なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 72901 匿名

    中3から高2のときに付き合ってた彼氏からティファニーなんて
    どこかの社長のボンボンと付き合ってたの?
    これから付き合う男は、これを越える男じゃなきゃ満足しない

  2. 72902 匿名さん

    こんなの聞いて次付き合う男は、どんなのか気になるな
    ゴーリキや石原さとみのようにCEO狙いなのかと思う
    20代だから、まだ結婚はないと思うけど気になるよね

  3. 72903 匿名さん

    なんの自慢話なのか理解できない

  4. 72904 匿名

    高校生でティファニーって相手が、かなり年上だったのかな?
    安いのもあるけど、それでもなかなか高いよね
    ニコルがファザコンだったなんて意外だったな

  5. 72906 匿名さん

    >歌手・大黒摩季 4月に離婚していた「彼の幸せを応援する方が楽」
    今年4月に16年の結婚生活に終止符を打ったことがインタビューで明かした
    子宮疾患、不妊治療との闘いだったと16年の結婚生活を振り返った
    出産できなかった罪の意識を抱えるより幸せを応援する人生を選んだという

  6. 72907 匿名

    子どもがいない和田アキ子が離婚しないのは?
    大黒摩季が、この生活に耐えられなかったって?
    そんなにメンタルが弱そうには見えないけどね

  7. 72908 匿名


    和田アキ子 毎日見るの?

    ワシなら発狂するわ

  8. 72909 匿名さん

    元旦那の方に子どもが出来たとはいえ、この決断は辛いよね
    大黒さんはご自分のせいだと思ってるかもだけど違う
    男女問わず不妊になっちゃうの誰のせいでもないよね

  9. 72910 匿名

    こうなると摩季ネエの歌が、すべて悲しく聴こえてくる
    ファンで、よく聴いてるのに残念だな

    しかし既に元夫は再婚して子どもがいるのはどうなんだろう

  10. 72911 匿名


    人生とはそんなもんだわ

  11. 72912 匿名さん

    >72607
    そういえば子役だったね
    小さい頃から大人の世界にいたのだから好きになった人は
    年上の人なのかと、勝手に勘ぐってしまうけどどうなのか

  12. 72913 匿名

    こんなこと言うくらいだから、頭がイイ娘だとは思ってないけど
    口が軽い辺り父親の圭右に似たのだと残念に思っちゃうよね
    今からでも遅くないから一般常識を身につけた方が良いよ

  13. 72914 匿名さん

    賛否ありますが、天才テレビくんの時から見てます。
    アラフォーなので、大きくなったなーと成長を我が子の様に見てます。
    応援してます。頑張って下さいね。

  14. 72915 匿名さん

    恋愛禁止を守っている芸能人なんて実際いるのかね

  15. 72916 匿名

    結果的にお父さんの名前出して良かったね
    じゃないと売れてないし、こんなにメディアに出る事もなかった
    顔もそこそこだし親に感謝しながら、これからも頑張って!

  16. 72917 匿名さん

    >タレント医師・木下博勝 パワハラ疑惑に反論「事実と異なる点が…」
    タレント医師である木下博勝が職場でのパワハラ疑惑が浮上している
    各局ニュースでパワハラ音声が報道される中、疑惑について否定した
    報道を巡り、「事実と異なる点が多数あります」と反論しているという

  17. 72918 匿名

    録音が報道されてる時点で負け
    なにを否定しているのか分からない
    どれだけ証拠になるか分かるでしょ?

  18. 72919 匿名さん

    これ告発したAさんの方が悪い。
    木下医師は嵌められたんでしょ。
    最近はこういう言いがかり系の嵌め型を何だらハラスメントと言って騒ぐ若者が多くてにっちもさっちもいかんわ。

  19. 72920 匿名さん

    仕事のイライラを家庭に持ち込む人いるけど…
    家庭のイライラを仕事に持ち込む人はいない
    この人の思考は、どうなっている?

  20. 72921 匿名

    この人を見ても、もうそういう目でしか見れなくなる
    テレビがいくら擁護しても音声が残ってるからね
    普段ニヤニヤしている人ってキレると恐いよね
    なにやるか分からないし影では、こうだもの…

  21. 72922 匿名さん

    録音と言っても最近はわざとらしさがわかってて世間もすんなり乗らないね。そそのかしてることが見え見えでこんな録音はあまり効果ないよ。まあ木下医師もクセはありそうだが、告発者の顔を見たら確かにだらしなさそうで根性腐ってそう。

  22. 72925 匿名さん

    >72618
    いち会社員がテレビに出てるだけでYouTuberと付き合えるなんて
    いい職業に就いたと、本人も親御さんも喜んでることだろう
    もうフジテレビ辞めてセントフォースに移籍したがいいよ

  23. 72926 匿名

    そもそも一般人のYouTuberごときが何故女子アナと食事できるの?
    どういうつながりなのか気には、なるね
    そういう繋げる職業があるのかと思ってしまうくらい人数多いよね

  24. 72927 匿名さん

    取材かなにかで出会いがあって、合コンで付き合うとか?
    でも久代って、ただ座ってるだけなのに良くモテたね
    YouTuberは面白いかも知れないけど目は肥えてないかもね

  25. 72928 匿名さん

    相手がyoutuberってだけで胡散臭く感じてしまう

  26. 72929 匿名

    今やYouTuberはタレントの一部で、ネットもテレビも同じカテゴリー

    テレビの視聴率が低迷し始めてたからネット住民も話題にしたんだろうけど、
    そんなんじゃ視聴率なんて上がらないしネットも過去の産物になりつつある

  27. 72930 匿名

    [NO.72923~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  28. 72931 匿名さん

    >スキージャンプ・葛西紀明 第2子誕生「待望の第2子が誕生…」
    20日、自身のブログを更新し第2子男児が誕生したことを報告
    「葛西家を継ぐ待望の第2子が誕生しました」と喜びの声を載せた
    葛西は'14年のソチ五輪後に結婚、'16年に長女が誕生している

  29. 72932 匿名

    「葛西家を継ぐ」なんてSNSに載せなくても良いのでは?
    嬉しい気持ちは分からなくもないが、これはな…
    長女が大きくなくて良かったけど、思春期なら荒れてるよな

  30. 72933 匿名さん

    まだ結婚5年なんだ
    磁器婚式くらい迎えているかと…
    結婚遅かったの?

  31. 72934 匿名さん

    メダルも獲ったんだし、そろそろ指導者になったら?

  32. 72935 匿名

    イチローも今年引退したし、今のアラフィフは元気
    向上心があるというか諦めを知らないというか…

    どちらにしてもお子さんが成人を迎えるまで身体を壊さずに
    元気でいることを目標にされてると良いんですけどね

  33. 72936 匿名さん

    >72629
    高須院長のとは、また違うんだよね
    こういうシャツって普通に売ってる?
    ハロウィンに着てた人いたのかな?

  34. 72937 匿名

    この子、一発芸人と思ってたけど長いね
    バラエティーに限らずドラマにも出てるし…
    見たことないけど演技は上手い?

  35. 72938 匿名さん

    高梨さんがイモトに似てるって話あったけど似てないよ
    端正な顔つきしてるじゃんイモトって…
    誰が高梨さんに似てるって言い出したんだっけ??

  36. 72939 匿名さん

    結婚して旦那にイイ身体を見せたい気持ちは分かるけどシャツじゃねwww

  37. 72940 匿名

    珍獣ハンターでオオトカゲや虎と競争するには、鋼の肉体がないと
    怪我するしアレがイモトの本職であり真骨頂だから体力がないと、
    今後の芸人生命がないと考えての肉体改造なんじゃないのかな?

  38. 72941 匿名さん

    >お笑いタレント・バカリズム 結婚を発表 相手は「元でんぱ組.inc」
    24日、公式ホームページを通じて直筆署名入りで自身の結婚を発表した
    相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、会見などは予定していない
    仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経て交際に発展したという

  39. 72942 匿名

    女性に縁がなさそうな若林
    そしてバカリズムが結婚か

    これから芸能界はどんな人が結婚するのか
    昨年末の結婚報道もビックリしたけど今年もビックリだ

  40. 72943 匿名さん

    男は結局、若い子が好きなのよ
    なんか芸風にあってないよね
    こいつも日村もパーケンと一緒

  41. 72944 匿名さん

    イヴに結婚発表ってバカリって意外とセンチメンタルwww

  42. 72945 匿名

    夢眠ねむは31歳
    そんなに若くはない 72943

    バカリズムは44歳
    一回りの結婚相手なんて珍しくない

  43. 72946 匿名さん

    >72639
    大河どうするんだよー!
    重要な役だから、結構撮影進んでそう!
    代わりに柴咲コウにしよう
    そうしよう!!

  44. 72947 匿名

    例年より1週間遅れての放送だけど、それだけ話数も削減?
    いだてんの出演者も同じようなことあったし・・・
    もう大河ドラマ自体ダメなんじゃないかと思っているよ

  45. 72948 匿名さん

    ある意味、今年のNHKは話題がある
    予めいろいろ調べてからキャスティングした方がいい
    「撮ったあとに」パターンだったらどうしようもないけどね

  46. 72949 匿名さん

    沢尻って、もともと危ないと分かってたのに何故キャスティングを…

  47. 72950 匿名さん

    悪性リンパ腫を公表した笠井アナは
    東日本大震災の翌日から一ヶ月間福島の被災地に行っていた。
    フジテレビの知り合いから聞いた話だが、同じ番組で取材を行っていた別のスタッフも癌にかかっているらしい。
    癌や白血病が最近やたらと多いのが不思議だ。

  48. 72951 匿名

    この子もマーシーみたいに繰り返しちゃうんだろうな
    そうするとヘルタースケルターがレジェンド入りする
    いろいろエンメニュースあったけど、これが1位だね

  49. 72952 匿名さん

    >アンジャッシュ・渡部建 子連れでも有名店へ「グルメ王」の面目躍如
    11月下旬に人気カツレツ店に向かう渡部夫妻の姿を週刊誌がキャッチした
    長男や友人の複数人と、今秋オープンしたばかりの店で食事をしたそう
    芸能界の「グルメ王」は子連れでも話題の新店チェックは欠かさないよう

  50. 72953 匿名さん


    女優の木村文乃さん(32)について2019年12月25日夜に「週刊文春デジタル」が行った報道が話題だ。

    文春によると、木村さんが離婚したのは4月頃。木村さんといえば2016年11月に演技講師の男性との結婚を発表しており、結婚生活は約2年半での離婚ということになる。離婚というショッキングな報道だったため、木村さんのインスタグラムには報道直後から、「残念なお知らせ聞きました。また、新しい出逢いがきっとあると思います」といった励ましの言葉が集まっている。

  51. 72954 匿名

    渡部は新店チェックと言うか家族サービスで来店したのだろ?
    なんでもかんでも〝仕事〟に繋げて報道しない方がいい
    渡部も佐々木希の尻に敷かれて大変だから騒ぎ立てるな

  52. 72955 匿名さん

    ファミリー向けならいいじゃない
    静かな高級料理店なら「えっ」てなるかもだけどね
    それにしても家族と友人は分けたがいい

  53. 72956 匿名さん

    子連れだったら食事なんて出来ないのに、渡部も変わったね!!!

  54. 72957 匿名

    希以外に渡部を好きな人っているの?
    ヘアメイクの知人が、相手の地位によって態度変えるって言ってた
    めっちゃナルシストでトイレも女性並みに長くて不思議だったって!

  55. 72958 匿名さん

    >72953
    結婚したのもビックリだったけど、離婚したのもビックリ
    料理上手でSNSにアップもしてたから長続きすると思ってたんだけどな
    なにが原因かは分からないけど気を落とさずに・・・

  56. 72959 匿名

    子どもは、いたの?
    2年の結婚生活じゃいない?
    どちらにしても気を落とさずに!

  57. 72960 匿名さん

    文乃ちゃんは結婚しても仕事が忙しかったみたいだから、お子さんはね
    離婚原因も文乃ちゃんの多忙が原因というジャナイ?
    人気芸能人を保つのは難しいけど家庭も大事にしなきゃいけないね

  58. 72961 匿名さん

    「子どもがいない理由が凄い」とネットでも話題騒然に↑

  59. 72962 匿名

    料理も上手だし、いいおっ母さんになると思ったんだけどね
    木村文乃は仕事が忙しいからと言ってるだろうけど旦那も悪い
    相手にこんなこと思わせちゃいけないよね

  60. 72963 匿名さん

    >お笑い芸人・宮下草薙 初冠レギュラー番組決定「ちょうどいい」
    来春6日からスタートする文化放送のラジオ番組に芸人・宮下草薙が選ばれた
    初の冠番組らしく過去に出演した2時間のラジオは「長い」とのこと
    「15分放送がちょうどいい」とし、それ以上だと喧嘩になりそうだという

  61. 72965 匿名

    宮下の母ちゃんヤバいよね
    まさかゲスト出演しないだろうね?

    あれが遺伝してなきゃ良いけどな…
    編集がきかないラジオだから心配

  62. 72966 匿名さん

    生放送だしねwww
    編集できないから面白そうではあるけどね
    ドキドキしながら聴くのも嫌なんだけどね

  63. 72967 匿名さん

    明(めい)と暗(あん)がハッキリしているコンビも珍しい

  64. 72968 匿名

    お笑い第7世代は勢いあるね
    ハナコも四千頭身もおもしろい

    今年の賞レースは接戦だった
    これ以上の世代は現れないだろう

  65. 72969 匿名さん

    >72652
    どんな行動を見てピンときて、一緒に暮らしていきそうと思ったのか
    外れる場合もあるけど今のところは順調だから良いと思うけどね
    悪い予感しかしないのは自分だけでしょうか?

  66. 72970 匿名

    男は奥さんのイメージがひと目で想像つくと言うけれど、女性も?
    そんな経験ないからピンとこないけど、そんなものなのかね
    失敗したときの言い訳と思ったけど、これを言ったってことは…

  67. 72971 匿名さん

    わかる人には分かる。私も夫と会った瞬間そう思った。
    職場で一緒のプロジェクトチームになった瞬間だったので、自分の
    頭を疑ったけれどプロジェクト終了後に互いそう思っていると確信。

  68. 72972 匿名さん

    結婚してたの知らなかったけど何年目なの?

  69. 72973 匿名

    ビビビ婚を思い出した
    ここは年齢層低そうだから分からないと思うけどね
    公言するということは離婚しない自信があるのね

  70. 72975 匿名さん

    >女優・田中麗奈 第1子出産を報告「心より感謝致します」
    24日、所属事務所の公式サイトを通じて第1子出産を報告した
    「お陰様で、母子共に健康である事に何より」とコメント
    「仕事も、また新たな気持ちで向かっていきます」とした

  71. 72976 匿名

    まだ女優として芸能界にいたんだ
    最近テレビで見ないから結婚して引退したと思ってた
    14年前に映画で観たきり見ないけど、仕事してたんだ

  72. 72977 匿名さん

    旦那さんお医者さんなんだ
    いつ結婚したかも知らない
    第1子ってことは最近?

  73. 72978 匿名さん

    リアル医者の嫁って羨ましい限りです

  74. 72979 匿名

    現代には珍しく出産後だけの報告
    特にバレたりもせず穏やかに妊娠生活もおくれて良かった
    子育て終わって何事もなくスッと芸能界に戻ってきてね

  75. 72980 匿名さん

    >72662
    あらららら・・・
    まだ子ども小さいんじゃないっけ?
    まさかSHELLY再婚とかしないよね?

  76. 72981 匿名

    結婚6年なら大きくても5才くらい
    物心あるし別れない方がいいけどね
    他人のプライベートだから、どっちでもいいけどね

  77. 72982 匿名さん

    子どもは2016年に第1子出産
    去年の2018年に第2子を出産
    なので、お子さんは3才と1才だと思う

  78. 72983 匿名さん

    旦那の相田貴史は最低ってネットに流れてるけど、どういうこと?

  79. 72984 匿名

    ↑女性関係がダラしないとかモラハラかと思いましたが、性格のようです

    SHELLYは結婚やプライベートのことは話したくなかったらしいが、
    旦那が視聴率の為にリークしたとの噂が流れ〝最低〟と言われてる

  80. 72985 匿名さん

    >俳優・北村一輝 40代一般女性と再婚「今後ともより一層…」
    27日、所属事務所を通して40代の一般女性と再婚したことを書面で報告
    出演作品の状況を考慮し「本日の報告とさせて頂きました」と説明
    「今後ともより一層、仕事に邁進し日々精進してまいります」と綴った

  81. 72986 匿名

    この人、離婚していたんだ
    前妻に子どもはいたのかな?
    いたとしたら、どんな気持ち?

  82. 72987 匿名さん

    芸能人は良いね
    何歳になっても年下の奥さん貰えて
    一般人では簡単に、こうはいかない

  83. 72988 匿名さん

    まさかデキ婚じゃあないよね?www

  84. 72989 匿名

    前の奥さんに子どもは、いたとの情報
    しかも男の子らしい No.

    北村一輝に似てないらしいけどね
    今回はデキ婚じゃないと思うよ

  85. 72990 匿名さん

    >72677
    民放に出なくてもNHKやネット社会で生きれば良いよ
    今の時代、どんなことやってもファンは着いてくる
    LINEブログで生きてる人もいるし、とりあえずCMからかな

  86. 72991 匿名

    レプロは、のんを切って…この子を生かした
    そんなとこの女優なんて、どうでもいい
    芝居うまいと思わないし出なくてもいい

  87. 72992 匿名さん

    ナインを卒業した時は忙しいからだと思ったけどZIP卒業したら
    全然見なくなったから、やっぱアノ噂が効いてるんだなぁ

    民放はスポンサー第一だからイメージついちゃあね

  88. 72993 匿名さん

    「整形した?」の間違いなんじゃないの?www

  89. 72994 匿名

    ZIPが代表作みたいになっちゃったね
    情報番組が代表作だなんて可哀想
    ドラマの代表作って知らないしな

  90. 72995 匿名さん

    >東京03・飯塚悟志 第1子誕生をSNSで報告「父になりました」
    27日、自身のTwitterを更新し第1子が誕生したことを報告した
    「本日、父になりました。これからも何卒よろしく」と明かした
    飯塚は2014年11月にミュージシャンの藤田真由美と結婚している

  91. 72996 匿名

    結婚してたんだ
    5年目で第1子誕生か
    共に忙しいんだね

  92. 72998 匿名さん

    なんかの番組で、この人そうとう慕われてた
    お笑い愛もカッコイイし、なんか好き
    東京03の「ファミレスの店員」好き

  93. 72999 匿名さん

    この人の奥さんってプロレスラーじゃないんだね

  94. 73000 匿名

    ↑それ相方の豊本ね
     そしてギターが上手いのが角田
     トリオ芸人って間違いやすい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸