福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「レジデンス西新パークサイド【旧:(仮称)西新祖原公園計画】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 早良区
  7. 西新駅
  8. レジデンス西新パークサイド【旧:(仮称)西新祖原公園計画】ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-08-11 12:21:41

レジデンス西新パークサイドについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市早良区祖原242-1他(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「西新」駅 徒歩10分
総戸数:50戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上10 階建  
分譲後の権利形態:建物は区分所有権、土地は共有 
敷地面積:1871.21m2 
専有面積:63.87m2~78.94m2 
バルコニー面積:10.80m2~18.38m2
販売スケジュール:平成25年2月上旬販売開始予定 
完成年月:2014年2月下旬予定 
入居(引渡)予定日:2014年3月下旬  

売主:住友不動産株式会社
設計:株式会社鴻池組
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

[スレ作成日時]2012-11-21 07:38:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンス西新パークサイド口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中

    随分前に公式HPもできて、事前案内会も開催されているのですが・・・・。
    ここにコメントがないのはあまりみなさんの興味を引く物件ではないってこと!?

    一応事前案内会にも行ってきました。
    価格は、部屋がやや狭いこともあってか、他の西新界隈の物件より低めな気がします。
    立体駐車場と、周りが坂なことが気になるところ・・・・。

    どうなんでしょうか?

  2. 2 匿名

    住友のやつか~
    公園向きなのはいいとして
    狭くて高いし駅も遠いという
    誰に売りたいのか意味不明なんだよなぁ

  3. 3 匿名さん

    福岡が分かってない人が企画したのでしょう。
    魅力がわかりません。魅力不明具合は、シティタワー西新に似てる。

  4. 4 匿名さん

    住友の福岡を分かってない度合いは異常だよね。
    積水の爪の垢を煎じて飲めと言いたい。

    ちょっとだけ擁護しとくと、祖原山の隣なんで、子育て環境は最高にいいと思うよ。

  5. 5 匿名

    九州以外では積水が馬鹿にされ
    九州では住友が馬鹿にされ

    住友は販売会社は福岡ではかなりのシェアあるんだから
    子会社になるのかな?変なプライド捨てて企画から相談してみたら?
    あとギリギリ買える程度の人間だからって冷たくしないでください
    積水もだけどね(´д`)

  6. 6 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/soharakouen/

    物件URLが間違ってるよ。

    高取校区で此の立地ならファミリー層がターゲットでしょ。
    ル・サンク、ル・クレドよりこっちを選ぶ積極的理由は
    あるのか?いやない(反語)。

    JCOMとか、住友系のプロバイダの光ファイバーとか、ネットスーパー提携とか
    はっきり言って不要なものが多い。管理費とか大丈夫か?
    床暖房はあるけどディスポーザーはなさげ。

    2千万台スタートとか割安なら、人気校区に憧れの財閥系マンションということで
    ギリギリの人が飛びつくのかなあ。

  7. 7 申込予定さん

    財閥系に憧れとかないわ。
    物件を冷徹に評価するのみ。
    住友のは基本的に狭い。80ないのに4LDKとかどういうつもりかね。

  8. 8 不動産購入勉強中さん

    あの場所で180万円/坪をこえるとかありえない。

  9. 9 購入検討中さん

    モデルルーム見てきました。
    確かに狭い・・・。
    けど、作りは悪くないです。
    駅徒歩10分が惜しい感じ。

  10. 10 働くママさん

    環境が良くて、買う気満々でしたが、夫が踏ん切りがつかずなくなく見送り。。。静かで環境は抜群でしたよ!!お勧めです。子供を育てるには最高だと思いますよ^^

  11. 12 匿名さん

    西新は良い。

  12. 13 入居済み住民さん

    風がすごく通って、クーラーがほとんどいらないくらい涼しかったです。
    商店街まででれば、食べるところが沢山あるし、惣菜やさんもあるし、かなり便利です(^^)
    想像どうりのいい環境で満足してます。

  13. 14 匿名さん

    まだ、売れてなかったんだ。残念だね。

  14. 15 検討中の奥さま

    >>13
    食洗機はついていますか?

  15. 16 入居済み住民さん

    >>15
    標準装備ではありません。
    ただ後付けできますよ。オプションを頼む時に、一緒にやってもらえます。

  16. 17 検討中の奥さま

    >>16
    レスありがとうございました!

    環境は本当に申し分ないと思います♪
    うちは価格面でなかなか踏ん切りがつきませんが(汗)

    ところで、もう一点質問よろしいですか?
    緑豊かな環境はとても魅力的なのですが
    やっぱり虫(特に蚊)は多いですか?

  17. 18 入居済み住民さん

    >>17
    今年は雨が多くて変わった天気だったので一概には言えませんが、網戸してたら特に気にはならなかったです。確かに、隣は森みたいで蚊は多いほうかもしれませんね。そういえば、セミがちらほらべらんだに来てました。

  18. 19 住まいに詳しい人

    都市型マンションですが、福岡はまだ田舎だからこの感覚はわからないと思われます。ターゲットは、都会から引っ越してきた人かな。仕様、設備はいいですね、あと狭いぶん、引戸だったり設計に工夫がみられます。あと要所にある収納もいいとは思います。確かに、東京向きな気がしますね~。首都圏から来た人は、飛び付きそうな物件ですね!

  19. 20 購入経験者さん

    ここは皆さん狭い狭いとおっしゃいますが
    狭い=高いって事で。
    19さんのおっしゃる通り仕様、設備はいいですね。
    外観も良いと思います。

  20. 21 匿名さん

    部屋が狭いとおっしゃる方もいますが、自分的にはそこまで狭くないと思いました。
    余り広くても子供が出て行ったときのことを考えると、広いと将来部屋が余ってしまいますし、掃除もその分大変ですよね。
    このくらいの広さが丁度いいんじゃないですかね

  21. 22 匿名さん

    >>21
    この広さで4人家族(子供は異性の兄弟)でも
    何とかなりますかね?

  22. 23 匿名さん

    基本狭いですので一部屋一部屋はウサギ小屋になりますが、なんとかなるのでは?

  23. 24 匿名さん

    >>23
    22です。
    そうですね。ウサギ小屋になりますが、何とかなりそうですかね笑
    西新徒歩圏(坂が多いのは存じ上げてます。)の環境が魅力的です!

  24. 25 入居済み住民さん

    4人家族には狭いですね。一戸建ての方が

  25. 26 周辺住民さん

    上の子が校区内の小学校に通っていますので
    同じ校区内で物件を探しています。

    戸建て希望ですが、我が家の予算ではこの校区内だと無理かな。土地もあまり売りに出ないですし。

  26. 27 検討中の奥さま

    ファミリーに最適な立地なのに狭いのは致命的ですね。もう少し広ければ購入していたと思います。

  27. 28 匿名さん

    環境は良いのに、、、
    うちは子供が2人なので広さの面で見送りました。
    お子さんが1人のご家庭にはいいと思います。

  28. 29 匿名さん

    >>27
    向くと思われるのは、
    Dinks、退職後にゆっくりのんびり暮らされたい方、子供1人の3人家族かな。
    あと娘だけの家族。男の子が二人以上は無理そう。
    そもそも広さを考える人が購入する物件ではない。それなら、東区の照葉あたりを狙った方がよい!

  29. 30 匿名さん

    >>27,28
    近くに、サン〇〇西新〇〇という、マンションが確かできてるはずです。そちらは、少しお安くて広い気がします。
    ただ、真横にマンションがあって環境はイマイチ。ベランダからの眺望もイマイチ。
    まー、何を重視するかですね。
    ちなみに戸建てなら、西新にこだわらず、春日あたりとか、マンションで広いとこで安いなら東区で今盛んに開発されてる地域を選んだらいかがでしょうか。。。

  30. 31 入居済み住民さん

    西新で戸建を探すのが良いです。環境も良いし、オススメです。

  31. 32 匿名さん

    土地がないし高い。

  32. 33 匿名さん

    >>32
    城南区あたりはいかがですか。まだ土地ありそう。地下鉄も走った事だし。そんなに西新にこだわらなくても、戸建優先でいいと思います。

  33. 34 匿名さん

    西新にはこだわりませんが
    校区にはこだわりますので。

  34. 35 匿名さん



    シニア層だと買い替えでマンションっていう選択肢はありそうだけれど・・・
    マンションだと周囲のお掃除や共用部の手入れなどは
    管理会社にお任せしちゃうことが出来るからすごく楽みたいですよね
    修繕も計画に則って積み立てながらしていくから
    それぞれの良さっていうのはあるんじゃあないかなぁと思います

  35. 36 匿名さん

    >>30
    この物件小学校から近いですね。眺望そんなに悪いですか?ホームページでは眺望や日当たりをアピールしていたと思うのですが。。。

  36. 37 匿名さん

    横は、公園の林なんで眺望は可もなく不可もなくだと思う。
    ただ上層階まで蚊が多いと思われる。

  37. 38 検討中

    公園の近くはカラスとかも注意とききますが、
    こちらはどうでしょうか。
    子育て世帯は多いですか?

  38. 39 匿名さん

    そもそも一番大きな部屋で70.1平米の3LDKっていう間取りが駄目。

    家族じゃ住めないし、Dinksなら70平米の1~2LDKを選ぶ。

    狭小の古い団地みたいな間取りだと思ったら
    住友不動産で納得したわ

  39. 40 入居済み住民さん

    >>39
    リビングと洋間が三枚引き戸で仕切られてるので、そこをオープンにして、広いリビングとして使ってます。なので、実質、2LDKにしてますよ。家族が増えてもうちは1人だと決めてますので、十分です。天井が高くて、リビングの窓は公園向いてますので、昼間はカーテンをオープンにして風景画のようにしてます。また前にマンションが立つ心配がないのが何より。
    蚊はいますが、そんなにはきになりませんでした。網戸をしたり、蚊をよせつけない商品が結構あるので、それをつりさげていたので、前住んでた所とかわりませんでした。確かに広くはないですが、導線を考えた作り、使い勝手のよい設備、要所にある収納で特に不便は感じません。大手で都市部を得意とするので、そこらへんは考えられてますよ!逆に得意分野です。団地の間取りとは違いますよ。
    広さを気にする人には不向きですね。
    住んでる方は、落ち着いた方が多いです。子供さんもぼちぼち見受けます。多くはなさそうですね。

  40. 41 匿名さん

    >>39
    現在残ってる部屋を言ってられるんでしょうか?
    売れてしまった部屋は、もうホームページにのってませんよ。

  41. 42 契約済みさん

    考え方次第ですよね。確かに狭いですが、洋室が3部屋ありますから家族4人でも何とかなるでしょ。子供が独立したら夫婦二人で丁度いいし、何より西新界隈で前に建物が建たない静かな立地は魅力的じゃないですか?

  42. 43 匿名さん

    4人も無理ではないでしょうけど、
    快適に暮らせるかとなるとどうでしょうか?

  43. 44 匿名さん

    夫婦2人になっても孫とか連れて帰ってこれないですね…やっぱり80は欲しいですね…

  44. 45 匿名さん

    70でも孫くらい連れて帰れます。

  45. 46 契約済みさん

    >>43
    確かに暮らしてみないと分からないですね…
    特に大きくなってきたら。
    1人なら余裕でしょうが〜

  46. 47 匿名さん

    今の高取中校区の極端な値上がり状況見てたら、金持ち以外は広さはあきらめるべきかもね。
    去年の春に九電とJR買えなかった***は、これからの物件を高値で買うか、賃貸オーナーの養分続けるしかないよ

  47. 48 匿名さん

    チラシで見ましたが、
    駐輪場
    空無って?!

  48. 49 匿名さん

    ここは祖原炭坑の近くですか?
    またベランダ側は公園から丸見えではないのでしょうか?

  49. 50 購入検討中さん

    公園から丸見えというより
    低層階は公園へ向かう歩道から距離が近く丸見えです。
    特に今の時期は樹木が枯れ落ち
    丸見えでした。

    炭坑の件は知りません。
    ただ、地盤に問題はなくベタ基礎です。

  50. 51 匿名さん

    やはり丸見えなんですね。
    また、祖原公園付近は炭坑だったそうですよ。

  51. 52 匿名さん

    杭打ち基礎じゃないなら坑道は通っていないという意味かもしれませんよ。
    何らかの理由で地盤に不安がある場合は杭打ち基礎らしいです。

  52. 53 購入検討中さん

    50です。
    坑道の有無は私は知りませんが、
    おっしゃる様に地盤は強固なので杭打ちは必要なかったということです。

    公園頂上?から当物件(見えるのは上層階)を見ましたが
    部屋の中が丸見えとまでは思いません。
    意識して目を凝らしたら公園から部屋の中まで観察できるとは思いますが、それには望遠鏡が必要ですね。

    ただ、現在売り出し中は低層階のみなので
    前述の通り歩道から丸見えなのが気になりました。
    まぁ誰もわざわざ見てこないとは思いますが。


  53. 54 入居済み住民さん

    >>49
    人通りが多くなく、あまり目はきになりません。ベランダを見られる人も今まで見かけた事がありませんし。とにかく、静かで落ち着いた環境は何とも癒されますけど。気になるようでしたら、レースのカーテンをすれば中は見えませんよ。

  54. 55 匿名さん

    貴重なパークビューなのに
    カーテン必須なのは残念です。

  55. 56 匿名さん

    ミラーフィルムを貼ると見れますよ。

  56. 57 購入検討中さん

    あと何部屋位残ってるんですかね?

  57. 58 購入検討中さん

    低層階のみです。駐輪場が空き無しなので迷っています。

  58. 59 購入検討中さん

    >>58
    駐輪場が空きなしなんですか…それは残念ですね。

  59. 60 匿名さん

    駐輪場空いてますよ

  60. 61 購入検討中さん

    空き無しと言われましたけど?

  61. 62 匿名さん

    営業に聞けばすぐに解決するようなことで揉めないで。

  62. 63 匿名さん

    バイク置き場はわかりませんが、
    自転車駐輪場は、空いてると言われました。

  63. 64 購入検討中さん

    バイクも自転車も空き無しと言われました。
    もちろん営業さんに。

  64. 65 匿名さん

    割高マンション?

  65. 66 匿名さん

    今は空いてないんですね。
    失礼しました。

  66. 67 購入検討中さん

    場所はいいですよね。前は公園で静かだし。
    割高かは価値観ですかね。もう少し広かったら割安だと思う。
    妥当な価格かな?

  67. 68 匿名さん

    早良区北部(特に百道・高取校区)はここ数年で2〜3割高くなった気がする。

  68. 69 匿名さん

    同感です。2011年に購入しておけばよかったなと後悔。
    今度下がるのは何年後なんだろう。

  69. 70 匿名さん

    気がする、ではなく
    価格は間違いなく高くなっていますよ。
    中古も強気な値段設定です。

  70. 71 匿名さん

    福岡市は数少ない人口増加地域です。しかも西新周辺は大人気の地域です。今後も価格上昇が予想されるため、早く購入された方が良いでしょう。

  71. 72 匿名さん

    >>71
    あせる必要はないと思います。
    これから、九大跡地や九電体育館跡地に、マンションができると聞いてます。
    うちは、子供優先で、西新を選びましたが、薬院や六本松あたりでも良かったかなと住んでみて思っています。
    商店街があり庶民的ですが、優雅にご飯したいな~となったら、行きたいところが近場にあまりなくて、結局、でむかないと行けない。。。お洒落な惣菜やら、ケーキ屋やらが以外とない。。。ようは、天神一極集中なのです。
    大濠、六本松、薬院、浄水あたりが実は住みやすい??学校も、筑女や双葉とか。。。私立があるし。。。学区はこだわらなくても。。と思いました。

  72. 73 匿名さん

    >>72
    西新周辺の話をしているので、薬院や六本松が良ければそちらにお行きください。
    ただ西新もそうですが、薬院、六本松も3年前に比べると2割くらい価格が上昇しています。
    10年くらいは待てば待つほど高くなると予想されます。
    早ければ早いほど安いし、今が買い時でしょう。

  73. 74 匿名さん

    すごいね。数年前は増税前が買い時といってた。そしていまも買い時、ということは5年後も買い時だね!!

  74. 75 匿名さん

    >>75
    早良区北部や人気地区は、はやく買った方がお得だということです。

  75. 76 匿名さん

    もうそろそろ入居して1年くらいになるのかな?
    あと6戸からがなかなかという所なのでしょうか。
    もう最終期なので、本当にこれさえさばければというのだろうけれど。
    住友不動産自体が販売を焦らないと聞いているんで
    こんなもんなんじゃないでしょうか??

  76. 77 賃貸住まいさん

    仕様や設備は良かったです。
    共用部分なんかも高級感がありますね。

    気になったのは、キッチンやお風呂など水回りの狭さです。今住んでる賃貸物件より狭い?と思うほどでした。

    環境は良いだけに悩みますね。

  77. 78 匿名さん

    家具付き、叩き売り状態になってきましたね。

  78. 79 匿名さん

    そうなの?なら買おうかな。

  79. 80 ご近所さん

    >>79
    1階63平米でよければどうぞ。

  80. 81 匿名さん

    半額なら買ってやってもいいかな。不便な場所だけど。

  81. 82 匿名さん

    ここの一階は特に暗い感じがします。
    半地下みたいな。

  82. 83 購入検討中さん [女性 40代]

    駐輪場もバイク置場も空いてましたよ。
    自転車2台持ってますが、大丈夫と言われました。

    残念ながら、値引きはないそうです…

  83. 84 入居済み住民さん

    買い物や飲食店も近くに沢山あるから便利ですよ。祖原公園が目の前で建物が建つことも無いでしょうし、落ち着いたいいところです。

  84. 85 匿名さん

    今月で中古扱いになるのでしょうか?
    それならもう少しまてば値引きですね。

  85. 86 匿名さん

    子育て世代の方々ももちろんいらっしゃると思いますが、狭さから考えてdinksかリタイヤ組向けですかね。

  86. 87 匿名さん

    ここって日当たり悪いの?
    いつ見ても暗いんだけど。

  87. 88 匿名さん [女性 30代]

    このマンションは、買いだと思います。というのが、材料・建築費が上がるギリギリのラインに建てられた物件なので、設備もいいですし、価格もまぁ妥当だと思います。どうしても、価格を抑えようと、仕様をおとしたり、梁が変にでてたりと微妙なとこにけちられるらしいですね。付近の完成してるマンションは、高くなってきてる。。。
    暗いのなんだの言っても、すでに売れたみたいですね。最後の1邸。マンションオタクの私はおすすめの物件ですけどね。

  88. 89 匿名さん [男性 30代]

    ここは賃貸に出したらいくら位で貸せますかね?

  89. 90 匿名さん

    88
    では買ってあげてください。
    もう新築ではないので、あなたのようなオタクが必要です。

  90. 91 匿名さん

    3LDKで18万ってところでは?
    ただ、愛宕のプレミストが20万で出してたから、それなら25万でもいけるのかも。

  91. 92 匿名さん

    やっぱり狭いのがネックかな。
    価格は狭さからして妥当だと思います。

  92. 93 匿名さん [男性 30代]

    20で貸せるなら買ってもいいですね。まあ現実的にはもう少し安いかな?

  93. 94 匿名さん

    割高だと思います。

  94. 95 ご近所さん [男性 30代]

    部屋が公園から丸見え……
    夜はなおさら丸見えです
    夜中もウォーキングしてますが
    ホント見え

  95. 96 匿名さん

    覗くのがおかしい。犯罪だろ。

  96. 97 検討中の奥さま [女性 30代]

    コメ見て…
    気になって見に行ったら
    夜、公園からは、丸見えですね
    涼しげで良いとこだとは思ってたのですが

    覗くのが、犯罪だとか…誰でもわかってる事です

    不特定多数のかたが、利用する公園だし
    そうゆうモラルある方ばかりでは、ないのでは?




  97. 98 検討中の奥さま

    完売

  98. 99 匿名さん

    完売です。中古も出ていないようです。

    >97さん

    カーテンは閉めていない方ばかりなのでしょうか?
    覗くのは犯罪でも、日中は遮光カーテン、夜は厚いカーテンをしていれば外からは見えない気がします。

    覗いて、それを近所に話したりしなければいいのかなとも思いますが、そのあたりはどうなんでしょう?「このお宅の間取りはこうで・・・」なんて話されたらイラッとしますね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸