福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市のマンション建設予定地 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-13 01:33:27
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

福岡市のマンション建設予定地のパート2です。
早めに知って、引き続きいろいろと情報交換のしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42196/

[スレ作成日時]2013-02-20 21:56:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市のマンション建設予定地 パート2

  1. 209 購入経験者さん

    藤崎というか百道だね。随分前から積水の看板が出てたんで、いずれ
    建つだろうとは思ってた。
    大通りに面してるのかな。ネクサス室見みたいな立地で
    正直個人的には騒々しくて魅力を感じない。

  2. 210 購入検討中さん

    18階建てで34戸か…エンピツビルだね
    管理費等も高くなる

  3. 211 匿名さん

    百道では10年ぶり2つ目のGMですね
    珍しい

  4. 212 ななっしー

    あそこは川も近いし、明治通りに面して全然魅力無し。同時期に出来る藤崎住宅建て替え(1坪あたり190万前後の価格帯らしい)とも競合するから苦戦しそー。
    西新2丁目に新しいマンション(グランドメゾン希望)建たないかな。

  5. 213 匿名さん

    >212
    西新2丁目にグランドメゾンできるじゃん。

  6. 214 匿名さん

    浄水メルパルク跡地にグランドメゾン予定。3LDKでどのくらいするのかな?!

  7. 215 匿名さん

    4000でいける?無理か。

  8. 216 匿名さん

    広告用に4000きる部屋も用意する!はず!
    DINKS、高齢者向けだろうけど。。。

  9. 217 匿名さん

    1.2億円位

  10. 218 匿名さん

    福岡久々の億ションかね?立地的に大濠、百道にお株を奪われた感があるけどね。

  11. 219

    最近話題がないねー。消費税UP前でちょっと一旦出尽くしたかな。

  12. 220 匿名さん

    デベも営業しないと潰れちゃうから、まだどんどん建つでしょ。まずは、売れ残りを一日でも早く売り切る。既に増税価格だけど4月で消費も冷え込むから、3月までが勝負。土地も市内は開発余地が少ないから、市外案件を設備や環境とかで営業していくと思われます。
    西新、高取とかに新築出てほしい。

  13. 221 匿名さん

    いやいや、耐えられるだけじっと動かないデべも多いと思いますよ。
    一昨年、新築マンションが少なかった様に。

  14. 222 匿名

    柚須駅徒歩5分のミスターマックス裏にダイワハウスがマンション建設してますね。分譲ですか?仲原プロジェクトって看板に記載してますよ。

  15. 223 匿名さん

    プレミスト仲原?
    あんな所に大和が分譲マンション建てるのかなぁ?

  16. 224 買い換え検討中

    >>214
    約400戸で平均価格帯は6000万円を超える、とか。
    この地にそんなに払える金持ち、400人以上いるのかねw
    福岡はチマチマした小規模マンションばかりで
    管理費や修繕積立金が割高で管理人も常駐せず共有施設もないようなマンションが隣のマンションとビッシリくっついていて買う気がしないが、
    大規模マンションはスケールメリットがあるから歓迎。
    貯金しとこう。

  17. 225 買い換え検討中

    あ、間違えた。
    浄水メルパルクじゃなくて、九電記念体育館跡だった

  18. 226 購入検討中さん

    環境、立地はいいけど高そうですね。グランドメゾンだし。

  19. 227 いつか買いたいさん

    一角を浄水ガーデンシティと名付けるんだそうな
    エリアとして盛り上がるのではと期待

  20. 228 購入検討中さん

    金持ちなら、空港線と学区で大濠、赤坂、百道を選びそう。浄水という場所は良いですけど、七隈線がどこまで需要があるかですね。

  21. 229 土地勘無しさん

    津波やPM2.5が来そうな埋立地より内陸部に住みたい

  22. 230 匿名さん

    PM2.5の話をすると福岡はどこも同じですね。東京なども常に飛んでますから大都市も住めないのでは?

  23. 231 物件比較中さん

    平尾界隈に、色々予定されてますね。
    ファーネスト平尾やあなぶき。

  24. 232 匿名さん

    >>230
    津波と埋立地を無視しないでくださいw

  25. 233 匿名さん

    231さんへ
    平尾検討したいです。もう発表されてますか?ファーネストは前から販売してる坂の上の物件でしょうか?

  26. 234 匿名

    粕屋町柚須駅前はプレミスト仲原?
    ダイワハウス仲原プロジェクト。
    敷地は広いですね。
    150世帯くらいかな?
    駅から近いし、スーパーはマンション裏、かなり便利ですね。高いだろうなあ

  27. 235 匿名

    柚須駅付近のダイワプロジェクト気になります

  28. 236 匿名

    工事してますね。
    分譲なら売れると思う

  29. 237 匿名さん

    博多区周辺でマンション建設予定ってありますか?博多駅南周辺を検討しているのですが。

  30. 238 匿名さん

    高取の西新荘年内で閉店ですね。跡地には
    マンションが建つみたい。どこのデベだろう。

  31. 239 主婦さん

    藤崎住宅が建つ昭和46年以前は、何があった土地ですか?
    ご存知の方教えてください

  32. 240 匿名さん

    http://mapps.gsi.go.jp/maplibSearchMobile.do

    こちらで、お調べ下さい

  33. 241 匿名

    照葉超高層タワーマンション計画

    45階建て 高さ149m 285戸

  34. 242 匿名さん

    真っ赤で、センスのない外観。アイランドシティだし、売れないだろうね。

  35. 243 匿名さん

    アイランドシティにあと数本は高層欲しいところだけど
    予定や土地はあるのかな

  36. 244 匿名さん

    西新2丁目にはちょこちょこ更地になってるところあるんだけど、マンション立たないかなー?

  37. 245 匿名


    241

    マジですか?

    売れますか?

  38. 246 購入検討中さん

    タワー要らんから
    広い敷地にゆったり建てて欲しい

    住友不動産は600戸以上のタワーじゃない物件を
    分譲中
    都内だけど

  39. 247 匿名さん

    千葉にある
    ゆとりしあ
    という素晴らしいマンションは
    未だ売れ残ってる。。。

  40. 248 by 匿名さん

    百道浜あたりにタワーマンション建って欲しい。・・・

  41. 249 匿名

    高宮の某GMの隣に九電不動産の管理地があるけど、
    マンション建つかなー?

  42. 250 匿名さん

    昨年6月に西新7丁目の県有地(福岡市早良区西新七丁目801番18 1,258.02平米)の

    入札があったみたいですが、落札者がどこかご存知の方いらっしゃいませんか??

    分譲マンションが建たないかなーと思っているのですが・・・。

  43. 251 匿名さん

    建っても相当高くなるよ。
    西新七丁目あたりの地価は福岡市でもトップクラス。

  44. 252 匿名さん

    そんなの分かった上で質問してるんだけど・・・

  45. 253 匿名さん

    7丁目は西新の中では下の方だよ。

  46. 254 匿名さん

    >234
    値段は期待できるのでは?
    最近完売した近隣の某物件の値段を勘案すると2000より下もあるよ。
    ギリギリ市内じゃないってだけで大きく値段下がるんですよね。
    新宮もしかり、商業施設は最寄りにたくさんで駐車場も安いし、糟屋郡コスパ良い。
    ただ、中学が遠い。

  47. 255 匿名さん

    安いでしょうね。所詮は市外の田舎。

  48. 256 匿名さん

    >249
    グランドオーク、建つよ。時期はまだ分からないけど。

    >250
    地場デベが買った模様。

  49. 257 ママさん

    >250
    あそこは大したもの(ボリューム)建たないでしょう。

  50. 258 匿名さん

    なんか良いとこ建たないかなー。

  51. 259 匿名さん

    西新7丁目は容積率が150%ですし、土地が横長いのでマンションは
    難しいのでは?
    戸建てか、マンションを建てたとしても3階建て程度では?
    それよりもそこの西側の県の土地が気になります。
    結構広いですし、ほぼ確実にマンション業者がねらってくるでしょうね

  52. 260 匿名さん

    詳細希望。
    http://ib-kensetsu.jp/2014/02/20276-0204-dm1324.html

    グランドメゾンデザインセンター隣

  53. 261 匿名さん

    ↑予告看板の掲示がやけに早いですね。
    着工が10月ということであれば、まだ一般向けの
    情報は出てないのでは?

  54. 262 匿名さん

    室見二丁目で古いマンションの解体工事をしていますね。跡地に何がたつんでしょうか?

  55. 263 匿名さん

    またグランドメゾンですか!

  56. 264 匿名さん

    三菱地所が室見に建つと先日モデルルームで聞きましたがそこかな?

  57. 265 匿名さん

    九大六本松キャンパス跡地、JR九州が落札したようですね。

    http://ib-sumai.jp/2014/02/jr_0217_dm1340.html

  58. 266 購入検討中さん

    アミュプラザ等、複合施設のノウハウとMJRブランド
    が評価されたのでしょうか。
    いずやにしても地元企業が落札してよかったです。

  59. 267 購入検討中さん

    訂正
    いずや×→いずれ○

  60. 268 いつか買いたいさん

    7月末にURから譲渡されるようですが、どのような
    開発スケジュールになるのでしょうか。
    今年中には着工しますかね。

  61. 269 購入検討中さん

    学研都市駅周辺が区画整理中で、先日入札があったと思うのですが、確か一か所マンション区画がありました。
    どちらの会社になったのかご存知の方、いらっしゃいますか?

  62. 270 匿名さん

    薬院の労働基準局薬院校舎はどこが落札したかご存知の方はいらっしゃいますか。

  63. 271 匿名さん

    福岡地所がネクサス薬院に続き、桜坂にて小規模のマンションをやると営業の方から聞きました。
    サンヨーホームズも六本松近辺でやるようです。西新エルドは完売してないようですが。

  64. 272 匿名さん

    西新7丁目に照栄建設がアルテマインド西新を分譲予定。
    全11邸の小ぶり。

  65. 273 匿名さん

    西新7丁目と言えば、県職員西新住宅を落札したデベはどこなんかな?
    http://www.pref.fukuoka.lg.jp/f04/kenyuchi-nyusatsukekka.html
    380坪あるから、そらなりの規模になりそうだけど。

  66. 274 匿名さん

    アプロスのラベルテ西新(西新6丁目)が広告を出してます。
    西新はなかなかアツいですね。
    個人的には、城南クラブ跡地の三菱と西鉄のマンションに期待
    しています。

  67. 275 周辺住民さん

    270
    薬院の官舎跡は相当の額との噂は聞いたけど何処かはわからないです。ただ、デベロッパーでもいくつかに限られるんじゃないでしょうか?

  68. 276 周辺住民さん

    薬院の官舎跡は、運輸・郵便会社が落札してます。
    この業種だと予想し易いのでは?

  69. 277 匿名さん

    資金力と業種から考察すると、またまたJRさんじゃないでしょうか。

  70. 278 周辺住民さん

    JRだと、あの立地なら相当に付加価値のあるマンションにしないといけないでしょうね。てっきり、積水か三菱地所あたりと思ってました。

  71. 279 匿名さん

    積水はエネルギー館跡地、三菱は桜坂の九電研修所跡地と近隣に大型開発が控えているので、個人的にはないような気がします。おっしゃる通りハイグレードが求められますね。

  72. 280 物件比較中さん

    第一交通

  73. 281 匿名さん

    みんなニュース見てないんだね。

  74. 282 匿名

    なになに何のニュース?

  75. 283 匿名さん

    薬院の官舎跡地→第一交通=アーバンパレスですかね。
    う〜ん、残念…。

  76. 284 匿名

    西鉄かJRQでしょ

  77. 285 匿名さん

    薬院で盛り上がっていますが、西新7丁目の県職員西新住宅の情報はないですか。
    かなりの好環境で期待しているのですが。

  78. 286 匿名さん

    西新6丁目のラベルテ西新。
    http://labertenishijin.lapros.net/design.html
    1フロアー1邸。コンセプトは面白い。

  79. 287 周辺住民さん

    福岡財務支局は福岡市内の国家公務員宿舎跡地の一般競争入札で、人気住宅地にある3件の落札結果を発表した。最高額は城南区別府(敷地面積3788平方メートル)の12億1000万円で、同支局が2012年以降、最低売却価格を公表し実施した入札では最高だったという。最高額で落札されたのは旧西田町住宅で、28件の応札があり、最低売却価格の約2・3倍だった。スーパーを展開するハローデイ(北九州市)が落札した。
     旧薬院住宅(中央区薬院、敷地面積1879平方メートル)は応札が17件あり、タクシー事業やマンション開発を手がける第一交通産業(北九州市)が、最低売却価格を約8割上回る11億円で取得した。

  80. 288 匿名さん

     マンションデベロッパー大手の三井不動産三菱地所野村不動産ホールディングス、住友不動産は、2013年度の決算で過去最高益を計上。マンション販売の大幅な伸びとともに、所有する収益不動産の賃料収入が向上したことも利益の伸びを手伝った。東京では投資対象の不動産が枯渇してきたと判断し、福岡の不動産に目を移し始めたREITなど中央の業者も増えてきた。しかし、すでに福岡でも更地の取得が難しくなり、REITのみならず地場業者も既存建物へ注目。地場業者は、資本力に勝るREITなどが手を出しにくい3~5億円の物件を中心に取得に動いている。このように、福岡市都心部ではオフィスビルや住宅の取引が増えており、市場は過熱気味だ。 収益の悪化する電力会社では、遊休資産の売却が進められている。政府も同様に遊休資産を中心に売却する姿勢を見せ、福岡市内でも人気のエリアで不動産の払い下げが目立つ。比較的広い土地が処分されるとあって、マンションデベロッパーを中心に動向が注目されているが、「1~2社がとても競争できない価格で入札に参加してくる。販売価格に近い価格で入れてくることも多い」と入札に参加した業界関係者はこぼす。全国屈指の競争率を誇る福岡の競売市場でも同様で、「入札に参加した10社のうち、適正価格で入札するのは8社くらい。残りの2社は流通価格並みの価格で入札してくる」(業界関係者)といい、水面下の情報以外には興味を示さない業者も少なくない。

     金融機関には預金があふれている。企業側も低利での資金調達が可能となるため、借入へのインセンティブにはつながる。しかし、九州の製造業はコスト削減の圧力がなお強く、低金利のなかでも新たな設備投資には消極的だ。不動産以外では大きな資金需要が見込めず、金融機関は不動産に傾倒している。ただ、利回りが低下するなかで、企業は購入に慎重な姿勢を見せている。貸出増を図る金融機関の金利競争は避けられず、不動産への傾倒がさらに進めば、不動産バブルにつながるおそれがある。

     ババ抜きとも揶揄される不動産バブル。「価格が下がり始める前に売り切れるか」という兆候は一部ではすでに見られており、購入検討者は注意が必要だ。

  81. 289 匿名さん
  82. 290 物件比較中さん

    そういえば早良口にグランドメゾンという話があったけどどうなったのかな?

  83. 291 匿名さん

     「これまでの六本松の雰囲気を壊さない、格式高い開発を期待する」、「商業施設ができることで、既存の商店街が心配」とは、福岡市・六本松の住民から聞かれた声だ。また、草香江小学校では建物の老朽化や人口流入によるキャパシティ不足などの課題もある。九州大学は、長い間六本松地区のシンボルとして地域の景観づくりにも貢献してきたところだけに、開発の行方が気になっているようだ。

     九大六本松キャンパスの歴史は、1921年の旧制福岡高等学校として始まる。49年に九州大学となり、2009年の3月には88年の歴史に幕を下ろした。2月17日、UR都市機構による九大六本松キャンパス跡地の土地譲受人募集の開札が行われた結果、117億円でJR九州が落札。UR都市機構のガイドラインでは、西側と東側の2棟で構成され、落札したJR九州によれば、「分譲マンションと商業施設を設置する。映画館などのエンターテイメント施設の設置を検討している」という。JR九州は、7月までに土地の引き渡しを受け、2020年までに施設を完成させる予定だ。

     募集には5団体が参加。地銀の後押しもあって地場のマンションデベロッパーも攻勢を見せたが、結果として大手の資本力に及ばなかった。JR九州を除く4団体の入札額は不明ながら、「117億円の入札額は他を圧倒していた」(業界関係者)とも聞かれる。
    UR都市機構が行なう九大六本松キャンパス跡地の再開発計画ガイドラインでは、約6万5,000m2の広大な敷地に裁判所、弁護士会館、検察庁などの司法機関を移設するほか、少年化学文化会館や九大法科大学院の入居する複合施設を建設するというもの。今回の土地譲受人募集は、国道沿いの複合施設用地について(図)のもので、敷地全体の3分の1を占める。

     歴史あるまちだけに、再開発の事業者であるUR都市機構のみならず、福岡市に対しても「六本松」の魅力あるまちづくりが期待される。

  84. 292 匿名さん

    プレスタイル大濠公園。ファミリー向きではない。
    6月末竣工。
    http://pleastyle-ohorikoen.com

  85. 293 購入検討中さん

    西新7丁目は先日住宅メーカーのノボリがたっていたような気がします。
    トヨタホームでしたか。。

  86. 294 匿名さん

    六本松ネタで教えてください。
    六本松職員住宅(公舎)と六本松商店連合駐車場には、マンション建設予定はないのでしょうか?

  87. 295 匿名さん

    草香江2丁目のVIDEO店跡地にサンメゾンエルドが建つようですね。

  88. 296 匿名さん

    サンヨーホームズの西新エルドはまだ完売していないですよね。草香江は場所がよいので、直ぐに完売するでしょうね。

  89. 297 匿名

    早良口のGMは、A沼組で内定です。中空床工法の問題は解決してないでしょうけど?

  90. 298 匿名さん

    サンメゾン草香江

    1. サンメゾン草香江
  91. 299 物件比較中さん

    西新荘の跡にはどこがマンションを建てるかご存知の方はいませんか?

  92. 300 匿名さん

    福岡市中央区薬院2丁目13-10沖台ビルの横に広い敷地があります。更地になっているので、広さから見てマンション予定地と推測します。かなりの広さなので大規模タワーマンションでしょうか?

  93. 301 周辺住民さん

    300
    そこは公園になるらしいです。相続かなにかで物納になったんじゃないでしょうか?絶好のマンション立地だけど。

  94. 302 匿名さん

    あそこら辺は緑が少ないですもんね。環境にはいいですね。

  95. 303 購入検討中さん

    六本松九大キャンパス跡地、キターーー‼︎
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/41771/1/0311_kodomo_houk...

  96. 304 匿名さん

    買う飼うcow

  97. 305 匿名さん

    ついにMJR青陵の森が始動しますね!
    イメージ図を見る限り、100世帯以上の大規模になりそうな感じに見えます。3千後半の価格帯があるといいんですが。

  98. 306 匿名さん

    スタートは4千オーバーからだと思いますよ。

  99. 307 匿名さん

    でしょうね。場所がいいですから。

  100. 308 匿名さん

    「青陵の街・六本松」地下鉄直結、天神南8分、博多駅10分。
    敷地内にスーパーあり。A、B、C棟合わせて300戸以上の大規模マンションの為、共用施設充実。草ヶ江小校区。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,190万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.73平米

総戸数 63戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,100万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

総戸数 72戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸