大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2
マンション住民 [更新日時] 2022-02-22 21:09:53

レス数が1000件を超えましたので、新規レス立てました。

・前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15128/

[スレ作成日時]2013-02-13 19:04:49

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 441 マンション住民さん

    438さん

    うましかです。
    どうせ解決しないけど頑張れ。
    神経質は損だな。
    どんまい。
    これからも人を馬鹿呼ばわりし
    ストレス解消して頑張れ。

  2. 442 マンション住民さん

    もっと有益な内容の掲示板にしませんか。
    内容のない下品な書き込みばかりでもううんざりです。
    同じマンションの住民として恥ずかしいばかりです。
    もうこれ以上マンションの品位を落とすのはやめてください。

  3. 443 マンション住民さん

    そうですね。
    騒音などの苦情を掲示板に書き込んで改善するわけ
    ないでしょ。
    管理人に言えよ。

  4. 444 マンション住民さん

    私は獣医師です。
    ご存じでしょうか?病気のわんちゃんもいます。
    人間と一緒で痴呆症のわんちゃんもいます。
    特に先天性てんかん症や痴呆症のわんちゃんは
    ちょっとした物音で鳴きます。
    それこそ上下左右の住人さんの生活音でさえ・・・。
    ずっと鳴き続けているのならそれは躾けの問題でしょう。
    単発なら一概には言えないと思います。
    そんなペットの飼い主さんたちは本当に気を遣っておられますよ。
    その辺のご理解はないんでしょうかね。
    こんなこといってたら痴呆症のご老人や赤ちゃんも住めません(泣き)

  5. 445 花火生き甲斐

    今年も待ちに待った花火大会が近づいて来ました。お天気予報も晴れ!!
    お願いだから今日みたいな、ゲリラ豪雨だけは勘弁です。
    仕事も休んで気合い入れて楽しみます!!(^_^)

  6. 446 住民さんA

    質問ですが去年の花火大会の屋上見学者人数は多かったでしょうか?

  7. 447 住民さんF

    前からそうだけど、燃えるごみの日までまだまだなのに
    入口までいっぱいになっている。このくそ暑い中で生ゴミを
    出してもなんとも思わない人たちがたくさんいることにがっかりする。
    そのモラルの低さがいやで当日の朝出している人たちも
    同じように見られるのがいや。
    私も当日の朝、中に入れないのでやむなく投げ入れるように
    ゴミを出している。なんとかならないものか。啓発運動など。
    琵琶湖の掃除の前に自分たちのゴミ捨て場の方がもっともっと
    異常に汚い。
    これは生ゴミだけでなく他のゴミも同様に指定日以外で山もりである。
    管理組合さんを中心に管理してほしい。協力します。

  8. 449 マンション住民さん

    447、448
    その書き込みもモラルが低い

  9. 450 マンション住民

    パークビュー側の住民です。

    近隣の部屋の方々が、今まさにベランダで花火をしておられます。
    ツンと香る火薬の匂い、立ち込める煙。夏ですねー。風流ですねー。

    ところで・・・ベランダで花火って???

    また、以前は、深夜24時に大声で「ハッピーバースデー!!」
    を唱和されておいででした。友達思いの方々なんですねー。

    ところで・・・24時って深夜ですよね???

    明日、管理人様に三度目の相談をして来ます。
    以前相談した際は、「書面を入れておく」とおっしゃって頂きましたが、
    全く効果はなかったようなので・・・

    また、この件、うち以外の近隣の方々は何とも思われないのか、不思議で仕方ありません。
    (ああ、部屋番号晒したい・・・)


  10. 451 マンション住民さん

    花火は最悪ですね

    上 中 下 層?

  11. 452 マンション住民

    451様〉
    450です。件のお部屋は中層です。
    今日管理人様に相談したところ、花火の件を含め、
    書面で通知していただけるようです。
    書面ごときで改善できるとは思いもしていませんが。。

    あと、当方以外からは特に苦情は出ていないようです。


  12. 453 住民さんE

    近所にあった開放倉庫がなくなり更地になってますね。
    ブリリアントを境に、あまり店がなく寂れているので何が建つのか今から楽しみです。

  13. 454 マンション住民さん

    台風が近づいている為、大雨とか。お互いに気をつけましょうね。

  14. 455 住民主婦さん

    裏(マンション内)
    が雑草だらけですね...。イス・テーブルが埋もれています。
    去年まではもっとキレイに清掃してもらえてたのに残念です。

  15. 456 マンション住民さん

    455さんえ  同感です。

  16. 457 マンション住民さん

    マンシヨン東側の雑草カツト有難うございました。

  17. 458 マンション住民さん

    競輪場跡に、
    土を積んだトラックが入っていきました。
    台風被害の土でしょうか?
    袋入りの物と、
    土をそのまま置いてある所があります。
    復旧作業は大変だと思います。

    ただ、いつまで放置されるのか?
    これから、ドンドンと大量の土が運び込まれるのか?
    ゴミ置き場にならないか?

    ちょっと心配しています。

  18. 459 住民ママさん

    自冶会掲示板に、国道161号線沿いに歩道路確保するために市長へ要望書を提出した事が書かれておりましたが、非常に良いことですね。ぜひ実現をお願いします。子供たちの安全のためにも必要ですのでよろしく。

  19. 460 入居済みさん

    確かに歩道は必要ですよね、小さなお子さんがいらっしゃる家庭の方は心配されると思いますので、早急に対応願いたいですね。

  20. 461 住民さんA

    虫の大量発生が気になっています。去年の冬前にこんなに虫でてましたっけ?ベランダの掃除をしてみましたけど、一度追っ払った虫がすぐにもどってきました・・・。1階の琵琶湖側の壁や天井にも大量にいましたね・・・。あんな大きな虫いなかったと思うけど。どなたか詳しい人いません?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸