広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ五日市中央 小学校前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ五日市中央 小学校前

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-06-14 00:26:00

ヴェルディ五日市中央小学校前を検討しています。広さと価格が魅力なのですが、安すぎるのではないかと思います。なぜ、あの価格がだせるのでしょうか?立地も良いのですが、そこのところが不安です。お買い得物件とはおもうのですがどうなのでしょうか?

所在地:広島県広島市佐伯区五日市中央3-2531-4
交通:広島電鉄宮島線「楽々園駅」徒歩11分

[スレ作成日時]2007-02-23 23:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ五日市中央 小学校前口コミ掲示板・評判

  1. 2 只野仁

    じゃあ高かったら安心なの?

  2. 3 周辺住民さん

    だいぶ、土地が安かったみたいですよ

  3. 4 西区民

    佐伯区に入ると西区に比べてかなり価格的に安くなる印象がありますがそんなに離れていないのにほかに理由が有るんでしょうか。

  4. 5 匿名さん

    他の物件に比べて、建物、内装などが安い感じがしますが、しっかりしたものを使っていますし、
    同じ規格を使って、複数物件建てていますのでコストダウンができるのだと思います。
    この物件に関しては、西向き、前面道路が狭かったり、JRの駅からは遠かったりするので、
    それなりの価格ではないでしょうか?立地が納得できれば、私はお買い得物件だと思いますよ。

  5. 6 匿名さん

    購入しようかどうか検討中です。決められた方の決め手などありましたら、教えてください。

  6. 7 匿名さん

    No6です。先日購入しました。価格と広さが決め手でした。徒歩圏内に
    スーパーが4つあるのも魅力です。デオデオもあるし、生活利便施設が
    近くにあるというのは、よいですね。

  7. 8 匿名さん

    >>07さん 
    おめでとうございます!!
    私は、こちらとグランスイートを比較検討しております。
    こちらに住まわれていかがですか?

  8. 9 匿名さん

    >8さん
    まだ、完成していませんので住んでいませんよ。私もグランスイート検討していました。比較してグランスイートは、電車の音が気になる、前の道路が渋滞するのがデメリットでした。ヴェルディはバルコニーが西向きであることがデメリットです。決め手になったのは、徒歩圏内にあるスーパーなどの多さです。グランスイートは駅から近いのが魅力ですが、上記の理由で私はヴェルディにしました。

  9. 10 匿名さん

    資料請求したら、その後しつこい営業の電話等ありますか?

  10. 11 匿名さん

    ヴェルディはトータテが販売なので、電話はなかったですね。
    たまたまなのかもしれませんが、グランスイートも電話はかからなかった
    ので、ないのではないでしょうか?

  11. 12 匿名さん

    内覧会まで後20日を切りました。今日、マンションの前を通ったら、
    エントランスもほぼ完成していました。入居が待ち遠しいですね。
    残念だったのは、敷地いっぱいにマンションが建っているので
    入り口が狭く駐車場に車を止めるのが難しそうだと感じました。

  12. 14 匿名さん

    内覧会終わりました。修正箇所は結構ありつかれましたが、実物を見れて少しずつ実感がわいてきました。玄関の狭さにびっくりしましたが、
    リビングの開放感には満足です。さすがワイドスパンといった感じです。
    あとは確認会までにいろいろ準備で大変です。

  13. 15 匿名さん

    ワイドスパンでも見える景色があれではですね・・・
    ホームレスの仲間入りみたいな感じがしますよ・・・

  14. 17 匿名

    ホームレスのあなたはこちらのマンションを見ないようにして下さい。

  15. 18 匿名

    >15
    ホームレスのあなたはこちらのマンションを見ないようにして下さい。

  16. 19 匿名さん

    眺望よかったですよー。山側だからあまり期待してなかったけどずっと
    むこうまで開けて見えて満足です。
    なんか、前回の***、今回のホームレス、書いてるの同じ人でしょうか
    良いと思って購入したのだから、そっとしておいてほしいです。

  17. 20 ご近所さん

    価格が安いのは皆さんが書かれている通りだと思いますが、地元住民の話に因りますと、西区に住んでる人は、川を渡って佐伯区に行くのを嫌がるそうです。どうも「都落ち」という印象らしいですね。

  18. 21 匿名さん

    そうですね。佐伯区は最も遅く広島市に編入されたから、五日市町のイメージが残っているのでしょうね。地価も確かに安いです。私は、逆に
    価格が安くラッキーでした。コイン通りを中心に利便施設も充実しているし、JRと広電両方使えるので非常に便利です。(JR五日市は徒歩ではさすがにきついですけど…)今も五日市に住んでいますが、家賃も安いし、非常に住みやすい町ですね。

  19. 22 匿名さん

    ついに鍵渡しがありました。やっと自分のものになったという実感が
    わきました。小学校が終わった後は、結構にぎやかですが、家の中に入ればまったくきになりません。終わった後、近所を散策しました。近くにお好み焼きの「八昌」ができていました。今度行ってみようと思います。
    食べ物やさんもたくさんあるので、今から楽しみです。

  20. 23 購入検討中さん

    ルミナス、ルサンク、ヴェルディで悩んでいます。何でも良いので情報をいただけないでしょうか?今のところ本命はヴェルディですが悩んでいるところです。おねがいします。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

2,980万円~3,430万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

2LDK~4LDK

61.56平米~85.72平米

総戸数 194戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

総戸数 44戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

総戸数 48戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,880万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4,730万円~1億円

3LDK・4LDK

80.65平米~110.33平米

総戸数 38戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,090万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸