いんだけどね

  35. 73037 匿名

    ヒップスライディングをやるのに旦那を選ぶとは・・・
    しかも番組中に出てくる男性とか言いながら2番目に登場
    プライベートでもやってるのかと思うと同情心もない

  36. 73038 匿名さん

    番組中盤まで引っ張る相手だったのか
    ブリリアン・コージが良かった
    自然と言えば、自然だと思うが

  37. 73039 匿名さん

    婚約者発表からのウッチャンの対談形式は分からなかった

  38. 73040 匿名

    30分番組で良かったね↑
    それより生放送でスタジオ借りられることにビックリ

    絶えず一緒だからケンカしたときは大変そうだけど、
    うまい具合にストレス発散して末長くお幸せにね!

  39. 73041 匿名さん

    >ケンドーコバヤシ 20歳年下の一般女性と結婚「タクシー乗り場で…」
    交際中の女性と結婚を決意したと昨年末の大晦日に明らかにした
    飲み会帰りにタクシー乗り場で知り合い、後日連絡交換をしたという
    約20歳年下のOLと1年弱の交際を経て、身を固める決意をした

  40. 73042 匿名

    まだ結婚してなかったんだ
    あれはネタだったのか
    それにしても50前で結婚か

  41. 73043 匿名さん

    芸能人は若い子好きだね
    子どもくらい歳の離れてる子と結婚
    バッシングは気にならないのかな

  42. 73044 匿名さん

    ネタは熟女好きキャラで、ロ●コンキャラではない 73042

  43. 73045 匿名

    男は若い子好きだっていうけど、オバチャンだって何歳になっても
    ジャニーズ見てキャーキャー言ってるから同類だと思うんだけどね
    表に出すか出さないかだけで、裏表ない方が好かれると思う

  44. 73046 匿名さん

    >72728
    どっちからアプローチして結婚まで発展したんだろう?
    やっぱりイメージどおり壇蜜からアプローチしたのかな
    夫婦生活が想像できないんだけど大丈夫なのかな

  45. 73047 匿名

    こういう人を嫁にするなんて人の思考が分からない
    漫画家って世間のこと知らないんじゃないかと心配
    今まで壇蜜が、なにやってたか知ってるのかな

  46. 73048 匿名さん

    いままで壇蜜がやってきたことはアホっぽいけど、実は頭が良い
    昭和女子大学出だし、おっとりした喋りだけど知的さが滲み出てる
    漫画家も想像力豊かだし、頭の良い子が育つと思う

  47. 73049 匿名さん

    なかなか衝撃的なニュースでした

  48. 73050 匿名

    オッサン達には衝撃の出来事だよね
    近所でヨレヨレになってる人たち大丈夫かな
    年末の居酒屋は、この話題で持ち切りだった

  49. 73051 匿名さん

    >お笑い芸人・U字工事 古巣を離れ事務所を移籍「感謝しております」
    古巣のアミーパークを退社し新事務所「デューズ」に移籍したU字工事
    今年20周年記念イヤーの年に東京五輪聖火ランナーも務める予定だという
    益子は「色んな経験をさせていただき感謝しております」とブログに記した

  50. 73052 匿名

    いざござがあって移籍したのかな?
    それともコンビとしての力を見たくて移籍?
    なにも言わないから謎は深まるばかり

  51. 73053 匿名さん

    漫才をしているのだろうか?
    ネタ番組は少ないけど営業に呼ばれてる?
    消えかかってるよね?このコンビ…

  52. 73054 匿名さん

    テレビに呼ばれなくても営業が忙しい芸人いるからねぇ…

  53. 73055 匿名

    デューズはもと冬樹が、いるとこらしいね
    10数人のタレント事務所だけど、それくらいがいい
    大手になると裏で何やってるか分からないからね

  54. 73056 匿名さん

    >72742
    旦那さん介護職って将来のことを考えて?
    ここは結婚したけど子どもは無理だろうね
    まあとりあえず、おめでとうございます

  55. 73057 匿名

    メイプル超合金だいすきだよー
    よし●と芸人が多い中、特技を見つけて頑張ってるよね
    M-1の中で、なっちゃんのツッコミ好きだったな

  56. 73058 匿名さん

    カズレーザーは、よく見るけど安藤なつ仕事してる?
    出てる番組を見てないだけなのか・・・
    これからどうなるか分からないけど、おめでとう

  57. 73059 匿名


    さぁー今から新日本プロレス中継が始まる

  58. 73060 匿名さん

    マンコミュ民、励まされてるねwww

  59. 73061 匿名

    いくら働き方改革が導入されても介護職は今は大変
    なっちゃんが介護される前に旦那さんが介護が必要になるかな
    今は仕事があるけど、なっちゃんも勉強した方が良いかもね

  60. 73062 匿名


    ジェイホワイトが内藤哲也に負けた

  61. 73063 匿名さん

    >元KARA・ジヨン 夜逃げ同然で事務所を退社「社長の愛が重すぎたか!?」
    日本で活動していた元KARAのジヨンが夜逃げ同然で事務所を退社していた
    理由はロケに付き添うなど、事務所社長がジヨンに入れ込んでいたそう
    その後ジヨンは韓国に戻り地元の芸能事務所と専属契約をしたと公表した

  62. 73064 匿名

    母国に戻りたいのは分かるけどハラちゃんのことがあるから喜べない
    今後ちゃんと芸能活動をするのなら良いけど、どうなるかな
    日本じゃ知る由もないから気が気じゃないよ

  63. 73065 匿名さん

    KARAのファンでもあり、個人のファンでもあった
    こうなるとスンヨンやギュリ姉のことも気になる

    末っ子キャラでKARA時代はやってから母国でもソレ推し?

  64. 73066 匿名さん

    さいきん見ないと思ったら韓国に帰ってたんだね

  65. 73067 匿名

    事務所社長は、何故そんなに入れ込んでたのか
    スウィートパワーならタレント山ほどいるだろうに
    もう桐谷美玲や内山理名はお役御免?

  66. 73068 匿名さん

    >72753
    昔、福山雅治と松嶋菜々子の連ドラ『美女と野獣』に女優として出てた
    けど、それからドラマでは見ないけど女優として活動しているから不明

    ママタレとしても見ないし、本当に福澤朗の横に立ってる人くらいだね

  67. 73069 匿名

    白石美帆が41才にビックリ!
    40過ぎて出産している芸能界にビックリ!
    体力ある芸能人にビックリ!

  68. 73070 匿名さん

    上の男の子もまだ1歳半なんだね。
    大変そうだけど賑やかで幸せそう。
    焦ってる気持ちは分かるけどね。

  69. 73071 匿名さん

    いつまでも綺麗なお母さんで羨ましいなぁ

  70. 73072 匿名

    この夫婦はあまり叩かれなかったよね?
    美男美女で二人とも優しいイメージ
    Vファンも性格いい人で良かったね

  71. 73073 匿名さん

    >女優・今田美桜 写真集「ラストカット」発売で〝美スタイル披露〟
    今月21日に講談社から発売される2nd写真集のアナザーが公開された
    スポーティーな白のハーフトップは美スタイルが際立つ1枚となった
    公式Twitterではオフショットや動画が随時更新されているという

  72. 73074 匿名

    ラストカットということは、2nd写真集で終わり?
    ファースト写真集の売れ行きは悪かったか
    ラストと銘打って売上を伸ばそうと思っているなら失敗

  73. 73075 匿名さん

    低級な人向きのわかりやすい下卑た話題で低レベルが笑える企画が目白押し。
    笑い声のみ、うそ録音をくりかえしセットで聞かせて盛り上げようとする。

  74. 73076 匿名さん

    ハーフトップにならなくて良かったのでは?
    普通にしてれば可愛いのだから変なことしなはい方がいい
    今は誰でも写真集出すけど需要あっての行動?

  75. 73077 匿名さん

    昨年のドクターXで看護師役やってたよね

    1. 昨年のドクターXで看護師役やってたよね
  76. 73078 匿名


    さぁー オカダカズチVS内藤哲也の試合が始まった。

  77. 73079 匿名

    ハーフトップになってても色気なかった
    まだまだ子どもなんだから背伸びしない写真集出せば良かった
    数年後自分で見て恥ずかしくなるパターン

  78. 73080 匿名さん

    >72763
    若林とコジルリどういう関係?
    一人はケイダッシュステージ、一人はホリプロでしょ?
    繋がりがあるとは思えないんだけど、どういうこと?

  79. 73081 匿名

    女性と同じ部屋で過ごしたくないとか、マンゴーを賽の目に切るなとか
    細かいことを気難しく言ってたけど、結婚できるんだ。
    そんな寛容な子がいるんなら見てみたいけどね。

  80. 73082 匿名さん

    交際3ヶ月で15歳下の女性と結婚か~
    芸能人だからまあ許される感じだよね
    一般人がやったら裏を読んでしまいそう

  81. 73083 匿名さん

    山ちゃんや安藤なつの結婚に触発されたのか

  82. 73084 匿名

    男はそりゃあ、結婚相手若い方がいいに決まってるよ
    女も若いときに金持ちのイケメンと結婚したいけどね
    しかし同業の芸人の結婚に触発されるなんて若林も…

  83. 73085 匿名さん

    >タレント・藤田ニコル '19年のクリスマスを振り返る「人生初の…」
    4日自身のパーソナリティーを務めるラジオで、'19年のX'masを振り返った
    人生初の男性と過ごせず、深夜に女性と1時間飲んで終了したそう
    帰宅後に「部屋で泣きました。悲しかった」と、当時の胸の内を明かした

  84. 73086 匿名

    好きな男性じゃなく、好きになってくれる男性いるだろうに…
    まだ若いから、そういう男性は選択肢にないのか?
    今年のクリスマスも独りぼっちなら考え方も変わるだろう

  85. 73087 匿名さん

    クリスマスって男あさりの日じゃねーし!
    どうでもいいことで泣くなよくだらねえ!
    まだまだ子どもで、お子ちゃんのニコルン

  86. 73088 匿名さん

    誰かと飲めただけでもOKとしないと同性からも嫌われるよwww

  87. 73089 匿名

    生まれた時から20歳までは男と過ごした?

    幼児期はお父ちゃんと…
    小学生は男友達と…か

    彼氏いないんだったら小学生と時を思い出して男友達探せば良かった

  88. 73090 匿名さん

    >72773
    令和結婚ラッシュ!!!!!
    新元号になってから、災害や事件で嫌なニュースばかりだから、
    芸能人でも、おめでたいニュースを聞くと嬉しくなっちゃうよ

  89. 73091 匿名

    コスプレでナースは似合いそうなんだけど、資格は持ってないからね
    頭は良さそうだけど国家資格似合格するかって言われるとね・・・
    歳も歳だし身を固めてイメージ払拭できると良いんだけどね

  90. 73092 匿名さん

    橋本マナミは知的に見えるけど高卒だよ
    そこまで頭良くないよ
    国家資格どころか大学に入れるかどうか

  91. 73093 匿名さん

    昭和から平成になったときも、こんなに結婚ラッシュだったのかな

  92. 73094 匿名

    こういう体型を売りにする芸能人は、綺麗を保つために配偶者の
    経済力が必ず必要になってくる
    熊田曜子の旦那も、MEGUMIの旦那も苦労してるんだろうなー!

  93. 73095 匿名さん

    >お笑い芸人・じゅんいちダビッドソン 個人事務所を設立「代表に…」
    本田圭佑のモノマネでブレイクした、じゅんいちが個人事務所を設立
    「僕が代表になりますが特に今までと変わりありません」とコメント
    じゅんいちは'98年からアミーパークに所属していたが今年、独立した

  94. 73096 匿名

    個人事務所を設立したのはコンビ芸人の、さらば青春の光や色々
    いるけどチュート徳井のように税金の申告漏れをしないか心配
    じゅんいちダビッドソンは好きだから、悪いことで報道されるのは嫌

  95. 73097 匿名さん

    まだじゅんいち一人の事務所らしいけどサッカー選手の物真似してる
    〝ものまねジャパン〟が所属したら仕事の幅が広がるかも知れないね

    今後の活躍が楽しみ!

  96. 73098 匿名さん

    じゅんいちダビッドソンは本田圭佑以外での仕事あるのかね?

  97. 73099 匿名

    ローカル放送だと体力勝負なレポートをやってるのを何回か見たよ
    本田のモノマネで体育会系芸人の扱いにされているのかな?
    誰かさんみたいに今までの事務所に半分足突っ込んでないよね?

  98. 73100 匿名さん

    >72785
    映画のバイオハザードみたいな事になりそう
    つまり、期待外れって意味ね
    やったことないけどYouTubeを甘く見ない方がいいよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸