京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エフスタイル宝塚について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 中筋山手
  7. 中筋山手
  8. エフスタイル宝塚について
匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

阪急中山駅から徒歩6分のエフスタイル宝塚ってどうでしょうか?
http://www.fstyle-view.com/index.html
コンセプトやデザインなどが、変わっていて興味があります。
モデルルームへ行かれた方の感想など聞かせていただければ幸いです。



こちらは過去スレです。
エフスタイル宝塚ビューテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-02 11:27:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エフスタイル宝塚ビューテラス口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名はん

    >81さん
    家にも電話ありましたよ〜。

    完成はまだまだ先ですが、いよいよって感じでドキドキしま〜す。

    2期分譲もそろそろですかね〜。皆さん仲良くしましょうね。

  2. 83 匿名はん

    エフスタイルのブログができてました!
    (HPのTOPの下に黄緑色のボタン)
    これから建物ができるまで、色々な状況を掲載しれくれるのかなぁ?

  3. 84 匿名はん

     見ました!おまけに投稿しちゃいました。
    ほんと、楽しみですよね〜。
     

  4. 85 匿名はん

    ここはグランドメゾンとは対照的な販売対応が面白いです。購入者の方が(当然ですが)かなり楽しみにしている様子がうかがえます。購入するかもしれないので、したらそれなりに健全なコミュニティができるかなーと期待をしています。ただ、上階や広いところは手が出ません・・・どんな人が買われるのでしょうか。

  5. 86 匿名はん

    内装などの設備はよいと思うのですが、山を切り崩して建築するのが気になっています。こういう土地はおすすめできないという建築士の方の意見もありました。湿気も多いそうです。よほど建物に対策をしていないと聞きました。この近くのマンションでもトラブルがあるようですし…。迷っています…。

  6. 87 匿名はん

    >×よほど建物に対策をしていないと聞きました。
     ○よほど建物に対策をしないと大変だと聞きました。

    でした。ごめんなさい。

  7. 88 匿名はん

    湿気ですか。。。とくに地面の階だと迷うところでしょうね。しかもトラブル。。。クレールのことなんでしょうが、施工も事業主も関係ない!売主だっただけだ!と思ったところで、建ってから何が起こるか分かりません。それと、どうも売れ行きに勢いが出ていないような。値段が高いのでしょう、そして多くの方が積水と比べるのでしょう。でも、買おうと思ってます。

  8. 89 匿名はん

     88さん、積水ってなんですか?

  9. 90 匿名はん

    >89さん
    先週の土曜日、チラシが入ったエフスタイルの東側にほぼ完成しているグランドメゾン宝塚中山山手のことですよ〜。今年の11月から入居可。安心感はあるが高そうですね。高圧線も気になるし・・・。詳しくは専用スレへ。

  10. 91 88です

    90さんと同感、比較すればグランドメゾンの方が高いと思います。修繕から何から価格はすべて未定ではないでしょうか。強気度高いです。しかし、エフスタイルの高価格帯住居の売れ行きにとくに影響しそうです。買えないから関係ないけど。

  11. 92 匿名はん

     89です。あ〜、あれですか。お風呂も狭かったし、間取りにあまり魅力がなかったですね。

  12. 93 MATU

    購入希望ですが、どうしてもマンション前の急坂が気になっております。雪の多い所ですし大雪の日
    に安全に下れるのか?傾斜地のマンションに住まわれてた方、色々教えて下さい。

  13. 94 匿名はん

    傾斜地に住んだことありますが、大雪の日は徒歩も車も下りるのは危険なんではないでしょうか?
    主人は頑張って、徒歩で駅まで下りて仕事に行ってましたが...。
    私は子どもが小さかったこともあり、雪の日は出かけられませんでした。

  14. 95 匿名はん

    雪の多い所なんですか?!知らなかったです。。。もうひとつの近くにできるグランドメゾンも積極的な売り出しの姿勢がないですし(一時売出しを見合わせていました)、この辺の傾斜地にやはり問題があるのでしょうか。
    エフスタイルのHPにあるブログにこないだ載った建設予定地の工事写真が載ってたんですが、すぐ削除されてたのが気になります。何か見られたくないことが写ってたんですかねぇ。

  15. 96 匿名はん

    生まれた時から宝塚在住ですが、雪なんてめったに積もりませんよぉ〜。
    昨年末か今年初めぐらいに、何回か異常気象により珍しく積もったぐらいですよ!
    まぁ、これから異常気象が増えると危険かもしれませんが・・・。

  16. 97 匿名はん

     確かにあの坂は急だね!でも住宅街を通っていく道があったでしょ?あっちを通るんじゃないかな。あの急な坂道は車用だね。歩くにはキツイ!

  17. 98 匿名はん

    地盤に問題がないのかも気になる!!!

  18. 99 匿名はん

    地盤はボーリング地質検査表を信頼するしかないと思います。
    エフスタイスもグランドメゾンも同じ山で地盤も同じと聞きます。
    又、両方とも山を切り崩して建設されるのも同じです。
    >95さん
    の言うようにグランドメゾンも一時見合わせ(HPから情報が全て消えた)
    時期があるんで、どうなんでしょうかねーっ?

  19. 100 匿名はん

    もう第2期分譲って始まったんですか??

  20. 101 ダンボ

    モデルルーム、行って来ました〜!
    内装は好みの感じでよかったですよ。もうだいぶ売れてましたね・・・
    購入された方、すごいな〜。いいなぁ・・・

    ことろでカタログをみて疑問に思ったのですが、住人同士でクリスマスパーティって
    何なんでしょう?
    フラワーガーデンにみんなで花を植えるってなんで?

    花の手入れって、管理会社の仕事じゃないんですか?管理費払ってるのに・・・
    なんかチョット嫌かも。花いじるのが好きな人はいいけど。

    購入する前から、そんなこと決められててもなぁ。と不満があるんですが
    購入された方はどうですか?

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸