分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブランズガーデン三田ウッディタウンはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブランズガーデン三田ウッディタウンはどうでしょう?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2008-12-18 00:07:00

先日モデルハウスを見に行ってきました。
私は庭が広くて、内装・設備ともにいいなと思いましたが、値段が非常に高いと…。
他に見に行かれた方は、どう感じましたか?

[スレ作成日時]2008-12-07 22:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    価格帯はだいたい幾ら〜幾らでしたか?

  2. 3 購入検討中さん

    まだ正式価格は聞いていませんが、敷地が63から75坪程度で4,280万〜4,890万円でした。

  3. 4 近辺住民さん

    近くの積水ハウスやパナホームなどの建売と比べると建坪や値段的には差はないです。
    ここの利点は土地が広いのと全て区画が二面道路以上の土地だというところでしょう。
    それに保育園やサテイも近い。
    値段は妥当な感じかなと思います。
    家は2X4で間取りも平凡ではなく個性的な感じで印象はいいですね。
    自由設計にこだわりが無いのであればココでもよいのでは?
    しかし、あと半年〜一年もすれば、ゆりのき台に大規模な住宅街ができます。
    総戸数700戸は越えます。
    こちらでじっくり捜すのも手ですがね(^_^)

  4. 5 周辺住民

    同じ並びに昨年積水が建てましたが、そちらのほうが若干不便ですね。
    ただし、基礎工事や建てかたを見てますと積水と比べて”うーん”ですね。
    しかし、出来上がった見た目はいいですね。

  5. 6 購入検討中さん

    No.04 近辺住民さんさん
    ありがとうございます。
    ここは駅にもサティ等にも近くて確かに便利そうですよね。それに外観の印象は本当に良い感じですよね。値段は妥当な感じですか・・・
    それと、ゆりのき台にできる大規模な住宅街って新阪急ホテルの奥の方で今造成を行っているところの事ですか?そこなら平谷川緑地を挟むので少し遠くなると思うのですが駅とかには十分徒歩圏内なのでしょうか?


    №5 周辺住民さん
    ありがとうございます。
    基礎工事や建て方は”う〜ん”って感じなんですね。注文住宅ではないのでそのあたりを見ることが出来ず気になっていました。やはり施工が雑ってことなのでしょうか?
    ホント見た目は凄く良いんですけど・・・

  6. 7 近辺住民さん

    ウッディタウンの一戸建ては安くないですよ。逆に高いです。
    なぜなら住環境が素晴らしく今だ人気が非常に高いからです。
    学生も頭がよく、住民もそれなりの立派な収入のある中流階級?以上のご家庭ばかりですから、モラルがしっかりしていて、変な***がいません。
    それなりの値段ですから買えないのです。
    ですので、犯罪も少ないですし子育てには抜群の街です。
    そして区画整理もしっかりしていて街の街路樹などが常に整備されていますから誇れるくらい町並みも綺麗です。
    ちなみに建売4000万円前半なら1番安い価格帯ですよ。
    建売以外で購入されているご家庭はみんな5000万円以上かけています。
    4000万円以下で探すなら中古住宅かマンションでしょう。それを選択するのも手ですね。
    いい中古住宅も出ていますよ。
    どうしても新築なら建坪30坪以内で妥協するか外溝費を削るかでしょう。

    ゆりのき台の大規模開発はおそらく積水ハウス等のハウスメーカーが建売メインで建ててくるでしょう。値段はおそらく4000万円後半でしょうね。ゆりのき台はウッディタウンの中ではずば抜けて1番賢い学区ですので、子育て世代には非常に人気があります。エスコヤマも近いですし、一戸建ての価格は高いほうです。
    駅徒歩圏内とは神鉄のウッディタウン中央駅ですか。
    新阪急ホテルの横に歩行者用の橋がありますから十分徒歩圏内ですよ。
    JR新三田駅ならウッディタウンから徒歩圏内はすずかけ台かけやき台の1番南側ぐらいで普通はみんなはバスかバイク自転車で通勤してますよ。
    ウッディタウン中央から出勤してる人はほとんどいません。
    ちなみに新三田駅から大阪方面へ通勤する場合、ほぼ100%座れます。始発電車もありますしね。
    中途半端に西宮名塩や宝塚、川西などの家を買うと通勤電車は100%座れません。
    ブランズガーデンは基礎工事からずっと見てますが…作りはたしかう〜ん…ですね。
    雨でびしょ濡れになったりしてるのを見てますから…
    個人的にはオススメはゆりのき台ですが。
    ま、いずれにしても同じウッディタウン住民になれるのを楽しみしてます。ほんと生活は便利な街です。人口も数万人の大ニュータウンですから(^_^)

  7. 8 購入検討中さん

    近辺住民さんさん

    詳しく教えて下さいましてありがとうございます。
    確かにウッディータウンは町並みも非常に綺麗だし、住環境としては申し分ないですよね。
    何処を見ても、言われるように金額的には最低4000万円以上はしますね。
    まだ探し始めたばかりですので、今回凄く勉強になりました。
    今も神鉄で三田まで通っていますので、ウッディーならば中央か南駅を利用する事になるので、
    やはり徒歩圏内を希望しています。
    このあたりで駅近といえばここか創建になるのかなぁって思い何回か見学したのですが、
    ブランズガーデンは見た目や設備は凄く良く気に入ったのですが、建売なので仕方ないとはいえ間取りとかが希望にぴったりとあうのがなく迷っています。
    創建は外張断熱は魅力的ですが、値段のわりには敷地が少し狭く内装や外観もあまり好みに合わず、どちらも決定力に欠けてます。
    近辺住民さんさんが教えて下さいましたようにゆりのきの大規模開発とか、けやきにも分譲が始まるみたいですのでそれらも視野に入れながら、再検討していこうと思っています。

  8. 9 近所住民さん

    8さん
    早くいい家が見つかるといいですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸