分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ポラス・パレットコート浦和について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ポラス・パレットコート浦和について

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-04-02 14:07:53

購入検討中の方、意見交換しませんか?

駅から遠い
小さな坂が多い
近くに日本聖道教団の大きな施設がある
(↑かなり不安材料です)
近くの家が地盤沈下した

などいくつか気になる点があります。
価格帯は3500万位からでしょうか?
東浦和や周辺にお住まいのかたの住み心地なども教えて
頂きたいです。

[スレ作成日時]2009-03-12 11:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポラス・パレットコート浦和について

  1. 2 物件比較中さん

    JR北浦和駅へ出るバス(東武バス)の本数がかなり多いですね。
    パレットコート浦和の近くのバス停(西宿)で多い時間で3~4分間隔。
    北浦和発西宿バス停方面の最終は平日なら23時56分、土日だと23時04分。
    営業さんの話だと乗る人が多いからバスが多いわけではないそうです。
    ただ、自家用車がないと少し不便そうな印象があります。
    ちなみにパレットコート浦和になる前の土地は、畑だったそうです。

  2. 3 考える

    どんどんと売れているみたいです。かなり高い気がします不便なのに!

  3. 4 検討中

    ポラスさんの家や家並みはステキですよね。ちょっと価格が高いとは思いますが…

    ここは、坂のある風景が家並みにより趣きを持たせるけど、坂があると雪が降ったら車で出かけるのは大変そう…

    いろいろ迷います。

  4. 5 物件比較中さん

    >04さん

    雪の日は車の運転なるべく控えた方がいいのでは?

    坂だけでなく、凍結しやすい橋の上などもかなり危険ですよ。

    関東地方でも冬場はスタッドレスなど対策をしっかりやっておいた方が無難だと思います。


    モデルルーム見ましたが、なかなかいい感じに私は見えましたよ。

    人によって好みが出るとは思いますが。

    京浜東北線にそれなりにアクセスできて、大規模分譲だから売れてるのでは?

    あの辺りでこれだけ大きくやってるのは見ないですからね。

    でも確かに少し高い気はしますが。

  5. 6 物件比較中さん

    http://www.polus.jp/kensaku/sc1/kbukken_detail.php?k=1375&t=s&...

    坂を気にされている方もいらっしゃるようですが、私的にはそれほどというか気になる斜度ではないのでは?

    交通の便は東武バスの「西宿」の時刻表を
    http://www.tobu-bus.com/pc/search/bsname_station2.php?key=12329&ke...
    個人的な感想ですが、バスとしては申し分ないかと思います。

    値段的には近隣が坪単価50万~だと思います。
    区画は40~45坪程度で販売しているようなので、土地が単純計算2000万~
    建物は30坪ぐいらいみたいですので、坪単価50~ぐらいなのでしょうか?
    安いところで約3600万、高いところは約5000万。
    私の見立てではこんな感じを受けました。

    他にもパレットコートには景観協定や、灯りのいえなみ協定など色々と制約もあるそうです。
    http://www.palette-court.com/about/about.php

    モデルルームによって受ける印象も違うので、好みは分かれるとは思います。

    ちなみに売り方は先着順なので、ある程度は心構えしていったほうが良いかもしれません。
    ポラス購入者が知り合いにいる場合は紹介を受けてから見に行ったほうがいいです。
    買う買わないは別としても。

  6. 7 物件比較中さん

    全体的に土地が低い(高低)のが気になります。近隣住民の方も「あそこは低かったんだよ」と仰ってましたし。造成後も
    まわりの住宅地を少し見上げるような感じですね・・・排水などは調整池を作ったり、考えられているようですが。

  7. 8 物件比較中さん

    近隣と思われる土地の情報を見つけたので参考までに・・・

    http://www.athome.co.jp/apps/detail/detail/1213573601_ks_14_area_12_11

    坪単価約54.97万円の33.88坪で、1863万円。

    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPTk24ms5m

    坪単価約59.97万円の35.63坪で、2137万円。

    共に建築条件は無しだそうです。

  8. 9 購入検討中さん

    モデルルーム見に行きました。
    確かに駅から遠いわりに高いです。
    評判を聞くとポラス物件は割高のようですね。

    でも、外観・街並み・内装・設備はかなり整っててキレイって思いました。
    街並みをきれいに保つために年5000円、1世帯当たりかかるそうです。
    外観の明かりも、暗くなると勝手にオンになるそうです。

    土地ですが、前は湿地帯だったようですね。
    地盤改良に2年かけてるので大丈夫と言っていましたが。
    どうなんだろう。

  9. 10 購入検討中さん

    順調に売れていますね。
    駅から遠いがバスは十分にある。
    夜になると人通りもあまりなく心配だが閑静な住宅地とはそんなものではないかと思う。
    買い物などは、近くにスーパーが複数あり不便なところはないと思う。
    小学校 中学校などは近くなので親としては安心なのでは・・・。
    少し割高なのは、街並みを買うからと思えば
    以上の事をふまえて値段が高いとおもうか安いと思うかは自分次第だと思う。
    しかし、売れているところをみると相応の値段が付けられているのかも
    湿地帯とは?古い地図を見たらずっと畑だったみたいです。
    そろそろ出来上がる家もありますね!最初の住人はまだご近所が少ないからさみしいでしょうね

  10. 11 物件比較中さん

    第2期の販売内容が出ていました。
    営業さんに聞いたら区画が大きいところもあるので値段も上がるとのことでした。
    最初の方に販売したエリアの建物は完成してる感じですね。

  11. 12 物件検討中

    値段があがるなら第一期で買っておけばよかったかなと後悔しています。
    4000万以内の物件があれば待ってよかった気がします。無ければ諦めます。

  12. 13 物件検討中

    もう居住されてる方々がいるみたいですね。
    少し気になる物件なので、住んでる方や、近隣にお住まいの方、住心地などよい点や悪い点など教えて欲しいです。

    特にJR利用してる方など、情報もらえると参考になります。
    よろしくお願いします。

  13. 14 検討中

    お住まいの方、住み心地はどうですか?値引きやサービスなどしてもらえましたか?買いたいけど値段に躊躇してます

  14. 15 物件比較中さん

    浦和駅周辺の物件を探しています。
    パレットコートの物件も残り10棟になりましたが値引きはないのでしょうか?
    まだ完成していませんがダイワハウスの物件も気になります。

  15. 16 匿名

    住人の皆さん住み心地はどうですか?
    残り少なくなったので値引きないですかね?
    町並みは綺麗だけど値段がもう少しどうにかならないかな

  16. 17 匿名

    とても静かで住みやすいですよ。でも駅まで遠いので慣れないと不便かもしれませんね。ちなみに私は自転車で駅まで行ってますが軽い朝練してる感じです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸