広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ草津新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 草津南駅
  8. サーパスシティ草津新町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-09 18:43:49

安いけどなぁ〜

[スレ作成日時]2009-01-23 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ草津新町口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    600は何が言いたいの?
    マンション検討中?
    2、3000万の買い物に対して貧乏人って、どんな金銭感覚してるんでしょうか?
    そもそも余裕がある本物の金持ちがこんなサイトにいちいちイヤミを書くかね?

  2. 602 匿名

    ほっとけばいいんじゃないですか?

  3. 603 匿名

    家やマンションは一生で何度も買うものではないのですから、それを2000万や3000万で済まそうとする考えが人によっては貧乏臭く見えるのではないでしょうか。
    私はここのような格安マンション(決して割安ではないが)を買う人を貧乏人とは言いませんが、「木っ端拾いの大木流し」「安物買いの銭失い」だとは思いますね。

  4. 604 匿名

    ↑そのとおり!

  5. 605 匿名

    どれだけ便利か知らないけど、埋め立て地、それも30年くらい前に埋め立てたような場所はまだ地盤沈下しそうだし私は買いませんね〜
    江戸時代〜昭和初期の埋め立て地ならまだしも…

  6. 606 匿名さん

    完売寸前のマンションに文句を言う意味がわかりません。今更言って何になるんでしょうか?

  7. 607 匿名

    埋め立て地で地盤が弱く地震で液状化する場所は嫌だな。 高潮で浸かる街もいかがかと…海も近いし修繕費は余計にかかるでしょうね(笑) 安いだけで飛び付いた人は603の言う通り「安物買いの銭失い」だと思います(笑)

  8. 608 匿名

    住民と契約者が***みたいに書き込みしてくるんじゃない^^;

  9. 609 匿名

    住民と契約者が***みたいに吠えて書き込みしてくるんじゃない^^;

  10. 610 匿名

    何故、お金持ちがわざわざ格安マンションの検討板にネチネチ書き込みするのか理由がわからない・・・。
    検討対象外なら、下を見て安心せずに上をみればいいのに。
    それとも穴吹に恨みでもある完売阻止したい人達かな?

  11. 611 匿名

    お金はあっても、心の貧しい人たちですね。
    本当のお金持ちは、わざわざこんなところに書き込んだりしないと思いますが…

  12. 612 サラリーマンさん

    今頃になっても、まだ変な事を言っている人がいるけど
    何が気に入らないのか不思議ですね。
    完売に近い状況なのに、ライバル業者の人達が書き込みしてるのでしょう。
    本人が色々と考えて買っているから仕方ないと思いますよ。
    書き込みの暇があれば、自社物件の販売に力を入れて下さい。

  13. 613 匿名さん

    >>611
    「金持ち喧嘩せず」ですね。

  14. 614 匿名

    いや…ただ馬鹿にしてるだけですよ

  15. 615 匿名

    まぁ買った人は大きな決断をしたんだから納得はしてるはず。だから外野は黙ってやりなよ。

  16. 616 匿名

    614は・・・自ら馬鹿をアピールしてるだけですよ

  17. 617 匿名

    ここよりすべて条件が上のマンション買った人が単に馬鹿にして書き込みしてるだけだよ。相手にして書き込みするからいけないんじゃない?ほっておけば…

  18. 618 西住民

    確かに。
    反応がうれしいから出てくるんでしょう。ここはギャラリーが多いですから!
    誰もいない所では暴走族も出没しませんもんね。
    住民、契約者の方は住民板がありますので是非。
    さすがにそこまでは出て来ないでしょう。

  19. 619 暇人

    暴走族は 珍走団 とも云う。
    競合他社か高見の見物人か知らんが、ネチネチ書き込みなさんな。みっともないけぇのう。
    買った人間が阿呆でも阿房でも構わんが、ここが今時のニーズを捉えて
    余所よりも飛ぶように売れたのは事実。今後の売り方の参考になるじゃろ。
    近くには、最上階角部屋1000万値引きプラスアルファ付きでも売れん物件もある。

  20. 620 匿名

    広島弁丸出しのクソ親父がでてきたね。

  21. 621 匿名

    でも間違った事は言ってないよ。これだけの規模で大した売れ行きだよ。

  22. 622 匿名はん

    立地と価格のバランスが悪かった

  23. 623 周辺住民さん

    過去にないすごい売れ行きだったのは、事実です。
    ライバルの業者も、相当お客さんを取られたので、影響が大きいと思うね。
    坪当たり価格 80万前後は、もう出てこないでしょう。
    ライオンズの坪単価は、平均 160万~180万ですから。
    販売会社の問題があったとしても、安い買い物でした。

  24. 624 匿名

    >>623
    釣りか冗談で言ってるのだとは思いますが、あなたはサーパスがライオンズと比較になると思いますか?
    ベリスタやヴェルディのような大衆マンションとすら比較にならないと思いますよ。
    正直サーパスなんて市営住宅レベルじゃないですか。
    分かりやすく他のもので例えましょう。
    タント(軽自動車)とクラウンが比較になりますか?
    かっぱ寿司と銀座久兵衛の寿司が比較になりますか?
    カシオとロレックスの時計が比較になりますか?
    ABCマートとジョンロブの靴が比較になりますか?

  25. 625 匿名

    頑張って例えましたね。でも、どうでもええわ。買った本人が満足してればよいわけで、いちいち同じ尺度で優劣つける必要ないじゃん。623の意見は一つの意見としては間違ってないし、ヤフーの芸能欄でとんちんかんなコメントする輩と大差ないような発言するんじゃないよ。

  26. 626 匿名さん

    >625
    掲示板は実際に相手を目の前に話すよりも言葉が過激になりやすい傾向がありますが、子供ではないのですからいくら頭に血が上っても荒い言葉は控えて、出来る限り丁寧な言葉使いをしましょう。
    そもそもあなたの仰る「同じ尺度で優劣」をつけているのは623のように無理矢理擁護している人達でしょう。
    ここはマンションの購入を検討するための掲示板なのですから、ネガティブな意見が出て当然なのです。
    それを無理に否定したり乱暴な言葉で相手を黙らせようとするから荒れるのです。
    これだから草津は民度が低いと言われるのですよ。

  27. 627 匿名

    624みたいなのとモラルのある人が比較になりますか?
    624みたいなのとお金持ちで品格もある人が比較になりますか?
    タント、かっぱ寿司、カシオ、ABCマートに失礼。
    って言うか同じ土俵で比べる事自体ナンセンスでは?

  28. 628 匿名

    爆発的に売れてよかったですがこの後、ここの営業さんはどこに行くの?
    どこも人余りで新しいマンションの予定もないし売れば売るだけリストラの時期が早まり大変不安だと思います。
    頑張りましたね。
    ご苦労様でした。

  29. 629 匿名

    626さんのコメントに一本とられましたよ。お見事。

  30. 630 匿名

    最近の住宅情報誌や新聞広告みると、大手デベのマンションや大衆マンション共に残り数戸からの値下げ合戦激しいですよね。
    人口はどんどん減る一方、住宅は過剰供給状態ですからね。
    マンションに限らず建設業界全体が厳しい時代です・・・。

  31. 631 匿名さん

    623さんはグレードだとかブランドだとかの話はしていない。
    坪単価で比べてるだけ。安くて売れたのは当たり前、という話でしょ。
    624さんはそれにブランドだとかの話を装飾してしまっている。

  32. 632 匿名

    >>631
    はぁ?何言ってるの?君はウマシカですか?
    小学校から出直したらどう?
    モノ自体が同等でなければ比較にならないでしょうが。
    君達が言ってるのは、100mを15秒で走る足の遅いデブが、200mを20秒で走る足の速い人を見て「俺のほうが5秒速いぞ!」と言ってるようなものだよ。
    これが分からないならかなりの重症だよ。

  33. 633 匿名

    ↑それは違うでしょ。
    坪単価の意味をご存知か?623さんの使い方は正しいよ。

  34. 634 匿名さん

    >>モノ自体が同等
    じゃあなんでこんな掲示板ができてんだよ。
    みんな比較してんじゃん。

  35. 635 匿名さん

    だから、完売間近のマンションの悪口を言って何になるの?何か良い事あるの?

  36. 636 匿名さん

    単純に「安いから売れた」というだけの話なのに
    何みんなつっかかってんの。

  37. 637 匿名

    例えが下手。
    秒速で出せばわかりやすいのにね。

  38. 638 匿名

    ここが安いって言ってる人は掘っ立て小屋に1000万出すのと同じ広さの立派な高級マンションを買うのに2000万出すのとでは掘っ立て小屋の方が安くてお得だと言ってるようなもの

  39. 639 購入検討中さん

    完売寸前 not= 良いマンション

  40. 640 匿名さん

    ま、安かろうが訳ありだろうが200戸以上があっという間に売れたのは紛れもない事実。

  41. 641 匿名

    あっという間と言うほど早くは売れてないが。

  42. 642 西住民

    この掲示板には景気の良い方々が多いようでね。
    うらやましいです。
    この御時世にマンションが買える、ありがたい事ではないですか!
    安マンション、掘っ建て小屋・・・、いいじゃないですか!
    人がなんと言おうと納得して買った訳だから。
    しかし、いろんな人がいるもんですね。
    格差社会ですね・・・。

  43. 643 匿名

    立地も良くないし、単に安いから早く売れただけじゃない(笑)

  44. 644 匿名さん

    安いから早く売れたとしても売れ残るよりはいいのでは?ここに色々かいて買うのをやめさせようとするのなら分かるけど、もう完売間近だし、結局何がしたいのかがさっぱりわかりません。

  45. 645 匿名さん

    安い=買った人はラッキー

  46. 646 匿名さん

    安いから倒壊したなんて分譲マンション聞いたことないから
    大丈夫ですよ。広島ではよほどのことも起きませんし。

  47. 647 匿名

    645 646 単純で短絡的な考えの方ですね! 安い=長い目でみたらアンラッキーですよ。 安かろう悪かろう 安ければそれ程度の造りですよ。 安くてチャッチイから後々修繕費が高くつくでしょうね。

  48. 648 匿名

    それを言ってたらマンションや建て売り住宅が買えなくなってしまう。かといってしっかりしたものを建てても高くなるから客は見向きしなくなる。ネガティブに考えすぎたら踏ん切りがつかなくなりますね。

  49. 649 匿名

    >>648
    >しっかりしたものを建てても高くなるから客は見向きしなくなる。

    所得ピラミッドの底辺が多いのは確かです。
    それは間違いありません。
    しかし世の中あなたのように市営住宅と区別がつかないようなマンションや、犬小屋のように屋根と壁があるだけの建て売り住宅を買って「安い!」「売れてるから良いものなんだ!」と喜べる単純な人だけではないのです。
    あなたの着ているお気に入りのユニクロの服を恥ずかしくて着れないって人もたくさんいるのです。
    あなたの大好きな吉牛やココイチは絶対に嫌だって人もいるのです。
    あなたの月一回のご馳走の回転寿司を不味くて食べれないって人もたくさんいるんですよ。
    わかりますか?

  50. 650 匿名

    ↑変な書き込みだな。どうでもいいし気持ち悪い。

  51. 651 匿名さん

    市営住宅を見たことあるの?
    私は見たことありません。
    (外観でなく中ですよ)
    なんで見たことあるのかな?

  52. 652 匿名さん

    ユニクロの社長は少なくともあんたより金持ちだろ。

  53. 653 匿名

    649の価値観はわかったから。
    『サーパスシティ草津新町』の検討板は場違いですよ。

  54. 654 匿名

    広島の市営は耐震とかなんとか、100年もつは大げさだけど、
    優良な建物にしていくように決まったんじゃなかったっけ。
    どっかで見たような気がするんだけど…。ごめん、忘れた。

  55. 655 匿名

    649さんは大きな事を言うわりにこんなマンション掲示板が気になるんですね。
    しかも市営や庶民向けの店舗、飲食店事情にも詳しいし。
    何者なんですかね?

  56. 656 匿名

    相手の文章を読んだだけで、その人の人物が特定できる偉大な方もしくは気持ち悪い人。

  57. 657 購入検討中さん

    すみませんが、お金持ちはユニクロが大好きなんですよ。

  58. 658 匿名さん

    >657
    私の知人のお金持ちにはユニクロに行ってる人は一人もいませんよ。
    確かにお金持ちの人は周囲の空気を読んで派手なものは避けていますが、やはり百貨店にあるようなそれなりに良いものを身に付けていますよ。
    それを見てユニクロと区別がつかないならモノを見る目がないのでしょう。
    まあ、ここを検討中ってくらいだからモノの良し悪しなんて分かるわけないですね・・・。

  59. 659 匿名

    と言うあなたはここを覗いて書き込みしてる・・・。
    やることは随分と庶民的でなんですね。

  60. 660 匿名

    「確かにお金持ちの人は周囲の空気を読んで・・・」

    ここは庶民的なマンションの検討板です。
    658さん、もしお金持ちなら空気読もうよ!

  61. 661 匿名

    あー気持ち悪い。
    前提としてそのような金持ちは
    こんな掲示板見てマンション買わないから。
    ものの本質がわからないのは658!

  62. 662 匿名さん

    夫婦で医者(勤務医だけど)だが、ユニクロ愛用してますよ。

    病院は菌だらけなので、洗濯機で惜しみなく洗えるのがいいんです。


    ライオンズ VS サーパスになってますが

    サーパスをライオンズは支援してるんじゃなかったですかね。

    援助の図式で言うと

    サーパス<ライオンズ<国民ですかね

    ライオンズは民事再生だし

  63. 663 匿名さん

    >>662
    まさか勤務医がお金持ちだなんて思ってないですよね?
    冗談はやめてくださいよ。

  64. 664 匿名

    少なくとも両方なら中流以上でしょう。


    それはいいとしといて、そろそろ物件の話題に戻ろうよ。

  65. 665 匿名

    みんな素性がばれないからって好き勝手やるなあ。
    ここでしか強気になれないきっつい仕事してるのかな。
    663はスルーしましょう、スルー。

  66. 666 匿名

    地方都市田舎の広島に住んでたらどこもたいして変わらないんじゃない…比べても目くそ鼻くそ!ドングリの背比べ!

  67. 667 匿名はん

    658さんは金持ちだったらわかると思いますがどうなんでしょう?まわりは金持ちばっかりですが
    実際、年収ミリオンダラーズの方もユニクロ愛用ですよ、ただ、勿論百貨店でもブランドでも買いますよ?
    どうされました?あなた芸能人並の金持ちですか?
    金持ちなら見栄張らなくていいですよ?

  68. 668 流れ着いたら田舎でみみっちい背比べ…

    広島に住んでる金持ちって器小さいし、たいした事ないんじゃない(笑) 東京生まれ、港区タワーマンション住民。

  69. 669 匿名

    ↑ほんと広島にいるのは小金持ち程度(笑) 真の金持ちがあんなちっぽけな田舎(広島)にいるわけない…

  70. 670 匿名

    品が無いのは広島だけかと思いましたが…。
    また変なのが増えましたね

  71. 671 匿名

    金持ちは年俸億単位もらってるカープの選手ぐらいじゃない?

  72. 672 匿名

    人も街も広島、大嫌い!

  73. 673 匿名

    結構広島人キライって人全国的に多いですよね… ちなみに私は広島人ではありません♪

  74. 674 匿名

    広島の人も他府県の方々も関係ない話題はよそでお願いします。
    「掲示板のマナー」をよく読み返しましょう!

  75. 675 匿名さん

    住民です。
    暫らく見てなかったら大変な荒れようですね?

    静かで暮らしやすいマンションですよ。

    でも検討版のスレなので、もう検討する余地もほとんど売れてしまっているのに
    ヒステリックに悪口を言っている人がいるのは何故なのか理解に苦しみます。

    どこに住もうが買う人の自由でしょ・・・

    ココでさえ買えなかった人のヒガミとしか思えません。
    それともお客さんを持っていかれたデベの営業さんですか?

    そろそろ検討版は閉鎖する時期なのでしょうね?

  76. 676 匿名

    以前勤めていた開業医の院長は、ユニクロ大好きでしたよ。大衆車にも乗ってるし。
    奥様は外車でブランド好きでしたけど…

  77. 677 匿名さん


    もうこの検討版終わりにして下さい。
    金持ちはそれにふさわしいマンションのスレで言いたいことを言えば・・・

    このマンションの検討版は既に必要ないですよ!
    バカな人たちが金持ち議論するなら、ヨソでやって下さい。

    金持ちがユニクロ好きかどうかなど、どうでもいいです。
    もう完売直前なのですから、関係ないバカは去ってください!

  78. 678 匿名さん

    ココ契約したもののローン通らなくて買えなかったのが、
    このスレで金持ちの妄想カキコして、うっぷん晴らしてるだけでしょ?
    それぐらい許してあげましょう・・・

  79. 679 暇人

    みっともない書き込みする輩がおるけぇ、そら荒れるわのう。
    ここ数日の書き込みから単語を拾ってみた。
    片や、サーパス・大衆マンション・市営住宅・ユニクロ・カシオ・掘っ立て小屋・犬小屋・吉牛・
       ココイチ・かっぱ寿司・回転寿司・タント・軽自動車・ABCマート・ちっぽけな田舎・
       ピラミッドの底辺、etc.
    片や、ライオンズ・高級マンション・百貨店・銀座久兵衛・ロレックス・クラウン・ジョンロブ・
       東京生まれ・港区タワーマンション住民・お金持ち、etc.
    サーパスとサーパス購入者を見下すために、市営住宅じゃの、カシオじゃぁロレックスじゃぁと、
    あれやこれやの比喩表現。まさに言葉を選ばずの様相じゃけぇ。荒れるわよのぉ。

  80. 680 匿名

    サーパスの住民を見下してオチョクリに来てるだけなんじゃない…

  81. 681 暇人

    ついに最後の1邸になったようじゃ。
    2階のIタイプじゃの。

  82. 682 匿名

    さすがのサーパスだけに標準語の使えない人もいるんだね。
    すげーや

  83. 683 入居済み住民さん

    あと1邸・・・。

    Iタイプですか?
    南側にも西側にもバルコニーがあってビューバス、ポーチもついて、玄関も広い。
    132,86平米が3千万以下・・・。

    安いですねぇ~。

    収納が少し少ないようにも感じますが、西側端のバルコニーは非難口とは関係無いし、ポーチもあるので
    外にも物が置けそうですし(いけないのでしょうが、誰にも迷惑かけない。)、キッチンには勝手口もあるので
    生ゴミ等も外へ置く事も可能。

    そもそもキッチンだけで4,4畳あるので、食器棚と冷蔵庫が相当大きくてもゴミはキッチン内だけでも十分でしょうね?

    2Fと言えども朝から夕方まで日当たり抜群。
    正直、羨ましいです。
    早く売れたらいいですね?



  84. 684 匿名さん

    まだ残っているんだと思い検討板を覗いてみたらかなり荒れているんですね。
    他の方も書いていますが、ほとんど完売してしまったような物件の掲示板に
    わざわざやって来て貶めるような事を書く方ってきっと本人が不幸せな人
    なんだと思いますよ。
    入居者の方や契約された方は、可哀相な人がいるなとスルーで良いのでは?

  85. 685 匿名

    >>684
    わざわざ下らないコメントをしてスレを上げるあなたもどうかしてますよ。
    だから草津民は・・・と言われるのですよ。

  86. 686 匿名さん

    >>685
    ごめんね、広島県民じゃないです。
    少し前まで転勤で西区に住んでいたのでちょっと覗いちゃいました。
    で、あなたは何故あげてるの?

  87. 687 匿名

    ここのスレが荒れてるから草津民は…って言われるんなら草津民は大変な風評被害だな。

    それにしても完売間近おめでとうございます。ここのスレの可哀想な人達が206世帯の中に紛れて無いことを祈ります。

  88. 688 匿名

    市営みたいな造り(笑)

  89. 689 匿名さん

    わ、5時?!から可哀相な人だ(笑)

  90. 690 匿名

    わ、8時?!から可哀想な人だ(笑)

  91. 691 匿名

    206世帯御愁傷様

  92. 692 匿名

    完売したのが何か?外観ほんとに分譲に見えないですよね(+_+) 一応住民です。

  93. 693 匿名さん

    外観の見栄えはフローレンスマンションに似ている。

    何と言っても、周りの景観が良い・・公園・道路幅・日当たり・

    価格の安さ。坪単価 90万以下の価格が最大のメリット。

    毎月の諸経費の安さは、すごい。

  94. 694 匿名さん

    >>690
    8時は普通。
    あなたの負け(笑)

  95. 695 近所をよく知る人

    なんでそんな荒っぽいきしゃなげな所へ好んで住むのか不思議。
    え波と並んで柄の悪い漁師町。

  96. 696 匿名

    世の中不思議だらけ。人それぞれだからいいと思う。

  97. 697 匿名

    そんなあなたは何処にお住まい?
    柄の悪さが文章に出てますよ。

  98. 698 匿名

    694 あんたが負けよ(笑)

  99. 699 匿名

    >>695
    職業差別か?
    美味しい魚が食えてるのは漁師の人がいるおかげだぞ。

  100. 700 匿名

    694は8時が普通って誰か決めたの(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸