神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「明石市朝霧のマンションってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 明石市朝霧のマンションってどうですか?
  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2005-10-15 15:35:00

明石市朝霧駅近のマンションが今、2つ分譲されてますけどどうなんでしょう?

[スレ作成日時]2005-06-07 20:07:00

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

明石市朝霧のマンションってどうですか?

  1. 2 匿名はん

    たしか、アルファステイツ朝霧とネバーランド朝霧ですよね。
    アルファステイツは明石海峡と淡路島が一望できて、結構売れてましたよ。

  2. 3 匿名はん

    1階からでも目の前の家?を気にしなければ明石大橋が見えますよ。
    2階までの部屋は残っていました。

  3. 4 匿名はん

    すいません。↑はアルファのほうです。

  4. 5 匿名はん

    眺望が見れる部屋はまだ、少しだけ残ってるようです。
    丘の上のマンションで海が眺めれるマンションってやっぱり
    アルファステイツだけみたいですね!
    朝霧の駅徒歩8分っていうのも魅力的ですよね!

  5. 6 匿名はん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  6. 7 匿名はん

    アルファの購入が決まっておりまして完成が待ち遠しい者です。
    このツリーはアクセスが少ないようですが他に購入されて方居られませんか?
    情報交換など出来たらうれしいです。
    私の現在の悩みはネットが明石ケーブルだということです。どうして光じゃないのでしょうか。
    残念です。

  7. 8 匿名はん

    こんにちわ!
    私はアルファステイツ垂水にすんでます。
    垂水では入居後に管理組合で光にしましたよ。
    朝霧のほうでも、話合えばできるんじゃないですか。
    ちなみに垂水は去年の入居ですよ。

  8. 9 匿名はん

    >08さん
    07です。
    こんばんわ
    販売員の方からアルファの垂水も変更したことを聞きました。
    ネット通信費を考えると断然光が安くてかつ快適ですよね(現在イオ&光電話使用中)
    アルファの設備はいかがですか?当然まだ住んでいないのでまったくわかりません。
    垂水の作り等で感想教えてください。

  9. 10 匿名はん

    垂水は共用部分もきれいだし、部屋のほうも内覧会のときの
    修復箇所も全然なかったですよ。担当者の方いわく鴻池組さん
    だからきちっとしてますからっておっしゃっていました。
    私も1度朝霧のモデルルームを見に行きましたが、キッチン
    とかの仕様は朝霧のほうがいいかなって思いました。
    あと、リビングのサッシとかもすごいですよね!

  10. 11 匿名はん

    >10さん
    こんばんわ
    モデルルームで私もサッシが全開になるのがいいなぁと気に入りました。
    内覧会はまだ未定ですが早くできるといいのになと待ち遠しいばかりです。

  11. 12 匿名はん

    そうですよね!!
    私もそうでしたよ!
    楽しみですね!

  12. 13 匿名はん

    こちらは朝霧のマンションということでネバーランドも含まれてスタートしてますので
    新しいスレッドを建てさせていただきました。
    >12さん 以降は https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/803/
    で続けていただけますか? 9、11より

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸