広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ五日市中央 小学校前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 佐伯区
  8. ヴェルディ五日市中央 小学校前

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-06-14 00:26:00

ヴェルディ五日市中央小学校前を検討しています。広さと価格が魅力なのですが、安すぎるのではないかと思います。なぜ、あの価格がだせるのでしょうか?立地も良いのですが、そこのところが不安です。お買い得物件とはおもうのですがどうなのでしょうか?

所在地:広島県広島市佐伯区五日市中央3-2531-4
交通:広島電鉄宮島線「楽々園駅」徒歩11分

[スレ作成日時]2007-02-23 23:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディ五日市中央 小学校前口コミ掲示板・評判

  1. 15 匿名さん

    ワイドスパンでも見える景色があれではですね・・・
    ホームレスの仲間入りみたいな感じがしますよ・・・

  2. 17 匿名

    ホームレスのあなたはこちらのマンションを見ないようにして下さい。

  3. 18 匿名

    >15
    ホームレスのあなたはこちらのマンションを見ないようにして下さい。

  4. 19 匿名さん

    眺望よかったですよー。山側だからあまり期待してなかったけどずっと
    むこうまで開けて見えて満足です。
    なんか、前回の***、今回のホームレス、書いてるの同じ人でしょうか
    良いと思って購入したのだから、そっとしておいてほしいです。

  5. 20 ご近所さん

    価格が安いのは皆さんが書かれている通りだと思いますが、地元住民の話に因りますと、西区に住んでる人は、川を渡って佐伯区に行くのを嫌がるそうです。どうも「都落ち」という印象らしいですね。

  6. 21 匿名さん

    そうですね。佐伯区は最も遅く広島市に編入されたから、五日市町のイメージが残っているのでしょうね。地価も確かに安いです。私は、逆に
    価格が安くラッキーでした。コイン通りを中心に利便施設も充実しているし、JRと広電両方使えるので非常に便利です。(JR五日市は徒歩ではさすがにきついですけど…)今も五日市に住んでいますが、家賃も安いし、非常に住みやすい町ですね。

  7. 22 匿名さん

    ついに鍵渡しがありました。やっと自分のものになったという実感が
    わきました。小学校が終わった後は、結構にぎやかですが、家の中に入ればまったくきになりません。終わった後、近所を散策しました。近くにお好み焼きの「八昌」ができていました。今度行ってみようと思います。
    食べ物やさんもたくさんあるので、今から楽しみです。

  8. 23 購入検討中さん

    ルミナス、ルサンク、ヴェルディで悩んでいます。何でも良いので情報をいただけないでしょうか?今のところ本命はヴェルディですが悩んでいるところです。おねがいします。

  9. 24 購入検討中さん

    ヴェルディは、西向き、東はフローレンスの立地、ルサンクはバイパスの騒音、坂、ルミナスは
    ほぼオール機械式駐車場、学会のそば(否定しているわけではないので念のため)。それらのデメリットを考えて決められたらどうでしょうか?広さはヴェルディですし、五日市駅までの近さなら
    ルミナス、オール電化のルサンク 長所は人それぞれですからデメリットをつぶしていけば見えて
    くると思います。私はヴェルディに決めましたが、何より免許を持っていないので徒歩圏内で
    どれだけ生活できるかを考えて決定しました。ヴェルディは外観は今イチだと思っていましたが
    中身は他のマンションと大差ないなと思って決めました。ダンナは本心どうなのか知りませんが…

  10. 25 物件比較中さん

    バルコニーが西向きというのが気になっています。
    すでに住んでいらっしゃる方に日当たりについてお伺いしたいのですが。
    室内へ光が差し始める時間帯や室内の温度、生活への影響など教えていただければありがたいです。

  11. 26 入居済み住民さん

    室内に差し込む時間ですが、季節で違うと思いますが、今は15時くらいから差込みます。
    南西側から日は差します。室温ですが、暖房は使わずリビングは日中は15度くらいだと思います。生活への影響とは何でしょうか?西日対策としてフローリングと窓にはコーティングをしています。
    こんなものでよろしいでしょうか?

  12. 27 物件比較中さん

    回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

  13. 28 入居済み住民さん

    25さん ありがとうございます。実際現地にいかれましたか?実際中を見て感じられると良いと
    思います。バルコニー側は駐車場ですから、目の前に建物が建つということはないです。午前中も
    建物への反射光かもしれませんが、結構明るいです。昼からは日が当たってきますので、部屋の照明は日中使うことはありません。現在、向きで不満なことはありません。もし西向きということで物件価格が安いのであればラッキーだったと思います。

  14. 29 物件比較中さん

    No.25です。 ありがとうございます。
    棟内モデルルームに行って来ました。
    行ったのは午後だったので室内は明るかったです。
    28さんの回答を読んで、午前中もわりと明るいということなので安心しました。
    前向きに検討していきたいと思います。

  15. 30 サラリーマンさん

    購入検討中の者です。
    購入された方に質問なんですが最近暖かくなってきましたが
    ここは、西向きだと思いますが西日が心配です。
    冬の時期は暖かくメリットだと思いますが、夏の時期が心配です。
    5月の時期でまだ分からないかもしれませんが現状を教えて頂けますでしょうか??

  16. 31 匿名さん

    今、西日が当たる部屋で生活していますが、夏は、かなり暑いです。だから冷房代金が増してしまいます。先日、見学にいった時に西日が当たるのが弱点だから価格も通常より安くしています。と言われていましたよ。私が勝手に思う事でうが、いくら玄関口でも目の前にマンションを立てられたHマンションさんの方々が気の毒に思います。予断でしたが、夏だけ乗り越えれば良いだけなので、あとは利便性がどうか・・・?でお考えになると良いと思います。後、確か駐車場が機械式しか残ってないですよね・・・

  17. 32 入居済み住民さん

    29です。住宅情報ナビではあと4戸となっていました。あと少しですね。佐伯区は競合が多いので在庫も多く選択肢も数多くあると思います。私はここを選んで大変満足しています。
    30さんの言われる西日ですが5月ということでまだわかりません。ただ、ワイドスパン(横長)の設計上、玄関側とバルコニー側の距離が短く風通しが大変良いです。これは住んでみて初めてわかりました。室温は高めだと思いますが、窓を開けたときの体感温度はかなり涼しく感じます。真夏の時期はどこのマンションでもエアコンは使うと思いますので私は気にしていません。夜はこの風通しならエアコンはいらないのでは?と予想しています。
    (私の実家はリビングが西向きでしたが夜は風通しがよかった)後は、30さんの話とはそれますが
    夜景がきれいです。冬は雪化粧した山もみえますので景色がとても良いです。景色についてはマンションの営業の方は一言も言われなかったので、想定外だったのだと思います。私は中部屋ですが
    バルコニーも広く(12.5m)大変満足しています。

  18. 33 入居済み住民さん

    すみません28の間違いでした。申し訳ありません。

  19. 34 匿名さん

    残り物件、300万円の値引きの広告が入っていました。ご検討中の方・・・、いかがでしょうか?

  20. 35 匿名さん

    どこの部屋が残っているんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

5,098万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4,730万円~1億円

3LDK・4LDK

80.65平米~110.33平米

総戸数 38戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

未定

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

総戸数 107戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

3,090万円~3,990万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~81.68平米

総戸数 54戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

アルビオ・ガーデン新倉敷駅前

岡山県倉敷市新倉敷駅前1丁目

3,180万円~3,230万円

2LDK+WIC

62.11平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸