注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「阪神間のエスター(アベニューシリーズ)について教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 阪神間のエスター(アベニューシリーズ)について教えてください。

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-03-04 12:11:55

阪神間でたくさん建売をされてる株式会社エスターの
アベニューシリーズにお住まいの方、もしくは
よくご存知の方、なにかご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
何も評判など聞きませんので、ちょっと不安で・・・。
山の手の地域に多いですが、住み心地など、どうなのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2009-06-20 00:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪神間のエスター(アベニューシリーズ)について教えてください。

  1. 9 いつか買いたいさん

    売り出しからある程度の時期(知りませんが・・・)が経つまでは自社販売だけで販売しているようです。
    その間に買えば仲介手数料がかからないので早期に決まる率が高いのではないでしょうか。
    ※以前仲介屋さんに案内してもらおうとしましたが「今は案内出来ないんです」と言われこういう理由があるみたいです。。
    自分はデザインが好みでなかったので購入にいたりませんでしたが、建売にしてはいい部類ではないでしょうか。
    私にはデザインが可愛らし過ぎでしたが合う人には合うのでは?
    設備内容は悪くありませんでしたよ。
    検査等もちゃんとやられてたようのでそこは大丈夫なのかも。

    先日テレビでやってましたが、今は大手の不動産屋ほど物件の在庫数(負債)が多いので大手だからといって安心は出来ないようですよ。

  2. 10 周辺住民さん

    基礎はベタ基礎だったと思います。
    また、フラット35対象の家というのが売りのひとつですので、サッシは2Fも含めてペアになっています。

    それが標準です。

  3. 11 いつか買いたいさん

    もらった資料では夙川はエスターの物件では無いですね。
    仲介を任されてるようですね。

  4. 12 ご近所さん

    さくら夙川の物件は売主でしたけどね。
    それとは違う物件なんでしょうか?

  5. 13 いつか買いたいさん

    HPで確認したけど「さくら夙川」は売主「有限会社 房林鉄建」ってなってますよ。

  6. 14 ご近所さん

    仲介でした。
    すみません。

    自社物件のみの取り扱いだと勝手に思い込んでいました。

  7. 15 購入検討中さん

    逆瀬川、売れ行き好調のようですね。

  8. 16 購入検討中さん [男性 30代]

    第88回宝塚市建築審査会、2ちゃんねるのスレッド・【ブランド完全崩壊】宝塚市★8【基○外極左市政】
    で話題になっているよ

  9. 17 周辺住民さん [男性 40代]

    第34回~第40回の宝塚市開発審査会でも議題に上がっていたな
    宝塚は市長が3代続いて汚職で辞任しただけあって業者と市役所が癒着している
    市役所は狂っている

  10. 18 匿名さん

    モデルルームを見ている限りでは、全体的には良いかなぁという印象を受けます
    デザインも万人受けするかんじだから、好き嫌いは判れないかな、と。
    戸建てだとさすがにWICはものすごく広く作られるのですね。
    マンションと比べると倍くらいあるんじゃないかと感じました。
    どう作るか、にもよるのでしょうけれども。

  11. 19 周辺住民さん

    宝塚市は建築行政が崩壊しているから
    宝塚以外の物件はそれなりにおすすめかもね

    それより宝塚市野上の裁判は市民側が敗訴したみたいだね

  12. 20 匿名さん

    新神戸東で床暖房体験会があるみたいですね。
    行かれる方おられます?

    床暖は気持ちが良いんだろうなぁと思いますけれど
    ランニングコスト的にどうなんでしょう?

    こちらは床暖は温水タイプ?電熱線タイプ??
    温水だとなかなか温まらないけれど
    冷めにくくていいとは聞きます。

  13. 21 匿名さん

    野上と仁川高丸で、2年続いて宝塚市役所と住民がトラブルになるとは運が悪いね。

  14. 22 ご近所さん

    仁川高丸は近隣住民が市役所を損害賠償で訴えたみたいだ。

    野上と同様にボーリング調査をさせないみたいだね。
    買い手は裁判に参加するチャンスがあるな。

  15. 23 物件比較中さん

    過去に分譲してる物件見ると結構良さげですが、実際いかがですか?

  16. 24 匿名さん

    標準仕様がすごくいい印象はありますよねぇ。

    アフターサービスが一番気になるかな。
    どの程度面倒見てくれるのかなーなんて。
    手掛ける軒数がものすごいですからそこまでちゃーんと手が回るの?と思ってしまいます。
    いかがでしょうか

  17. 25 匿名さん

    営業マンとの関係もあるとは思いますが、ウチは売りっぱなしで雨漏りしてると連絡しても何の返事もしてこない販売会社です。大手にすれば良かったと後悔してます。

  18. 26 匿名さん

    アフターって専用部門があるのならば、安心かなと思いますが、
    何かが引き渡し後にあった時、連絡先はどこになるのですか?
    買ったときの担当者だと、
    仮に退職されてしまったりすると、困ってしまったりしそうなんですよね。
    末永くおつきあいできると良いのですが。

  19. 27 匿名さん

    玄関が吹き抜けの写真を見たのですが、とても明るくていいなぁと思います。空調が聞きにくくなるので
    そこだけどういう風にするのか考えなくてはならないですが。
    全体的に価格面は抑えられているのではないかなと予想しています。
    実際は坪単価どれくらいで計算しておいたほうがいいのですか?

  20. 28 匿名さん

    玄関が吹き抜けの場合、1階の空調は、リビングのドアを閉めておくことで、効かせることができます。2階は、それぞれの部屋で空調をつけるのかなどやり方はいくつかあるみたいなので、相談でしょう。全館空調などつけることができると良いと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸