大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. ブリリア琵琶湖大津京【住民版】 Part 2
マンション住民 [更新日時] 2022-02-22 21:09:53

レス数が1000件を超えましたので、新規レス立てました。

・前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15128/

[スレ作成日時]2013-02-13 19:04:49

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 358 匿名さん

    353さん、
    結局あなたは来ないんですか、総会。
    既得権益をどうのって評論家さんですか。
    言いっぱなしは楽ですよ。

    341匿名さん、
    あなたたはどうなんですか。

    住民Eさんと344さんは真の男です。
    口先だけでブリリアを愛してるとか言う残念な住民はあてにせず
    住民Eさんと344さんと一緒に自治会を良くしていくしかないと思ってきました。

  2. 359 住民さんA

    344です。

    総会の開催ありがとうございます。
    口先だけの人は放っておきましょう。
    開催日は、いつになりそうですか?
    仕事の都合もあるので早めに教えてほしいです。

  3. 360 匿名さん

    351匿名です。私も総会に参加します。
    よろしくお願いします。

  4. 361 匿名さん

    351匿名さん、住民Eさん、住民Aさん、
    決断した男たちは賞賛され、自信を持っていいと思います。

    こちらも皆さんからの直球ストライク受け止めますよ。
    自治会総会は8月16日金曜の夜で調整します。
    もう少しお待ちください。

  5. 362 住民さんE

    どうぞよろしくお願いします。

    それまでに可能なら、自治会員専用のWebSiteを設けていただけますでしょうか。
    難しければ、ここに、私を含め、皆さんが求む主な議題をリストアップできれば幸いです。

    まずは私より。

    ・年始イベントの餅に関わる収支(購入代金、および売り上げ金の使途)

    よろしくお願い致します。

  6. 363 匿名さん

    住民Eさん、351さん、
    決断できる男たちがいるブリリアは幸せだと思います。
    口先だけの評論家連中はほっといて自治会活動を前進させましょう。

    主な議題ですが
    ・新活動計画 (イベント、浜清掃など今後の自治会活動内容、住民参加のお諮り)
    があります。

  7. 364 住民さんB

    議題の事ですが、まずは多くの住民が不信に感じている会計の問題をクリアにする所から始めてはいかがでしょう。

  8. 365 マンション住民さん

    自治会にはいっていませんが、早くこの論争を解決してください。
    会計問題に終始みなさんもご意見していますし、当然クリアにしてから次の組織つくりに向かっていただければと思います。

    この掲示板を正常な形にもどすようにしてください。

    総会開きますって言った人はどの立場の人ですか?

    匿名の掲示板で不思議でしかたないです・・・。

  9. 366 匿名さん

    365さん、
    いろいろな論争がありましたが、私はそれほど心配していません。
    自ら積極で参加し決断できる男たちがいることがわかりました。
    既得権益をどうのって評論家さんやコンパニオン呼びたいがための連合会参加を
    言う方は自治会にはいりません。いりません。はっきり言いました。
    そんな残念な連中はほっといて、あなたも一緒に自治会活動を前進させませんか。

  10. 367 住民さんC

    高まっている不信感からクリアしないと、まず前に進まないと思いますよ。

  11. 368 入居済みさん

    お金をもらわないと動かないぞって役員さんや他人のお金でお酒を飲みたいがための
    自治役員会ははいりません。いりません。はっきり言いました。

  12. 369 匿名さん

    いままだ調整中ですが、
    自治会総会は6月6日木曜日午前中でしましょうとのことです。早目にやるべきだという声に応えるためです。

  13. 370 マンション住民さん

    >木曜午前
    ( ´艸`)ムププ

  14. 371 住民さんB

    木曜日午前中なんて、人が集まらないじゃないですか。
    こっそり、ささっと終わらせる気まんまんですね。
    さすがブリリア自治会って感じですね。

  15. 372 住民さんE

    369役員さん、

    ご苦労さまです。
    総会開催日を調整中との由、このことから、
    あなたの考え・意見が執行部によくとどき、
    かつ反映されるものと理解いたしました。

    そうすると、これまでにあった特徴的な金銭問題、
    そして、この掲示板で挙がってきた住民の声が
    まったく反映されていない事実も理解できます。

    総会開催さえもおぼつかなく(どの予定日も極端ですね)、
    こうした意見のまかりとおる自治会長の見識も怪しいものと
    いわざるをえません。

    もう現執行部の解散は必至でしょう。

    常識と良識をもって、総会開催日を案内いただきますよう
    お願いします。


  16. 373 住民さんE

    解散必死との意見は、あくまで私個人のものです。

    まずは、しかるべき日時に総会を開催、その中で
    主要な議題の一つとして、収支を報告下さい。

    その内容をどう捉え、自治会への態度とするかは、
    総会参加のお一人お一人のご判断かと思います。

    仮に執行部の皆さんが、良心と確信をもって進めてきたこと
    であれば、相応の理解が得られると思います。
    ごまかしていては前進しません。

    会計内容は、余すところなく、確信をもって堂々ご報告
    いただきますようお願いします。

  17. 374 住民さんE

    いろいろな意味で心苦しいですが、
    この問題を解決せずに、
    ブリリアの前進はないかと思います、
    どうぞよろしくお願いします。

  18. 375 マンション住民さん

    369さんは役員なんですか?ひやかし投稿じゃないですか?あえて自治会バッシングが再燃するように決まってもいない日程を記載したんじゃないでしょうか。
    匿名投稿ですからね。 自治会掲示板に調整中の張り紙でも出れば信憑性ありますけど。
    何度か投稿してますが私は自治会には入っていません。当然総会にも出ません。いつもこの状況を憂いている一人です。正常に戻れるようにがんばってください。

  19. 376 住民さんE

    そう、匿名だから、掲示板で出てきた話題はすべてヴァーチャル、噂として片づけ、終結させることもできるんですよ。

    あとは、現実問題として、会計報告がありませんので、それはマンション管理であれ、自治であれ、組織としての体を成していないことの証拠になるので、そこだけはしっかりなさってくださいと。
    ただ、それだけのことです。

  20. 377 匿名さん

    >>総会開催さえもおぼつかなく(どの予定日も極端ですね)
    なんですか、不明朗だから総会開け、清掃はがんばりすぎだから総会開け、早く次年度計画見せろとさんざん言ってきたのは皆さんじゃなかったのですか。いざ総会開くとなったら今度は何ですか。いちゃもんですか。男たちの二言は女々しい。汗かいて調整してきた人格者の役員さんもさすがにご立腹ですよ。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸