住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-25 19:38:48
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

PART47です。
荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-06-13 15:12:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】

  1. 1176 匿名さん

    そんな事言ってるけどマンションちゃんは駅遠や70平米のミニマンは認めてないし、ここの住人は全員駅近の100平米マンションなんでしょ(笑)
    そんな訳ねーつーの。

  2. 1177 匿名さん

    そもそも、マンションと戸建ての取得者層が競合していないようなエリアでは、スレタイの問い自体が無意味。
    うちのエリアでは、80平米くらいのマンションと90平米台の戸建ては、概ね同価格で取得者層もかぶってる。
    億ションと40〜50坪くらいの戸建ても同じ。
    億ションは供給量が少ないが。
    それぞれ好みに応じて、マンション購入と戸建て購入に分かれてるだけだけどね。
    世の中、色んな人がいるもんだ。

  3. 1178 匿名さん

    100平米のマンションなんか都内駅近じゃあんまりないわな。有っても庶民じゃ手が届かないでしょう。100平米でも30坪程度だけど。

  4. 1179 匿名さん

    70㎡台のマンションにトイレ2つで、外資系サラリーマン、年収5,000万円で
    駅直結タワーマンションが、このスレのマンションちゃん。

    もう無茶苦茶というか、明らかに妄想の世界の人間。

  5. 1180 匿名さん

    >1179
    あんた呆れるね、全てくっつけてどうすんだよ。
    ド田舎建て売りさんw

  6. 1181 匿名さん

    サンドイッチは食うもんで住むもんじゃねえだろw
    ど底辺どもは何もわかってないな。
    だからマンションなんだろけど。

  7. 1182 匿名さん

    >1179
    あんた、年収5000万のサラリーマンとかに接触することないんだろうな。
    ド田舎建て売りじゃな。
    ちなみに、30代だよ。

  8. 1183 匿名さん

    >1181
    はいはい、また低レベルな書き込み。
    ド田舎建て売りさんw

  9. 1184 匿名さん

    田舎には住みたくないですね。

  10. 1185 匿名さん

    ここのやつらは変態だから収納される生活が大好きなんだよ。
    下駄箱の一画が理想の住まいだと言い出しかねない。
    本質は同じだもん。

  11. 1186 匿名さん

    >1185
    今度は別のド田舎建て売りさんですかw
    随分と沢山居ますねw

  12. 1187 匿名さん

    知り合いの資産家は皆、戸建だけどね。
    マンションも持ってるだろうけど、自分で住んでないっしょ。

    年収がいくらあろうとサラリーマンの時点でたかが知れてる。
    高収入ほど、一年後はゼロ一個減る可能性も高いし。

  13. 1188 匿名さん

    都心の真ん中で足音聞いてるより
    田舎でのびのび暮らす方がいいと思うが?
    田舎に劣等感持ちすぎだろw

  14. 1189 匿名さん

    なんだこのスレは…まともな奴いないのか(笑)
    誰か助けてー(笑)

  15. 1190 匿名さん

    逆に実家が相当な田舎なんだか今田舎のマンションちゃんばかりだよきっと。煽り方が陳腐過ぎて笑ける。ま、相当な田舎者だね(笑)

  16. 1191 匿名さん

    田舎から東京に出てきた人達って凄い劣等感があるっぽい。実家嘘ついたり、今実家は地方だけど幼稚園まで○○区に住んでたとか言ったりする人結構居るよね。
    地元が東京の人はあんまそうゆうのにこだわらないし、どうでもいいのにやたら気にしてる。

  17. 1192 匿名さん

    この田舎を連呼している人にとって、どこからが田舎なんだろ?

  18. 1193 匿名さん

    >1191
    そうなんだよね。きっと東京に上京してきて訛りとかで笑われてきた経験が彼らに劣等感と屈辱感になったのでしょう。
    地元が都会の人々は自慢しないが地方出身者は現在の住居などを自慢したがる可哀想な方々です。

  19. 1194 匿名さん

    >>1188

    だとしたら田舎のほうが高いはずでしょ?

  20. 1195 匿名さん

    田舎でなにが悪いと言わんばかりに開き直ってる戸建てちゃん(笑)

  21. 1196 匿名さん

    1195そんなに東京に上京してきて笑い物にされたのかい?もっと自分の地元に誇りを持ちなさい。

  22. 1197 匿名さん

    城南地区以外は糞だくらいに言ってた戸建てさんが手のひら返し(笑)

  23. 1198 匿名さん

    まだド田舎建て売りが騒いでいるのか?w
    小学生みたいなヤツらだなw
    ま、ド田舎建て売りを否定しないから、図星なんだろうなw

  24. 1199 匿名さん

    >1187
    世の中知らないヤツの発言だな。
    お前の想像の遥か上をいく人間は沢山いるぞ。
    人のことをたかがしれてるなんて言うこと自体、小さな人間の証拠。
    恥を知った方がいい。

  25. 1200 匿名さん

    とにかく標準語の男がきもいw軟弱そうでw
    女の子はかわいいのになんでだろ?

  26. 1201 匿名さん

    >1200
    なんなんだ、お前?

  27. 1202 匿名さん

    いいかげん、狭小マンションvs,田舎の試合は飽きた。
    もうちょいハイレベルな試合が見たくなってきたな。

  28. 1203 匿名さん

    田舎も良いとこあると思います。
    子供の頃は、田舎の親せきの家に泊まりに行くのが何より楽しみでした。
    カブトムシ取ったり、ザリガニ取ったり良い思い出です。
    ウチは両親の実家が世田谷区新宿区だったので、田舎ってなじみがなくて憧れてました。

    ちなみに、新宿区は都心に加えられることがありますけど、実際は戦後のバラックがそのまま住宅街になったような町や、
    長屋を住民が買い取って切り分けした戸建てでできた住宅街が今も沢山あります。
    正直、都心に住みたいなんて一度も考えたことないです。常に渋滞するし、電車も常に混んでます。日常品を扱う店は少ないし、物価も高いです。自転車も不便な道、店ばかりです。
    今は、父方の実家がある世田谷に建売買いましたけど、休日は車で郊外の大型店に行きます。駐車場も安くていろんな店があるので楽しいです。郊外と言っても川崎や港北や横浜辺りですけど。
    都心の店は子供に優しくないです。お台場はよく行きますけど、車でしか行きません。
    電車は小さい子を連れていたり、ベビーカーだったりすると本当に不便です。特に、地下鉄は本当に不便です。出口にエレベーター有るかどうかを事前に調べたりしないと痛い目にあいます。それが日常って考えたくありません。

    都内でも快適に暮らすには車が必要です。都心だけではそろわないものって意外と多く、結構不便です。結局、車で近郊のホームセンターまで出向くようになります。
    やはり、都心近郊の戸建ては非常に便利です。
    私個人としては、次は郊外の戸建てで、次は郊外のマンション(近郊あたりのマンションはイニシャルコストも駐車場代も高い上に位置的にも設備的にも不便)。都心のマンションは投資としてはありだと思います。

  29. 1204 匿名さん

    今時、バリアフリーじゃない駅って少なそうだけどね。

  30. 1205 匿名さん

    >1200
    関西人?
    東京にコンプレックス持ってるくせに(笑)

  31. 1206 匿名さん

    >1204
    エレベーターとかって、一般の人がいっぱい使ってるから、本当に必要な人が使いにくくなってるんだよ。ベビーカー連れて外出したとき実感した。

  32. 1207 匿名さん

    東京に居る関西の方とかは東京を敵対視してる感じがある。他の地方出身者はひた隠ししてる感じ。

  33. 1208 匿名さん

    >お前の想像の遥か上をいく人間は沢山いるぞ

    自分のことじゃないですね(笑)。資産家は確かに豪邸(注文住宅)で、庭も広い。拙宅も敷地300坪あっても1/3は畑・駐車場用地。ほんと田舎だなあと思うが、家の建て替えには7千万~8千万はかかった(延床面積75坪、諸費用、一部外構工事込。造園も手を加えようとすれば、さらに数百万はかかる)。近所でも庭の手入れ、剪定に年間20万~はかけているからほんと庭付き戸建ては、サラリーマンの給料では維持できない。うちでも不動産収入(貸地、貸アパート)あるが、預貯金等が少なく、株やらの金融資産とか家族それぞれが資産ををお持ちの資産家はほんとうらやましいですよ。昨年の建替えのときもあと4、5千万金使えたらなあ、と今でも考えますね。ほんと凝りだすと家づくりはきりがないです。大きな家ほどやはり過ごしやすいです。ゆったり感が違いますね。子供たちも家の中で遊べますから。

  34. 1209 匿名さん

    >>1203はそんな話はしてなさそうだけど?
    今時、キャリーバッグやスーツケースで移動する人も多いし、エレベーターが無いって余り経験ないわ。

    田舎駅に行くとそういうのもありそう。

    都心では殆ど無いとは思うけど。

  35. 1210 匿名さん

    >1208
    お前、つくづく小さい人間だな。
    洞察力というものが皆無。
    呆れた。

  36. 1211 匿名さん

    まともな判断力と経済力があればマンションなんて買わない。
    安いから集合住宅にしたんだよ。
    足音を好き好んで聴く趣味なんてない。

  37. 1212 匿名さん

    銀座線とか、古いから物理的に
    エレベーター無理だよね
    最近、階段昇降機付けたりしてるけど
    狭い階段が、ますます狭くなってるね。

    最寄り駅も、階段にエレベーターが
    数年前に付けて狭くなってるし。

    都区内に住んでても、ベビーカーを
    車に積んで、出かけることが多いね。

  38. 1213 匿名さん

    >1211
    反対だと思いますが?
    経済力があるからマンションなのでは?
    うちのマンションは足音なんか聞こえませんけど。

  39. 1214 匿名さん

    都心は足音聴くのにもお金がかかるらしい。
    蜂の巣の快適っぷりは半端ねえなw

  40. 1215 匿名さん

    経済力があるからマンションw
    おまえら、たまには勇気振り絞って外に出ろよw
    あんまり母ちゃん困らせんなよ。生きてるだけで十分恥晒してんだから。

  41. 1216 匿名さん

    >1215
    意味不明。

  42. 1217 匿名さん

    >1214
    ド田舎建て売りでドヤ顔か?w
    そりゃド田舎は足音なんか聞こえないわなw

  43. 1218 匿名さん

    どんなに高級なマンションでも騒音のないマンションはないって知り合いの一級建築士の方をが
    言ってたよ。

  44. 1219 匿名さん

    >1218
    信じがたい。
    騒音なんてないぞ?

  45. 1220 匿名さん

    >>1219
    無理無理。現在の建築技術ではマンション騒音を0にする事は不可能。

  46. 1221 匿名さん

    >1220
    根拠は?
    ソースは?

  47. 1222 匿名さん

    1219たまたま周りの人間が常識人なんじゃ?

  48. 1223 匿名さん

    まともに相手するだけ無駄。
    マンションちゃんなんてまともな教育受けてないし、
    ちょっとでも頭使う作業が苦手なんだよ。
    考える力が著しく低い。

  49. 1224 匿名さん

    >>1219
    前に分譲マンションに賃貸で住んでたとき騒音に悩まされてて、その時に超高級なマンションなら騒音とかないの?って聞いたら言われた。
    その人は日本国民は絶対知ってる建物の設計に携わった人だから間違いないと思うけど。

  50. 1225 匿名さん

    蜂の巣で足音聴いてるのがそんなに幸せか?

  51. 1226 匿名

    >>1216=1217=1219
    あんまり母ちゃん困らせんなよw

  52. 1227 匿名さん

    いや、普通に考えて壁で繋がってんだから音響くの当たり前じゃんw
    頼むからせめて義務教育レベルの頭は備えた上で発言してくれよ。
    それ以上をマンションの方に求めるのは酷だってのは重々承知してるけどさ。

  53. 1228 匿名さん

    あまりのレベル低さに怒りではなく、マンションちゃんの知性の欠如に憐みを感じます。

  54. 1229 匿名さん

    地方都市在住ですが、
    A 頭金2千万+ローン5千万+親支援3千万 でマンション
    B 頭金2千万+ローン5千万+親支援3千万と土地 で一戸建て
    の選択枝でやはり一戸建にしました。
    マンションはいくら高級、高層でも地方都市だと結局物件が限られてしまうし、子供の学校のこと考えると住み替えも簡単にできない。土地も相続でもめない意味での生前贈与で、立地は限定されるけど、環境は悪くないし、家の延床面積は3倍近くになるし、車2台も買い替えられそうだし。年収1千万超えてますが、結局自分が遊ぶ金はほとんど出てて来ない。家でのんびりするぐらいがささやかなぜいたくです。そう考えることにしました。

  55. 1230 匿名さん

    マンションちゃんの知性の低さは今に始まったことじゃない。
    いつもの日常。

  56. 1231 匿名さん

    災害、気密、維持費、建て替え、住居としての質、
    全て論破されているのに繰り返すマンションちゃんはドM?

  57. 1232 匿名さん

    水害に弱く火災に弱く、地盤沈下の恐れがある戸建てを地震活動期に買うのはギャンブラー。

  58. 1233 匿名さん

    田舎建売の論破宣言(笑)

  59. 1234 匿名さん

    マンション論破のソース迄出てたのに認めたくないミニチュアマンションちゃん(笑)

  60. 1235 匿名さん

    エアソースで論破宣言(笑)
    戸建てが水害に強いソースどこ?火災に強いソースどこ?
    地盤沈下しないソースどこでちゅかあ?

  61. 1236 匿名さん

    トラックで揺れるボロ小屋からマンション叩きですか。

  62. 1237 匿名さん


    マンションなどの集合住宅では、D-50が標準とされています。
    http://naiyoshomei.k-solution.info/2010/11/_1_435.html

    木造住宅の場合、遮断できるのは一般的に30~35dbといわれています。
    http://www.starhouse.co.jp/contents/html/spec_03.html


    D-50 通常では聞こえない。日常生活に支障はない。
    D-35 かなりの音が聞こえる。


    プッ

  63. 1238 匿名さん

    こちらが火災にはマンションが強く、戸建てが弱いソースになります。

    火災保険のM構造について
    マンションは鉄筋コンクリートなどで耐火性能に優れていますので、
    火災保険の保険料率ももっとも安いものになります。

    H構造について
    通常の木造住宅はもっとも燃えやすいので保険料も高いということになります。
    http://kasaihokenn.com/21/

  64. 1239 匿名さん

    >458
    これ見てから言え。

  65. 1240 匿名さん

    このスレ初めて見ましたが、6000万ぐらいのマンション買った人が3000万ぐらいの戸建を馬鹿にして、
    6000万ぐらいの戸建買った人が3000万ぐらいのマンションを馬鹿にするって流れを延々と繰り返してるように見えます。

    永久に終わらない罵り合いを楽しむなんて良い趣味してますね。

  66. 1241 匿名さん

    >6000万ぐらいのマンション買った人

    どのNO.あたりの人ですか?

  67. 1242 匿名さん

    お互い煽ってるだけで全然進歩してないねこのスレw

  68. 1243 匿名さん

    マンションちゃんの語彙力の低さw
    ほんと、まとも教育受けてないってのも納得。
    マンションのチラシ並みのバリエーション。そりゃ騙されるわ。

  69. 1244 匿名さん

    購入予算が低すぎるから。5千万から1億。せめて5、6千万で話をしないと低レベル案件しか選択できないので面白くないどころか、現実的にマンションか、一戸建てのいずれ一択になっている。一択の人の意見はいらない。

  70. 1245 匿名さん

    反論できなくなると悪口しか言えない戸建てちゃん。ほんと進歩がないね。

  71. 1246 匿名さん

    マンション派が比較するのは、旧基準の戸建ばかり。
    最新戸建の性能知れば、絶対にマンション何か購入出来ない。

  72. 1247 匿名さん

    1245
    論理的に反論出来なくなると田舎の建て売りとしか言えなくなる低レベルなのはマンションの方じゃん(笑)

  73. 1248 匿名さん

    >>1246
    ハイハイ、もうそれ何回も聞いたから
    具体的な内容書いてみなさい。

    常駐愛知戸建は新築じゃないから何も書けないので、誰か代わりにどうぞ。

  74. 1249 匿名さん

    >>1246

    そうやってボラれたわけだ。

  75. 1250 匿名さん

    >>1229
    結局親支援数千万円ないと、立地がよくまともな戸建は買えないというのが戸建の難点だな。
    でも年収1000万ぽっちの人が、ローン5000万ってあんまり現実的じゃないけど、マジ?
    うちもうちょっとあるけど、絶対そんなローンはないな。
    副収入があるとか、さらに親遺産がアテにできるならいいけど。

  76. 1251 匿名さん

    >>1250
    ローンの話は無謀スレへ。

  77. 1252 匿名さん

    なんでマンチラと同じ頭金ゼロが標準設定なんだ?
    ソン民は常に自転車操業だから?

    みんながおまえみたいに貧乏なわけではない。

  78. 1253 匿名さん

    結局は同地域で戸建てかマンションかで話をしないと無意味な罵り合いになる。

    都心や埋め立て地なら普通はマンション一択だけど、

    都心近郊なら立地も予算もほぼ同じ。駅近なら戸建ては建て売りで駅から離れれば注文住宅。同じ予算で選べる。
    マンションも駅近くだと高額で駅遠なら割安。戸建ても駅から離れた建て売りは割安。

    郊外ならもっと色々選べる。駅近の広いマンションや駅近庭付き注文住宅、安くて広い大規分譲戸建て、お手頃建て売り、お手頃マンション。郊外でも商業施設側のにぎやかな所か離れた静かな立地かも選べる。
    最安で言えば郊外マンションか、過疎地に戸建て。



  79. 1254 匿名さん

    普通は予算に応じて立地を選ぶ。

  80. 1255 匿名さん

    巨大な邸宅ばかりが並ぶ高級住宅地から人が去り、空き家だらけになるかもしれない。早めに売り抜けることに失敗した人は、巨大な『廃墟』にかこまれて、だだっ広い邸宅で一人暮らすという寂しい老後を送る可能性もある。
    http://wbs96425.blog118.fc2.com/?mode=m&no=262

  81. 1256 匿名さん

    予算が決まっていれば、近郊が可能なら近郊の戸建てかマンション(同立地で同価格)あるいは選択肢の多い郊外でということになる。

    郊外の戸建てと都心のマンションは、絶対に競合しない。

    ウチはまず地域(都心近郊)が決まっていて、それから予算に合うマンションと戸建てを検討した。

  82. 1257 匿名さん

    「土地は預貯金や株式に比べ有利な資産か」の問いには「そう思う」が過去最低の32.9%で「思わない」(37.2%)を4年連続で下回った。
    http://nissya.com/archives/28256472.html


    土地は資産が口ぐせの戸建ておじいちゃん。
    時代はこうなってますよ。

  83. 1258 匿名さん

    1253
    都内近郊ってどの辺り?希望地区は都内区外だけどとてもじゃないけど同価格では駅近マンションより駅近建て売りは買えません。駅近マンションと同じ価格で買える土地はバス30分とか掛かっちゃいます。

  84. 1259 匿名さん

    駅近マンションのほうが駅近建売より安いよね。
    同価格ではないな。
    駅近はやっぱり地価が駅遠より跳ね上がるから、
    土地部分が価格のほとんどを占める建売は駅遠よりかなり高額になるよ。

    駅遠マンションと駅近マンションはそこまで売出し価格に差は出ない。
    ただ、その後の価格の下落について、差が激しい。
    駅遠はかなりのスピードで下がる。

    また駅から離れようが、やっぱり注文住宅は大手で作ろうと思えば
    駅近建売と同予算では無理だよと思うよ。

  85. 1260 匿名さん

    う~ん。無理して坪単価の高い土地を購入しても、結局遺されて子供が迷惑するからねぇ。
    せっかく夢と希望を持って新築する人には水をさすけど、自分一代のつもりで計画して欲しい。
    でないと、本当に困るんですよ。

  86. 1261 匿名さん

    土地土地叫んでいるがだったらマンションだって所有する必要ないじゃん。
    その考えなら賃貸にすべきだし所有か賃貸の議論はここで話すことじゃないよ。

  87. 1262 匿名さん

    戸建にせよマンションにせよ、交通の便が悪いところは遺されても辛いね。

  88. 1263 匿名さん

    「土地は預貯金や株式に比べ有利な資産か」<銀行と保証会社が担保価値について判断するから其れ次第。

  89. 1264 匿名さん

    国民の意識と金融機関の評価は違うからな。

  90. 1265 匿名さん

    >1253です。
    23区城南だとだいたい建売とマンションの価格が均衡します。もちろん、最低価格、最高価格ではなく平均価格です。
    ウチの近所だと3LDKなら同条件の立地で建売もマンションも大体5000万〜6000万です。延床の広さで割ると戸建ての方が安いです。
    環八周辺の駅なら大体そんなものだと思います。

  91. 1266 匿名さん

    1261<もともと分譲マンションには所有権は無いから。あえて云うなら敷地権。

  92. 1267 匿名さん

    土地を株式と比べる自体変だろ!?数年前のJAL株の様に紙切れに成る事も有り得るぞ

  93. 1268 匿名さん

    1253さん
    そうなんですね。私は地元で探してるので他の場所は見たことないので知りませんでした。
    吉祥寺でなのですが同一価格の駅近物件はなかなか見つからないですね。

  94. 1270 匿名さん

    駅から、遠い近いの分かれ目は
    徒歩10ぐらい?

    地価が高い安い(割高割安という意味ではなく)の分かれ目は
    坪150ぐらい?

    どうですか

  95. 1271 匿名さん

    >>1267

    土地は資産だとか言って宛にしてるのは上がる見込みのない個別株買ってるようなもんだ。
    上がらないどころか郊外なんかそれこそ株でいう紙切れ同然になるかもしれないなあ。
    だから都心回帰でマンションが売れてるわけですよ。

  96. 1272 匿名さん

    >>1268さん
    吉祥寺ですか。以前その周囲で外周りで働いていたことあるので割と明るいですが、その地域はブランドですし特殊だと思います。結構渋滞のある地域でしたけど、とても良い街だったと記憶してます。
    駅近くに戸建てもありますけど、実際は古参の住民が多く土地に流動性がないので戸建ては極端に高くなるんですよね。
    三鷹や武蔵境辺りまで見るとずいぶん変わりますよ。逆に都心方面の杉並辺りの方が安かったりしますし。
    でも、予算が許すのなら地元に住むのが一番だと思います。私も多少高かったですけど地元(世田谷)にしました。

  97. 1273 匿名さん

    1253さん
    私は仕事先がメトロを使うので荻窪辺りが本当は良いのですが、妻の実家
    が吉祥寺駅から徒歩6分位の場所で本当はその近くが良いみたいなんですが中々厳しいですね。確かに妻の実家辺りは昔ながらの家が沢山あります。
    私の実家は三鷹に近いのでそちら方面に行けばもっと選べるのですが妻がOKして貰えず汗。
    杉並辺りの方が安価なんですか!妻に話して検討してみます!
    ありがとうございましたm(__)m

  98. 1274 匿名

    というより、駅近で戸建てなら、JRより私鉄の方が安く選択肢が多くなるということだと思います。
    JRは駅の規模が大きい分、駅近の戸建てエリアは希少ですが、私鉄ならほとんどの駅が徒歩2、3分で戸建てエリアになります。
    杉並もJRで探すのは無理がありますが、私鉄(井の頭)なら、駅近でお手頃な物件が見つかると思います。

  99. 1275 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/342910/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2