分譲一戸建て・建売住宅掲示板「白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討者 [更新日時] 2014-04-08 23:08:04

☆最寄り駅は近鉄けいはんな線「白庭台」。
大阪都心部へのアクセスもスムーズです。
豊かな緑に包まれた、開放感あふれる南斜面の丘に「かみまち台」は誕生します。
現地界隈には徒歩1分の近商ストアをはじめ、毎日に欠かせない買い物施設や公共施設など各種生活施設が充実。
快適でゆとりあふれる毎日をお届けします。
177.07m2(1区画)~219.24m(1区画)、239区画、土地2,587万円~3,382万円
参加メーカー:大阪ガス住宅設備、住友林業、積水ハウス、大和ハウス、パナホーム、ミサワホーム、三井ホーム☆
購入を検討しているのですが、情報をお待ちしています。

[スレ作成日時]2009-05-22 18:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

白庭台【生駒かみまち台】徒歩8分

  1. 445 買い換え検討中

    ほとんど制約済みじゃないですか。建築条件なしの情報をようやく見つけたと思ったら少し遅かったかな・・・。残っている土地は特に理由はないですか、その隣は制約してるから環境的には特に変わりないと期待しますが。

    もう土地を購入してしまえば建てるのがしばらく先でも問題ないんですよね?、建築家はだいぶ依頼したい方が決まってきてるんですが実際に建てるのはもしかしたら土地購入から1年以上後・・・かも、これでも問題無し??

    お隣さんはこちらが建つまでは日当たりがいいと思われ、後発で気まずい気持ちも持ちますが、どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 446 初期購入組

    富雄川沿いの開発区域にカインズホーム建設中。

    後に、オークワ、TUTAYA、家電量販店などの出店ラッシュも予定されてるようだ。

    徒歩圏内に生活必需品がすべてそろうという夢の町になりつつある。

    駅近、店近で住宅は閑静。

    上町台購入組は完全に勝ち組。

  3. 447 匿名さん

    坂とか高圧線が気にならなければいい所じゃないんですか。

  4. 448 匿名さん

    よく、○○に買ったから勝ち組、ってコメする人がいるけど、何に対して勝っているんだろうねぇ、と思ってしまう。
    ここが文句なしに奈良でNo.1住宅地であれば、まぁ異論はないかもしれんけど、もっと立派な所があるからなぁ。

  5. 449 匿名さん

    >よく、○○に買ったから勝ち組、ってコメする人がいるけど、
    それは購入経験者でもなければ、購入検討中の人でもない、物件が売れ残って困っている某P社の工作員。
    何とかいいように見せかけて売れ残りを売ろうとする工作だよ、ほかでも施主や購入経験者に成りすまして、嘘八百書き連ねては、アホ丸出しの営業活動してるよ。

  6. 450 購入検討中さん

    後 残り4つしか土地が余ってないんですね。
    白庭台 みなみ丘も見てきましたが、価格は上町台よりかなり安いですが、坂、駅が遠い、周辺なにもない・・・・・
    いろいろおとる所があります。
    高い買い物ですから 悩みます。

  7. 451 物件比較中さん

    このあたりは、テレビはアンテナではうまく受信できないので、共同受信の費用が強制的に必要になると聞きました、この近くに住んでいる知り合いの知り合いの話では、近鉄ケーブルネットワークの料金が強制的にかかるといってました。
    どんな料金がどのくらいいるんでしょうか。

  8. 452 匿名さん

    世の中アベノミクスで景気はよくなってるそうだけど、この辺はリストラにあって引っ越していかれる方最近増えて結構います。
    空き家が増えるのは不安です。

  9. 453 周辺住民さん

    そうですね。このあたりでは引っ越しする人増えてますね。
    戸建で引っ越しさんが増えてるということは みんな意外に大変な
    暮らしをしてるんでしょうかね。

    ちなみに○○台の友人 最近離婚して実家に帰ってしまいました。

  10. 454 匿名さん

    やっぱり、交通費の高い郊外ニュータウンに住むと、余程有能でない限り、リストラの標的になりそうだな。

  11. 455 ビギナーさん

    ○良シティ、○田屋、って土地代が高い気がしますね。

  12. 456 契約済みさん

    高かろうが、安かろうが上町台レベルの土地を買う富裕層は馬鹿じゃないでしょ。馬鹿じゃ買えない値段なんで。
    売れ残ってるのは坂道脇のトコ。高速で車がやバイクがびゅんびゅん通る。
    まあ、どんなに安くてもあそこは買わんわな。
    我が子が道路に飛び出した瞬間ロシアンルーレットが回るからw

  13. 457 匿名さん

    以前と違って、最近は大阪の中心部に子育てファミリー向けの高級マンションがどんどん建ってるから、富裕層は田舎の新興住宅地で土地買ったりしないよ。
    最近、新興住宅地の家売り払って、大阪の中心地に移り住む人増えてるよ。
    ただ買う時は高いけど、売るとなるとかなり安くて、みんなびっくりするらしい。

  14. 458 キャリアウーマンさん

    昔のバブルを忘れられずに高値で売りに出す人が多いのかな~?

  15. 459 土地勘無しさん

    高級マンションでまともな子育てできるとは思えない。
    なんちゃって富裕層ほど自分らの通勤の便や、アフターファイブの飲み屋の事考える。
    大阪の小学校の学力の低さが全国レベルでどれだけか知ってる?
    大阪で子育てするなんてありえない。
    田舎を田舎というう奴ほど、自分の人生にコンプレックスがあるんだよ。

  16. 460 匿名さん

    だいぶ値崩れしてきてるけど、それでも売れないって聞いたよ。
    これからは人口減少していくだけだから、この辺りは辛いかも

  17. 461 主婦さん

    いやいや、上町台はロシアンと地主の区画以外は完売してるから。
    悪いけど値崩れは幻想。

  18. 462 ご近所の奥さま

    受け答えや言葉が、品がない印象ですね
    地域性が出るというやつか・・

  19. 463 購入経験者さん

    品があるけど貧乏よりまし。

  20. 464 周辺住民さん

    全部完売したんだってね。
    すごい!! 上町台って土地の価格一切値切らないで販売してるって
    聞いてたし、まぁ全部は今の時代売れないでしょと思っていたから
    びっくり。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸