マンションなんでも質問「最上階のペントハウスって高いなりの価値ありですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 最上階のペントハウスって高いなりの価値ありですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-07-29 14:16:32

11階建ての11階。最上階は一戸のみで、110平米、ルーバル85平米付を検討中です。予算的には思い切り背伸びしてなんとか届くかなといったところですが、
すぐ下の10階同じ面積の部屋(ルーバルなし)より1500万!高い設定です。ぎりぎりまで無理して最上階を買うか、少しゆとりをもって10階にするか迷っています

[スレ作成日時]2005-05-31 22:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最上階のペントハウスって高いなりの価値ありですか?

  1. 125 匿名

    たしかに。高級立地の稀少なペントハウスじゃなきゃ、価値は下がると思う。

  2. 126 匿名さん

    123さんは、、、だなぁ、、、、

  3. 127 匿名さん

    ベンツで例えられてもわからん

  4. 128 匿名さん

    >126 >127
    こいつはとても有名な、あちこちの板にわざと反発し荒らそうとする意図でのみ書き込むネット犯罪者です。
    話の流れはどうでもいい、単に逆らう短い文を書き込み反論を促し楽しんでいるだけです。
    気が弱く臆病で常にびくびくしていて会話が苦手、社会に馴染めず虚勢を張るしか方法はないと思っているのです。
    知識はネットから得ているので間違った解釈が真実だと信じていて疑わない、しかし思考力はほとんどなく応用も利かず短い文章でも最後まで読む力がないので話し合いをすることは出来ません。
    常に自分に反発するものに対しては徹底的に攻撃をするが、その内容は支離滅裂で幼稚です。
    こいつを放置すると調子に乗って暴走するし、やり込めると逃げていくが他の板で暴れると言う非常にうざい存在なのです。

  5. 129 匿名さん

    123、落ち着いて!

  6. 130 匿名さん

    さて、こいつを無視してスルーすべきか、それともレスすべきか
    勝手に「落ち着いて」と、興奮していると他の人に思わそうとする使い古された方法しか書けない幼稚さ。
    どちらにしても、意味不明で脈絡の無い言葉で荒らそうとするのは間違いないね。

  7. 131 匿名さん

    昨年の春、近所に出来た6階建てマンションの最上階が特別仕様で販売側はペントハウスと読んでいました。
    広さは5階と同じなのに天井が3m以上で設備が豪華になっていて値段は5階よりも確か1000万円以上高かったのですが、5階でも前は開けていて障害物もないので6階と眺望はおなじだからか、売れ残りが多く、結局かなり値下げして去年の暮れまでかかりようやく売り切ったようです。
    こんなペントハウスだと、希少価値もないだろうし、このスレのタイトルのペントハウスとは違うかも知れませんが、お知らせしておきます。

  8. 132 匿名さん

    >128
    127は普通の感想と思うけど
    自分は車に興味がないから、そもそもベンツということすらわからんかった。
    それと君ののレスも場を荒らしてるっていうのは理解してる?

  9. 133 匿名さん

    何故自己弁護するのでしょう?

  10. 134 匿名さん

    126の内容は、荒らしが発生したので、その説明をし知らせている内容ですが、それを指摘された荒らし本人は、腹立ちまぎれに132で別人を装い、自分と同じ荒らしだと巻き込もうとしているのです。

    自分の罪を他人に擦り付ける卑劣な行為は許してはいけません。

  11. 135 匿名さん

    荒らそうと書き込むやつは人格破綻者の予備軍で、かなり進行している状態らしいです。
    そして、荒らしを指摘されると、指摘した人を同じ荒らしだと訳のわからないことを口走る心神喪失状態になるようです。

  12. 136 匿名さん

    127です。
    127番の1回しか書き込みしてませんが、
    みなさん、すごい想像力と思い込みですね。

  13. 137 匿名さん

    携帯からパソコンに変えたこと?

  14. 138 匿名さん

    この掲示板って携帯から見られるんですか?
    私は見たことありませんけれど。

  15. 139 匿名さん

    白々しい。

  16. 140 匿名さん

    ↑だれ、この人。
    思い込み激しすぎる。
    バカバカしいからもう見ません。

  17. 141 匿名さん

    >だれ、この人

    有名なアラシです。

  18. 142 匿名さん

    やっぱりそうだったんですね。

    >だれ、この人

    と書いたのが「有名なアラシ」なんですね。

  19. 143 匿名さん

    先日うちのマンションの最上階の写真を拝見しました。占有面積は150平米以上、ルーバルも80~100平米以上あります。
    メゾネットタイプでして風呂は半露天風呂状態でジャグジー+浴そう1800以上と豪華。
    内装はどこも標準ではいたってシンプルなのですが
    そのうちの一軒は吹き抜け部分に飾りの梁、壁紙は部分的にレンガ(本物)
    に変更してあったり、床も大理石など設計変更が全部屋にかけて行われています。
    グリーンも大型のものから小型のものまでいたるところにセンス良く配置。
    バルコニーやルーバルも一流家具の野外用を設置していました。
    中は本物のコルビジェで全て統一。
    一流の物を壁、床、空間、物で映える様に演出してあります。おそらくプロの仕事とは言え
    お金の掛け方が違う!と思うと同時にコーディネート次第で同じマンションがこうも劇的に変化するのか
    と思いました。

    一方同じ様な広さ設備の他の部屋なんですが、いまどきの日本人解釈のシンプルモダン?で
    低い家具を最低限設置してあるだけで、マッサージチェアなんかも置いてありました。
    上の様なお部屋を目指している風だけどもって様子です。

    ま、センスと内装は自己満足で良いとは思いますが、こういったセンスはライフスタイルにも
    自然と現れるものです。

    お洒落で品の良い老夫婦と一方は愛想の悪いただのおばちゃんでした。

    身の丈に合った冷静な選択が重要だと思います。

  20. 144 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191939/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸