福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス戸畑駅前グランゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 戸畑区
  7. 戸畑駅
  8. アーティックス戸畑駅前グランゲートってどうですか?

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2015-07-26 00:23:12

アーティックス戸畑駅前グランゲートについての情報を希望しています。
駅から徒歩圏なところに魅力を感じていますが、商業地域ということで住環境的にどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市戸畑区中本町175他2筆
交通:JR鹿児島本線「戸畑」駅 徒歩4分
総戸数:72戸
販売価格:1,830万円〜5,220万円
間取り:3LDK・4LDK
住居専有面積:70.60㎡〜153.06㎡

売主:株式会社なかやしき
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部

【施工会社を追加しました 2013/12/15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-12-12 07:13:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス戸畑駅前グランゲート口コミ掲示板・評判

  1. 7 購入検討中さん

    もう予約販売されてるのでしょうか?

  2. 8 入居予定さん

    先日予約しちゃいました!
    モデルルームではすでに予約販売始まってますよ☆

  3. 9 購入検討中さん

    なかやしきの評判で騒音の事を良く見ますが、実際はどうですか?

  4. 10 OLさん

    さらば戸畑。東京に家買っちまった・・・

  5. 11 購入検討中さん

    売れ行きはどうなんでしょうか?

  6. 12 購入検討中さん

    半分以上売れてるみたいですよ!

  7. 13 物件比較中さん

    堅町の方がにぎわってますね。

  8. 14 契約済みさん

    小倉と戸畑の人口差でしょう。戸畑地区に住居探す人が少ないから。
    ここは駅から近いという立地条件で決定しました。

  9. 15 匿名

    最上階でないと騒音リスクが異常に高そう。

  10. 16 購入検討中さん

    どうしてなかやしきは騒音の事が騒がれるのですかね?
    床厚・工法・工事業者何がもんだいなのかな。他の会社と仕様は変わらない様に思えるけど。

  11. 17 匿名

    囲まれ感いやですね。10階以上じゃないと、カーテンあけられないですね。隣の大きな駐車場にもマンション建つらしいですよ、

  12. 18 購入検討中さん

    それは確かな情報ですか?

  13. 19 匿名さん

    この辺で探している人にとってはめちゃめちゃ良い場所だと思うのですが
    隣にマンション建っちゃうのでしょうか?
    やっぱり大きなのがドーンと建っちゃうのでしょうかね???
    すごく気になります。

  14. 20 購入検討中さん

    隣に建つ?マンションは、どこのマンションですか。
    まさか、なかやしきでは無いでしょうね!

  15. 21 購入検討中さん

    あまり話題にならないけど売れ行きどうでしょうか?
    販売担当さんは見てないかな?

  16. 22 契約済みさん

    7割くらいは売れてましたよ。

  17. 23 匿名さん

    キッチンが使いやすそうな感じです。
    大きなプランでは、パントリーがあって便利ですよね。

    洗濯機置き場が区切られているプランがありますが、
    これは使いやすいのでしょうか。
    洗濯機やバスルームを見せないようにする工夫なのかなー。

  18. 24 契約済みさん

    今のシリーズのなかしきのマンションは全てそのような間取りになってます。脱衣所としてのスペースを確保し洗濯物等 お客さんが来た時にも扉を閉めておけば見られることもなく洗面所がスッキリとした印象になってます。

  19. 25 土地勘無しさん

    i-REST ROOM、良いですよね。
    お客様が来てる時とか、お互い気を使わずに済みそうです。
    広い間取りだから出来るんでしょうね。
    音のことが話題になってますが、具体的にJRの音ってことなんでしょうか。
    ストリートビューが見れませんでした。街の雰囲気はどんなですか?

  20. 26 契約済みさん

    駅まで(線路)は歩いて3~4分くらいの距離で問題有りません。
    幹線道路からも少し離れています。
    音の話題は、上下左右の部屋からの音漏れがなかやしき物件すべてに話題になっている様です。
    床の仕様等は他社と特に変わりないのですが、施工の問題なのでしょうかね?
    少し気になります。

  21. 27 匿名さん

    隣の大きな駐車場にもマンション建つって情報本当ですか?
    モデルルーム見学に行った際、その点聞いてみたのですが「確認しましたが今のところマンション建設等の予定はありません」と回答頂きましたが。実際そういう予定があるのに事実を隠すってことがあるでしょうか?購入を検討しているので気になります。そういう情報って探偵事務所?なんかに調査依頼して分かるもんなんでしょうかね、、調べて分かるなら購入前に調べようと思います。

  22. 28 匿名さん

    中本町商店街は、前から火事の多い所です。すぐそばまで接近してたてているので心配です。シャッター通りは空き店舗が多くあれだけアーケードの屋根に
    くっついてたてていると、特に東南角部屋は安心して住めませんね。

  23. 29 契約済みさん

    打ち合わせって、みなさん行っていますか?

  24. 30 契約済みさん

    壁紙 建具の色等打ち合わせして決めましたよ!
    下の階から締め切りが早いので高層階ならまだ時間はあるでしょうけどね。

  25. 31 匿名さん

    洗面所と脱衣所ってほとんどが一緒になってますからねぇ。
    来客がなくても、年頃の子供とかいると、嫌がる子もいますからねぇ。
    分けられるのはとても良いと思います。

  26. 32 物件比較中さん

    七月にモデルルーム見に行ったら、あと二戸でした。
    もう少し早くマンション購入を考えれば良かったなぁ。

  27. 33 匿名さん

    脱衣所と洗面所と別れているのは良いですね。
    誰かが入浴中でも気にせず、洗面所を使うことができます。
    来客時には、閉めて脱衣所を見えなくすることもできるので、とても使いやすい間取りだと思います。

  28. 34 匿名さん

    脱衣所と洗面所と別れているのは良いですね。
    今まで不便を感じていた店なので、とても良いと思います。
    誰かが入浴中でも気にせず、洗面所を使うことができます。
    来客時には、閉めて脱衣所を見えなくすることもできるので、とても使いやすい間取りだと思います。

  29. 35 匿名さん

    先日マンション周りを車で通ってみたところ、とにかく狭いし、一方通行だし、遠回りしないと行けないし車所有者にとっては不便だと感じました。
    戸数が多い為朝の出勤時は混雑しそうですね。
    毎日の事なので苦痛になりそうだと感じました。
    マンションのデザインはお洒落で非常に良いと感じますがマンション周りの道の狭さがいささか気になります。
    残り2邸はやはり商店街近くの東南角部屋にですかね?
    どんなお部屋が残ってるのかな?

  30. 36 匿名

    ここも候補の一つで2ヶ月前に訪問した時、スイーツを送りますからと言っていたが音沙汰がない。

  31. 37 契約済みさん

    確かに周辺の道路は狭く一通もあります。
    だからシャッターゲートを2ヶ所にしたのかもしれませんね。
    私はマンション周辺の土地勘がありますが慣れればなんてことないですよ!
    シャッターゲートを2ヶ所にしたのかもしれませんね。
    朝は多少の混雑もあるでしょうがその分早く出ればいいことで何十分も待たされるわけではないでしょうし…

  32. 38 匿名さん

    混雑すると予想して…その為に早起きは嫌だな~。
    コンパクトカーなら差ほど問題ないでしょうが大型車や外国だったら絶対遠慮したいです。
    100%を求めるのは無理ですから何かは妥協しなくてはならない箇所はあるので個人差はあるでしょうね。
    商店街が近く家事の心配もあるし何だかかなぁ~良いのか?悪いのか?私は怖くて遠慮しますね…。安心して住めないなぁ…。

  33. 39 匿名

    商店街はメリット?
    イオンに行くでしょう(笑)

  34. 40 匿名さん

    商店街からの火事と家事を間違いました(笑)
    39さんの仰るとおりイオンに行きますよね!
    商店街は火事の心配があるのでデメリットでしかないですよね。商店街がなければ道も多少広くなるし…。
    狭い土地に無理やり建てた感じなのかな。
    我が家はアメ車だからあの道路の狭さは致命的!残念

  35. 41 匿名さん

    72戸でエレベーター1機って大変そう。リスクの多すぎる物件

  36. 42 匿名


    買いたい部屋が売約済みだったのかな(笑)

  37. 43 匿名

    3mバルコニーいいですね!バルコニーの手すりが黒だけど室内は暗く感じないですか?
    実際にみた方いましたらどんな感じか教えて下さい。
    ガラス手すりタイプとなかやしきさんのような黒手すりタイプとではどう違うのでしょうか?(室内の明るさ)

  38. 44 契約済みさん

    だいぶ建ってますね。存在感たっぷり。

  39. 45 購入検討中さん

    完売したんですかね?
    モデルルームはまだあるような。。。

  40. 46 匿名さん

    ひと月ほど前別スレに
    4Lのキャンセルが出たと
    書き込みがありましたよ

  41. 47 契約済みさん

    もうすぐ内覧会、楽しみです。

  42. 48 入居予定さん

    内覧会に行ってきました。
    やはりイメージしてたのと
    実際は多少は違ってました。

    建つ前に購入の難しい所ですね^^;

    各ドアの戸当たり音は
    いいマンションでは
    閉まる寸前に止まって磁石で
    ゆっくり閉じるタイプだけど
    ここは摩擦で緩和させるタイプで
    無神経な人で思い切り閉めると
    音がかなり響きそうな感じです。

    上階の足音は担当の方に
    カカトからドスドスと歩いて
    貰ったら、やはり響いてきました…。
    これにはさすがにガッカリ。
    長く住むのに無神経な人が上階に
    住まれたらと思うと憂鬱になりました。

    3mバルコニーは開放的で
    これはいいなと思いました。


  43. 49 入居予定さん

    引っ越し間近ですね!
    みなさんは準備万端ですか?

  44. 50 匿名さん

    なかやしきって契約事務手数料とかいう意味不明な料金とるらしいね
    先日北九地区に大雨洪水警報でた時窓空いたままの部屋あったよ5階の若松側!
    大丈夫か?なかやしき
    毎日嫌でも工事家庭的みてるけど内覧会後毎日毎日同じ部屋ばかり作業してる気がするが

  45. 51 匿名さん

    11階3LDK 屋根付駐車場1台つき
    賃貸物件 14万

  46. 52 入居済み住民さん

    意外に近隣の部屋からの
    生活音が響きますね。
    分譲だからと思ったけど
    残念です。

  47. 53 物件比較中さん

    >>52
    例えばどんな感じですか?

  48. 54 入居済み住民さん

    >>53
    隣が掃除機を使用すると、吸い込み部を動かす時の床との摺動音や、壁に当たった時の衝撃音が微かにじゃなく気になるレベルで響いてきます。引き戸は閉じる時の戸当たり音は閉まる間際にプラスチックの突起物があり、そのプラスチックが抵抗となってドアが重くなり勢いを止め緩和させる方法なのですが、思い切り勢いをつけて閉めると抵抗関係なく戸が閉まり、その時は凄い戸当たり音になってびっくりする音が響いてきます。壁の石膏ボードも叩くと軽いコンコン音がしますし、共用の廊下で歩く足音や話し声も部屋に響いてきます。廊下側に寝室があると就寝中に目が覚めてしまい、今は耳栓をして就寝してます。アーティックスシリーズは見た目や雰囲気は素敵ですが、生活音に関する遮音性とかにはあまり力を入れてないと住んで分かりました。

  49. 55 匿名さん

    アーティックスシリーズというより
    なかやしきさんの物件ではよく言われる特徴ですよ

    上階 両隣にもよりますし個々の感じ方もありますが 当事者には苦痛ですよね…
    私もエクレールに住んでいましたので解ります

    なので 我が家は他社分譲を購入しました
    入居して約一年 ベランダに出た時以外は静かで
    音が聞こえてこないので他の方いらっしゃるのかな?という感じです
    ( 周りに恵まれただけかも知れません あくまで個人的な比較の結果です)

  50. 56 物件比較中さん

    外観がおしゃれでも毎日生活するスペースがこれだとたまりませんね。
    やっぱり値段が安い?と言われているのはこういった事だからでなのでしょうね。残念すぎますね。
    小さなお子様がいる家庭も多そうだし戸数も多いしウルサイだろうな~とは思っていました。
    価格帯も1000万代~4、5000万位?とかなりの差がありすぎる事も気になっていました。格差というか何というか………

    外観が飛び抜けておしゃれでなくとも遮音性など生活面でストレスのない物件の方が良いと改めて分かりました。
    52様54様55様貴重なご意見ありがとうございました。

  51. 57 匿名さん

    竪町では静かだと書かれている方がいますが
    建物によって違うのでしょうか?
    それとも住んでいる方の当たり外れなどマナーの問題ですか?

  52. 58 物件比較中さん

    >>57
    よくわかりませんが、街中から少し外れている為、外からの騒音が静かとかかもですね。
    戸畑駅前グランゲートには入った事ありませんが、すぐ近くにできたサンパーク戸畑駅前レジデンスの友人宅にお邪魔した事があります。
    ビックリする程静かでした。子供のいる家庭も多いとの事でしたが、特に気になる騒音もなくさすが分譲!賃貸とは違うな!!と感じました。
    友人もとても住みやすいし、買って良かったと言ってました。我が家も検討中です。
    なかやしきとサンパークでこうも違うんですね。

  53. 59 入居済み住民さん

    >>58
    サンパークの方ですか?
    売れ残りの紅白の横断幕が悲しく見えますね。

  54. 60 匿名さん

    完売しているスレにわざわざサンパークが売り込みしないでしょ。
    ステマ作戦なら自分の会社物件のスレにするでしょ。
    完売しててもいざ住んでみたら耳栓する程うるさい分譲なんでしょ!アーテックスって。書いてますもんね。

  55. 61 匿名さん

    >>59
    嫉妬しないの

  56. 62 匿名さん

    59さん
    色々と・・・・・
    ザンネン!!!!!

  57. 63 匿名さん

    59の方
    自分の住むマンションが遮音性がないだの寝れないだの色々書いているのに突然他社をバカにするようなことして何がしたいの?

    あなたがここでそんなことすると
    自分の住むマンションの品位を下げる事になるのでは?

  58. 64 周辺住民さん

    迷惑してます。
    夜10時以降に窓を開けたまま子供が大きな金切り声をあげながら走り回ったり、男性の怒鳴り声等の音が外に響き渡り非常に迷惑を被ってます。マンション管理は近隣に対する騒音関係はどう配慮等の指示を行ってるのでしょうか?この投稿を見て思い当たる方がいらっしゃいましたら窓を閉める等の配慮をお願いします。

  59. 65 物件比較中さん

    マンションの施工会社はどこなのでしょうか?
    サンパークとアーテックスは異なるのでしょうか?
    北九州のマンションは福屋建設がほとんど手がけていると聞いたことがあります。

  60. 66 匿名さん

    >>64
    でするね。
    マンション周辺を歩いていましたところこの前は低層階から若夫婦の喧嘩する声とベランダにあるゴミ箱?の蓋?か何かをバン!と閉める?投げる?ような音がしてビックリしました。
    奥様がかなりヒステリックなご様子でした。子供がどうとかこうとか。
    あれだと周辺住民の方はかなり迷惑しているでしょうね。気をつけていただきたいものです。

  61. 67 入居済み住民さん

    マンションの掲示板に音に関する注意勧告が掲示されてましたが、この口コミだったのかな?幸いにもそのようなマナーのない方が近隣の部屋にいないので、このような苦情が出てると知りマンション住人として悲しい気持ちになります。

  62. 68 匿名さん

    やはり、うるさそう。大人のリゾート感を掲げていたが、ケンカに、子供の泣き声。価格も、かなり安いから、高級感のある優雅な生活は、程遠い。

  63. 69 匿名さん

    場所柄仕方ない。

  64. 70 匿名さん

    通勤でこのマンション付近を通りますがコンセプトはリゾートですか。けど通勤する時に朝っぱらから布団を叩くような音がこのマンションから聞こえてますが朝から騒音だしたりと常識ないなぁといつも思いながら通ってます。リゾート気分で朝は優雅にと思っても布団叩く音がすれば気分萎えますよね。

  65. 71 匿名さん

    寂れた商店街内のマンションですから。

  66. 72 匿名さん

    戸畑だから仕方ない。
    どこも似たようなものでしょうw

  67. 73 買い換え検討中

    ご存知の方、いらっしゃいませんか?このマンションに一人住まいの方は、いますか?やはり、皆さん、ファミリーですか?

  68. 74 匿名さん

    >>73
    んな、なんの目的か知らんけど
    個人が特定されるよーな
    情報を聞くのはNGじゃないの?

  69. 75 入居済み住民さん

    近隣部屋からの生活音がすごく響いてきており、私のところだけかと思い、ネットで情報を探してたら、他の部屋の方も同じ様に悩まれているのですね。分譲だからと期待してた分、その反動が大きく愛着も薄れ買い替えたくなりました。

  70. 76 入居済み住民さん

    なかやしきさん、しっかり頼みます!入居後にしか分からない内容で悩まされたくないです。購入費には信用費も含まれてますからね。

  71. 77 入居済み住民さん

    本当にうるさいです。朝早くからのふとん叩く音は響いてたまりません。
    上の階の足音、子供の夜泣き
    本当最悪です

  72. 78 入居済み住民さん

    ココは本当に遮音に関しては全くダメ。
    上階のエレベーターまで歩いてるヒールや
    革靴のコツコツ音が下の部屋に響いてくるし
    下の階の部屋でドスドスと床を踏み鳴らす
    足音が上階に響いてくるし排水管を流れる
    水の音が響いてくるし、とにかくどういう
    構造、材料や建材を使用してるか
    甚だ疑問に感じます。

    〉77さん
    心中お察しします。
    通勤時に聞こえてますね
    布団を叩いてる音が。
    多分近隣部屋の人も同じ気持ちを
    持ってると思いますので
    一度、購入した際の営業にご相談
    された方がいいですよ。

  73. 79 入居済み住民さん

    本当に隣部屋からの音は伝わってきますね。
    造りの問題か住人の配慮の問題か分かりませんが
    深夜寝静まってるとヒソヒソ話し程度ですが
    TVの音か会話が聞こえてきます。
    その音が気になって寝れません…。

  74. 80 匿名さん

    >>79寝れないのは辛いですね。耳栓着用してはいかがですか?自分は騒音ある無しに関わらず毎晩耳栓着用して寝ています(笑)

  75. 81 購入検討中さん

    年齢的にもそろそろ分譲とか検討してますが、こういう書き込みを見ると、ハズレ物件に当たったらと考えると分譲は怖いですね。

  76. 82 匿名さん

    上の階の子どもがドタバタ走り回る音がひどいです。何していたらそんなに響くのというくらいに毎日走り回る音がします…

  77. 83 入居済み住民さん

    天井クロスがボコボコして
    天井クロスは浮いたようにみえます

    我が家だけでしょうか?

  78. 84 匿名さん

    なかやしきの物件って、本当に酷いですね。

  79. 85 契約済みさん

    所詮見せかけのなかやしきですよ。外観や内装に騙されてるだけですよ!

  80. 86 匿名さん

    言われたい放題言われてんなwwでも他のアーティックスは騒音問題無いみたい、戸畑だけなん?

  81. 87 サラリーマンさん

    確かに!!私も思ってました!!!

  82. 88 匿名さん

    >>83
    2年以内は保証があるので貼り替えをお願いしたらどうですか?

  83. 89 匿名さん

    受けたかどうかの結果が知りたいです。何かと理由を付けられてダメなんじゃないですか?

  84. 90 匿名さん

    >>83
    天井のボコボコ気になりますよね。
    我が家もなっていますが、壁紙が薄いと間接照明の関係でこれが限界と言われました。
    それならそれで壁紙を選ぶ時点で目立たないものを勧めるとかするべきではないのかと思いました。

    住む前からですが、色々と対応に不満を感じてなりません。



  85. 91 入居済み住民さん

    リビング天井の凹凸は気になってましたが
    他も部屋も同じなんですね。
    購入当時より立地の割に安いと
    思ってましたが入居して納得しました。

  86. 92 匿名さん

    やはりこちらでも騒音問題あるようですね~
    実際に住まわれてる方たちがこれだけ言っているのだからひどいのでしょ~
    こればっかりは実際に住んでみないとわからないし、上下左右の家族環境などにもよるでしょう。
    なかやしきに限らずマンションである以上、騒音問題は付き物でしょうが、中でもなかやしきさんはひどい部類なのでしょう。

  87. 93 物件比較中さん [男性 40代]

    遮音対策はどこの物件が良いのか幾つか情報をください。

  88. 94 入居済み住民さん

    壁の厚み、床の厚みとかパンフレットに記載がない物件、防音対策を売りにしてない物件はダメでしょうね。ここはその点に関して一切記載がなく、担当営業に聞いたら、問題ないLevelの厚みはありますしか言いませんでしたからね。
    建設中の構内モデルルームを見にいくのが1番ですよ。

  89. 95 入居済み住民さん

    営業にパンフレットとは別に、仕様書をもらいましたよ。
    他のマンションと同等でしたけど。(耐震・防音似たりよったり)
    建設中の棟内モデル見ても判らんでしょう。

  90. 96 物件比較中さん

    仕様書を貰っても実際ホントにその通りに行われてるかは分かりませんけど。ただ構内モデルルームもなく、どんな建具や音を出さない工夫や設備も分からず、何も判断基準がないのに、一生ものの買い物を決めれることは私には出来ません。

  91. 97 匿名さん

    仕様書の通りに造らないことってあるんですか?
    棟内モデルルームは竣工前に売れてしまうから仕方ないですね。
    まぁ決めれないなら買わなければ良いだけでわざわざ書き込みしなくてもいい気がししますが。
    私は買いましたけど。

  92. 98 匿名さん [女性]

    アーティックスさんは各階24時間ゴミ出しステーションか
    各戸玄関前ゴミ回収サービスはないのでしょうか?

  93. 99 契約済み

    >>98
    各戸ゴミ回収サービスありますよ。

  94. 100 入居済み住民さん [男性 30代]

    ゴミ出しステーションも回収サービスもありますよ。
    ステーションは各階にはありませんが回収は玄関前です。

  95. 101 匿名さん [女性]

    早速のお返事ありがとうございました
    HPいくつか見たのですが探せませんでした
    今時はどちらかあるはずだと思って
    こちらで聞いた方が早いかな?と
    本当に早くてびっくりしてます

  96. 102 匿名

    天気がいいのに、日中ずっと、電気つけてますね。南向きなのに、お気の毒です。

  97. 103 匿名

    天気がいいのに、日中ずっと、電気つけてますね。南向きなのに、お気の毒です。

  98. 104 入居済み住民さん

    戸畑祇園かなんか知らんけど
    地の人間じゃない者にとっては
    祇園とか親しみもないし
    うるさいだけのもの…。
    マジうるさい。

  99. 105 入居済み住民さん

    ゴミ回収はいいサービスと思うけど通勤時間にやるのは止めて欲しい。只でさえ混むのに各階に止まって回収するし、回収する人がEVに乗ると他の住人が乗れないので出来たら前日の昼とか混まない時にやって欲しい。朝から生ゴミの臭いが立ち込めるEVに乗りたくない。

  100. 106 入居済み住民さん

    戸畑祇園…。
    最低…。
    未成年が深夜まで喫煙飲酒して
    商店街を騒いで散らかして…。
    これが祭り?
    本当最低です…。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

リヴィエール八幡さくら通りフローラ

福岡県北九州市八幡東区前田二丁目

2,820万円~4,420万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.26平米~86.28平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

サンパーク黒崎駅レジデンス

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,370万円~2,870万円

2LDK・3LDK

47.21平米・62.03平米

総戸数 56戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸