名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「サーパス永田青葉通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 富士市
  6. 永田町
  7. サーパス永田青葉通りってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-13 08:51:50

サーパス永田青葉通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県富士市永田町一丁目2番
交通:富士急静岡バス「富士市役所」バス停より徒歩2分(約120m)
間取り:2LDK+WIC+WTC~4LDK+WTC
専有面積:65.85m2~87.14m2

売主:株式会社穴吹工務店
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-16 19:05:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス永田青葉通り口コミ掲示板・評判

  1. 27 匿名さん

    和室に段差ですか。普通に内装造ってその上に和室をセットとかしたのでしょうか。
    小さいお子さんいらっしゃると躓いたりとかあるでしょうね。
    それよりも高齢の方の方が気がかりですが(子供はいずれ大きくなるし、段差に慣れますから)。
    小上がりくらいの段差があるのですか?
    掃除もフラットの方がしやすそうな印象がありますよねぇ。

  2. 28 匿名さん

    全戸平置き駐車場で出し入れ楽だと思います。マンション周りも開放的で日当たりも良くなります。
    機械式だと時間もかかりますし、万が一の故障時もおろおろしてしまいそう。
    日よけや汚れ防止、セキュリティー面では機械式もメリットありますが。

  3. 29 匿名さん

    機械式駐車場は、長く使用していると壊れることもありますからね。
    それに定期的に点検もするので、その点検中に車が乗れないなども
    あります。なのでこのマンションの平置き駐車場で駐車場100%なのは
    いいと思います。あとは、生活に便利な施設やスーパーなど揃っているのと
    あとなんといっても富士山が良く見える環境が魅力です。

  4. 30 匿名さん

    機械式駐車場は、故障が怖いです。
    いつ故障するか解らないので、メンテされるまで車が使えないデメリットがあります。
    それに将来、通常の管理費の他に機械式の駐車場の修繕費が上乗せされてくるので。
    自走式は、屋外だと車が汚れますが修繕費もかからないしGood。

  5. 31 匿名さん

    >>30

    故障の話自体そうそう聞かないから過剰な心配は無用と思います。
    が・・頭の片隅にはそういうケースもあることを置いておいたほうが良いですよね。

    メンテナンスは常にやってくれるのではないでしょうか。
    普段から見てもらうことでいきなり動かなくなることを回避できると思うんです。
    機械式は便利だし車の汚れを防げますから(仕様によりますが)。
    何かとメリットもこんな感じで多いと思います。

  6. 32 匿名さん

    ギャラリーはDタイプなんでしょうかね。少し段差のある仕様は他のタイプでも同じなんでしょうか?
    現在あるのはAタイプのみみたいですね、メニュータイプも紹介されてますけどこちらもまだ残ってるんでしょうか。
    メニューといってもキッチン横のクローゼットがウォークスルーかウォークインかってところ位ですが…。
    完売してる方の間取りも結構面白いですね。あと2戸ですが何階が残ってるんでしょう??

  7. 33 匿名さん

    段差というか小上がりになってるんですね。腰かけたりできるので、高齢になると使いやすいという話も聞きます。車いすや電動ベッドを使うとなると、フラットな方がいいと思いますが、小上がりを好む方もいらっしゃるようですね。

  8. 34 匿名さん

    小上がりは
    シニアに使いやすいって
    初めて聞きましたがそうかもしれないですね。
    靴下を履いたりするときとか
    そういう所だと楽かも~。
    あと妊婦さんも靴下を履きにくかったり
    、足の爪を切りにくかったりとかあるけれど
    つかえるかもしれない。
    ただフルフラットの方が好まれる方も
    おられるから殆ど好みの問題になってくるのかな
    とも考えられます。

  9. 35 匿名さん

    1フロアに4戸で南向きというのはとても理想的。
    あまり1フロアに戸数が多いと、人付き合いが大変そうですからね。
    機械式の駐車場ではなく、平面駐車場というのもいいなぁと思います。

  10. 36 匿名さん

    マンション周りがゆったりしていていいですね まだAプランは残っているみたいですね。間取りもゆったりしていて富士山の近くでいいですね。

  11. 37 匿名さん

    まあ、ここからでも東京まで通勤も可能だと思いますが、通っている人は
    いるんでしょうか。
    多分ですが、東京まで新幹線で1時間と数十分だと思いますが、合っているかな。
    でも、この富士市は東京より時間がゆっくり回っているようですね。

  12. 38 匿名さん

    少し前に小上がりの話が出ていましたけど
    これ、けっこうシニア受けするんですよね、

    住む人にではなくて来客に特に受けます、私の実家のご近所さんの家がこのタイプの部屋があって、外食に来てるみたいで楽しいと、部屋を風景として捉えておられました。

    たしかに小料理屋さんの小上がりなどは粋でいいと思います、
    こんなイメージに出来上がると和が全開でいいかもしれませんね。

  13. 39 匿名さん

    小上がりって何だろう?と物件ホームページのギャラリーを見たら、和室の畳が一段高くなっているんですね。
    和室の伝統的な作りなんですか?
    和室とリビングの間に仕切り戸がついていないので段差をつけてアクセントにしているのでしょうか?

  14. 40 匿名さん

    小上がりって言葉は初耳です。
    でも、確かにマンションで和室だけ段差がある物件多いかも。
    畳をのせる?関係があるのかな?

  15. 41 匿名さん

    Aプランだけが残っているんでしょうか。
    間取りは良いですよね~。
    でも、シニアに人気とあるんですが
    シニアの方が多い物件なのでしょうか?
    子供のいる家庭は、同世代の子が多いほうが良いのかな。

  16. 42 匿名さん

    個人的には、高齢になったら駅に近いような物件が良さそうだと思うのですが、どうなんでしょう?小上がりだけ見ると、立ったり座ったりがしやすいというのはわかりますが。

  17. 43 匿名さん

    >小上がり

    調べちゃいました。

    「土間より少し高くなった、靴を脱いで上がる座敷で、襖(ふすま)のような仕切りのない小部屋風の空間。」なのだそう。(コトバンクより)

    和室がこれっぽいっていうことですかね?

  18. 44 匿名さん

    完売見込みなのだそうです。

    ブログ、楽しみにしていたのですが、終わってしまって残念・・・。
    周辺環境についてとかもやってほしかったです。

  19. 45 匿名さん

    南面が駐車場で、日当たりがいいのもよかったですよね。

    他のマンションが建つと日当たりが悪くなることもありますが、ここは南に平面駐車場があるので将来も日当たり良が約束されていたのも、きっとよかったんでしょうね。

  20. 47 匿名さん

    完売のようですね。ホームページに書いてありました。

スポンサードリンク

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

未定

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

未定/総戸数 51戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

未定/総戸数 96戸