名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス永田青葉通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 富士市
  6. 永田町
  7. サーパス永田青葉通りってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-13 08:51:50

サーパス永田青葉通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県富士市永田町一丁目2番
交通:富士急静岡バス「富士市役所」バス停より徒歩2分(約120m)
間取り:2LDK+WIC+WTC~4LDK+WTC
専有面積:65.85m2~87.14m2

売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-16 19:05:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス永田青葉通り口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    この辺りはにぎやかで生活には便利なところですね。角住戸は開放的で、お風呂に窓もあって休日は半身浴でのんびりできそう。富士山のふもとでのんびり暮らすのも贅沢ですね。車があった方が便利だと思うのですが各1つは確保できそうですね

  2. 2 周辺住民さん

    先日、モデルルームに行きましたが売れ行きが良くて驚きました。この辺りはなにかと住みやすくなっているからでしょうか・・・ 

  3. 3 匿名

    富士方面もマンション増えてきましたね。やっぱり立地がいいところは人気がありますね。富士山が世界遺産になりさらに人気が高まりそう

  4. 4 匿名さん

    眺望はどうでしょうか。部屋から富士山見えるんでしょうか?
    街の中心部・大通りに面する立地で生活環境は良さそうですね。
    買い物も不便なく徒歩で大丈夫なところも良いと思います。
    ランドプランも余裕があって車の出し入れもスムーズに出来るだろうと思ってます。
    防災倉庫も嬉しい設備ですね。

  5. 5 匿名

    マンション周りに駐車場もあり広々していそう

    メールサービスなどセキュリティーも充実していていいです

  6. 6 匿名

    駐車場の出入り口が3か所あり朝の忙しい通勤時間には便利だと思いました。3期ということでもう終盤。富士は水道料金も安くありがたい環境です。

  7. 7 親同居さん

    富士山はマンションの北東側になりますか?となると部屋からは見えないかもしれませんね。玄関側の廊下からなら見えそうですがどうですか?
    ホームページに案内がありますが、花火が見えるのでしょうか?部屋から見えるとしたら最高ですね。

  8. 8 匿名

    家から富士山が見えるとうれしいですが、まあ7月は見えるところも曇ってほとんど見えませんでしたが・・・8月も夏山は壮大ですがそれほど見れなかったような。冬の雪化粧は結構な確率で見えるので外に出れば見えるかな 

  9. 9 匿名さん

    暖かい季節は雲が多くて、富士山はあまり見えないんですよね~。
    GWにも見えた日は少なかったような気が。
    冬場の朝は素晴らしく良く見える日が多いですね。
    朝から立派な富士の姿を見ると、
    とても気が引き締まりますし、すがすがしい気持ちになります。

  10. 10 匿名さん

    駐車場の出入り口の件はかなり良いですよね。
    通勤に車を使われる方が多い立地ですから、
    こういう気遣いがあるのはとてもいいと思います。
    電車で通勤や通学をされる方にもバス停が近いので便利ですよね。
    交通面では比較的恵まれているかな?と思います。

  11. 11 匿名

    バス停が近いんですね。基本車なんですが飲んだりするときとか電車で出かけることもあるんで終バスチェックして利用したいですね。日当たりもいいでしょうね。和室もあるプランもあって落ち着けそう。ちょっと高くなっているようで小上がり的で日本っていいなと思わせる作りですね

  12. 12 匿名

    完売の間取りもあるようです。Dタイプは角住戸ですがまだ販売しているみたいで、たたみもあり落ち着くなと感じます。

  13. 13 匿名さん

    私的には、毎日毎日富士山が見えるよりは、季節や天候に応じて見える日と見えない日があるというのは、すごく良い具合にそそられる?感じがして良いと思います。
    富士山が見える日は、何となく気分的に良い日になりそう!みたいな感覚になりそうです。
    駐車場の出入り口は確かに良いと思います。
    1か所しかないと、朝はとにかく不便なんですよね。

  14. 14 匿名さん

    駐車場の出入り口、3箇所あるのは使い勝手がよく便利そうですよね。
    でも、ランドプランの図を見てみると、駐車場の車を置く場所によっては、
    1箇所しかない場合と2箇所ある場合とあるようですよね。
    置く場所は抽選なのでしょうか。それとも先着順でしょうか。
    少し気になりました。

  15. 15 匿名さん

    HPのブログの写真が見れなくて残念・・・
    今7階なのかな?13階建てだから半分位出来てきているようで
    エントランスとかどうなのか気になりました

  16. 16 匿名さん

    ほぼ埋まっている様子ですねDタイプも角住戸で和室もありいい感じですね。
    窓側が道路に面しているので音とか気になりますね。
    平面駐車場もありバルコニー側は開放的だとおもいます。

  17. 17 匿名さん

    A、Dタイプのみになってしまったようです。
    Aの上層階のEは売れてしまったようですし。

    Aのウォークスルークローゼットは豪華です。
    西向きのキッチンも珍しいです。

    間取りからするとAかなと思いますが、富士山も見たいので高層階の方がいいかなとも悩んでいます。

  18. 18 匿名さん

    Aタイプの間取りは角住戸なので開放感がありますね。
    窓どころかバルコニーが3つもついているなんて贅沢に感じました。
    キッチンにも窓がついており、換気は良くなりそうですがなにせ西向きなので
    夏場はキッチンに立つのが辛くなってしまうかもしれませんね~。

  19. 19 匿名さん

    バーチャルモデルルームのキッチン、いいなと思いました。カウンターも使い勝手が良さそうですし、窓もあって明るそう。自分の居場所としてなんとなく落ち着けそうな感じがします。キッチンからウォークスルークローゼットへの扉がありますが、それってどうなんでしょう。クローゼットを通りぬけて寝室へ行く動線て必要なんでしょうか。ドレッシングルームとキッチンがつながっていると洗濯する時などに便利なんですが。料理の匂いがクローゼットにいってしまわないかも気になります。

  20. 20 匿名さん

    Aタイプはキッチンと洋室が続いていますがDタイプならドレッシングルームと洋室が続いているタイプなので臭いがうらないかもしれませんね。キッチンとドレッシングルームも近いので洗濯機が止まった音も聞こえたり家事ははかどりそう。

  21. 21 匿名さん

    MRのフローリングの色はホワイト調できれいですね。部屋全体が明るく見えます。
    1Fに住居がなく、2階からというのもいいですね。
    間取りですが、ワイド型になっているので広く感じるし、住みやすいと思います。
    どの部屋もリビングが広めなんですね。

  22. 22 匿名さん

    公式ホームページで間取りを確認していましたが、EやDの角住戸は完売!高層階もほぼ完売!
    価格が高くとも、眺望など条件の良い部屋から売れてしまうのか?と考えましたが
    もしかして期毎にブロックを分けて販売していただけですか?
    現在残っているのはAだけなんですよね。
    キッチンからウォークスルークローゼットへの繋がりは、部屋を移動する際のショートカット
    として便利かもしれません。もう一方の出入り口はドアがついているので家事動線が悪い。

  23. 23 匿名さん

    富士山が良く見えていいですね。
    間取りがとても変わっています。バルコニー側にバスルームがあるはいいですね。
    和室タイプもあるので、生活スタイルに合わせて選ぶことができる。
    マンションは、あまり部屋には荷物を置きたくないので収納が大切。

  24. 24 匿名さん

    バスルームに窓があるのは良いですね。開けて換気できるのももちろん、明るい時間にお風呂に入るのが気持ちいいですよね。お風呂に入る回数が増えて光熱費かかりそうなのが心配ですが。。

  25. 25 匿名さん

    角住戸は完売したタイプもあるみたいですね。Aタイプはキッチンに窓があったりバルコニーに出られたりとキッチンに立つことの多い主婦には嬉しい感じがします。広めですしね。その分各部屋はコンパクトな作りです。ベッドを置いたらだいぶ狭くなってしまいそう。クローゼットはあるので子供部屋にはいいかな。窓際の洋室と和室が別々になっているか和室でつながっているかが選べるみたいですね。畳が焼けなければ寝室もいいかなと。

  26. 26 匿名さん

    ギャラリーを見て思ったのですが、和室に段差があるんですね
    これって全部屋段差になっているのでしょうか?しかも段差結構高いので、小さなお子さんがいるご家庭で、危険な気がしました。
    それに、自分が高齢になってからも、車椅子生活になる場合は大丈夫なのでしょうか・・・
    自分的にはフラットのほうが良かったな。

  27. 27 匿名さん

    和室に段差ですか。普通に内装造ってその上に和室をセットとかしたのでしょうか。
    小さいお子さんいらっしゃると躓いたりとかあるでしょうね。
    それよりも高齢の方の方が気がかりですが(子供はいずれ大きくなるし、段差に慣れますから)。
    小上がりくらいの段差があるのですか?
    掃除もフラットの方がしやすそうな印象がありますよねぇ。

  28. 28 匿名さん

    全戸平置き駐車場で出し入れ楽だと思います。マンション周りも開放的で日当たりも良くなります。
    機械式だと時間もかかりますし、万が一の故障時もおろおろしてしまいそう。
    日よけや汚れ防止、セキュリティー面では機械式もメリットありますが。

  29. 29 匿名さん

    機械式駐車場は、長く使用していると壊れることもありますからね。
    それに定期的に点検もするので、その点検中に車が乗れないなども
    あります。なのでこのマンションの平置き駐車場で駐車場100%なのは
    いいと思います。あとは、生活に便利な施設やスーパーなど揃っているのと
    あとなんといっても富士山が良く見える環境が魅力です。

  30. 30 匿名さん

    機械式駐車場は、故障が怖いです。
    いつ故障するか解らないので、メンテされるまで車が使えないデメリットがあります。
    それに将来、通常の管理費の他に機械式の駐車場の修繕費が上乗せされてくるので。
    自走式は、屋外だと車が汚れますが修繕費もかからないしGood。

  31. 31 匿名さん

    >>30

    故障の話自体そうそう聞かないから過剰な心配は無用と思います。
    が・・頭の片隅にはそういうケースもあることを置いておいたほうが良いですよね。

    メンテナンスは常にやってくれるのではないでしょうか。
    普段から見てもらうことでいきなり動かなくなることを回避できると思うんです。
    機械式は便利だし車の汚れを防げますから(仕様によりますが)。
    何かとメリットもこんな感じで多いと思います。

  32. 32 匿名さん

    ギャラリーはDタイプなんでしょうかね。少し段差のある仕様は他のタイプでも同じなんでしょうか?
    現在あるのはAタイプのみみたいですね、メニュータイプも紹介されてますけどこちらもまだ残ってるんでしょうか。
    メニューといってもキッチン横のクローゼットがウォークスルーかウォークインかってところ位ですが…。
    完売してる方の間取りも結構面白いですね。あと2戸ですが何階が残ってるんでしょう??

  33. 33 匿名さん

    段差というか小上がりになってるんですね。腰かけたりできるので、高齢になると使いやすいという話も聞きます。車いすや電動ベッドを使うとなると、フラットな方がいいと思いますが、小上がりを好む方もいらっしゃるようですね。

  34. 34 匿名さん

    小上がりは
    シニアに使いやすいって
    初めて聞きましたがそうかもしれないですね。
    靴下を履いたりするときとか
    そういう所だと楽かも~。
    あと妊婦さんも靴下を履きにくかったり
    、足の爪を切りにくかったりとかあるけれど
    つかえるかもしれない。
    ただフルフラットの方が好まれる方も
    おられるから殆ど好みの問題になってくるのかな
    とも考えられます。

  35. 35 匿名さん

    1フロアに4戸で南向きというのはとても理想的。
    あまり1フロアに戸数が多いと、人付き合いが大変そうですからね。
    機械式の駐車場ではなく、平面駐車場というのもいいなぁと思います。

  36. 36 匿名さん

    マンション周りがゆったりしていていいですね まだAプランは残っているみたいですね。間取りもゆったりしていて富士山の近くでいいですね。

  37. 37 匿名さん

    まあ、ここからでも東京まで通勤も可能だと思いますが、通っている人は
    いるんでしょうか。
    多分ですが、東京まで新幹線で1時間と数十分だと思いますが、合っているかな。
    でも、この富士市は東京より時間がゆっくり回っているようですね。

  38. 38 匿名さん

    少し前に小上がりの話が出ていましたけど
    これ、けっこうシニア受けするんですよね、

    住む人にではなくて来客に特に受けます、私の実家のご近所さんの家がこのタイプの部屋があって、外食に来てるみたいで楽しいと、部屋を風景として捉えておられました。

    たしかに小料理屋さんの小上がりなどは粋でいいと思います、
    こんなイメージに出来上がると和が全開でいいかもしれませんね。

  39. 39 匿名さん

    小上がりって何だろう?と物件ホームページのギャラリーを見たら、和室の畳が一段高くなっているんですね。
    和室の伝統的な作りなんですか?
    和室とリビングの間に仕切り戸がついていないので段差をつけてアクセントにしているのでしょうか?

  40. 40 匿名さん

    小上がりって言葉は初耳です。
    でも、確かにマンションで和室だけ段差がある物件多いかも。
    畳をのせる?関係があるのかな?

  41. 41 匿名さん

    Aプランだけが残っているんでしょうか。
    間取りは良いですよね~。
    でも、シニアに人気とあるんですが
    シニアの方が多い物件なのでしょうか?
    子供のいる家庭は、同世代の子が多いほうが良いのかな。

  42. 42 匿名さん

    個人的には、高齢になったら駅に近いような物件が良さそうだと思うのですが、どうなんでしょう?小上がりだけ見ると、立ったり座ったりがしやすいというのはわかりますが。

  43. 43 匿名さん

    >小上がり

    調べちゃいました。

    「土間より少し高くなった、靴を脱いで上がる座敷で、襖(ふすま)のような仕切りのない小部屋風の空間。」なのだそう。(コトバンクより)

    和室がこれっぽいっていうことですかね?

  44. 44 匿名さん

    完売見込みなのだそうです。

    ブログ、楽しみにしていたのですが、終わってしまって残念・・・。
    周辺環境についてとかもやってほしかったです。

  45. 45 匿名さん

    南面が駐車場で、日当たりがいいのもよかったですよね。

    他のマンションが建つと日当たりが悪くなることもありますが、ここは南に平面駐車場があるので将来も日当たり良が約束されていたのも、きっとよかったんでしょうね。

  46. 47 匿名さん

    完売のようですね。ホームページに書いてありました。

スポンサードリンク

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸