京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ本山南プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 摂津本山駅
  8. ワコーレ本山南プロジェクトってどうですか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

東灘区の本山南町に120戸程のマンションができるようです。
結構、便利な場所だし、あの辺だと相場も高くないですよね。
何か情報あれば、教えてください。



こちらは過去スレです。
ワコーレ神戸本山ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-20 01:49:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸本山ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 369 匿名はん

    うちではワコーレはグレー業者です。
    売るためには、なんでもします。

  2. 370 匿名はん

    何もしなくても売れるでしょ。
    本山周辺で出てる物件すくないし。

  3. 371 匿名はん

    368さんへ
    先日マンションギャラリーに行きました。
    90㎡台のお部屋なんかは5000万円台ですけど、
    残りは少なかったですよ。
    半分はお申し込みが済んでました。
    6000万円台は7戸中1戸のお申し込みだったような気がします。

  4. 372 和田興産社員

    369さん、面白いですね(笑)
    どこの売れない販社ですか?
    当社の物件は今年も営業力のある販売会社の皆様のお陰で
    好調に推移しておりますし、特にこの物件は好調です。
    平日の午前中にこんなとこ見てる暇があったら一件でも多く訪問するなり
    電話でもしたらどうですか?

  5. 373 匿名はん

    372の営業さん・・。書き込みしたことで、かえってワコーレ社員のイメージが悪くなりました。
    どうしてそんな事も分からないのかしら?質の悪い社員でがっかりです。

  6. 374 匿名はん

    本当の社員があえて名乗って書き込みますか?
    373さんの様な反応を狙って名乗ったんじゃないですか?

  7. 375 匿名はん

    >374も和田興産
    和田興産はいろいろ掲示板に書き込みしてますよね(苦楽園の物件も書き込みしてた)
    コワー
    ここの社員別のマンション買ったというのに何回も電話かけてきて
    むかつく

  8. 376 匿名はん


    モデルルームはオプションだらけ、しかも実際の間取りよりやや広い。
    間取り図は、LDK15畳と記載されているが、LDは12条未満だし。
    375さんの言うように営業さんは強引。
    高い買い物なので、もっとしっかりした会社から買ったほうが良いね。

  9. 377 阪神

    しっかりした会社・・・って????なんかくだらんワンパターンの書き込み増えてきましたね モデルルームのLDKは19畳ですよ 匿名だからってなんでもありなんですかねー もううんざり!購入者の方々の話が聞きたいですね  

  10. 379 匿名はん

    うーん、ワコーレのマンションはジオマンションに比べて廊下は狭いし、設備が
    全体的に安っぽいから嫌いです。今時本山ブランドにこだわる人って、居るのかしら?
    とにかくこの物件は、土地柄相応しくないと思います。

  11. 380 匿名はん

    嫌いなのになぜここの掲示板を?
    ジオマンションと比べる必要性は?
    本当に検討している者にとっては、購入者や検討者の意見が聞きたいのですが・・・
    根拠の無い批判は見苦しいです。

  12. 382 匿名はん

    立地が準工業地域ということで迷っています。

  13. 383 匿名はん

    >>382
    迷うなら止めた方がいい。空気は良くないし、近所に住んでいますが ここでこの値段は納得
    いきませんね。賃貸で十分。一度住みたければ 借家で2年ほどいて納得する場所を探した方がいいですよ。安易に決めて JRにしたって阪急 阪神 使うには中途半端に遠いのは後で後悔すると思うな・・。
    ヤナセだって車並べてるほうは 移転が決まってるし。そのうち西にボカンとでかい何かが建たない
    とも限らない。ヤナセぬける5階買った人も日が当たらなくなったら資産価値目減るよ。
    それでも、ここに住みたい。とお考えであれば是非本山に住んでください。まあ、結構便利でいいところです。本山南中は遠いですから 子供はつらいでしょう。雨の日は靴がびしょびしょ・・・。
    替えの靴や靴下を持たせたりしましたが、ほとんどの子供は足が気持ち悪いまま授業してるみたいです。
    今時 上履きにしない学校は神戸だけでしょうか?スリッパを履かせてリラックス・・それで学力が上がったっていう外国に比べて遅れてますね。私としては中学はそんなにおススメできません。
    この時期よく考えないで購入する人もいるでしょうが、見極めた上で購入できたらベストですね。

  14. 384 匿名はん

    383さん!アドバイスをありがとうございます。
    そうですよね、迷うということはやはり気になる点があるということですよね。
    高い買い物なので、モデルルームを見て舞い上がってしまわないように、冷静に
    決断しようと思います。

  15. 385 匿名はん

    購入をした者です。
    私たちは東灘区の家賃のもったいなさに家探しを始めました。
    住むならココかなと決めたのは、学区のレベルが低くないことと、
    周りに買い物施設があること。
    子供も小さいので、マンションのまわりに公園があることが条件でした。
    ちょっとしたブランド的なものもありますが、
    私たちは買ってよかったと思っています。
    No.383 の方は、ヤナセの移転が決まっているとご指摘ありましたが、
    移転がきまっているのは、マンション横のショールームではなくて、
    南側の中古車センターです。
    それにヤナセが抜けるのは、マンションの4階からです。
    ご指摘されるのは結構ですが、文面を読んでると・・・
    ムッとしたので、訂正させて頂きます。

  16. 386 他マンションの営業ですけど

    ここの書き込みってほんとにひどいですねw
    私の会社はこの地区で競合してませんが、明らかに競合会社の書き込みと思われるものや、日昌(販売会社)の営業と思われる書き込みが多数ありますね。
    このマンションに限って言わせてもらうと、なかなかいい立地条件だとは思いますが、和田興産の社員のかたはここの書き込みを真摯に受け止めて販社に指導すべきじゃないですか?
    これじゃ評判落とすだけですよ。

  17. 387 匿名はん

    え〜!!中古車販売センターが移転するの?夏には営業の人なんにも言ってなかったけど
    それって黙ってたってことですよね。酷すぎ。
    そこに建つのがマンションなら同じ西向きでもそこがよかった
    と思うのは私だけでしょうか・・。かなり早く販売をはじめたのはそういうこともあるから?
    疑いだすときりがないです。

  18. 390 匿名はん

    購入者です。みなさんはどんなオプションつけられましたか?私は和室の床上げを希望しました。

  19. 391 匿名はん

    私も購入者です。
    №390さん、和室の床上げというのはモデルルームと
    同じタイプのやつですか?
    私は収納付の床上げを希望しています。
    見積りいくらくるのやら・・・。

  20. 392 阪神

    私は引戸にしたり収納棚等をつけましたよ 工事の写真も送られてきてました まだまだ先の事ですが楽しみですね

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸