大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【入居者専用】ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 西院駅
  8. 【入居者専用】ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンス
匿名さん [更新日時] 2017-07-19 00:44:52

ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンスの住民のみなさま、こちらでお話しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238711/

所在地:京都府京都市右京区西院寿町33番3、33番4(地番)
交通:阪急京都線「西院」駅徒歩9分
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工:(株)長谷工コーポレーション

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-04 08:31:07

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済み

    今週から入居しています!思ったより静かで過ごしやすいな~と感じています!

    うちは東向きで廊下側を寝室にしているのですが、夜中寝ている間の通気口から入ってくる外の匂い?ゴムが焦げたような匂いがすごく気になります。近くに工場があるのかな?せっかく通気口があるのに閉めないと・・・
    気になっている方おられませんか?

  2. 2 入居者

    三月末から入居しました!よろしくお願いします!

    >>1
    うちも東向きの部屋ですが、うちは和室で寝ているので、匂いがわからないです。
    そうなんですか…。匂いか…。
    ちょっと確認して、また書き込みしたいと思います☆

  3. 3 住民さん

    うちは匂った事はないです。
    日中は気にならないのですか?

  4. 4 入居者

    引越した日に、フローリングのコーティングや給気口のフィルターをつけませんか?とか、新聞とりませんか?とか、やたら京阪とは無関係の業者の訪問があって、面倒でした(^^;)

    皆さんのとこはどうでした??

  5. 5 匿名

    新聞はきましたが、後はなかったです!
    うちは小さい子供がいるんですが、早くお友達がほしいです~。

  6. 6 匿名

    我が家も、A新聞の勧誘のみです。
    頼もうと思っていたところに、絶妙のタイミングで来られたので、申し込んでしまいました。
    4月〜7月分は無料、なぜか来年の5月〜7月も無料とのことでした(笑)

  7. 7 入居者

    新聞の勧誘は多かったんですね!

    >>6
    新聞頼んで、朝に届くのは、1階の集合ポストですか?玄関先まで届いてます?

  8. 8 入居者

    朝刊は玄関先、夕刊は集合ポストです。

  9. 9 入居者

    各玄関先まで、新聞屋はどうやってはいるのですか?
    まして、夜中だし。。。

  10. 10 匿名

    集合ポストの掲示板、見ました?
    早速問題がありましたね。
    被害にあった方、かわいそうすぎる…

  11. 11 入居者

    朝刊の玄関先への配達については、入居前に説明がありましたが…
    掲示されてたトラブルの件、マナーを守れない人がいるのは本当に残念です。

  12. 12 入居者

    >>8
    >>9
    >>11
    朝刊の玄関先配達はNDSシステムを使った場合ですよね??

    >>6のだと、勧誘の上での契約なので、NDSシステム関係がないので、その場合は届け先は玄関先か集合ポストかどちらなのかな〜、と素朴な疑問でした(^^;)

    >>6さん、どちらでしたか?
    >>6さんと>>8さん同じ方だったらごめんなさい!

  13. 13 匿名さん

    質問なのですが、ビルトインの食洗機はどこに洗剤を入れればいいのでしょうか?
    ご存知の方教えて下さい〜
    今は矢印の下あたり…この辺かなぁと思う所に適当に上から落としています。

  14. 14 ママさん

    うちも「このへんかな~?」と思っていれてます(^_^;)
    説明書みても曖昧でした~

  15. 15 入居済みさん

    窓やドアに露が付いてしまうのですが、皆さん対策とかされていますか?

  16. 16 入居者

    >>15
    特に対策という対策はしてないのですが、毎朝、換気くらいしかしてないです(^^;)

    私も、皆さんがどうしているか知りたいです!

  17. 17 入居者

    >>15
    >>16
    うちは、24時間換気運転しています。
    結露は全くありませんが、少し寒いです。

  18. 18 入居者

    >>17
    早速、ありがとうございます!
    24時間換気、試してみたいです!

  19. 19 匿名

    24時間換気、寒いですね~!
    一番狭くしています…

  20. 20 匿名

    皆さん、業者さんの出入りで部屋に傷とかつかなかったですか?

    うちはつけられました…(>_<)自分でつけたのなら、納得できるのに…。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸