分譲一戸建て・建売住宅掲示板「広めの物件でどれが良いと思いますか。(千葉県編)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 広めの物件でどれが良いと思いますか。(千葉県編)

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2009-05-18 17:25:00

現在、物件検討中です。
東京・日本橋・大手町駅あたりまで、自宅から駅までを含めて1時間前後以内で通勤出来て、土地(40坪)・建物(32坪)も割りと広め、周りの方も新しく入居される方のほうがよいので、何棟かまとまって建つ規模の綺麗な街並のところで4000万円台以下のところを検討中。価格的にみて千葉県茨城県しかないのかな、と思って探して見ましたが、いろいろあって迷います。皆さんだったら、どの物件がよいですか。ちなみに良いと思ったものは、
・リオンの街おおたかの森・LIBRAの街千葉NT中央・ルナ花の丘公園・ディアランド(価格高いかな)・千城台ウェルインガーデン・プラウドタウン稲毛(価格高いかな)・ソラミドステーションとパークフロント白井・ジラソーレヒルズ白井などでした。
他に、広めで綺麗な街で出来れば駅徒歩圏の物件があれば、おしえて下さい。

[スレ作成日時]2008-11-21 08:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

広めの物件でどれが良いと思いますか。(千葉県編)

  1. 55 匿名さん

    千葉駅までの運賃は、都賀からJRに乗り換えて、450円です。意外と安い。

  2. 56 ご近所さん

    千城台ウエルインが、最近見学してきた中ではよかったです。
    英国式の住居が並び、感動してしまいました。

  3. 57 匿名さん

    営業さんも大変なんだな・・・

  4. 58 サラリーマンさん

    千葉市の千城台ウエルウインがいいです。

  5. 59 匿名はん

    東葉高速の村上周辺がいいですよ。3月に区画整理が終わり、これから発展の兆しがあります。国道16号も近いので車の便もよく、場所によっては東葉勝田台も近いので座って通勤も可能です。価格的にも4000万台〜5000万くらいだと思います。

  6. 60 匿名さん

    東武野田線逆井駅の逆井藤ノ台はどうでしょうか?

  7. 61 匿名さん

    英国式?恥ずかしくない?
    中身は皆同じで外だけ○国風のハリボテだろ?

  8. 62 購入検討中さん

    ビビリだから、モノレールが苦手。

  9. 63 ローン5ヶ月目

    市川市の北国分なんていかがですか?私は、隣の松戸市で昨年建売を購入しましたが、当初はここを狙っていました。緑と公園も多く、駅周辺には、ベルクスとマツモトキヨシ、業務スーパー、ツタヤ(1階が書店)、スポーツジム(風呂とプールがいい)等があり生活には困りません。現在、国分土地建物という業者が駅徒歩6分のところに15棟位の現場を建築条件付で売り出ししています。購入条件の土地40坪は欠けていると思いますが、北総線で日本橋まで30分は、魅力だと思います。根性出せば、松戸駅まで自転車で20分で行けます。一番安い区画の土地で2100万円台からだと思いましたので、予算の4000万円なら十分射程圏内ではないでしょうか。また、1ヶ月位毎週広告をうっていて3区画位しか決まってなさそうなので、交渉次第では、南向きの区画もいけるかもしれません。強気の交渉でドンドン攻めましょう。主導権は、買い手側にあります。満足のいく家を購入してください。

  10. 64 匿名さん

    この地域、本下水が来てないですが、よいですか。浄化槽ですよ。

  11. 65 ローン5ヶ月目

    なんとそうなんですか!勉強不足でした。いい所だと思ったのですが、ちなみに64さんは、地元の方ですか。

  12. 66 匿名さん

    >65
    地元じゃないけど、その周辺の市です。
    この辺の物件の概要を住宅情報でみてたら、市川市側の見た物件全てが、浄化槽って書いてあったのをここ半年間の間に見たので。正確な情報かどうかは、ご自分でご確認下さい。

  13. 67 匿名さん

    東武野田線新柏から徒歩10分くらいのところに
    ファインコート加賀の看板がたっています。

    おおたかの森あたりより住みやすいじゃないかな。
    柏市内なら新柏はオススメですよ。

  14. 68 ご近所さん

    詳細は控えますが、北国分4丁目付近は数年前に本下水が整備されています。ウチにも浄化槽からの切り替え案内が来たので間違えありません。同じ町内でも場所によってどうなっているかは未確認ですが。

  15. 69 購入検討中さん

    レオガーデンの津田沼の杜は全て建築条件付きなのでしょうか。
    建築条件外してメーカーで建てた方がいましたら、交渉方法等教えて頂けますか。

  16. 70 近所をよく知る人

    市川市は京成線の北側は浄化槽のエリアが多いね。
    隣の船橋市は殆ど本下水になっている。

    自治体としては市川はかなり優秀な自治体だけど、
    下水に関しては少し遅れている。

  17. 71 匿名さん

    北国分駅前は最近本下水になったみたいだけど、矢切の方向に近づくと本下水管来てないみたいですね。

  18. 72 匿名さん

    船橋は本下水の導入は相当遅れてますよ。
    別に浄化槽でも問題ないけどね。

  19. 73 いつか買いたいさん

    >69
    すべて建築条件付きですよ。
    しかし建築条件は交渉すればはずせると思います。
    ただ300から500万円程(正確な値段を失念しました)を土地代に上乗せすれば、の話です。
    営業の人に聞いてみたらいいと思います。
    うちは残念ながら予算の関係で津田沼の杜は見送りました。

  20. 74 匿名

    千葉NTでは確か170㎡以上の土地がないと家建てられないですよねー?
    値段はどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸