福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックタウン箱崎公園ファミリア(EAST棟)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. エイリックタウン箱崎公園ファミリア(EAST棟)ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-06-29 09:33:11

エイリックタウン箱崎公園ファミリア(EAST棟)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


敷地面積:3,249.34㎡
建築面積:733.75㎡
建築延床面積:6,986.73㎡
構造・規模:鉄筋コンクリート造14階建
総戸数:82戸
間取り:3LDK〜4LDK
住居専有面積:65.97㎡~85.01㎡
バルコニー面積:13.80㎡~24.93㎡
テラス面積:16.90㎡〜47.29㎡
専有庭面積:4.62㎡~24.74㎡
ポーチ面積:0.58㎡~6.00㎡
サービスバルコニー面積:2.99㎡~4.51㎡
駐車場:敷地内に67台収容
自転車置場:敷地内にラック式111台収容
バイク置場:敷地内に13台収容
価格:未定
最多価格:未定
販売戸数:未定
管理費(月額):未定
修繕積立金(月額):未定
修繕積立金(一括):未定
分譲後の権利形態:
敷地:各戸専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による共有
建築竣工予定:平成26年3月予定
入居予定:平成26年4月予定
※東北地方太平洋沖地震の影響および経済環境の変動に伴い、 竣工及び入居時期が遅延する場合があります。

事業主・売主:株式会社アライアンス
施工会社:株式会社福田組 九州支店
管理会社:アライアンスサービス株式会社

WEST棟検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352620/

【物件情報を追加しました 2013.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2012-10-23 17:54:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイリックタウン箱崎公園ファミリア(EAST棟)口コミ掲示板・評判

  1. 15 不動産業者さん

    売主の書き込みばっかり

  2. 16 賃貸住まいさん

    ↑そうなんですか?
    そうだとしたら、真剣に検討してるので残念です。
    そうでないとしたら、No15さんの書き込みは迷惑です。
    どうして売主の書き込みだとわかるのでしょうか。

  3. 17 匿名

    見に行きましたよ。
    私達は、駅までの距離で断念しました。
    公園より通勤を優先させたためです。
    長者原、柚須の3物件になりそうです。

  4. 18 物件比較中さん

    公園環境重視で私は前向きに考えてます。
    うちは車通勤なので駅は、そこまで重要ではないかなぁ。
    郡より市内を希望してますし。
    ただ、5月入居が問題!
    今まだ工事してないんだから、すぐに初めて3月入居にしてほしい(-.-#)
    買う人のスケジュールは無視ですからね!

  5. 19 匿名さん

    本当に購入意思・住みたいという思いがあるのならばこういった掲示板の書き込みに左右されない気持ちでありたいです。

  6. 20 匿名

    19
    そのとおり。

  7. 21 匿名さん

    公園が目の前って、砂ぼこり被害が気になりませんか?洗濯物や布団などを干すのに気になりそう。
    見晴らし良いので、それをカバーするメリットとして天秤ですかね。
    ここは桜が綺麗だから、そこはホントにうらやましいです。

    他マンション検討中のものより。

  8. 22 匿名

    視界を遮る物がないので、窓からの眺めや日当たりはとても良さそうです。
    コンビニがすごく近くて便利ですが、やはり駅が遠いですね。

    それから気になるのはこの地区が確かハザードマップで水害区域に指定されてる事です。
    何かマンションに対策がされてるのかが気になります。

  9. 23 匿名

    公園やコンビニより、スーパーと駅が近い方がいいですよ。

    雨が降れば、通勤が億劫になるし…

    この付近はバス
    おまけに本数は少ない

    お酒飲んだら最悪です。

  10. 24 物件比較中さん

    この公園には、子供と週に3回は行ってますが、良い公園ですよ!
    家の前となれば良いなぁと思いますよ。

    3号線のバスは結構ありますよ。主人それで通勤してます。
    駅近ければ楽なのでしょうけど、頑張ってくれてます。

    難を言えば私のところは子供の進学があるので、5月の入居は
    残念です。

    難しいですね。

  11. 25 匿名

    場所が微妙ですね。
    博多への通勤が問題かな。買い物は歩いて行きたいですね。

    ただ、子育てにはいいかもしれない。

  12. 26 匿名

    箱崎か柚須に近ければよかったのにね

  13. 27 匿名さん

    もうほぼ埋まってるそうです。
    小さいお子様連れの方がほとんどだそうですよ。
    WEST棟はH26年5月以降に着工です。

  14. 28 匿名


    27

    ほぼ埋まった?
    すごいですね。

  15. 29 匿名

    土曜日モデルルームを見に行きましたが上層部を中心に半分程空いていましたよ。

  16. 30 購入検討中さん

    29

    仮契約なども含んだらほとんど埋まってるという意味なのでは?
    モデルルームどうでしたか?

  17. 31 匿名

    29です。
    30さんそういう事でしたか。すみません。
    私はモデルルームは初めてで良く見えたのであまり参考になるか分かりませんが…

    陽射しがたくさん入る明るい室内でした。
    west棟が建つのを考えるとA、Bタイプ以外がよいのかもと思います。

    A、B、F以外は浴室に窓がないのが気になりました。Fタイプのモデルルームでしたので、広いシューズクローゼット、ウォークインクローゼット、ミセスカウンターにはとても魅力を感じました。
    何かと物が多く今後も増える事を考えると、少しでも収納は多い方がよいので。

    キッチンも広く使いやすそうでした。
    ミセスカウンターのようなちょっとした収納とスペースがあると自分の部屋がなくても、いろいろ作業ができて良さそうでした。
    最近多いようですが、バスルーム等の木目の壁や天板が新鮮でよかったです。

  18. 32 匿名

    私もモデルルーム行きました。検討してる物件は似たり寄ったり。
    通勤をポイントに決めたいと考えてます。

  19. 33 契約済みさん

    モデルルームを見に行き、Fタイプの購入を決めた者です。
    私も主人も駅を利用しないので購入しましたが、電車通勤の方にはちょっと遠いですよね。
    入居はまだ先ですが、今からとても楽しみです。
    購入の決め手は、モデルルームを見に行く前からFタイプを気に入っていて実際見てみたら良かったこと、検討していた他の物件のモデルルームも見に行きましたがエイリックの方が私たちの好みであったこと。
    南向きなので部屋も明るいですし、公園が近いというのも小さな子連れにとっては嬉しいです。
    他にも契約済みの方いらっしゃるかな。

  20. 34 匿名さん

    小さい子供が居るので、公園が目の前にあるっていうのはとても良いですよね。
    収納が多いのもかなり魅力です。
    週末にモデルルームを見学に行ってみようかな?

  21. 35 匿名さん

    業者っぽいですね。

  22. 36 匿名

    確かに業者っぽい(笑)

  23. 37 購入検討中さん

    マンション素人なんですが、他の物件に比べて安いような気がしますが何かあるんでしょうか?
    確かに駅からは遠いとおもいますが
    そんな物件は他にもあると思うのですが。

  24. 38 契約済み奥様

    うーん…確かに、全体的に安め設定かなぁと思いましたねぇ。

    ウチは当初より庭付き・駐車地付きを第一希望としていて、結果、最終候補地として香椎エリアの物件との検討をしていた者です。

    条件は人それぞれですが、庭付き・駐車地付きに限って比較すると(香椎エリアも好条件の物件)専有+専用庭面積からして、ファミリアは妥当(格安という程でもない)だと私達は感じました。もちろん、それ以外の部分で目をつぶったトコも無きにしも非ずという事ですが…。
    しかし、目の前が公園という魅力は大きかったです。

    まずは、モデルルームを観てみるに限ると思います。

  25. 39 サラリーマンさん

    昨年見学に行ったけど売れない理由が分かった、随分値下げをしてきたけどそれがマイナス評価、早く処分したい感じ、みえみえ。
    使い勝手がいまいちで。

  26. 40 匿名さん

    なるほど、そうなんですか。

    しかし、昨年中に見学とのことですが、プレオープンから一ヶ月もしない間に価格下げがあった仰ってるわけですよね?"安い理由がわかった程"の物件に、そう何度も足を運ばれたンだ、おヒマですねと言いたいです。苦笑

    参考にします。

  27. 41 購入検討中さん

    マンション素人なんですが、値下げってどこまでしてくれるんですか?

  28. 42 ビギナーさん

    値下げ金額は個人人それぞれで、購入意思が本当にあるか、支払い能力があるか、収入面? 支払で事故がないか、最近冷やかしのお客が多くプレゼント貰いための来店。

  29. 43 購入検討中さん

    なるほど~
    ありがとうございます。

    家の近くに出来てるから気になってたんです。
    今度、見学に行こうと思います。
    はじめて行くんでちょっと心配です。

    モデルルーム見学心得みたいなのがあれば
    皆さん教えて下さい。

  30. 44 購入検討中さん

    どこか、別のマンションと間違ってない?
    販売の最初のほうから考えて、何回か見に行ってるけど、
    値下げなんかしてないよ。
    希望の部屋がなくなって、高い部屋で検討しなくちゃいけなくなってるぐらいなのに。

  31. 45 購入検討中さん

    そーなんですか
    そんなに売れているんですか?

    やっぱり何度も通う事が大事っすねq

  32. 46 不動産業者さん

    このようなご時世ですので正直申し上げるとローン審査でNGが大半でこのような人に限り資金がないのが現状、業者はまず資金力の確認後に話を進めて行くので有る程度の資金を踏まえて上で見学をして頂戴。
    公務員さんは保障料(貸付)も免除・但しブラックさんはNG
    2度NGは3度はあきらめて、与信審査もデーターが6カ月は残るので、NGさん現金購入で・・・現金無いでしょう。

  33. 47 匿名さん

    販売開始当初から価格は変わってないと思います。
    価格だけ見ると他の物件よりも安いという印象もありましたが、きっと自分が検討してた他の物件が高かった(面積が広い・駅が近い等の理由で)のだと思いました。
    今は、こちらの物件が特別安いとは感じなくなりました。
    水害対策としては、少し高い位置に建てるのではないでしょうか。
    電車を利用しない方や5月入居が問題ない方であれば、こちらも良い物件だと思いますよ。
    お子さんがいらっしゃる方でしたら、やはり公園が目の前というのが魅力なのでしょう。
    出来上がりが楽しみですね。

  34. 48 周辺住民さん

    近所にすんでおりますが、目の前が公園で良いと思われる方…
    盲点が。夜間に騒ぐガキどもがうるさいですよ。真夜中にも関わらずバカ笑いは聞こえるわ、花火のバンバン鳴る音は聞こえるわ。
    大きな公園だけに、変なガキ共もよく集まってくるわけで。いいことばかりではないですよ。
    また、目の前の道路は比較的平日朝方は渋滞しやすく、車を出すのに不自由。

  35. 49 匿名さん

    砂ぼこり被害ってどんなもんですか?
    学校や公園の近所だとリスクになるポイントだと思いますが。

  36. 50 買い換え検討中

    砂ボコリは季節的に、渋滞は時間的に考えられる事かも知れません。
    私は昼夜の環境変化を感じたくて、何度か犬の散歩がてら遠征して体感してみました。
    まだオールシーズンを知らないのですが、夜間に溜り場と化してバカ騒ぎなどには遭遇したことがありませんでした。(もちろん園内で花火をドドンパなんかしてたら即効で警察コールものですよ)反対に結構夜遅くまでナイトウォーキングされてる姿を見かけるにつけ、治安はそう悪くないのかな~と感心したくらいでした。それから騒音は、既に沿道に建っているマンションに比べると奥まった深い場所に建つみたいです。
    営業の方から聞きましたが、今後のプロジェクトとしても公園との間に低層のものが経つ(高層階の方は多少聞こえてくるかも)らしいので、だいぶブロックされるかなぁなんて考えてます。沿道ギリギリに建つんだったら、さすがにウチもパスしてましたね。
    あと渋滞に関しては、確かに往来は激しいです。
    そこで私なりに現地でアレコレ探索した結果、左右の道を選ばなければ"抜け道"的なルートはいくつかありそうでした。ウチは車ありきの生活なので地道に調べました。実際に住んでいないので予測が甘かったりする部分もあるかも知れませんが、定住地とするのだったら当たり前の範ちゅうですよね。

  37. 51 ご近所さん

    公園で花火をする中高生は結構見かけます。花火の音や笑い声が聞こえてきて、少し奥まった場所に位置するマンションのうちにさえ聞こえてきます。
    あまりに深夜も聞こえてくる為警察に通報したことも多数。…夏場の土日は多いです。夜は熟睡します!という方には気にならない程度ですが。

    グラウンドからの砂ぼこりはあまり気になったことはないです。


    治安はまあまあ。発砲事件があった場所が結構近いので。

  38. 52 周辺住民さん

    参考までにお書きしますが、この付近は夜はかなりと言っていいほどウルサク騒がしいのは避けれません、何度も警察に相談をしたのですがパトロールが終わればその時だけで数日経てば同じことの繰り返しで、予想ですが近隣に暴走族の親分がいるとの情報も聞いていて、他から来られる住人さんへ可能だったら良く検討をして、昔から住んで居る住人より

  39. 53 匿名さん

    箱崎青松中が悪い理由はそれなんですね。
    暴走族の頭が在学中とは。

  40. 54 匿名さん

    暴走族の頭が中坊⁈ …しょぼ。

  41. 55 購入検討中さん

    最近、見学に行かれた方に質問です。3LDK希望なんですが、まだ空部屋ありましたか?
    出来れば高い階の部屋がいいんですけど。

  42. 56 購入検討

    うちは、アンピールと迷ってますよ。

  43. 57 購入検討中さん

    一階っていいですね‼
    車庫が近いっていいな
    まだ空いてるんですかね?

  44. 58 匿名

    確か一階埋まってましたよ。

    先月モデルルーム行った時は下半分はほとんど埋まってましたが、あと何戸くらいなんでしょう?

  45. 59 匿名

    先週見に行った時は残り18戸くらいでした。

  46. 60 物件比較中さん

    週末家族で見に行こうと物件が残っているか電話したら
    年配の担当者から『は?名前は?』『いや、まだありますよ。名前は?』

    すんごい感じ悪くて、丁寧に質問してる自分が恥ずかしくなりました。
    あの人が担当になるかもしれないと思うと、単純だけど見に行く気が失せました

  47. 61 匿名さん

    コチラだってこの先「お客様」になる可能性がある一人かも知れなかったのに意欲消失ですね…ソチラこそ「名を名乗れーっ」くらいの勢いで言ってやってもよかったのでは? ハズレな相手でしたね。

  48. 62 匿名

    感じ悪いですね。そんな人がいるとは残念

  49. 63 匿名

    同業者の投稿?より物件の情報や感想が知りたいです。見学に行きたいのですが、遠方でなかな時間が取れなくて・・・箱崎公園はどんな公園ですか?

  50. 64 匿名さん

    ちょっと待って。
    (いちいち反応するのも何ですが)同業者ってどの方のことですか?No.60の私は歴とした専業主婦です。
    じゃあ何?…私は成りすまし投稿に応えてるっておっしゃってるンですか?

    ちなみに、箱崎公園の「環境」についてはコチラのサイトで多少あがってますよね?見られました?
    単に「規模」を問われてるのであれば、下記のリンク先も参考にどうぞ。あと付け加えるならば、公園とマンションの間にある道路側に、メイン入口と駐車場と遊戯物等が集中する設計のため賑やかでもあります。

    http://www.funfun-odekake.net/funfun/search/kouen/kyusyu/fukuoka/hakoz...

  51. 65 匿名

    見た方の感想が聞きたいんですよね。
    見ていない方は、あくまでも想像なので。

  52. 66 匿名さん

    No.65さんへ…
    No.64ですが、私はマンション購入にあたり「見た」側の人間です。想像なんかでカキコミなんか、私はしませんが?
    感想ならば比較的きれいに整備された明るめのオアシス的な存在だと思います。

  53. 67 購入者

    まぁまぁ。

    箱崎公園は広くていつも家族連れで賑わってる公園です。
    春はお花見で来る方が増します。

    購入者のみなさん、オプションとかの打ち合わせ楽しみですね!

  54. 68 匿名

    打ち合わせはもう始まっているんですか?

  55. 69 物件比較中さん

    先日見たのですが率直に申し上げて販売価格の割には設備等が貧弱な商品アイテムを使用していて全体的に利益重視があちらこちらに分かるのが嫌だ、近隣に立つ予定のマンションがあるからそちらを検討してみます
    一生の買い物だから慎重に選択をして満足できるマンションで
    土地価格もあるが設備はそんなにどこも同じ金額程度で後は施工に予算を入れて十分な配慮をしているかが問題点
    見た目重視より施工を4以上(耐震など)にしているかなど

  56. 70 匿名

    打ち合わせは3月くらいからですよ。
    キッチンの色どれにしよう。

  57. 71 契約者


    ー 間取り変更についてお伺いします ー

    FタイプもしくはEタイプ購入予定の方に限られてしまう質問になるかも知れませんが、希望によってLDを最大限広くしたいとお考えの方へ・・・

    Q.LDに接する洋間を無くした場合、TVの場所はどこに配するのが良いと思われますか?

    棟外モデルのアレンジの間仕切り使いもなかなか面白かったのですが、せっかくの広くみせたい部分が半減しそうで・・・。コーディネーター打合せ前の今から悩みまくりですσ(^_^;) 。アドバイスなどありましたら、是非お聞かせいただけたらと思います。

  58. 72 匿名

    70さんありがとうございます。随分前に2月位からと聞いたような記憶があったので…
    早く打ち合わせ始まってほしいけどすごく悩みそう。

  59. 73 匿名

    71さん
    テレビの位置難しいですね~
    Eタイプなら思いきって洋室側にキッチン持ってきて縦長のリビングにするとか。
    水回りの移動は高くなると言われましたが…

    Fなら和室と洋室入れ替えてしまって、和室とリビングで広く見せるとか…

    納得いく間取り変更が出来るといいですね!

    オプション表とか早く欲しい!
    打ち合わせ、悩むだろうけど後悔のないようにしたいですね。

  60. 74 契約者

    No.73さん、さっそくのご返答ありがとうございます。

    そうなんです!
    先ほどの質問の際に書き忘れていましたが、うちはFタイプなんですよね。
    稼働収納型の襖にすれば(出来れば)明るく開放感もあって掃き出しが出来る和室というのも、確かに良いですね~ (^∇^)b

    ただ、そうした場合悲しいかな、もう一つの問題でもある「TV配置」に話が戻ってしまいそうになるんです。奥に入れたスペースはどう使うかという事も付随してくるんですよね。押入れ(収納)は要る?実は要らない?などなど・・・悩ましいトコですッ(>_<)。

  61. 75 匿名さん

    この物件の入居時期の消費税ってどうなんでしょか?契約者さんはどう聞かれてますか?

  62. 76 匿名

    契約済みのものですが5%と言われました。
    消費税が引き上げになる半年前までの契約は今の税率らしいです。
    少しあやふやなので気になる場合は問い合わせてみてください。

  63. 77 匿名さん

    74さん、うちもFタイプの契約者です。
    間取り悩みますね。
    去年契約した際に、打ち合わせは2月から始まると聞いていたので待ち遠しいです。

  64. 78 匿名

    初歩的質問

    契約します、ローン組みます、入居は来年。
    ローンは何時から払い始めるんですか?

    また、入居する時に勤め先が変わっていたら問題ありますか?

  65. 79 銀行関係者さん

    支払いは入居後からになります、審査の時点で勤務先等の確認済みですので入居時の勤務先変更は構いません但し連絡義務は発生します
    最近多いケースが入居後から支払い不能なことが現実あります、無理な計画は好ましくありません
    有る程度手持ち資金は置いておくべきです
    ローンの場合は諸経費が有る程度必要ですのでその分も頭に入れて置いて下さい

  66. 80 契約済みさん

    Aタイプにしました!
    楽しみ~!
    入居者の皆様がいい人達だといいなぁ♪

  67. 81 不動産業者さん

    〉75さん

    入居時期が税率アップ後でも今年の9月迄に契約を済ませておけば大丈夫ですよ!
    ちなみに戸建も同じです。

  68. 82 契約済みさん

    No.80さん
    本当です、皆様いい方だといいですね^^
    楽しみです!

  69. 83 契約済み

    いよいよ設計変更等の打ち合わせが始まりますね!
    みなさん、どんな感じですか?

    うちはとりあえず、収納を少しでも増やせたらいいなぁと思ってます。

  70. 84 購入検討中さん

    残り住居どのくらいあるのかな?

  71. 85 匿名ちゃん

    契約から約三ヶ月…。今日、アライアンスさんから内装セレクトの案内がありました!楽しみッ

  72. 86 匿名

    84さん 15戸位だった気がします

  73. 87 購入検討中さん

    No.84です。
    86さん、情報ありがとうございます☆

    また見に行くかな〜

  74. 88 契約済みさん

    EタイプとFタイプは残り1戸でしたよ。
    2面無料のアクセントクロスをどうするか考え中です…

  75. 89 契約済みさん

    設計変更会が有りますのでコーディネートの係りの方がアドバイス頂けるようですよ!
    私も専門の方にアドバイス頂こうと思ってます

  76. 90 購入検討中さん

    公園が目の前で子育て向けだとは思いますが、校区は松島小→箱崎清松中になるんですよね?どうなんでしょうか?

  77. 91 匿名さん

    学区スレで要注意学区に指定されているようです。
    このスレでは○暴のボスが在学中との噂あり。
    たくましく育つと思います!

  78. 92 サラリーマンさん

    大変だけど楽しみ~~

  79. 94 匿名

    昨日(夜)今日(祝日)と、連日現地へ。 第一回設計変更の昨夜に続き、今日は午後からまたまたお邪魔しアレコレ構想を膨らませてまいりました。選べるのも、あと「12戸」になってましたね。私はメジャー片手に、モデルルームをウロウロさせてもらってましたが(同じFタイプなので想定しやすくて有難いのです)気付けば来客者で盛況でした~ (◎_◎;) 。やっと本格的に打合せが始まり、気分もアゲアゲで盛り上がってきました。

  80. 95 契約済みさん

    設計変更の見積もりが届きました!
    あと1年以上先だけど、ワクワクしてます!

  81. 96 おいちゃん

    おいちゃんもワクワクしてきた。

  82. 97 契約済みさん

    設計変更の見積り、思ってたより高くてドキドキ…
    キッチン食器棚の詳細早く知りたいなぁ~

  83. 99 購入検討中さん

    今現在の残りはどのくらいか分かりますか?

  84. 100 購入検討中さん

    先週土曜にモデルルームいったら残り10戸くらいでしたよ。全て上層階でした。A、Eタイプが1戸ずつ、残りは3LDKの部屋だったとおもいます。

  85. 101 契約済みさん

    みなさん、どういったところの設計変更される予定ですか?
    ぜひ教えてください♪

    あと、アクセントクロスはどこに使いますか~??

    全然センスに自信がなく…(笑)
    参考にさせてください!

  86. 102 住まいに詳しい人

    はじめまして。
    3週間前に契約しました。仕事柄、建築家やデザイナーが事務所におり、私も建築士なので
    図面を見せて議論してます。
    私の場合は3LDKなのですが、デッドスペースが多い上に収納も多くしたいので大幅に変更してもらう予定です。

    アクセントクロスより値段は上がりますがエコカラットや珪藻土なんかを自分でやると良いと思います。

  87. 103 購入検討中さん

    100番さん、回答ありがとうございます。
    4LDKが残り2戸か~

    上層階なら2500万超えますよね
    違うとこ探すかな

  88. 104 入居予定さん

    今週、またまたモデルルームに行ってきました。残り戸数は7になってました!…確かに、未だあるのは上層階ばかりでした。


    No.103さんへ
    候補地について「利便性さえ良ければエリアを特定していない」とか「入居時期に限りがない」のでしたら、今期のEASTではなくWEST待ちもアリなのではないですか?
    営業さんに今後の予定など尋ねてみては?ウチがまだだったら、とりあえず情報を集めてから判断するかな?頑張ってください。


    ウチは有がたくも、いま設計変更の詰めの段階に入っていて頭悩ませているところです。間取り変更などの大々的な部分以外にも、細々したアレコレなど言い出したら(通常、単純に変更箇所UP→見積り額UPだろうし)キリがないと分かっていながらも自分なりの理想に向け進行中であります。
    契約のみなさん、カラーセレクトに不満ありませんか?グレードの違いこそあるのでしょうが、選択肢の少なさ。どこもこの様なものなのかなぁ。。。

  89. 105 契約済みさん

    確かにキリが無いですよね(笑)

    カラーセレクトは、別の色味を選んでも良いみたいですよ。
    必ず3タイプのセレクトから選ばないといけない訳では無いみたいです。
    好きな色 好きなインテリア 雰囲気 で相談してみると良いですよ。

  90. 106 入居予定さん

    No.105さん、ありがとうございました(^∇^)

    そうなんですよね…
    予算の事は、とりあえず横に置いといてσ(^_^;) 一番悩ましいフローリングに決着をつける為、サンゲツのショールームへブラッと見にいってみようかなと思います。
    今月初め、そうとは知らずにリニューアル工事初日に行ってしまい店内のディスプレーも殆んどが撤去されており、全くもって見られず終いだったもので。(あ、15日からオープンと言われてたと思います)あ〜タイムリミットがぁww

  91. 107 購入者

    私は産まれもここの物件近くに住んでいて、間取りは広くないけど駅を利用しないので決めました〜治安はまあまあですが、昔からの地元に慣れてますのでそこはOKだし、公園は目の前で最高ですね!!一生の高い買い物だけど妥協も少しはありかなっと思います。あくまで私の意見ですが…今月からカラーコーディネーターなどの打ち合わせが入るので楽しみです♪

  92. 108 購入検討中さん

    キッチンのシンオプションで
    ユーティティシンクへの変更は幾らになるのでしょうか?
    気になっていますが、 使いこなせるか解らないので
    こちらで価格を聞いて検討したいと考えております

  93. 109 契約済みさん

    ユーティリティーシンクは6万しないくらいでしたよ。

  94. 110 入居予定さん

    ウエスト棟の方でこの春小学校入学のお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか?

  95. 111 入居予定さん

    №110さん、ウエスト棟専用掲示板で聞かれてはどうですか?

  96. 112 マンション住民さん

    住民スレが出来ました。

  97. 113 マンコミュファンさん

    2800~4000万円と安めの超人気物件。

  98. 114 匿名さん

    中古で2800~4000万円ですね。
    3880万円の方は売れましたが3380万円のwestの見学されている方いますか?
    どうだったか是非教えてください!
    https://suumo.jp/ms/chuko/fukuoka/sc_fukuokashihigashi/nc_72099724/

    サンパークかMJRで悩んでます。。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

5,050万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

3,860万円~4,890万円

3LDK

61.72平米~67.32平米

総戸数 55戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸