分譲一戸建て・建売住宅掲示板「サンライトヒルズ希望が丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. サンライトヒルズ希望が丘

広告を掲載

未登録 [更新日時] 2007-12-02 20:55:00

サンライトヒルズ希望が丘購入予定の皆様、情報交換をさせていただきたいです。

みんなで住みやすい町にしていきたいですね。

[スレ作成日時]2006-04-01 11:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンライトヒルズ希望が丘

  1. 990 ご近所さん

    えーと、崖崩れって違うとこじゃないかな・・・・

    送電線、神経質な人は気になりますねー。
    でもモニタや携帯からもシャレにならないくらい出てるんですよね。
    あなたの脳や眼球を直撃で・・・・

  2. 991 匿名はん

    今日、怪しい三人組を見かけたのですが、一人は、地図を持っていてサンライトのお宅にチャイムを鳴らし、残りの二人はニヤニヤと笑いながらチャイムを鳴らしたお宅の角に隠れてました。そしてなにやら地図らしきものにチェックを入れてたみたいなんですが、なんか気持ち悪いのでご存知の方いたら 何をやってる人たちだったんでしょうか?

  3. 992 入居済み住民さん

    991さん。
    その怪しい三人組み、どの辺りの区画にいたのでしょうか?
    怪しいと言われると・・気になりますね。

  4. 993 匿名希望

    991さん、それは何時頃ですか?どんな3人組でしたか?格好や年齢は?ちょっとコワイ感じですね。ぜひとも詳細を教えて下さい。「留守の家」を探して?いたのでしょうかね??東希望ヶ丘地区には「空き巣」が結構出ていると聞いたことがありますし・・・。また、在宅の方でその3人組が「何を話したか」ご存知の方がいらしたら教えて下さい。話題に出ていた街灯、早く付かないかな??

  5. 994 匿名はん

    時間帯は3時過ぎ位だったと思います。業者さんのような格好でもなく
    スーツでもなく、今時の若者が着るような服装、なんかダボっとした感じの服 年齢は若そうな20代位かしら 見たのはサンライト入り口付近です。 一体何してたんでしょうか?それ以来は見ていません。

  6. 995 いつか買いたいさん

    先日細田工務店の家を見に行ってビックリしました!
    2次で販売している5つのうち、残りは2つしかないようです。

    検討されている方は早く行かれた方が早く行かれた方がいいですよ。

  7. 996 入居予定さん

    宣伝ですか?
    あれだけ宣伝しても5つのうち3つしか決まってないって見方もできますね。

  8. 997 匿名さん

    街灯まだ付かないですね。
    街灯つくまで、門灯や表札灯で街を明るくするのは如何でしょう。
    皆さんでつければ、夜でも明るい街になると思います。
    泥棒は明るい夜道よりも、暗い夜道を好むと思うので。

  9. 998 入居済み住民さん

    暗くなっても門灯が1件も点いていない通りがあるのには、驚きと共に怖さも感じました。皆さん暗くなったら門灯点けましょう!!

  10. 999 大学准教授さん

    街灯は付かないけど道は直りましたね。
    良かった良かった。

    門灯は点けない理由がわかりません。
    夜に照らすものなのに・・・・

  11. 1000 入居済み住民さん

    そうですよね。
    やっぱり門灯や表札灯位は付けたいですよね。
    消しているお宅はやはり電気代が気になると思いますが、
    街灯がつくまでは、なるだけみなさんで協力しあって明るい街にしていけたらと思います。

  12. 1001 匿名

    街灯は本当に「いつ」になるのでしょうかね?
    5時過ぎには暗くなってますし、すぐ冬になるのでしょうね。
    今年の春でしたか?「もう少しですよ」とか書かれていた方
    ご存知でしたら教えて下さい。
    入居してからもうすぐ1年です。本当に時間が経つのは早いです。
    (未だに間違えて?出されている方もいるようですが)ゴミ置き場も
    綺麗に使っていると思いますし、この掲示板は「無駄」では決して無いですね。これからも皆で綺麗な町にしていきたいです。宜しくお願いします。

  13. 1002 近所をよく知る人

    街灯の件、わかりません。いつでしょうね。それよりも自治会!そろそろ必要でしょう。ゴミ捨て場の清掃とか管理もしないといけないでしょうし。

  14. 1003 匿名さん

    自治会は防犯にも役立ちますよね。
    皆さんこの街でずっと暮らすわけですから、皆でより良い街にしていきたいですよね。暗い街はやはり泥棒に狙われやすいと思います。電気代を節約して門灯を控えているお宅全員が門灯を付けてもらえたら・・・すごい綺麗で明るい街になるでしょうね。

  15. 1004 入居済み住民さん

    一つ質問なのですが サンライトヒルズは津久見建設分譲エリアだけですよね? 細田やデックスは たしかクールドセボンだったはずですが?
    この掲示板はどうして両方同じ扱いなんですか?

  16. 1005 入居済み住民さん

    クールドセボン地区はは元の開発会社も違うからまあ理解できるとして細田エリアも別スレを立てろってことですか?
    街灯や道路のインフラは共用だから細田エリアもサンライトヒルズエリアということで同じスレでいいと思うのですが。そっちのほうが情報交換しやすいですよ。

  17. 1006 入居済み住民さん

    サンライトヒルズの住人です。最近、心配な事がボロボロ出てきました。
    分譲地が出来る前は、沼地だったとのことで、かなり地盤が軟弱とのことです。また、盛り土をして造成後は、10年以上は寝かさないと地盤が安定しないとのことです。
    あそこって10年どころか、3年もたっていないうちに建物立ってますよね・・。自宅の地盤が強固でも、近隣の方の地盤が軟弱な場合、軟弱地盤引きずられてしまうとも聞きました。
    何かご存知の方いたら教えてください。

  18. 1007 管理担当者

    ☆いつもマンションコミュニティのご利用ありがとうございます。

    このスレは、規定の1000レスを超えています。
    お手数ですが、次のスレを立てていただきますようお願いいたします。

    今後ともマンションコミュニティをなにとぞよろしくお願いいたします。

  19. 1008 入居済み住民さん

    てなワケで新スレ作成しました。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/27866/

    さあ ばっちこーい!

  20. 1009 近所をよく知る人

    今日住宅街にある公園にいったけど、遊んでいる子供のマナーがなっていない・・。親がいたのに・・。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸