住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-25 19:38:48
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ まとめ RSS

PART47です。
荒らし、煽り投稿はスルーして楽しみましょう。

[スレ作成日時]2013-06-13 15:12:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART47】

  1. 1101 匿名さん

    >マンション買う予算で確かに田舎なら買えるかもしれんけど、そこから通勤できるのw?

    身の程知れよ。都会住んでるならそこで家建てるぐらいの稼ぎをしなきゃだめに決まってる。結局、このレベルの人間は田舎に住んじゃうとサラリーがさらに下がるから住まいは賃貸アパートになる。そういうこと。わかった?

  2. 1102 匿名さん

    >1098
    じゃあ何を求めるの?

  3. 1103 匿名さん

    >1099ぼられたかどうかは分かりませんが、家族が笑顔で住める住居な事は確かです。お得だのそんなレベルでは決めませんでしたね。

  4. 1104 匿名さん

    4500万程度の戸建なら十分買えたけど、
    どうせそんな予算ではたいした家は建たないし、駅からは遠いし、
    バカバカしいので駅近マンションにした。

  5. 1105 匿名さん

    >1101
    あなたの会社は居住地で給料変わるの?w

  6. 1106 匿名さん

    >せっかくネット世界に現実逃避してるのに、そこでもサンドバッグ(笑)

    セキュリティーばっちりの穴倉からご苦労様。そこに居る限りサンドバックにならずに済むね(大笑)

  7. 1107 匿名さん

    都心から1時間くらいで、田舎の戸建が買えるみたいだぞ。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000031072012/
    時間の無駄だとは思うけど、通えるんじゃない?

  8. 1108 匿名さん

    >1107
    そりゃ買えるでしょ。

  9. 1109 匿名さん

    >>1105
    社畜には何もできませんよ。ただ飼われてるだけですからね。

  10. 1110 匿名さん

    4500万じゃ都内のマンション買えませんよ?

  11. 1111 匿名さん

    1104
    4500では都内駅近マンション買えませんよ?(笑)

  12. 1112 匿名さん

    愛知戸建の子供が彼女連れてきたら
    愛知戸建はまず「自宅はマンション?戸建?」って聞きそう。

  13. 1113 匿名さん

    >>1111
    都内じゃないので買えますよ。
    正直東京勤務じゃなくて良かったと思ってます。
    給料は同じだからね。

  14. 1114 匿名さん

    マンションって安っいね。でも無理だわ。肌に合わない。

  15. 1115 匿名さん

    4000万台、都内でもJR駅近、但し2Lですが買えますよ

  16. 1116 匿名さん

    都心で利便性の良いマンションは平米90万円位。また3LDKでも65平米ぐらいしか無いから覚悟が必要だけど。

  17. 1117 匿名さん

    年収5000万の外資サラリーマンちゃんが、このスレのマンション派のデフォルトです。
    日曜日もずっと常駐していました。ウィークディも常駐しているから、余程暇な会社ですね。

  18. 1118 匿名さん

    あなたも一緒でしょ⁈
    匿名をいい事にさんざん人をこき下ろして嬉しい?
    まあいいけど、不快な発言はイラっとする。

  19. 1119 匿名さん

    年収5000万だから日本(たぶん東京?)には仮住まい。妄想界の住人でしょ。

  20. 1120 匿名さん

    妄想凄いよね。
    人の話を一切聞かないし。
    マンション住民は皆同じレベルだよね。

  21. 1121 匿名さん

    年収5000万の人ぐらいいるだろう。
    戸建でもマンションでも。

    そんな人は自由にどこでも好きなほうに住めばいいと思う。

    このスレの平均年収って、せいぜい800万もいかないでしょ。

  22. 1122 匿名さん

    >1109
    あんたバカじゃないの?
    自分からサラリーという言葉を持ち出しておきながら社畜?
    自己矛盾に気づけ。
    恥を知れ。

  23. 1123 匿名さん

    このスレ読んでると、
    せっかく頑張ってローン組んで戸建買ったのに
    満足してない人が多いんだなって思う。
    庶民が買える戸建なんてたかが知れてるものな。

  24. 1124 匿名さん

    平成25年土地白書によると土地建物は両方所有したいと希望する国民が79.8%と出ました
    本当は皆さんも土地付き一戸建てに住みたいんですね^^;
    でもそれが出来ないからフラストレーションが溜まり荒らしにやtt・・・

  25. 1125 匿名さん

    ここの戸建さんが住んでる立地の悪い木造二階建てとか
    都会のペンシルとか、そういうのは「みんなが希望する戸建」に入ってないと思う。

    戸建ってだけでマンション住人から憧れられてると思い込まないように。

  26. 1126 匿名さん

    >戸建ってだけでマンション住人から憧れられてると思い込まないように
    せいいっぱいの強がりだな。マンション住民でも住み替えできる経済的余裕のある人間はともかく、一生狭小マンションではね・・・。

  27. 1127 匿名さん

    建売とか駅徒歩15分の木造とか住みたくないからマンション買うんだろう。

  28. 1128 匿名さん

    名古屋の戸建てちゃんは
    盛って4500万って言ったのに
    馬鹿にされちゃったので頭おかしくなってしまったようですね。

  29. 1129 匿名さん

    駅近戸建は周りの環境良くないしな。

  30. 1130 匿名さん

    「都心」 マンションが優位。どちらも高額だが、マンションの方が圧倒的に安い。戸建ては現実味を持った金額となりずらい。
    基本的に商業地なので子育てには向かない地域。子育てに配慮した物件は少ない。車は不要だが、高所得者が多いので普及率は「都心近郊」よりも高い。

    「都心近郊」 マンション、戸建て近郊地域。 駅からの距離、購入価格は互いにほぼ同価格。ただ、戸建ては庭無し建売が中心。ランニングコストはマンションの方が高い。子育て、通勤ともに便利な地域で周辺の商業活動も活発なので生活の便が良い。駅から離れれば同価格でも安めの庭付き注文住宅が狙える。車が「あると便利」な地域。

    「郊外」 マンションは駅の近くに多く、通勤の利便性は高く価格も安い。戸建ても駅からさほど遠くない範囲で庭付きの立派な注文住宅が買える。また、分譲建売なども多く、安価で庭付きの建売も買える。公園やレジャー施設、大型ショッピングモールなども多く、生活の利便性は一昔に比べかなり向上しているが、地域差が大きい。
    価格重視の人はこの地域が狙い目となる。基本的に車が「無いと不便」。
    資産価値は戸建てマンションどちらも落ちるが、マンションは元が安いため基本的に戸建てより安価になる。

  31. 1131 匿名さん

    駅前で、ビジネスホテルとか高層マンションばっかりの中に、
    ポツンと瀟洒な一戸建てが建ってたりするね。
    あれもまたなんだかとくに羨ましくもない…

  32. 1132 匿名さん

    地方都市でもやっぱ車に頼らないと何もできないような立地は不便だよ。

  33. 1133 匿名さん

    耐震強度、気密、維持費、住居としての質、
    全て論破されているのに繰り返すマンションちゃん。
    普通なら恥ずかしくて二度と来れないよね。

    あ、普通じゃないからマンション買うんだ。

  34. 1134 匿名さん

    立地が良くても足腰弱いと外出するのが億劫になるからね
    フラット生活のマンション派は確実に老化するスピード早いと思う。

  35. 1135 匿名さん

    >1133
    ずっとスレに張り付いている人が普通を語ってます(笑)

  36. 1136 匿名さん

    >1130
    うちは、都心近郊区の戸建にしました。
    やはり、子育てや生活の便を考えると、
    都内でも車があったほうが便利です。

    徒歩では、
    最寄り駅から徒歩12分
    2路線2駅が徒歩圏内
    バス併用で4路線、両空港のアクセスも便利で、
    目的にあわせて使い分ける感じです。

    坪庭と駐車場がぎりぎり2台分
    (普段は1台で利用)なので、
    郊外に越したママ友とかも訪ねやすいようです。

    庭は、趣味で弄るには、ちょうどよい広さで
    もて余すことも無く良かったですね。
    まわりに公園も多く、
    この時期、窓を少し開けて寝ても、静かで
    風もそよ風程度、ちょうどよい感じです。

    マンションの高層階に越した友人は、
    風が強いことが、多いのと、幹線道路から、数区画離れても、トラックとかの
    音が聞こえるから、開けることは少ないと
    言ってましたね。

  37. 1137 匿名さん

    九段下駅まで徒歩4分,40平米1LDKで3000万円。この狭さ敷地権だけで3000万は高過ぎる。

  38. 1138 匿名さん

    >1126
    狭小マンションっていうとどのぐらい?
    60~70平米ぐらい?
    まさかここの 脳 内 勝 ち 組 マンションちゃんは
    そんな息が詰まるような狭いとこには住んでませんよね?

  39. 1139 匿名さん

    JRも各地下鉄もある飯田橋駅は駅近の新築マンションなら100万/平米超してます。
    だから自分の場合は祖父の代から住んでるので建替えたんですけど。

  40. 1140 匿名さん

    ここの集うマンション様は皆100㎡以上の物件に住んでおられます
    年収は億を超えると云います

  41. 1141 匿名さん

    >1138
    いったい誰と戦っているのだろう?

  42. 1142 匿名さん

    飯田橋は交通の便はいいけど九段側は商店街がなくて不便
    地下鉄の連絡通路も長くて嫌

  43. 1143 匿名さん

    1141さんはズバリ、70平米以下とみた

  44. 1144 匿名さん

    京王線初台7分、建設中マンション、65平米、6800万ですよ。私鉄で。

  45. 1145 匿名さん

    自分の家紹介したいだけなら他所でやれば?

  46. 1146 匿名さん

    そんなにマンション羨ましいかなぁ?

    確かにホテルみたいで素敵なんだけどさ。
    でも戸建だっていいとこあるじゃん。
    車が目の目にあることとか、庭で野菜作れるとか。
    まぁ羨ましくないけど。

  47. 1147 匿名さん

    だから水害に弱く火災に弱く、地盤沈下の恐れがあり、採光通気が確保しづらく、掃除洗濯の度にいちいち階段登り降りしなくてはならない戸建てに勝ち目ないんだって。

  48. 1148 匿名さん

    親から引き継ぐ資産が無く、独自で住いを手に入れたい平均的就労者が4000万前後の予算で就労や生活に便利な所を優先させるか、不便だけど広さを優先させるかで選択が変わって来る。

  49. 1149 匿名さん

    >>1148

    大半がそういう庶民なのに、俺はここに住んでるからお前らと違うだの、俺の家はいくらしただの書いたところで何の意味もない。

  50. 1150 匿名さん

    親以前の代から都市部で通勤、生活など利便性の良い処に持ち家がある人が、これに加わるとややっこしくなる気がします。

  51. 1151 匿名さん

    上物の建替えだけなら鉄骨、RCでも4000万前後の予算で床面積150平米位の長期優良住宅が建つので
    そういう人はラッキーと云う事でここでは当てはまらない。
    マンション、建売りではその床面積は有り得ないし、有ったとしてもその予算では無理ですからね。

  52. 1152 匿名さん

    しかし田舎とか立地がいまいちのところにいいもの建ててもなって思うよ。
    通勤途中の道路ぞいで、鉄塔の真横&擁壁が2メートルぐらいあるところに積水ハウスで建ててるけど
    また何でわざわざこんなところに?と思うもんな。
    しかも玄関開けて1メートルもないところに結構車の通りの多い道路…

    うちも山間の街に親の土地があるからそこなら4000万の戸建でも建てられるが、リタイアしてもそこに戻る気はないね。
    都会でマンション暮らしでいいから子供の近くで暮らすよ。

  53. 1153 匿名

    >1147
    確かにその条件全部に当てはまる戸建てには住みたくないですね。
    我が家は当てはまりませんが。

  54. 1154 匿名さん

    マンションは60㎡~70㎡3LDKタイプが一番多い
    最近では50㎡なんて悲惨なのまである
    そんな狭い小部屋に押し込められ
    住まわせられてる奥さんと子供たちが可哀想

    70㎡じゃLDK20帖もないよね?
    ダイニングテーブルから2mぐらいのとこに
    ソファーとかマジありえんからwww

  55. 1155 匿名さん

    だいたい二階建て戸建の一階の広さって50平米もないだろ。
    一階だけなら1LDKがせいぜい。
    ほぼその空間で暮らしてるよな。

  56. 1156 匿名さん

    あらいやだw またマンションさんの無知っぷりが露呈www
    自分が~だからお前等も~なんだろうって考えはやめた方がいいw

  57. 1157 匿名さん

    >>1154

    居住空間が70平米マンションくらいの建売なんて山ほどあるで?
    しかもマンションなら間仕切り開ければLDK20帖超えるしな。

  58. 1158 匿名さん

    1152<1151の建て家云々は都市部で利便性が良い処。そういう人がラッキーと云う事だろう

  59. 1159 匿名さん

    >>1154
    50㎡とかはそれはそれで需要あるでしょう。
    一人や二人なら、そういうとこを選ぶ人は多いんじゃないの?
    汎用性が高いのが70㎡付近かな。

  60. 1160 匿名さん

    >自分が~だからお前等も~なんだろうって
    こういう人って、私のマンションは100平米ありますよ。
    と言うと、ネットではなんとでも言えるからいいね。
    と、典型的な反応を示すのが面白いね。

  61. 1161 匿名さん

    >1155
    >1157
    ペンシルハウス対70m2マンションのスレ建てたら。

    50坪が戸建ての最低ライン、マンションは100m2以上で
    東京駅から一時間以内と考えてる人と話がかみ合わない。

  62. 1162 匿名さん

    居住空間がいくらあろうとサンドイッチ住宅であることに変わりないだろうに。
    恥ずかしくないの?
    まとも家も買えないくせに口だけ番長はみってもないよ。

  63. 1163 匿名さん

    1161そんなの作っても本当にそうな人は現れないよ。現にここのマンションちゃんは見栄っ張りばかりだから。

  64. 1164 匿名さん

    日々、他人のマンションの事ばかり考えてるのは、やはり現実逃避?

    哀れだね〜

  65. 1165 匿名さん

    以前、建売さん正直に名乗り出て下さいとレスがありましたが、誰も出てきませんでしたね。劣等感か嘘つきかどっちかです(笑)

  66. 1166 匿名

    だって、注文だも~ん。(笑)

  67. 1167 匿名さん

    >>1161

    そんな条件出したって意味ないよ。
    だって名古屋の郊外の注文より都内の70平米のマンションのほうが価値があるわけだから。

  68. 1168 匿名さん

    戸建て派でも建売りのメリットがわからない。
    既製品買うならマンションでも建売でも同じだ。

    議論なんか無意味。

  69. 1169 匿名さん

    >>1161

    じゃあ都心の50坪以上の戸建てか100平米以上のマンション限定?
    そんなコアな層だけでスレが成立すると思ってる時点で頭悪い。

  70. 1170 匿名さん

    >>1167
    それらのどちらが価値があるかと考えることは無意味に思う。買う人が自分の生活基盤から判断することでしょう。
    名古屋近郊で働く人が、東京のマンション買ってもしょうがないわけだし。

  71. 1171 匿名さん

    >>1170

    だったら逆に戸建てというだけで金持ち気分になってるのもおかしいよね?
    ド田舎に生活基盤がある戸建てちゃんは都内のマンションを貧乏扱いできないはずですでしょ。

  72. 1172 匿名さん

    >1169

    >東京駅から一時間以内と考えてる人と話がかみ合わない。

    が都心?

    ちゃんと読んでレスしてね。

  73. 1173 匿名さん

    戸建てちゃんとしては建売とか田舎の注文とかどう扱いたいわけ?

  74. 1174 匿名さん

    ワゴンRなのにCクラスは狭いと叩いて気分だけはSクラスになってる戸建てちゃん(笑)

  75. 1175 匿名さん

    以前は建て売りやペンシル三階建の人もいたのにね。戸建てさん自ら否定しだして出てこれなくなっちゃった。
    もちろん駅遠や郊外も否定しちゃってるから、大半の戸建て否定しちゃってるわけで、既にこの時点で戸建ての負けじゃん。

  76. 1176 匿名さん

    そんな事言ってるけどマンションちゃんは駅遠や70平米のミニマンは認めてないし、ここの住人は全員駅近の100平米マンションなんでしょ(笑)
    そんな訳ねーつーの。

  77. 1177 匿名さん

    そもそも、マンションと戸建ての取得者層が競合していないようなエリアでは、スレタイの問い自体が無意味。
    うちのエリアでは、80平米くらいのマンションと90平米台の戸建ては、概ね同価格で取得者層もかぶってる。
    億ションと40〜50坪くらいの戸建ても同じ。
    億ションは供給量が少ないが。
    それぞれ好みに応じて、マンション購入と戸建て購入に分かれてるだけだけどね。
    世の中、色んな人がいるもんだ。

  78. 1178 匿名さん

    100平米のマンションなんか都内駅近じゃあんまりないわな。有っても庶民じゃ手が届かないでしょう。100平米でも30坪程度だけど。

  79. 1179 匿名さん

    70㎡台のマンションにトイレ2つで、外資系サラリーマン、年収5,000万円で
    駅直結タワーマンションが、このスレのマンションちゃん。

    もう無茶苦茶というか、明らかに妄想の世界の人間。

  80. 1180 匿名さん

    >1179
    あんた呆れるね、全てくっつけてどうすんだよ。
    ド田舎建て売りさんw

  81. 1181 匿名さん

    サンドイッチは食うもんで住むもんじゃねえだろw
    ど底辺どもは何もわかってないな。
    だからマンションなんだろけど。

  82. 1182 匿名さん

    >1179
    あんた、年収5000万のサラリーマンとかに接触することないんだろうな。
    ド田舎建て売りじゃな。
    ちなみに、30代だよ。

  83. 1183 匿名さん

    >1181
    はいはい、また低レベルな書き込み。
    ド田舎建て売りさんw

  84. 1184 匿名さん

    田舎には住みたくないですね。

  85. 1185 匿名さん

    ここのやつらは変態だから収納される生活が大好きなんだよ。
    下駄箱の一画が理想の住まいだと言い出しかねない。
    本質は同じだもん。

  86. 1186 匿名さん

    >1185
    今度は別のド田舎建て売りさんですかw
    随分と沢山居ますねw

  87. 1187 匿名さん

    知り合いの資産家は皆、戸建だけどね。
    マンションも持ってるだろうけど、自分で住んでないっしょ。

    年収がいくらあろうとサラリーマンの時点でたかが知れてる。
    高収入ほど、一年後はゼロ一個減る可能性も高いし。

  88. 1188 匿名さん

    都心の真ん中で足音聞いてるより
    田舎でのびのび暮らす方がいいと思うが?
    田舎に劣等感持ちすぎだろw

  89. 1189 匿名さん

    なんだこのスレは…まともな奴いないのか(笑)
    誰か助けてー(笑)

  90. 1190 匿名さん

    逆に実家が相当な田舎なんだか今田舎のマンションちゃんばかりだよきっと。煽り方が陳腐過ぎて笑ける。ま、相当な田舎者だね(笑)

  91. 1191 匿名さん

    田舎から東京に出てきた人達って凄い劣等感があるっぽい。実家嘘ついたり、今実家は地方だけど幼稚園まで○○区に住んでたとか言ったりする人結構居るよね。
    地元が東京の人はあんまそうゆうのにこだわらないし、どうでもいいのにやたら気にしてる。

  92. 1192 匿名さん

    この田舎を連呼している人にとって、どこからが田舎なんだろ?

  93. 1193 匿名さん

    >1191
    そうなんだよね。きっと東京に上京してきて訛りとかで笑われてきた経験が彼らに劣等感と屈辱感になったのでしょう。
    地元が都会の人々は自慢しないが地方出身者は現在の住居などを自慢したがる可哀想な方々です。

  94. 1194 匿名さん

    >>1188

    だとしたら田舎のほうが高いはずでしょ?

  95. 1195 匿名さん

    田舎でなにが悪いと言わんばかりに開き直ってる戸建てちゃん(笑)

  96. 1196 匿名さん

    1195そんなに東京に上京してきて笑い物にされたのかい?もっと自分の地元に誇りを持ちなさい。

  97. 1197 匿名さん

    城南地区以外は糞だくらいに言ってた戸建てさんが手のひら返し(笑)

  98. 1198 匿名さん

    まだド田舎建て売りが騒いでいるのか?w
    小学生みたいなヤツらだなw
    ま、ド田舎建て売りを否定しないから、図星なんだろうなw

  99. 1199 匿名さん

    >1187
    世の中知らないヤツの発言だな。
    お前の想像の遥か上をいく人間は沢山いるぞ。
    人のことをたかがしれてるなんて言うこと自体、小さな人間の証拠。
    恥を知った方がいい。

  100. 1200 匿名さん

    とにかく標準語の男がきもいw軟弱そうでw
    女の子はかわいいのになんでだろ?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸