広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシティビュー上天満ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 西区
  8. ロイヤルシティビュー上天満ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2026-05-31 14:23:59

ロイヤルシティビュー上天満についての情報を希望しています。

所在地:広島県広島市西区上天満町3番1(地番)
交通:広島電鉄バス・ボンバス「上天満町」バス停徒歩2分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:64.60㎡~76.63㎡
売主:株式会社東亜地所
施工会社:三栄建設株式会社
管理会社:TOAコミュニケーション株式会社
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ロイヤルシティビュー上天満

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2024-12-28 16:38:24

ロイヤルシティビュー上天満 本物件
ロイヤルシティビュー上天満
広島県広島市西区上天満町3番1(地番)
総戸数 40戸
[PR] 周辺の物件
プレサンス ロジェ 観音本町リバービスタ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシティビュー上天満口コミ掲示板・評判

  1. 13 マンション比較中さん

    スタートダッシュが必要な第1期があんだけテレビCM垂れ流して結果3戸だけだったか。
    まだまだ先は長そうですね。

    1. スタートダッシュが必要な第1期があんだけ...
  2. 14 評判気になるさん

    >>13 マンション比較中さん

    この価格帯からか
    川沿いのプレサンスロジェ(だったかな?)が4000万台前中半で最後は苦戦してたのに強気だな
    まあ5年近く経つから物価も上がってるししょうがないか

    上天満でこの価格か

  3. 15 マンション検討中さん

    準郊外でバス便と路面電車しかないけど、
    十日市、紙屋町が近いからこんくらいはするでしょ

  4. 16 匿名さん

    モデルルームの予約をしているみたいですが、行かれた人いますか?

    Aプランを見ましたが、部屋がそれぞれしっかり作ってあってそれもまたいいなと思いました。
    よく、LDK横の部屋はウォールドアで開け放して使えたりするんですが、こちらはしっかり壁ができています。
    LDK合わせて15畳あればなかなか広いですから、洋室4は個室として使えた方が便利なのかとも思ったりします。

  5. 17 マンション掲示板さん

    >>14 評判気になるさん

    すみません
    プレミスト相生通りリバーサイド
    でした

    マンションもどんどん高くなりますね

    付近の中古も購入時よりも高く販売されてるし

    https://suumo.jp/ms/chuko/hiroshima/sc_hiroshimashinishi/nc_76265425/

    https://suumo.jp/ms/chuko/hiroshima/sc_hiroshimashinishi/nc_76392387/

    意図的に天満という名前を使ってないのかな

  6. 18 匿名さん

    バス停が近いですが、駅までも徒歩10分程度。
    通勤がラクというだけではなく、どこへ出かけるのもラクラクですね。
    マイカーをもつ必要もないので、その分物件が高くても納得。
    総戸数は少なめですが、ワンフロア4戸なので
    プライバシーもしっかり守られる点にも魅力を感じました。

  7. 19 評判気になるさん

    新生東亜地所、頑張れ

  8. 20 名無しさん

    >>18 匿名さん

    駅って電停の事?

  9. 21 評判気になるさん

    皆さんの反応が気になり、内見行ってみました!

  10. 22 匿名さん

    >>21 評判気になるさん

    どうだったん?

  11. PICK UP物件
      [PR] 周辺の物件
      プレサンス ロジェ 観音本町リバービスタ
    • 23 匿名さん

      新しいモデルルームの写真を拝見しました。
      壁と床に合わせた白で統一されたインテリアが素敵ですね。
      リビング・ダイニングに壁が凹んだ空間にクッションが設置されていますが
      こちらはオプションになりますか?

    • 24 匿名さん

      >>23 匿名さん
      私もホームページ見てみました。
      間取りの形から見るにそこは収納になるみたいですね。
      オプションになるんだろうと思います

    • 25 匿名さん

      かなり個性的なつくりになっていますよね。
      収納箇所のオプション、とても気になりました。
      人によって、使い方って変わる可能性もありそうですね。

    • 26 匿名さん

      なんか情報ないかなぁと思って調べてたら公式インスタ見つけました~
      テレビ派の佐竹不動産というコーナーでボールボーイの佐竹さんがモデルルームの中を見て回ってましたよ

    • 27 検討板ユーザーさん

      >>26 匿名さん
      なんか佐竹って最近個人的に不動産漁ってるって聞いたな。
      単なる噂に過ぎないけどね。
      こういう番組やってるうちは決められないだろうな。

    • 28 匿名さん

      佐竹?
      この方、存じ上げませんでした。
      ボールボーイ?

      モデルルームは完全予約制らしいです。予約はできるみたいですが…
      人気物件なんでしょうか?

    • 29 匿名さん

      ボールボーイ佐竹さん、失礼ながら存じ上げませんでした。
      Wikipediaによると広島のローカルタレントで
      カープ芸人としても活動されているようです。
      住宅関係のお仕事はマイホーム探しで家マニアになった事から
      はじめられたみたいですね。

    • 30 マンション掲示板さん

      いつの間にか建物が対岸から見える様になってた

    • 31 匿名さん

      完全予約制のモデルルームが公開中です。土曜日、日曜日が残りわずかになっていました。

      物件概要、貼っておきますね。価格は買いやすい価格ですかね?

      第三期分譲概要
      販売価格/5,080万円(税込)~6,420万円(税込)
      専有面積/64.60㎡~76.63㎡
      間取り/2LDK+S~4LDK
      販売戸数/6戸

    • 32 名無しさん

      大分出来上がっている様で
      右の大きな建物は一時期全国的にも有名になった集合住宅やね

      しかしなかなかの値段やな
      5年前ならもう少し南にあるマンションがもっと安く買えていた

      1. 大分出来上がっている様で右の大きな建物は...

    ロイヤルシティビュー上天満 本物件
    ロイヤルシティビュー上天満
    広島県広島市西区上天満町3番1(地番)
    総戸数 40戸
    [PR] 周辺の物件
    プレサンス ロジェ 観音本町リバービスタ
    スポンサードリンク
    プレサンス ロジェ 観音本町リバービスタ
    プレサンス ロジェ 観音本町リバービスタ
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク
    プレサンス ロジェ 観音本町リバービスタ
    スポンサードリンク
    プレサンス ロジェ 観音本町リバービスタ

    [PR] 周辺の物件

    プレサンス ロジェ 観音本町リバービスタ

    広島県広島市西区観音本町1-11-3他

    3890万円~4850万円

    3LDK・3LDK+S(納戸)

    58.89m2~81.96m2

    総戸数 56戸

     

    公式サイトもチェックしよう!

    クリックしてもこの枠が毎回表示される理由は?

    以下のような状況が考えられます。

    • 異なる端末やブラウザでアクセスしている
    • 特殊なブラウザモード[プライベートブラウズ(Safari)、シークレットモード(Chrome)等]でアクセスしている
    • ブラウザの設定でCookieを拒否している、削除した、あるいはセキュリティソフト等が自動的に削除した
    • 特殊なブラウザ、拡張機能を使用して閲覧している
    • この枠が毎回表示される時のお問い合わせ先