大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2
マンション住民 [更新日時] 2022-02-22 21:09:53

レス数が1000件を超えましたので、新規レス立てました。

・前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15128/

[スレ作成日時]2013-02-13 19:04:49

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 420 住民R

    ↑すみません。
    もうすべて点灯しているようですね。
    お騒がせいたしました。

  2. 422 マンション住民さん

    所詮は暇な老人の暇つぶし。

  3. 423 匿名さん

    なんで?

  4. 424 住民さんF

    うたごえサークルって管理組合の掲示板に堂々と2か所も
    掲示してあるけど管理組合の管轄でないのでは?
    管理組合の承認印があるわけでもないし。
    それがいいなら何でもありですよね。
    はずして頂きたい。

  5. 425 マンション住民さん

    今度、パーティールームを使用する予定なのですが、あまり外からは広さがわかりません。実際に使用したかたがいれば、教えていただきたいのですが、

    ①電気コンロの数、冷蔵庫の大きさ、座席数など
    ②収容人数はどのくらいいけそうですかね。

  6. 426 マンション住民K

    管理人さん又はコンシェルジュさんに言えば見学させて頂けますよ。
    私も以前、見学後に計画をたてました。

  7. 427 マンション住民さん

    425です。
    ありがとうございます。早速お願いしてみます。

  8. 428 マンション住民さん

    浜の自治会の清掃の看板ってゴミ捨て場に
    されてますね。
    いい迷惑。

  9. 429 住民さんD

    この頃、ベランダで話し声が、時折、聞こえてきます。
    (約1か月前から午後10時~午前1時頃)
    特にこのマンションは静かなので、大きく聞こえるのですが・・・
    また犬の鳴き声(2匹)も聞こえ始めました。
    つい最近引っ越ししてきた方なのでしょうか?
    駐車場の件もそうですが、集合住宅ですのでルールや規定を守って欲しいです。

  10. 430 マンション住民さん

    うるさいんやったら窓を閉めろ!

  11. 431 住民さんB

    窓しめたら暑いし、周りがうるさいから言ってるんでしょ?
    430.あんた馬と鹿が大好きな人ですよね(・・;)

    犬飼ってもよろしいけど、最低限他人様に迷惑かける事は慎むべき。
    鳴き声垂れ流しなんて、もってのほか。

    何か間違えた事言ってますか?

  12. 432 マンション住民さん

    >430.あんた馬と鹿が大好きな人ですよね(・・;)
    これってどういうことですか?
    つまんないギャグですか?

    鳴く犬は飼ったらいけないルールってありました?

  13. 433 住民さんA


     431さんは、間違った事いっておられません。

     犬は鳴くものですが、集合住宅に住むなら、
     
     最低限のしつけするのが、当たり前では、ないでしょうか?

     周りの部屋も犬を、飼っておられる方もいますが、

     夜遅くに犬の鳴き声など、聞いた事がありません。

  14. 434 匿名さん

    集合住宅やから我慢せいや!
    しゃべり声やら犬の鳴き声聞こえるの当たり前やろ!

  15. 435 住民さんB

    434さん。
    あなた、集合住宅に住む資格ないです!
    犬が好きな人・嫌いな人、それぞれで自分のエゴを他人に押し付けるのは
    迷惑ですよ。
    だから規則があるのであって、お互い気持ち良く住むのは
    当然だと思いますが・・・
    434さん、思い当たる節でもあるのですか?
    マンションに限らず、動物を飼うのには、躾けは必要でしょ。
    人間も躾けもできていないから、そういう言葉使いになるんでしょうね。
    ああ・・・かわいそう。

  16. 436 住民さんB

    435さん。
    434は可哀想な人なんです。
    時々暴言吐く事でしか自分の存在理由を確認出来ない気の毒な人です…
    許してあげなくてもいいと思いますが、とにかくお気の毒な人なので理解してあげて下さい…

    犬飼うのは、いいです。
    馬鹿犬が鳴くなら、飼い主は気を使う。
    それが普通じゃないんですかね?

  17. 437 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  18. 438 住民さんB

    すぐに極論言うのが、うましかの特徴(^ ^)

  19. 439 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  20. 440 マンション住民さん

    言葉悪いけど正論言われてますよ。435.436のほうが自分勝手じゃないですか?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸