広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「フローレンス東蟹屋弐番館」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 広島駅
  8. フローレンス東蟹屋弐番館

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-07 10:24:00

フローレンス東蟹屋グランドアーク弐番館 のマンション購入検討者の皆様
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-11-23 17:17:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フローレンス東蟹屋グランドアーク弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 107 契約済みさん

    >100
    製麺工場!?それは確かな情報ですか?
    だとしたらがっかりです。
    コンビニとかスーパーとか期待してたんですが。

  2. 108 入居予定さん

    107さんと 同じく・・・

    あの空き地に コンビニか スーパーか クリーニング店 
    もしくは 開業医さんだと 嬉しいなと 期待していたのですが・・・。

  3. 109 入居予定さん

    107さんと同じく・・・

    あの空き地に、コンビニか、スーパーか、クリーニング店 
    もしくは開業医さんだと嬉しいなと期待していたのですが・・・。

  4. 110 契約済みさん

    契約者です。
    毎日物件の前を通勤でとおります。だんだんとできてくる姿が楽しくて仕方ありません。
    先日内装の販売会に行ってきました。水まわりのコーティングで「クリスタルコート」というものを紹介されました。
    角部屋ではないので、カビなどの繁殖は心配です。
    つけるべきなどでしょうか。
    皆さんはどうされてますか??

  5. 111 入居済み住民さん

    >110さん
    クリスタルコート、私は浴室のみですがやってもらいました。
    1年以上住んでもカビとは無縁です。
    窓のない浴室です。
    でも、カビと無縁なのは24時間換気を「弱」で常に運転していたからかもしれません。
    「弱」でも浴室はすぐカラッカラになりますよ。
    # 浴室のドアを閉めておくのがポイントです。
    # ドアをあけておくと、湿気が外にでてしまいます。
    # ドアを閉めっぱなしにしておけば、湿気は浴室だけにとどまります。
    # そのうえで、24時間換気で室内がカラッカラになります。
    クリスタルコート自体の効果ですが…
    壁などに石鹸の泡がついても、お湯をバッシャっとかけるだけで綺麗に落ちる、といったくらいでしょうか?
    クリスタルコートなしと比較できないのでイマイチ実感がわきません。

  6. 112 匿名さん

    完売御礼の横断幕ありましたが、本当でしょうか?

  7. 113 契約済みさん

    110さんへ
    私は角部屋ではありませんがクリスタルコートはやらないつもりです。
    浴室乾燥機とかついているみたいだし、やらなくても入居後注意していればいいのかなと。
    逆に最初にクリスタルコートをしてしまうと、私の性格上、安心して日々のケアを
    しなくなりそうで・・・・

    私も毎日マンションの前を通ってます。いまは道路から見えるところを工事してるので
    日々変化があるので楽しいですよね。
    入居までのスケジュールも決まりましたね。
    住むのは楽しみだけど引越が面倒くさい・・・・
    いろいろ手続きもあるのでぼちぼち必要な手続きを確認していこうかと思ってます。

  8. 114 契約済みさん

    111さん、113さん
    レスありがとうございます。
    じっくり検討してみます。内覧会の時に返事すればいいので。
    いろいろけっこうお金がかかるので・・・

    まあ とりあえず引越しが楽しみです。

  9. 115 匿名さん

    入居までの間にフローリングが日焼けしてしまいそうで心配だな。
    日当たりいいし、入居まであと2〜3ヶ月もあるから。。
    この季節のUVはキツイ。

  10. 116 契約済みさん

    たしかに・・。
    私もフローリングの日焼けが気になって、ガラスフィルムを見にいきました。
    先日のインテリア販売会では話だけ聞いて帰りましたが、だんだん前向きになってきてます。
    主に紫外線対策と電気代節約が目的なんですが、検討されてる方いらっしゃいますでしょうか。
    LDでだいたい10万くらいはするみたいですね。

  11. 117 入居予定さん

    こんばんは 

    うちも先日のインテリア説明会で、お話を聞いてガラスフィルムを付けようと
    思っています。やはり116さんの言われるとおり、紫外線対策と電気代節約になると思って・・。
    あとミラーコートも注文する予定です。クリスタルコートもしたかったのですが
    予算の都合で、断念しました。

    付けたいものが、いろいろありますが結構お金がかかるので諦めるものも多いです。 
    生活してみて付ければよかったと思うものも、あるかもしれないですね。

  12. 118 契約済みさん

    宇品のファインテックスで聞きましたが、原材料の高騰で6月以降はガラスフィルムの値段が上がるみたいですよ。検討されてる方は早めに動かれたほうがいいと思います。
    あとナショナルのショールームで発見したキュビオスは良かったですよ。値段ははりますがリビングのTV周辺に設置したらかなりコンパクトに収まり広々する気がしました。

  13. 119 入居予定さん

    118さん

    ガラスフィルムの事、教えて下さって有難うございます。
    値段が上がるんですね・・・知りませんでした。
    5月中に検討して申し込みしたいと思います。

    ナショナルのショールームは、いろいろ参考になりますよね。
    キュビオスも収納が沢山できていいですよね。
    家具やカーテン・電化製品など購入するのに、いろいろ迷っています。
    また、いろいろ教えて下さいね。

  14. 121 入居予定さん

    確かにオプションの提携業者さんのミラーコートとかって、いいお値段ですね。

    外注業者さんで、お安いところが、あったのですね・・
    もうインテリア説明会の時、提携業者さんで頼んでしまったので・・・

    カーテンと照明はインテリア説明会の時、素敵なのがあったのですが
    予算の都合で、量販店で買おうと思っています。

  15. 122 入居予定さん

    今日,入居説明会がありました。
    なんか,わくわくしてきますね。
    でも,準備するものがあって,少し大変かな。
    ところで,みなさんインターネットでどちらにされますか?
    詳しいかた,教えてください。お願いします。

  16. 123 契約済みさん

    土曜日の入居説明会お疲れ様でした。
    手続きいっぱいあってほんと大変そうですよね。
    8月中旬に入居しようと思っているので
    6月7月8月となにかとばたばたしそうです・・・

    インターネットですが、私は今メガ・エッグをつかってて特に不満もないので
    引き続きメガ・エッグにするつもりです。
    NTTを使っていたこともありますが、安いプランにしてたつもりでも
    電話代や回線料やプロバイダ料を足すと結構な値段してました。
    NTTは組み合わせがいっぱいあって全部足したときに結局いくらかかるか
    わかりにくいんで苦手です・・・
    USENはひかり電話がないようなので論外です。
    説明会後もメガ・エッグのところが一番にぎわっていた感じですよね。

    そういえば引越のアンケートを日曜日に投函したのですが、
    さっそく今日(月曜日)見積もり日時調整の電話がはいってきてびっくりしました。
    とりあえず引越日が決まらないと電気・ガス・家具搬入などなどその他の段取りが
    決めれないですよね。引越日が決まるのは6月25日以降になるみたいですが、
    希望通りに決まることを祈ってます。

  17. 124 入居予定さん

    >123さん

     ありがとうございました。
    今使っているのが,ケーブルテレビのネットなので,何にしようか迷っていましたが,
    価格面からなら,メガエッグですかね。
    6/5までの申し込みなら,特典があったので明日にでも申し込もうと思います。

     うちは,引越しを8月初めにしようかと思っています。
    暑い時期なので,大変そうですが,やるしかないって感じですね。
    一番大変なのは,引越し業者さんですが,がんばってもらいましょう。

  18. 125 入居予定さん

    今日東蟹屋の前を通ってみたらちょっとがっかりなことがありました。
    やっぱりあの空き地、製麺工場みたいです。工事の看板に書いてありました↓↓

  19. 126 購入経験者さん

    みなさん、楽しそうですけど

    後悔しないように。

    今ならまだ間に合うよ!

  20. 127 匿名さん

    楽しさを逆なでする発言はしないほうがいいですよ。
    理由をはっきり言わないとただの嫌がらせじゃないですか?

  21. 128 入居予定さん

    126のような発言は、無視しましょうよ。自分にとって有効な書き込みだけ参考にして、その他はほっといたほうがいいと思います。こういった匿名掲示板は。

  22. 129 匿名さん

    無視していいと思いますよ。どうやら他でも似たようなことやってるみたい。

  23. 130 契約済みさん

    126
    屈折していらっしゃる。

  24. 131 契約済みさん

    この前、愛友市場とその周辺歩いてみたのですが、スーパーと違った
    いい魅力のお店が沢山ありました!

    すごくおいしいコロッケ屋さんとか発見してますます楽しみになりましたよ。
    皆さんも周辺で隠れた名店やおすすめスポット等あれば教えてくださいね。

  25. 132 匿名さん

    愛友市場、あそこは昔からかわりませんね〜。正月がとくに活気があっていいですよ。
    なんか懐かしいあの感じがいいんですよね。

  26. 133 入居予定さん

    愛友市場、行ってみたくなりました。
    くいしんぼうの私なので美味しいコロッケ屋さん情報も嬉しいです。

    私は広島市外からの引越しなので広島市内もマンション周辺の事も、よくわからないので
    いろいろ教えてもらえたら大変嬉しいです。よろしくお願いしますね。

  27. 134 入居予定さん

    驚いたことがあります。
    入居前にもかかわらず、すでに弐番館が賃貸情報に4件登録されています。
    投資目的で購入されているのでしょうか???
    壱番舘の方ではないと思います。
    詳しくは,住宅情報タウンズ賃貸版を見てください。

  28. 135 契約済みさん

    おはようございます。
    賃貸用に購入した人もいるでしょうし、将来入居予定で購入した人もいるでしょうし、すぐ入居しようと思って購入したものの転勤等の事情ですぐに入居できなくなった人もいるでしょう。
    そうゆう私も転勤のある会社に勤めているので人ごとではないです。
    しかし家賃16万5千円はすごいですね。転勤はいやですが、万が一転勤になっても管理費&
    修繕費&固定資産税&その他手数料等払ってもローンは返していけそうですね。

    愛友市場も楽しみですが、徒歩圏内のマイお好み焼き屋さんを早くみつけたいなと思ってます。
    引越したら毎週食べ歩かないと・・・

  29. 136 契約済みさん

    133さんへ
    131です。
    フローレンスから荒神陸橋を紙屋方面にこ越えてすぐの信号を右折
    し、1番最初の路地を左折した所に肉屋さんなのに『コロッケのせきや』
    と言うお店があります。

    1個45円でお手ごろで、僕はかなり好きな味でした。
    トナリにある魚屋さんもたまにウニ1舟?200円とかあります。
    (ウニ丼にしました)

    説明へたくそですみませんがよければ行って見て下さいね。


    134さんへ
    そういえば購入する際、営業の方も投資目的で購入した人もいましたよ。
    って言ってました・・・が、4件も出てるなんて凄いですね。

    135さん、いいですね〜そんなマイお好み焼き屋さんとかあったら。
    嫁と子供が実家行ってる時にチョチョッと行ける所、自分も早く見つけたいです。

  30. 137 入居予定さん

    131さんへ

    133です。
    ありがとうございます。詳しく教えて下さって、とても嬉しいです。
    お肉屋さんなのに『コロッケのせきや』さんとは、かなりコロッケが期待できますね。
    それも1個45円なんて、いいですね。
    お肉屋さんのコロッケって美味しいですものね。

    お隣のお魚屋さんのウニも気になります。
    安くて美味しいものが食べられるって嬉しいですね
    説明が下手だなんてとんでもありません。楽しみに行ってみますね。

    ぶらっと気楽に立ち寄れる美味しいお好み焼きやさんも近くにあればいいですね。

    土地勘がないところへの転居は不安もありましたが、あたたかいお返事を下さったり
    いろんな情報を教えてもらったりして楽しみも増えました。 

    ありがとうございました。

  31. 138 契約済みさん

    契約者です。
    掲示板の存在を先ほど知りました・・・

    東区界隈に二十年近く住んでおります。
    美味しい物といえば、東区民文化センターと中川外科胃腸科の間に
    ジュウジュ(ホントは英語です)マイお好み焼き屋があります。
    大通りに面してますのですぐわかります。徒歩一分圏内です。
    こちらも二十年近く通っておりますが、絶品です。
    東区民文化センターのうらに家族向け!?な大きなお好み屋がありますが、行ったことありません。

    その北側、陸橋渡った所に(いのちや)ラーメン屋があります。個人的につけ麺がおすすめです。

    広島駅方面、開かずの踏み切り渡って左手に「焼き肉 敏」があります。ぶりぶりホルモンがおすすめです。
    ラーメンもうまいです。
    光町まで足を伸ばせば「やきやき亭」人気店があります。
    なんでもおいしいです。韓国風。
    何年か前から人気のためか予約制になってます。駐車場アリ

    徒歩圏内スーパーがないのが不便ですが、近い所を挙げると光町フローレンスの横のスパークか、駅前通りをソレイユ方面に、JRの高架下手前左手に「ナイスムラカミ」があります。
    両方とも車で五分程度でしょうか。
    ちなみにナイスムラカミの横道にそって上がって行くとゴルフ練習場あります。(広電)

    すべて個人的な意見なのでご了承を・・
    長文すみません。

  32. 139 入居予定さん

    >138さん

    地元に長年住まれている契約者さんからの、お勧めの、お好み焼き屋さんや
    その他のいろんな美味しいもの情報、とても有難いです。
    (すぐ近くに、美味しいお好み焼き屋さんがあるなんて、楽しみです。)

    引越しが真夏なので、焼肉屋さんでスタミナをつけなくてはなんて思っています。
    是非、行ってみたいです。

    確かに、徒歩圏内にスーパーがないのが、車を利用しない私にとって
    ちょっと不便かなって思いましたが、自転車や徒歩で「スパーク」か「ナイスムラカミ」に
    行ってみますね。
    ドラックストアーや、各病院は、光町や府中方面に、沢山あるのでしょうか?
    また、よろしければ、教えて下さいね。

  33. 140 契約済みさん

    138です。
    訂正 スパーク→ユアーズでした。失礼しました。
    近道を知れば自転車で五分程度です。

    各種病院は駅前通り付近に点在してます。
    総合病院だと広島鉄道病院でしょうか(二葉の里)

    大量陳列型のドラックストアは府中、光町にあります。

    入居まで何かとお金のかかるこの時期ですが、引越し業者・金額など決まりましたでしょうか。
    安くするからといって、最初の見積もりをうのみにするのはやめましょう。
    ネット上に数社での無料一括見積もりがあるので、そこで我が家の適正価格を知りましょう。
    そこで「入居説明会で安くするゆうたやんけ!」っと突っ込みを入れましょう。
    我が家は最初の見積もりの半額位にはなりました。
    他業者ですが・・・(某大手)

  34. 141 入居予定さん

    139です。

    いろいろと教えて下さって、助かります。
    スーパーや、病院などに行く道も、入居したら、自転車や歩いてみて、近道を
    上手く利用しますね。

    引越し業者は、うちは初めての引越しで、得意にしているところもないので
    「サカイさん」で、お願いしました。
    140さんのところは、最初の見積もりの半額になったなんて、いいですね。
    見積もりは、これからなので、高いようでしたら突っ込みをいれてみようかな。
    いろいろと物入りなので、安くなると嬉しいですよね。

  35. 142 入居予定さん

    わたしも引越しの見積もりはこれからです。
    まぁ幹事会社ってことなんで、サカイにお願いすると思います。
    今は2DKなんですが、いくらくらいかかるんだろう。

  36. 143 入居予定者A

    わたくしもサカイで見積もりしたところ、3DK→3LDK,市内→市内,4tトラック1台で十万円以下におさまりました。2,3日中に別の引越し会社にも見積もりしてもらう予定です。

  37. 144 契約済みさん

    松本で見積もりしてもらいました。安佐南区に住んでます。2人分で、4tと2tトラック各1台、クーラー3台移設に 保険をつけて 154000円でした。    サカイにも依頼してます。他にも考えています。梱包は、電気品、家具類、その他数点で、他は自分でします。      照明(シーリング)は、ナショナルの製品で 90300円のを、39620円で  57750円のを、25790円(リモコンも買って)でネットで買う予定です。

  38. 145 入居予定さん

    わたしはサカイを含む引越し業者4社から見積もりとりました。見積もり金額だけみると、サカイは他業者と比べて1〜3割(数万円)高かったです。見積もりに来られた営業の方の対応も4社とも好印象。あと仕事ぶりがどうなのか?気になるので、各方面聞き込みしています。

  39. 146 契約済みさん

    久しぶりにのぞいてみたら、たくさんのスレがたっていて、皆さんの準備が進んでいるのをちょっとあせりながらも、参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
    今は引越しの事で、盛り上がっているようですね。

    今まで引越しは夫の転勤で4回経験しています。
    何か参考になればと書き込みさせてもらいます。

    東京から福山にくるときは2月の下旬に4tトラック1台で14万であがりました。(もちろん荷持は一泊しました)
    福山から広島のときは4月の始めでやっぱり11万でお釣りがきました。(これは時期的に破格の値段でした。17万〜22万の見積もりが圧倒的でした。)

    時期にもあると思いますが、一番の違いは引っ越し業者さんが引越し当日に来る人数とサービスの違いが値段に反映されていると思います。
    安く上げようと思えばいくらでも安くなり、荷を納める前にタンスの後ろにたまっているゴミを払ってもらえず、家具も掃除してもらえなかったり、若い方だけ4人で4tトラックに詰め込むにも4時間近くかかったり、安いとそれなりのサービスでがっかりした経験もあります。

    見積もり段階で、いろいろやってもらいたい事やお願いなどをして見積もりを出してもらうといいと思います。ダンボールも何箱まで・・・と言われていましたが足りなくなってお願いしても、プラスされた事は今まではないです。
    エアコンの取り外し取り付けも引っ越し込み価格になるのが普通でした。
    何社か見積もりして安心してお任せできる業者さんにお願いするのが一番だと思っています。

    我が家はこれから見積もりをとろうと思いますが、引越しは8月のお盆くらいを予定しています。

  40. 147 契約済みさん

    いよいよ明日から内覧会がはじまりますね。
    部屋のできばえが楽しみですね。

    引越し業者はサカイにしました。
    何社か見積もりしてみましたが少し高かったもののそんなに差が
    でなかったですし、営業の人も感じのいい人でしたし、
    幹事会社なので調整がらくそうだったのが決めてです。
    しかし営業の人の最初の自社の自慢話?はちょっと引きました。

    引越し日も決まったし、内覧会後は手続きなどなどでばたばたしそうです。
    ※銀行・クレジットカード・保険・会員などなど住所変更をしなければならないことが
     いっぱいありすぎてちょっと気が重いです。
    みなさん入居まであと1ヶ月少々ですががんばりましょう!

  41. 148 契約済みさん

    149です。

    引っ越し業者は決めました!
    老舗の大手の引っ越し会社にしました。
    広島市内→広島市内で10万円以下に収まりました。
    サカイさんではやはり2〜3割高かったですね〜。
    営業の方に値引きに応じてもらえず、残念でした。

    内覧会が始まりましたね〜。
    お部屋の様子は皆さんいかがでしたか?

    エントランスに入ってたくさんの業者さんの方から声をかけられ、
    天井を見る余裕もなくびっくりしました。
    それにしても決めることが山ほどあって、
    NO.150さんのように頑張るぞー!って感じです。
    やはり、いろいろと快適に過ごしたい、
    と思うといろいろなお金がかかりますね。

  42. 149 入居予定さん

    引越し業者も決まり、先週内覧会にいってきました!
    皆さんはどうでしたか?

    部屋の中は思っていた通りの出来栄えでしたよ。
    でも一箇所柱に傷が付いていたので直してもらうことに
    しました。
    あと、、、ここで黒い物体が!
    和室に入ろうとふすまを開けたら、、、
    ゴキブリが降って来たー!まだ住んでないのに
    こいつに先に住まれたー!!!
    って思いました。東海興業の方は「なんで?どこから出て来たんですかねー?」
    とティッシュで黒いやつをつまんでくれました。
    結構嫁とへこみつつ内覧会を終えました。

    嘘じゃない本当の話です!みなさん気を付けて下さい!

  43. 150 入居予定さん

    内覧時って基本的に掃除はされていないもんなのでしょうか?
    今回の内覧で私の部屋はホコリや塵、虫の死骸、水が飛び散って乾いた後など玄関ドアから既に汚かったです。フローリング打痕・割れ・擦り傷・クロスのはがれ&はる位置のズレ、壁の波打ち、トータル数十箇所。。。そして立ち会った東海興業さんの不躾な態度(多分施工者に対して憤慨されていたのでしょうけど)。正直ショックでした。が、ここは前向きに徹底的に掃除してやろうと腕まくりです!!

  44. 151 匿名さん

    超三流のつぶれたゼネコンに高望みしてもしょうがない だからフローレンス御用達なんだから

  45. 152 ご近所さん

    170数世帯にもなれば、部屋によって良し悪しは出るでしょうね〜。
    壱番館でも「酷かった!」という意見もあれば、「特に悪いところはなかったよ?」という意見も。
    これは、ただの運ですね…。

  46. 153 もうすぐ入居

    内覧、お疲れ様でしたした。建設業界に勤めているので、意気込んで行ったのですが、肩透かしを食らった印象です。掃除もしてあったし。靴下は多少汚れましたが。室内を見終わって、大きな指摘のなかったことに安堵した東海興業の方の表情が印象的でした。しかし、エントランスホールの業者には疲れました。仕事だから仕方ないけどね。

  47. 154 匿名さん

    運でひどかったりする工事を監督も所長もわかって内覧会にのぞむ それがフローレンス品質
    そうせざるおえない 御用達ゼネコン

  48. 155 匿名さん

    そりゃ しょうがないゼネコンもまともな工事できる金額じゃないから そんな会社しか請けないし
    下請けもまともな職人は はいらないし 内覧でまともだったら(取りあえず見た目はまともだったら)運がよかったと思わないと

  49. 156 154

    誰かぁ☆ボクちゃんの相手をしてくだちゃいでちーー!!
    やりがいがないでちゅぅ〜!

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター岡山運動公園

岡山県岡山市北区絵図町365-2

2,999万円~1億1,999万円

2LDK、3LDK、4LDK

52.50平米~122.85平米

総戸数 130戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

総戸数 51戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

2LDK~4LDK

61.56平米~85.72平米

総戸数 194戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

クレアホームズ道後上市 ザ・プレミアム

愛媛県松山市上市一丁目

4,730万円~1億円

3LDK・4LDK

80.65平米~110.33平米

総戸数 38戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

アルファスマート松島東公園

香川県高松市木太町字洲端道下2314-1

2,680万円~3,380万円

2LDK、3LDK

69.20平米~76.82平米

総戸数 54戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,780万円~3,480万円

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,890万円~4,680万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

ヴェルディ・ザ・タワー野田

岡山県岡山市北区野田二丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.79平米~89.86平米

総戸数 117戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,610万円~6,250万円

2LDK~3LDK

57.84平米~75.18平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・プレイス広島

広島県広島市東区光町2丁目

未定

2LDK・3LDK

58.52平米~80.18平米

未定/総戸数 52戸

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定

3LDK

68.28平米~81.01平米

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸