住宅ローン・保険板「日新火災海上保険ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 日新火災海上保険ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ロッシ#46 [更新日時] 2019-12-12 18:36:14
1.8
口コミ人気度
【一般スレ】火災保険・地震保険の情報・比較| 全画像 関連スレ まとめ RSS

日新火災海上保険さんから新築戸建ての火災保険見積もりをいただきました。
同条件で保険料が他社の半値です。セ○ム損保よりも格安です。

逆に安すぎて心配になってしまうのですが、何か日新火災さんに問題はありますか?



[スレ作成日時]2005-08-15 18:22:00

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載

日新火災海上保険ってどうですか?

コメント  

  1. 668 名無しさん

    車対自転車事故。自転車側です。加害者(車)が日進火災で、対応悪すぎ。1番始めの電話に子供がでて、かけて来て下さい、と言われる。名前の漢字を間違えたままのやりとり、5ヶ月たってもそのまま。引っ越し住所を伝えて4ヶ月、まだ旧住所で送付。メールにて、タメ口。
    普通ではない会社。

  2. 671 名無しさん

    [No.667~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  3. 672 通りがかりさん

    数年間加入してきましたが先日初めて、請求のために電話しました。

    最悪です。なるべく動きたくない、というのが見え見え。受け付けの時点で請求をさせまいと頑張る。こちらは被害者ですが、この会社とやり取りすることになる加害者さんが気の毒です。

    昔東京海上に入っていて、同様の対応で気分が悪かったですが、やはり同じ系列。名前を変えてもスタッフのレベルは変わりません。

    次は絶対に更新しません。

  4. 673 匿名さん

    自転車と自動車事故の被害者です。
    最初の電話対応で感じ悪い印象を受けました。
    その後の会話でも自賠責保険の範囲内でと対応すると言われました。
    被害者の体をどう考えているんでしょうか?
    優しい言葉の1つもない会社の体制を疑います

  5. 674 匿名さん

    現在、請求手続き中です。

    担当者は、専門用語の意味もご存知なく、だからと言って解釈を調べることもしません。プロ意識ゼロ。

    契約者のほとんどの方が「そうなんだ。」と引き下がって損してると思います。

    某保険会社は、災害などがあると会社側から「請求できますよ。」とわざわざ連絡くれますがね。そちらへ戻ろうと思います。

  6. 675 panama

    自動車保険に加入しています。昨年自動車を買い替え、代理店担当に連絡して必要書類を数回に分けて送っていました。
    今月、満期を迎えるのですが、まさかの自動車の切り替えができていなかったという事態。車を乗り換えてから今まで無保険状態で乗っていたのと同じです。
    担当が放置していたことが原因のようですが、一度も謝罪の言葉はありませんでした。最悪です。

  7. 676 評判気になるさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  8. 677 匿名さん

    皆さんのレスを見る限り、やばそうですね…

  9. 678 販売関係者さん

    電話した際に担当者不在で、折り返しをお願いしたがかけてこない。

  10. 679 販売関係者さん

    正しく手続きを完了し、クレジットカード番号も渡したが、保険料の引き落としが契約から数か月後を指定された。
    保険会社側の指定した通りのスケジュールにすべて従っているのにも関わらず、保険の請求時に保険料の未払い扱にされ、支払いが完了するまで支払いができないと告げられた。クレジットカードからの引き落としスケジュールについて詳しく聞こうとすると、既に担当者がついているにも関わらず通常のカスタマーサービスのフリーダイヤルに連絡するよう指示された。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

東京都のマンション

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)