注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉でよい売主業者ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉でよい売主業者ありませんか?

広告を掲載

  • 掲示板
とん [更新日時] 2021-04-03 22:56:49

東武東上線の朝霞・志木、西武池袋線のひばりヶ丘・清瀬あたりでお薦めの売主業者ありませんか?

[スレ作成日時]2006-07-01 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉でよい売主業者ありませんか?

  1. 42 購入経験者さん

    康和ホームでフリープランで家を購入した者です。
    営業の皆様や職人の方々の対応も良く、満足しています。
    分譲地なので、近所の皆様も康和ホームで購入されていますが、かなり評判いいですよ。
    朝霞・志木・新座で購入を検討されてる方はお勧め致します。
    素敵な家が購入出来るといいですね。

  2. 43 建築中

    我が家も康和ホームで建築中です。
    色々素人なりに不安な所があり、その都度、ボランティアで相談にのってくれるサイトで問い合わせたりしましたが、結果、「心配しなくてもいい、きれいないい仕事をしている」という返答でした。
    なのである程度は信頼できるのではないでしょうか?

  3. 44 不動産購入勉強中さん

    康和ホームに騙された事があるけど。
    いやな思い出しかない。
    表面的には愛想がいいが
    1枚皮をむけばまったく
    態度が豹変。
    誠意のない態度をとられ裏切られ続け
    しまいには…もういいや

  4. 45 匿名

    土地だけ買って埼玉県民共済住宅で建てたら?ダメか

    最安だと思います

  5. 46 購入経験者さん

    >44

    担当が悪かったのだよ。
    私も担当がいやで購入したといって連絡を途絶えさせました。
    常に上から目線で理屈っぽいウザいきつねみたいなやつだったな。
    親身になって聞いてるかと思いきや、まぁ作戦なんだろうけどね。

  6. 47 購入検討中さん

    >46さん

    私も康和ホームに行っているのですが誰のことなんでしょうか。

    >常に上から目線で理屈っぽいウザいきつねみたいなやつだったな。
    私の担当している営業にこれを感じました。

    丁寧に話していると思うのですがバカにしているというか腹黒さを感じてしまって。

  7. 48 匿名

    成城建設は「社長が死んだため、会社を存続しなくなった!」とのこと。
    入居10年未満だが、雨漏り対応で依頼していたのにもかかわらず、「会社を存続できなくなったため、あとは対応できません。ご自身で進めてください!」という非常に勝手極まりない対応。
    不良物件を売っておいて、”ドロン”とはひどすぎる。。。(;_;)
    購入検討されているみなさん、購入時だけではありません。住宅は長年住むものなので、後々のことまで考えられることをお勧めします。
    (後悔先に立たず。。)

  8. 49 周辺住民さん

    >>48
    むちゃくちゃですね
    あそこ結構物件持ってるはずだけどどうしたんだろう

  9. 50 入居済み住民さん

    >48さん

    本当ですか?
    驚きすぎて言葉になりません…
    カミヤプラザは蛻のカラだし、電話も外されてます。
    真意さえ確かめられない。。

    どう動いたらいいのか…。。

  10. 51 匿名さん

    カミヤプラザにある同系列の「オリーブ」はどうなりましたか?

  11. 52 いつか買いたいさん

    成城建設の社長が死のうが法人としては成城建設はまだ清算していないかもしれませんので
    法人の登記簿謄本をとって役員を調べて責任を果たさせるべきだと思います。

    オリーブって社長婦人が代表の法人でしょ。

  12. 53 購入検討中さん

    最近、康和ホームで家探しをしています。
    担当者がS氏です。ウザいきつねとは・・・
    こちらを読んで少し青ざめてます。

  13. 54 お客A

    びっくり!成城建設の社長の死因は何でしょう? 依頼した修繕もほったらかしにして
    誰か知ってたら教えて下さい

  14. 55 匿名

    >>54長年患った・・がんとの事を聞きました。
    通りすがりの不動産営業です。

  15. 56 購入検討中

    越谷の㈱第一住宅ってイイみたいですよ
    私も東川口の物件を前向きに検討中です☆

  16. 57 匿名

    ポラス一択ですね。
    ほかにどこかありましたか?

  17. 58 匿名

    ポラスはアフター最高です 三年たちますがしっかり対応してくれます

  18. 59 購入済み(8年)

    成城建設の横レスです。
    2年前から不具合があって、中々対応してもらえず、色々聞いて見た結果
    営業していない(撤退した)と言われました。

    購入物件は、住宅保検査証機構(JIO)へ加入していたため、
    保証範疇であるかどうか問い合わせ中です。(1日で返事が来ました)

    住宅保証機構も営業していないことは把握しないようで、
    調べて連絡するとの事で、返事待ちです。


    (外構は保証外との事でした)

  19. 60 ははは

    色々不動産屋を巡って康和ホームで戸建て購入しました。営業さんの印象がよく、打ち合わせにおいてもとても親身になってくれてよかったです。こちらの都合、予算に合わせて色々提案してくれたり、要望を叶えてくれたり。ここにしてよかったです。

  20. 61 なにぬねの

    康和ホームで家の購入を検討しましたが、Y氏の対応がなんか鼻について仕方ない!受け答えに、うんうんうんうん!
    って凄いムカつく!!何でも知ってますよーって感じだけど、専門的な事聞くと、ちょいちょい間違ってる、聞くと、10年程不動産の仕事してるのに、資格も何も持ってないとか、、、堕落だ!!よく見るとお腹も出てて、、なんか甘やかされて育ったんだなーって思います!
    会社の底が知れてるな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸