分譲一戸建て・建売住宅掲示板「サンライズ五月丘「あこがれの街」【大阪府池田市】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. サンライズ五月丘「あこがれの街」【大阪府池田市】

広告を掲載

  • 掲示板
いけだ [更新日時] 2008-02-02 20:41:00

池田市五月丘の最終分譲がクレインさんの「サンライズ五月丘」ですが、周辺の分譲が高かったのでまだ迷っています。
五月丘の分譲情報とクレインと言う会社の情報交換をしませんか?
http://www.crane-sunrise.com/newhouse/satukigaoka/index.html

[スレ作成日時]2006-11-04 07:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンライズ五月丘「あこがれの街」【大阪府池田市】

  1. 17 匿名さん

    街並みはあまり揃っていないですね。
    積水と東急は統一感ありますが、それ以外はメーカも工務店もばらばらなので、
    統一感という面では一歩劣るのでは。
    ただ逆に同じような家ばかりがいやという人にはいいかも。

  2. 18 匿名さん

     今日、現地に行ってきました!2つの会社で値段の違う土地がありました…北側の保育所側の土地です。200万も違うんです。

  3. 19 匿名さん

    直販と仲介の違いでしょうか?
    なんで200万円も違うのですかね。値引き?
    このエリアが、ココか村本さんしか残っていないので、どうしても五月丘に住みたいと言う人には
    いいかもしれません。

  4. 20 匿名さん

    たぶんどっちかの会社の資料が古いんでしょう。

  5. 21 匿名さん

    >17
    村本さんも揃っています。

  6. 22 匿名さん

  7. 23 匿名さん

    >18さん
    先日、現地を見ていいなと思ったのですが200万も違う土地って北側の道路から入る土地でしょうか?まだどこの土地にするかは決めていないのですが高く買ってしまったら損ですよね。。。

  8. 24 匿名さん

  9. 25 名無し

    保育所側はさすがに人気が無いですよね。
    いっそ、市に買ってもらって公園にするとかすればいいのに。

    たいぶん建物もたってきたので、街並み自体はよくなってきたと思います。

  10. 26 匿名さん

     保育所側は、お迎えの車の路駐が多いので…自分のうちの前に車が停まっているなんてイヤですよね〜
    放送とか運動会の練習とか、気になる人はうるさいですからね。人気ないのもわかります。
     公園にするって案いいですよね。

  11. 27 匿名さん

    池田で家を探していて、連休に少し周りを見に行ってきました。環境は良さそうですね。
    お値段は高そうですが、、、。五月丘小学校ってどうなんでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  12. 28 匿名さん

    道路側は完売なのでしょうか?
    反対側はまだ空き地がありますね。
    1棟、バルコニーテラス?がありましたね。
    建築面積とか違法じゃないの?
    バルコニーって床面積に入りますよね〜。

  13. 29 匿名さん

    五月丘小学校は普通です。
    地域的にサラリーマンの世帯が多く転勤族も結構いるらしいです。
    サンライズからは小学校までは5,6分です。
    ただ、駅まで少し距離がありますので、念のため。

  14. 30 27です

    >28さんへ
    教えて下さってありがとうございます。
    小学校が近いのは魅力的ですね。最近物騒ですし、、、。
    ここは家の前の道路が広くてゆったりしている所がいいなと思っています。ただ2.5階建てのお家が多いのが気になっています。個人的には2階建てのお家で十分と思っているのですが目の前に2.5階の家を建てられるとなんだかちょっとなあ、、、と。
    まだまだゆっくり探しているので決めてませんが、、、。

  15. 31 27です

    間違えました。
    >29さんへ
    でした。すみません。

  16. 32 ご近所さん

    >30さん
    現地をご覧になられたら、お分かりかも知れませんが、サンライズ区画の南東の向かい側は五月丘交番があります。
    五月丘小学校への通学時にはココを通るか、北側の五月丘会館側から通うこととなります。
    地域のボランティアの方が、交代で立っていることがあります。

    保育所や幼稚園バスの送迎スポットがある北側のほうが、どちらかと言えば通学時は賑やかです。

  17. 33 匿名さん

    北側は横断歩道があっても、信号はないですし、車も結構な勢いで走ってきます。保育所側は、路駐が送迎の関係で多いですし。。。ちなみに、地域のボランティアは立っていません。
     ここの書き込みも参考に購入される方がおられるかと思い、書かせていただきました。

  18. 34 申込予定さん

    少し下ったところで、日土地の家ってのが売り出されそうですが
    比べてみてどうでしょうか?

  19. 35 34

    サイト見つけました
    http://www.root-home.jp/property/satsukigaoka/index.html
    価格未定ですね

    でもまあ、プログオーレ → サンライズ → 日土地
    と、駅から遠く、坂の上から売り出していくってのは、
    それぞれ別会社とはいえ、ずるいなぁ〜って思っちゃいません?

  20. 36 購入検討中さん

    日土地さんが売り出し中の場所は前は何があったのですか?あと、リアルエステートという建築会社の評判を知っている方は是非教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸