なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 73201 匿名さん

    >タレント・岡田結実 大人びた写真をSNSにアップ「忘れないため…」
    16日、自身のインスタグラムを更新し自撮り写真を公開した
    「恥ずかしくて消したくなったけど、女忘れないために残す」とコメント
    普段のキャラからは考えられないギャップでファンを驚かせている

  2. 73202 匿名

    この子もローラと一緒で黙ってれば美形
    変なキャラで行こうとするから引いてしまう
    ポテンシャルはあると前々から思っている

  3. 73203 匿名さん

    女忘れないって、どういうこと?
    喋り方や振る舞いを直せばいいこと
    静止画は誰だって美しく写れる

  4. 73204 匿名さん

    「消したらもったいない」ってアップしたのは誰?www

  5. 73205 匿名

    令和のかまってちゃん、ここに参上
    Instagramで騒がれて良かったね
    マンコミュで騒がれて良かったね

  6. 73206 匿名さん

    >72895
    お子さんまだ小さいよね?
    多分奥さんの元にいるだろうから、しんどそうだったのは
    子供の事かなぁと思ったから奥さんの行動は正しいの?

  7. 73207 匿名

    離婚が大したことないんだ
    でも杉山の酒グセの酷さに比べたら大したことないの?
    芸能界は結婚ラッシュと思ってたけど離婚ラッシュでもある

  8. 73208 匿名さん

    結婚生活6年か
    じゃあまだ子どもは年中くらいかな

    療育費も心配だけど、谷田部は子どもに会えるかな
    いくら離婚しても子どもにだけは会ってほしいよ

  9. 73209 匿名さん

    奥さん、高橋由伸似の美人ラジオディレクターだよね

  10. 73210 匿名

    奥さんの収入の方が高かったんじゃない?
    坪倉、杉山がテレビに出てても谷田部は見ないしね
    女性の社会進出は離婚にも繋がるのか

  11. 73211 匿名さん

    >元子役・鈴木福 反抗期まっただ中と告白「すれ違うとイライラする」
    17日放送の「快傑えみちゃんねる」で、反抗期まっただ中だと明かした
    「お母さんとすれ違ったりしたらイライラしますね」などと告白
    MCの上沼は反抗期に理解を示し、「当然イライラするわ」と語った

  12. 73212 匿名

    福くんも、そんな歳なんだな
    想像がつかない・・・
    皆だんだんと大きくなるな

  13. 73213 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 73214 匿名さん

    小さい頃から親の為に働かされてたもん
    そりゃイライラする
    あと少しで親と離れられるから頑張って!

  15. 73215 匿名さん

    反抗期は正常な成長過程なのでいいと思う

  16. 73216 匿名

    そっか…福ちゃん15歳か
    まるモリで踊ってたのが、この前のよう

    なんだか遠い存在になってしまった
    可愛い福ちゃんは、もういないんだ

  17. 73217 匿名さん

    >72906
    元旦那離婚前に子供作ってたというじゃない?!
    酷すぎない?
    磯野のとこといい、今年はこんなニュース多い

  18. 73218 匿名



    原発推進もやはり裏金かい

    やる事が国は汚い

  19. 73219 匿名

    本当にただの提出のし忘れ?
    生まれる前に新しい奥さんと婚姻届提出した方がいいのは分かると思う
    静かに過ごしたいのは分かるけど、なにかアクションを起こした方がいい

  20. 73220 匿名さん

    今年の4月に離婚したのに、もう旦那さんは再婚して子供がいる??
    大黒摩季さんの気持ちを考えると切ない
    梅田賢三といい、手の早い男が多いよ

  21. 73221 匿名さん

    梅田賢三って誰だっけ?

  22. 73222 匿名

    子供欲しいのはわかるけどスパン早すぎない?
    こう考えると子どもが出来るんなら誰でも良かったの?
    最低な男がタネの子どもはロクな者にならやいのは確実

  23. 73223 匿名さん

    >お笑い芸人・あばれる君 SNSの写真に心霊現象を疑う声「削れる君」
    14日、自身のInstagramを更新したが心霊現象と疑うような写真を投稿
    自身の頭部の一部が欠けており「頭削れてる。削れる君」との声
    「心霊写真?何で?!」と驚くほか心霊現象を疑う声が寄せられた

  24. 73224 匿名


    巨人 菅野の月給 5千百万円

  25. 73225 匿名

    光の屈折で、そう見えるだけ
    そんなに驚くほどではない
    海などバックにすると、よくある

  26. 73226 匿名さん

    でも今は撮り直しが利くからだけど…
    アップするまで分からなかったんでしょ?
    なら本当に心霊現象かも知れないね

  27. 73227 匿名さん

    そうかもしれないけど、どうでもいいレベル

  28. 73228 匿名

    こういう写真っめ未来で怪我したり病気したりするから先祖様が
    教えてくれてるって亡くなった婆ちゃんから聞いた覚えがある
    迷信かもしれないけど一応気を付けた方がいいのかもね

  29. 73229 匿名さん

    >72917
    医者としての地位があるのに、テレビに出てタレント扱いされたから
    和をかけたように天狗になった典型的なパターンの人間だね
    表で見る姿とは違って、家庭も亭主関白かも知れないね

  30. 73230 匿名

    いやいや・・・見たまんまだよ?
    ジャガーさんもいつも縮こまってたじゃん
    最近はテレビでは見ないけどね

  31. 73231 匿名さん

    相手のためにやってやったみたいな感じで弁明の文章は書いてあった
    けどモラハラの匂いしかしないのは自分だけでしょうか?
    これに音声も残ってるからパワハラも加わったら慰謝料どれくらい?

  32. 73232 匿名さん

    話題になりたいからって、このやり方はね・・・

  33. 73233 匿名

    〝木下〟って名字の男はクソばかりなの?
    力でねじ伏せても、なんの解決にもならないのにね
    公開された音声のことは弁明したのかな?

  34. 73234 匿名

    >元フジテレビアナ・松尾翠 第3子出産を報告「喜びでいっぱい」
    20日、所属事務所を通じて第3子が誕生したことを発表した
    3168グラムの男の子で母子ともに健康という
    「元気に産まれてきたことに喜びでいっぱい」とコメントした

  35. 73235 匿名

    男にこだわってそうだったもんな
    狙った獲物は手段を選ばず手に入れるタイプ
    女性からは嫌われるタイプだもん

  36. 73236 匿名さん

    定期的に、この人のコメントある
    書き込みは男でファンと思われる
    女性じゃないことは確かだよね

  37. 73237 匿名さん

    ↑なんでそんなことが言える?

  38. 73238 匿名

    不倫して相手の家庭壊したから…
    この旦那とじゃないけどね
    松尾がフジテレビ入社前の話

  39. 73239 匿名さん

    >72931
    葛西選手、42歳で結婚したんだ
    縁が無かったのか、選手として芽が出るまで結婚せずに今の奥さんが
    側にいたか分からないけど、なんだか不思議な感覚で祝えてしまう

  40. 73240 匿名

    今の時代なら何歳で結婚しても不思議ではない
    身を固めずフラフラしてる人もいるんだからね
    それにしても長男が成人式のときは還暦過ぎか

  41. 73241 匿名さん

    葛西選手って教え子いたよね?
    その選手とも親子くらい離れてなかった?
    見る人が見たら、間違えるかもねwww

  42. 73242 匿名さん

    一姫二太郎で良いジャナイ!

  43. 73243 匿名

    葛西紀明ってシワだらけだけど、まだまだ若いんだね
    子どもが3才と0才なんてね
    奥さんのことは知らないけど、きっと若いだろうね

  44. 73244 匿名さん

    >俳優・小栗旬 事務所社長に就任認める「間違いありません」
    現在所属のトライストーン・エンタテイメントの社長に就任する
    取材では現社長は「予定があるのは間違いありません」とコメント
    現社長は会長として後見していくことを検討しているという

  45. 73245 匿名

    トライストーンは本当に大きくなった
    綾野剛、田中圭、間宮祥太郎…

    小栗が裏方になってもやっていける
    まだ現役でやると思うけど、現社長は安泰だな

  46. 73246 匿名さん

    木下晴香も同事務所じゃないっけ?
    なにかの歌番組で熱唱してたのカッコ良かった
    若手も多いし小栗旬も頑張らなきゃね

  47. 73247 匿名さん

    労働組合の件もあるし、いろいろ変わるといいね

  48. 73248 匿名

    兼業社長が続々と誕生してくるよね
    タッキーだったり小栗旬だったり…

    時代の移り変わりを感じる
    令和になったしスゴいな

  49. 73249 匿名さん

    >72941
    出会いなんて、どこに転がっているか分からない
    そのためにも家に閉じ籠らず外出すべき
    今の若い子に言っても分からないだろうな

  50. 73250 匿名

    バカリズムは独身でいてほしかった
    あの芸風ならなおさら思う
    夫婦であのフリップを書いてると思うとキモい

  51. 73252 匿名さん

    個人的に辛口で女を叩くこの人好きだから独身を貫いて欲しかった
    もうあの芸風見ても素直に笑えないだろうな
    これで有吉がグラビアアイドルと結婚したら爆笑どころか笑い死に

  52. 73253 匿名

    [NO.73251と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 73254 匿名さん

    山里の結婚も引いたけど、この人の結婚も引いた・・・

  54. 73255 匿名

    引退した子と結婚ってキモい
    家庭でのイチャつきをテレビで聞かれない為に、引退した子と?
    そう考えると煩わしさはないけど、バカリズムらしくない

  55. 73256 匿名さん

    >フジテレビアナウンサー・三田友梨佳 外資系エリート会社員と結婚
    ミタパンこと三田友梨佳が22日までに結婚していたことが報じられた
    お相手は30代の外資系エリート会社員だという
    三田は'11年4月にフジテレビに入社し、今年32歳になる

  56. 73257 匿名

    三田友梨佳って夜中のニュースに出てるアナウンサーだろ?
    まだ結婚してなかったんだな
    とっくに結婚してるイメージだった

  57. 73258 匿名さん

    アナウンサーはIT社長や外資系エリートが好き
    今流行りか知らないけど、世の中の流れが変わっても
    婚姻生活を続けるのかビミョーなところではある

  58. 73259 匿名さん

    カトパンはEXILE好きwww

  59. 73260 匿名

    夫の不倫は「絶対にない」と言っているらしい…

    そんなこと公に言わない方がいいと思うんだけどね
    ハニートラップを仕掛けてくる女なんて山ほどいる

  60. 73261 匿名さん

    >72952
    子連れでも行ける有名店を教えてほしい
    それとも芸能人だから子連れOKになった?
    有名人だと融通が効いていいね

  61. 73262 匿名


    舟木一夫 75歳 いまだ歌っている

    高校三年生 学園広場

    修学旅行 高原のお嬢さん など

    まだ元気に歌っている

  62. 73263 匿名

    渡部は佐々木希とツーショットになったら意外とお似合い
    スペックは渡部が高いし、顔はイケメンの部類
    渡部が年下だったら食事にも行けてないと思う

  63. 73264 匿名さん

    佐々木希の美貌なら、渡部以外でも結婚できたのにコッチを選んだ
    渡部くらいの顔ならだけどイケメン芸能人は、なかなか結婚しない
    ニノと付き合ってたら、まだまだ独身だったよね

  64. 73265 匿名


    歌手は歌が上手いが他人の歌は上手いとは言えないね

  65. 73266 匿名さん

    ここの夫婦はテレビで全然見ないんだけど・・・

  66. 73267 匿名

    希は超絶美人だけど元ヤンだし演技もうまくないからこうやって
    隠し撮りでも、撮られるのは有難いかもね
    でも子供には何も被害あわないように祈ってる

  67. 73268 口コミ知りたいさん

    >>73264 匿名さん
    やっぱり顔か。まあそりゃ同じ性格なら容姿が良い方になるのは仕方ないか。

  68. 73269 匿名さん

    >元モー娘・藤本美貴 第3子出産を報告「元気な女の子」
    25日、自身のInstagramを更新し第3子を出産したことを報告した
    「1月24日に産まれた元気な女の子」と書き出し、写真を公開した
    ファンからは「お顔まんまるで可愛い」などのコメントが寄せられた

  69. 73270 匿名

    旦那大変なのに子ども3人ってな
    嫁さんが稼げばいいことなんだが大丈夫か

    庄司よ!ヤケになって東出みたいになるなよ

  70. 73271 匿名さん

    ミキティなら憔悴というより相手の女に殴りかかりに行く
    同じ3児の母でも杏みたいに弱くないと思う
    必ず相手を土下座させて謝らせると思う

  71. 73272 匿名さん

    庄司は気が細そうだから不倫なんて出来ないよ!!!

  72. 73273 匿名

    自分の熱愛が原因でミキティがアイドル辞めることになったけど、
    きちんと結婚して子供も3人恵まれてミキティにとってはとても
    良い旦那だと思うよ

  73. 73274 匿名さん

    >72963
    宮下一人なら30分でも1時間でもなんとかなると思うけど
    草薙もいるのなら15分くらいの時間が丁度いいかもね
    テレビみたいに草薙が大声あげないかが心配だよ

  74. 73275 匿名

    草薙がテレビ慣れしているから、つまらなくなった
    あのたどたどしい喋り方がおもしろかったのにね
    違う意味で「初心を忘れないで」ほしいな

  75. 73276 匿名さん

    つまらないというか、なんか遠い存在になって悲しい気持ち
    「環境次第で人間って変わるんだな」というのもあって複雑
    こうやって成長していくんだけど草薙には成長してほしくない

  76. 73277 匿名さん

    演技で、たどたどしくしてもらっても困るけどね

  77. 73278 匿名

    宮下ってイケメン風にしているけど草薙と比べたら良いのであって
    俳優やアイドルと比べたら、そんなにカッコよくはない
    草薙は宮下がいないと不安だろうけど、宮下も草薙に感謝すべき

  78. 73279 匿名さん

    >モノマネタレント・キンタロー 第1子出産を報告「ちびキンタロー。」
    先月28日、自身のブログを更新し第1子となる女児を出産したことを報告
    「本日、無事にちびキンタロー。が誕生しました」とし写真をアップした
    ファンからは「美人になりそう」や「ママそっくり」等のコメントがあった

  79. 73280 匿名

    この間テレビで妊娠6ヶ月とか言ってたのに生まれたんだ
    芸能人は身近に感じるけど、たまにしか見ないから実感がない
    元気に生まれたなら良いけど〝ちびキンタロー。〟ってwww

  80. 73281 匿名さん

    おめでとー!!!!
    そしてお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでください

  81. 73282 匿名さん

    いやいや・・・育児があるから休めないでしょうに!

  82. 73283 匿名

    芸能人の不倫や世界規模のウイルス拡大のニュースが多い中…
    こういうニュースは、ほっこりさせられるしおめでたい!
    ブログ発表だったから、これから育児ブログになるのかな?

  83. 73284 匿名さん

    >72975
    サントリーの「なっちゃん」役は、この子のままで良かった
    あれから桜庭ななみや、松田翔太がやったけどしっくり来ない
    いつまでもやってられるものじゃないけど一番似合ってた

  84. 73285 匿名

    田中麗奈も、もう39歳なんだ
    医者の嫁で金はありそうだけど、あまり生めないだろうな
    結婚は縁だけど、もっと早く嫁げたら良かったね

  85. 73286 匿名さん

    学生時代、運動部だったらしいから体力はあるから産めると思う
    今は医療技術も発達しているし安全面は大丈夫
    ここの夫婦が第2子、第3子を望めばの話だけどね

  86. 73287 匿名さん

    サントリーの「なっちゃん」のような穏やかな学生時代じゃなかったクセに…今や一児の母か

  87. 73288 匿名

    なっちゃん役は、この子以外パッとしない人ばかりだった
    そのくらい存在感あったもんなぁ
    他に何人か交代してたけど記憶すら無い

  88. 73289 匿名さん

    >女優・竹内結子 1月末に第2子男児出産していた「母子ともに…」
    先月31日、第2子となる男児を出産していたことが分かった
    所属事務所によると、母子ともに健康で、すでに退院しているという
    竹内は19年2月に中林大樹と再婚し、前夫との間に生まれた長男は14歳

  89. 73290 匿名

    長男のことが気がかりで、しょうがない
    いくら芸能人で再婚したとはいえ思春期の子どもがいるのに第2子って…
    こうなることは必然だったかも知れないが、わが子のことを考えるべき

  90. 73291 匿名さん

    でも子どもが生まれることは良いこと
    子育てしながら14歳の子のケアすれば良い
    あまりネガティブ思考にならない方がいい

  91. 73292 匿名さん

    でも学校から帰ったら、家に誰か居るっていうのは良いよね 73290

  92. 73293 匿名

    昔だったら14歳差の兄弟は珍しくなかったけど今はどお?
    少子化が進んでるから比べるのは難しいと思うけどね
    思春期に新生児誕生は吉と出るか、凶と出るか・・・

  93. 73294 匿名

    土地価格の問題か


    オウム真理教と言えば 麻原彰晃

    麻原彰晃と言えば 死刑 ナンマイダらだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

     皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをさちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

    一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

     「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

     何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   



     大阪・心斎橋の路上で平成24年6月、通行人の男女2人を無差別に刺殺したとして殺人罪などに問われ、1審裁判員裁判の死刑判決が2審で破棄され無期懲役となった礒飛(いそひ)京三被告(44)の上告審判決で、無期懲役とした2審判決が確定することになった。最高裁判決を受け、犠牲となった南野信吾さんの妻、有紀さん(49)が2日、東京都内で会見し、「こんな判決を聞くために7年半も待っていたわけじゃない。なぜ被告の権利ばかりが主張され、被害者の命が軽視されないといけないのでしょうか」と涙を見せた。





  94. 73295 匿名さん

    >72985
    これが20代の小娘ならフルボッコだけど40代…
    マンコミュ民さん、まだまだチャンスありますよwww
    どんなに手が届かないと思っていてもチャンスはある

  95. 73296 匿名

    一般人と結婚する芸能人増えたよね
    男女、職種問わずだけど・・・
    どこでどう知り合ってるんだろう?

  96. 73297 匿名さん

    この人は昔から大人の女性が好きだよね
    元奥さんは銀座のママだし、若い女に走らないタイプ
    こういう人は顔が濃くても反感を買わないタイプ

  97. 73298 匿名さん

    41歳でも49歳でも、40代は40代

  98. 73299 匿名

    こういう色気だだ漏れの人は生活感が見えない
    くつろいでる姿でさえ様になってると思ってる
    こんなのが同じ世代にいると思うだけで敗北感

  99. 73300 匿名さん

    >お笑いタレント・江頭2:50 YouTubeチャンネル開設「目標は…」
    1日、YouTubeの公式チャンネル「エガちゃんねる」を開設した
    「俺はやりたいことを全部やる」「炎上上等だぜ!」などとコメント
    1年間で登録100万人を達成したら草彅剛をゲストに呼ぶと意気込んだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸