なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73101 匿名

    「人気は劣っていない」果してそうかな?
    かなり下落してるイメージだけど…
    一定の層からは指示されてるみたいだけどね

  2. 73102 匿名さん

    お父さんのことがあったからスポンサーが付かないだけであって
    人気は全盛期と変わりないと思うんだけど、どうかな?

    周りの支えがあってYouTuberは成り立つと思うから、最初から
    力まずに気楽にやったが良いと思うよ

  3. 73103 匿名さん

    YouTubeでは、どんなキャラでやっていくのかだけが気になるとこ

  4. 73104 匿名

    エンタメで活躍したい気持ちは分かるけど結婚はしないのかな?
    今はそんなにテレビで見ないけど、あのままで変わらないローラ?
    CMで見るようなローラだったら、ちょっと結婚は無理かな

  5. 73105 匿名さん

    >ブルゾンちえみ 思い切ったパーマ姿が話題「超似合う」と絶賛の声
    6日に自身のインスタグラムを更新しパーマした写真を1枚アップした
    さらさらなボブヘアのイメージが強いが思いきっての行動をしたという
    ファンからは「超似合う」や「かわいい」と絶賛の声が上がっている

  6. 73106 匿名

    さいきんwith Bとは離れて仕事しているな
    テレビの露出ではwith Bが圧倒的に多い
    ブルゾン話題ないからってパーマあてるな

  7. 73107 匿名さん

    芸もそんなに面白くはなかったから見なくて清々してる
    3年前にダマされた大賞で互いに騙しあってた以来、見ない
    今後どおなるか分からないけど、今年は完全に消えるかな

  8. 73108 匿名さん

    この人イジられるのは嫌いだけど、話題にならないのも嫌なんだ

  9. 73109 匿名

    ブリリアンは肉体派だけど、コージはドラマで見るよ
    最近では「ノーサイドゲーム」や「シャーロック」に出てた
    逆にダイキが、なにしてるか心配で気になるよね

  10. 73110 匿名さん

    >72799
    バッサーは、こんなにギョロ目ではない
    取り上げてほしいとはいえ、これはない
    誰がバッサーに似たと言ったか出てこい

  11. 73111 匿名

    この子の家って、この子の稼ぎで生活してるのかな
    岡田も再婚して順調だろうけど母親あれから見かけない
    母親を養うのにやってると思うと頑張れと言いたくなる

  12. 73112 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  13. 73113 匿名さん

    本田翼に似てるって言ってるってことは髪型を真似たってこと?
    そんなんじゃ「誰かに似てる」止まりで活躍は薄そう
    唯一無二にならないと芸能界では生きていけないんじゃないかな

  14. 73114 匿名さん

    ショートカットは似合うと思うけど本田翼でもなければ悶絶するほどでもない

    1. ショートカットは似合うと思うけど本田翼で...
  15. 73115 匿名

    この子は父親のギャグを多様化してるだけで、この子の物ではない
    そういう考えがあったからイメチェンでショートカットにしたと思う
    これで仕事に繋げるかは事務所の力もあるけど頑張らないと消える

  16. 73116 匿名さん

    >女優・のん 令和初の天覧女優で2019年に女優業本格復帰か!?
    地上波で見なくなったのんが令和初の「天覧女優」となったと報じられた
    昨年開かれた映画の試写会にて、天皇陛下と愛子さまを出迎えたという
    芸能プロの理不尽な圧力で5年干され続けてきたが今年こそ復活できるか

  17. 73117 匿名

    5年も干されてたんだ
    いろいろ出てるから、そんなに長いとは思わなかった
    こうなったら如何に大手事務所でも無視できないだろう

  18. 73118 匿名さん

    一番いい時期を逃したと思うけど、それでもまだ20代
    再スタートするには遅くはないと思う
    2019年1月から素晴らしいニュースで今年が楽しみだよ

  19. 73119 匿名さん

    新春に映画『ホットロード』放送してたよねwww

  20. 73120 匿名

    テレビで5年も見てなかった感じがしない
    LINEや舞台で地味に活動してたからかな
    輝ける人は何処いても輝けるんだよね

  21. 73121 匿名さん

    >72810
    歩かないといけないとはいえ、宝の持ち腐れ
    高級車2台もあって税金だけ払ってるのはどうかな
    それともたまに奥様が買い物がてら乗ってるとか?

  22. 73122 匿名

    今起きた が 別にする事がない 行く所もない また飯くって 昼寝や

  23. 73123 匿名

    高級車ばかりにお金を使ってるイメージだけど体も金かけて治してる
    歯を治すだけでも数千万かかってるらしいしアチコチ悪いらしい
    乗ってないなら車売って、そっちにお金使った方がいいと思う

  24. 73124 匿名さん

    設楽なんてテレビ出てない日ないけど、日村は出てる?
    国民が知らないだけで忙しいのかしら?
    バラエティーでも日村の姿はないように思うんだけどね

  25. 73125 匿名さん

    年1で単独ライヴとかやってるから稼ぎはあると思います

  26. 73126 匿名

    とんねるずは無茶苦茶だけど、でもイジられた芸人はブレイクしてる
    多少手荒だけど彼等なりの優しさで車を購入させてたんだと思う
    とうぜん本人たちも言わないし恩を着せようとも思ってないだろうけどね

  27. 73127 匿名さん

    >歌手・絢香 レコーディング再開をSNSで報告「早く聴きたい」
    8日に自身のInstagramを更新しレコーディングを再開したことを報告
    久しぶりにレコーディングを再開しファンを喜ばせている
    フォロワーからは「歌声早く聴きたい」などのコメントが寄せられた

  28. 73128 匿名

    ロイヤルホストは高い

  29. 73129 匿名

    絢香が働かないと暮らせない家庭だものね
    本当に旦那は、なにやってる?
    叩くとか叩かないとかじゃなくてさ

  30. 73130 匿名さん

    仕事を再開するってことは病状は安定してるんだ
    バセドウ病って、よく分からないけど簡単に治るもの?
    歌声もよく知らないけど全盛期のように歌える?

  31. 73131 匿名さん

    水嶋ヒロ'16年4月から個人会社を設立してるね

  32. 73132 匿名

    どや顔ならぬ、どや歌声で好きになれない
    サビだけ大声で、あとはよく聞き取れない
    マンコミュ民は、この人好きだよねーww

  33. 73133 匿名さん

    >72822
    村田さんが子ども欲しくないのかと思ったら、神田さんがまだ
    産む気なく仕事優先の毎日を送りたかっただけなんだ
    年齢を考えて村田さんは言ってたと思うけど高齢出産の芸能人は
    たくさんいるから離婚せずに、ゆっくり考えれば良かったのにな

  34. 73134 匿名

    芸能人のPRスレ? サインとか小遣い出るの?

  35. 73135 匿名さん

    今年も芸能人の結婚が多いけど、こういうので離婚しないかな
    まだまだ歳の差婚もありそうだから心配・・・
    しかし神田沙也加が、すれ違いがあるほど忙しいとは思えない

  36. 73136 匿名

    沙也加が子ども欲しいと旦那に迫ってたと思ってた
    村田充って不倫の過去がなかったっけ?
    それで子どもを急いでたと思ってたけど違ったか

  37. 73137 匿名さん

    逆で神田沙也加に不倫疑惑が浮上してなかった?

  38. 73138 匿名

    アナ雪2の仕事で忙しい時期と、しばらくまた忙しくなる予定だと
    簡単に育休とろうって思えないよね。
    アナ雪をきっかけに今までで1番露出が増えて良い時期だしね

  39. 73139 匿名さん

    >ものまねタレント・キンタロー あっちゃん風マタニティフォト投稿
    10日、自身のインスタグラムを更新しマタニティフォトを投稿した
    その中には持ちネタである「あっちゃん風」メイクで写った写真も
    「怒られるのを覚悟で…」と周りの反感を気にしながらアップした

  40. 73140 匿名

    載せるものがないからって、これはね
    だいたいヤフーニュースでもマタニティ関連が多すぎる
    身内以外は、だんだん不快に思ってるよ

  41. 73141 匿名さん

    年末の細かすぎて伝わらないモノマネに出てた
    恒例の落下するかと思ってたけど、そこはさすが
    メドレーっていう格好で落下前に画面から消えたよね

  42. 73142 匿名

    昔あんなに人気かあったのに どこで人生間違ったんだろう

  43. 73143 匿名さん

    オワコン芸人の烙印押して良いんじゃない?

  44. 73144 匿名

    マタニティーフォトを出していいのは美人に限られている
    芸能人でSNSやってるからって誰でも出していいわけではない
    キンタローは論外だし、元になっている前田敦子もNG

  45. 73145 匿名さん

    >72832
    事務所が止めてる場合もあるしね
    私生活を見せない有名人がいてもいい
    今のままのガッキーが一番好き

  46. 73146 匿名

    SNSは疲れるだけだもんね
    ファンはガッカリだろうけど、やらないほうがいい
    それよりドラマ等でガッキーが見たい

  47. 73147 匿名さん

    芸能人は神秘的で外からキラキラしているくらいがちょうどいい

    見てて憧れの存在みたいなのが芸能人であって、なんでもかんでも
    公開しない方が生活感が見えるより数倍良いと思うんだけどね

  48. 73148 匿名さん

    気取ってないし、いい女優だ!!!

  49. 73149 匿名

    ゆいちきみたいに丸メガネでスエットも良いけど見飽きると思う
    それで幻滅するより今のままで十分だと思うんだけど、どうかな
    CMでたまに見る私生活感くらいが丁度いいんだよ

  50. 73150 匿名さん

    >元モーニング娘・石川梨華 第2子出産をブログで報告「母子ともに…」
    11日、公式ブログを更新し第2子を出産したことを発表した
    「母子ともに健康です!第二子も男の子です。」と報告
    第1子の時と区別がつかないくらい…と幸せな様子を記した

  51. 73151 匿名

    2人とも男の子だったらママ、モテモテだ
    最近は偏った兄弟の家庭が多いけど時代と関係あるの?
    女の子ばかりの家庭も困るけど、男の子だけってのもね

  52. 73152 匿名さん

    元気に産まれてくれば良いんじゃない?
    それにヤンチャなのも良いもんだよ
    1日が経つのはとてつもなく早いけどね

  53. 73153 匿名さん

    結婚報道聞いたの、この間のような気がしてた・・・

  54. 73154 匿名

    元モー娘では珍しい幸せ女
    第8期生で一番いい人生歩んでるかもね

    不倫で箪笥に隠れたり、未成年で喫煙したり、SNSが炎上したり…
    彼氏が捕まったりしてるのを見ると石川だけは今後もやっていけそう

  55. 73155 匿名さん

    >72842
    じっさい見てないけど視聴してた人は驚いたのかな
    それとも出来レースのように先が読める流れだったのか
    どちらにしても、こういうチャンネルがウケ良いのか

  56. 73156 匿名

    これ見てたがラブラブアピールはしてなかった
    すごく素朴で、いい夫婦というイメージで良かった

    別に夫婦共演は、現代では驚くことではないし…
    実際YouTube見てなかったら色々言わない方がいい

  57. 73157 匿名さん

    焼き芋作る鍋の説明書を読んでる途中で、有野が眼鏡かけはじめた
    んだけど「あー老眼なんだ」と思いながら笑って見た

    マサルさんは説明書を見なかったのもあるけど老眼には、なってないと
    思って見てたくらいで、南明奈のことは自然の流れで気にならなかった

  58. 73158 匿名さん

    2020年は芸能人がYouTuberになる確率が高い気がする

  59. 73159 匿名

    よゐこの二人ってめっちゃいい人なんだろうなと思う

    地上波露出はそこまでじゃなくてもそれぞれ得意分野で業界の
    地位を確立してるし・・・アッキーナすごく幸せになれそう

  60. 73160 匿名さん

    >女優・吉高由里子 頼りにしている芸能人暴露「オススメの店教えて!」
    12日放送の行列のできる法律相談所で、自身が頼りにしている芸人を挙げた
    食べることが大好きな吉高は、飲食店を決める際、寺門ジモンに聞くそう
    「オススメの店教えて!」と言うと、場所や味を詳細に教えてくれるという

  61. 73161 匿名

    関ジャニ∞の大倉に聞けば?
    去年付き合ってたんだしさ
    ジモンの得意分野は肉だけでしょ?

  62. 73162 匿名さん

    人の懐に入るのが上手いね
    あの笑顔でウイィーって来られると男はコロッといっちゃいそう
    こんなので騙される男も男だけど、イケると思ってる吉高もどお?

  63. 73163 匿名さん

    この子たしか敬語とか使えないんじゃないっけ?

  64. 73164 匿名

    ジモンは何気に交遊関係広い
    青山テルマとも意気投合してなかった?
    意外に、あなどれない

  65. 73165 匿名さん

    >72852
    おでこ出したからって何なんだろう?
    すっぴん公開したからって何なんだろう?
    SNSでなんでも公開しないがいいと思う

  66. 73166 匿名

    〝可愛いの渋滞〟って何なんだ
    最近の語句は意味が分らない
    現代の日本語は無茶苦茶になった

  67. 73167 匿名さん

    若いから出来ることであって40過ぎたら、ただの心霊写真
    今のうちにいっぱい撮って、いっぱいアップしてなさい
    それにしても芸能人のすっぴんアップは、いつまで続く?

  68. 73168 匿名さん

    可愛いから、なにやっても画になるから羨ましいー!!

  69. 73169 匿名

    本人や数少ないファンが良いなら、良いんじゃない?
    別に見たくなかったら、見なくてもいいんだし指摘も…
    書き込みは自由だけど削除されても文句言わないでね

  70. 73170 匿名さん

    >タレント・小島瑠璃子 渋谷で即座に見つけた有名人とは!?
    11日、自身が務めるラジオで渋谷でのある出来事について語った
    それは300m先を歩いている渡部陽一に気づいたことがあると言う
    「メチャクチャ変装してるけどベレー帽は同じ」と語った

  71. 73171 匿名

    300m先を歩いている芸能人に気付いた小島瑠璃子より・・・
    日本にいて街中を普通に歩いている渡部陽一にビックリ
    しかもトレードマークのベレー帽をプライベートでも被ってる?

  72. 73172 匿名さん

    渡部陽一ハゲてるらしいよ
    それをあのベレー帽で隠しているらしい
    あくまでも噂だけどね

  73. 73173 匿名さん

    小島瑠璃子もう26歳なんだね

  74. 73174 匿名

    コジマって聞くとアナウンサーの、あのオバチャンを思い出す
    こっちはホリプロの、さまぁ~ずとネット番組やってた子だよね?
    似たような名前の芸能人が多いからイチイチ調べるのが大変

  75. 73175 匿名さん

    >72861
    今は、こういう子ザラにいるよね
    昔は若いときから恋愛人数を競ってたものだけどね
    時代は古風で、おしとやかな風潮

  76. 73176 匿名

    この発言が嘘だとしても本当だとしても、実際に恋愛してみれば分かる
    それは見た目で分かるから、その時をジッと待つのみ
    この子のお爺様も俳優らしいから厳しい家庭環境なら有り得るのかもね

  77. 73177 匿名さん

    東宝シンデレラ、沢口靖子も女性マネージャーと住んでて完全包囲された
    まま、だれかとお付き合いした話も全然出てこないまま、現在50代・・・
    自由を束縛されるのも考えものだから事務所も考え方を変えた方がいいよ

  78. 73178 匿名さん

    芸能人のキャラ付けに付き合ってるほど暇じゃないんだけどな

  79. 73179 匿名

    この子まだ19才らしいね
    だったら彼氏がいなくても今の子なら、おかしくない
    昔と違ってアイドルも既婚者増えたから大丈夫なんじゃない?

  80. 73180 匿名さん

    >アンタッチャブル・山崎弘也 特徴的なアゴの真相明かす「喋り過ぎ」
    12日深夜放送の番組で、自身のアゴが割れている真相を明かした
    医師に、筋肉のため「喋れば喋るほど割れていく」と告白
    喋って徐々に筋肉が付いてきており、対策としては喋らないこと

  81. 73181 匿名

    じゃあもう治らないんだ
    一種の職業病ってやつ?

    結婚してるし外見気にしないよね
    割れてようが、割れていまいがw

  82. 73182 匿名さん

    ザキヤマって結婚してたんだ・・・
    さいきんの芸能人はサラッと結婚する
    まさか子どもは、いないよね?

  83. 73183 匿名さん

    子どもいるよ!女の子!!↑

  84. 73184 匿名

    ザキヤマは'15年8月14日に一般女性と結婚したことを直筆コメントで
    発表し、翌年7月に女児を出産したのをスポーツ紙で報道されています

    相方・柴田の不倫やなんやらで注目されなかったみたいですね

  85. 73185 匿名さん

    >72872
    芸能界での結婚は多いけどビックリアスリート婚には違いない
    この報道が出たら今後、誰が結婚しても目立たないかもね
    鈴木誠也はメジャーに行くような報道があったけど?

  86. 73186 匿名

    かわいくてスポーツ万能な子供が産まれそう!
    こんな両親持ったら最高だな
    変に報道されなかったし好感度めちゃ高いよ!

  87. 73187 匿名さん

    こんな待遇のいい野球人いない
    畠山愛理は焦り過ぎなんじゃない?
    他の女性に取られたくないからって…

  88. 73188 匿名さん

    2人は遠距離恋愛だったららしいけど何処?

  89. 73189 匿名

    鈴木誠也は本拠地が広島
    畠山愛理は東京で仕事してるもんね

    来年オリンピックあるし畠山も忙しくなる
    仕事もプライベートも充実してて羨ましい

  90. 73190 匿名さん

    >お笑いコンビ・草薙航基 目の整形手術を計画「自分の顔が嫌い」
    15日放送のホンマでっか!?TVで、目の二重手術を受ける決意を明かした
    共演者から「しない方がいい」と反対された草薙だが反発
    「このために去年1年頑張ってきた」と前から手術をする計画を語った

  91. 73191 匿名

    外見が変わっても、あのネガティブは変わらないと思う
    それより内面を最初に治してから手術した方がいい
    いくら着飾っても芯がダメなら、ダメだと思うんだけどね

  92. 73192 匿名さん

    しない方がキャラ的にはいい
    あの外見でネガティブだから好き
    整形したらファンが減ると思う

  93. 73193 匿名さん

    好きにすれば良いと思う

    1. 好きにすれば良いと思う
  94. 73194 匿名

    有村藍理も坂口杏里も整形したけどキモくて見てられない
    草薙くんも変わり過ぎたら見てられなくなると思うんだけどな
    整形は心のケアとも言うけど芸能人である以上周りのことも考えてね

  95. 73195 匿名さん

    >72882
    暴露元は相方・設楽からだと言うじゃない
    しかもラジオでも言われてダブル処刑
    ここまでしなくても良いと思うけどね

  96. 73196 匿名


    世知辛い世の中になったな

  97. 73197 匿名

    炭水化物も適度にとらないと逆に健康に悪い
    お米は日本人にとっては腸環境を整えるのに良い
    日村はキャラになってるから痩せたら面白くない

  98. 73198 匿名さん

    LINEで「炭水化物食べます」と報告したら良かった?
    それでも神田愛花なら、なにか言いそうだけどね
    無理なダイエットは身体に良くないんだけどね

  99. 73199 匿名さん

    食べても良いからウォーキングや運動すればいいんじゃない?

  100. 73200 匿名

    炭水化物禁止は医者の監修の元?
    1年も禁止令だしてるのって半端ない
    そりゃ日村も爆発するよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸