広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ草津新町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 草津南駅
  8. サーパスシティ草津新町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-09 18:43:49

安いけどなぁ〜

[スレ作成日時]2009-01-23 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ草津新町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    矢印野郎ですね
    お疲れ

  2. 102 購入検討中さん

    検討中のものです。
    新価格に改定したということですが、更なる値引きはどの程度まで期待できるのでしょうか。

  3. 103 匿名さん

    新価格は発表されたばかりですし、予想や期待はあてにならないんじゃないかと。
    価格主体で検討されているのであれば、
    もう少し様子をみて、それとなく直接聞いてみたほうがいいと思いますよ。
    とはいえ、残っている物件はほとんど2000万以下のものですから、
    十分お買い得かと思いますが。。

  4. 104 購入検討中さん

    No.103さん
    回答ありがとうございます。102です。
    近日、現地で直接聞いてみます。

  5. 105 匿名はん

    私の住むサーパスでは
    設計時のミスにより1階部分が道路より下がって施工されている上
    排水管処理も適切ではない為(わざわざ排水溝を土砂で埋めている箇所も)
    雨水によりエントランス&屋内駐車場が高さ20cmほど浸水
    もちろんエレベーターは故障
    数日後復帰しましたが
    半年たっても水に浸かったメインロープの取り替えはされぬまま(異音が鳴っています)
    さらに屋内駐車場の一部が深さ数十センチほど陥没(2度)
    完成後一年以内の話です

    隣近所の住宅やマンション横の駐車場は全く問題ないのですが。。

  6. 106 購入検討中さん

    >>105 私の住むサーパスでは
    それは、どちらの物件でしょうか…? 
    排水不良で浸水とか、ちょっと気になります。

    というのは、草津新町は埋立地で、
    過去には台風による大規模な浸水もあったので。
    そのへん、万全の対策がとられているか気になります。

  7. 107 匿名さん

    商工センターへ行く時に看板を見たけど、100m2 価格 3100万~は異常に安い価格ですね。
    この辺で 100m2 3100万とは、公園もあり道路も広いし平面駐車場 市内にはあまりない
    価格ですね。
    この辺は、埋め立てしてから 30年以上経過してるから地盤沈下も関係ない。

  8. 108 匿名

    全然安くないよ。
    どこにいくのも不便だし、スーパーも結構遠いから、真夏なんて徒歩で買い物なんてかなりきついと思うよ。

  9. 109 契約済みさん

    最近徒歩で買い物行く人ってあまり見かけないと思うよ。
    仕事帰りとか、何かの用事のついでに買って帰るとか自転車、バイクが普通じゃない?
    それでも面倒だったら生協とかヨシケイとかインターネットとか家族の誰かに頼んだら・・・
    方法はいくらでもあるよ。

  10. 110 匿名さん

    車社会だから、徒歩での買い物は少ないでしょう。
    平地駐車場のマンションで市内に近いのは便利です。
    市内に近い場所で 全面平地駐車場は、ここだけではないかな。
    他には、見当たらないと思う。

  11. 111 買い換え検討中

    先日 見学に行きましたが、南西向きの建物は、すべて完売していましたので
    驚きました。150戸ぐらいは売れているようですが、価格が安いからかな・・

  12. 112 匿名

    全然安くない。
    むしろ高いくらいだよ。
    マンションってものは、利便性の高い土地は地価が高いから背を高くして部屋の多い建物を建てて一人あたりの土地面積を減らして価格を抑えるのが目的でしょ。
    んで、このマンションは辺鄙な埋め立て地じゃないの。
    お店が近くにないから子共のいる家の嫁さんは普段の買い物は車に乗らなきゃならん。
    電車も近くにないから旦那さんも車が必要だ。
    どうせ町外れで不便な場所に住むんだったら安佐南の山奥の戸建ての方が2台車が置けるだけまだマシじゃないの。

  13. 113 匿名

    安佐南区の人に大変失礼な人ですね。
    どこからが町外れでどこからが都会なのか教えてほしいですね。
    しかも、漢字を間違えるような人にこの物件の良さが分かるんですかねぇ・・・
    やれやれです。

  14. 115 匿名さん

    南西向きが完売って、どっちのことだろう?
    西向きのことだろ思うけど、西が完売で南が残るってのは価格以外にも
    南道路のことがあるからかな?
    すぐには出来ないだろうけど、そのうち宇品みたいに上下8車線の幹線道路が出来るわけだから
    排気ガス、騒音問題が絶対に出てくるよね。幹線道路って窓しめてたら普段は気にならないけど
    うるさいバイクとか救急車とか通るとほんとにうるさいもんね・・・。
    せっかく買っても10年後はそういう問題に悩まされるのは嫌だなあ。

  15. 116 匿名さん

    南向きが完売なので、悩まされないので安心しましょう。

  16. 117 買い換え検討中

    100m2の部屋は、さすがに見ごたえありました。この部屋で3000万とは、今時にはない価格です。
    草津1丁目のライオンズは、92m2・・4560万 1500万以上も価格差があるのが、魅力ですね。
    それに平面駐車場も楽だし 二台目も 60台ぐらい余裕あるので、二台目から2000円は安い。

  17. 118 匿名

    >117
    1500万以上安いことが良いのか悪いのかは買う人によって違うと思いますよ。
    安くなればそれだけ住民の質も下がるのですから。
    あなたは安ければ安いほど良いという考えなのでしょうが、私は逆で最低価格が4000~5000万からのマンションのほうがいいですね。
    それがたとえ建物自体に大きな差がなくてもそちらを選ぶでしょう。
    安心を買うと言えば分かるでしょうか。

  18. 119 匿名さん

    まったく同感です

  19. 120 匿名さん

    対象外の物件と思われるスレに目を通して、レスなさるとはご苦労様です。
    「住民の質」と言われるような方と一緒のマンションでなくてホント良かった。
    質が悪くてすみません^^;

  20. 121 契約済みさん

    まったく同感です

  21. 122 匿名

    質が悪い事に同感なのですか?

    質の良し悪しは確かに価格に連動すると思いますが、
    一番問題なのは住人各自が見て見ぬ振りをする事ではないでしょうか?
    価格が高いマンションでもエレベーターの中に小便、
    階段の死角には大便という思い出すだけでも気分が悪くなるのを見たことがあります

  22. 123 契約者

    118さんへ
    対象外の物件と思われるスレさん熱く熱く語ってくれてありがとうございました。
    もう語らなくてかまいませんから、4、5000万?の物件のスレに移動下さい。
    わざわざ貴重なご意見ありがとうございました。
    さようなら・・・

  23. 124 契約済みさん

    「住民の質」などという考え方の「心の質」に問題がありそうな方と同じマンションでなくてほんと良かった。

  24. 125 契約済みさん

    けっこう売れてますね。
    Fタイプは完売。GとOが残り1です。
    http://www.384.co.jp/nisiku/price/

  25. 126 125

    間違えました。
    Gタイプも完売したようですね。http://www.384.co.jp/nisiku/price/

  26. 127 近所をよく知る人

    予想外に売れていますね。

  27. 128 元井口人

    立地に対する値段があっぱれですから

  28. 129 契約済みさん

    8月22日の時点で残り82戸だそうです。(総戸数は206戸)
    さて、土日でどれだけ売れたかな。

  29. 130 申込予定さん

    南向きの 4LDKは、非常に良かったです。
    買い物が、自転車か車なら問題ない場所です。
    徒歩での買い物は、アルパークまで、1kmあるから不便かも、しかし価格が安いので
    1kmの距離は妥協する人が多いようでした。
    道路が広く、緑も多く環境は良いです。

  30. 131 近所をよく知る人

    草津小学区がまた一段と

  31. 132 地元不動産業者さん

    今広島で販売中の物件で一番安いマンションなんじゃないか?

  32. 133 匿名

    >131
    良いのですか?
    悪いのですか?
    人に分かるように書いてください。

  33. 134 匿名さん

    >>133
    あの書き方で良い意味と解釈される方がいらっしゃるのですね。
    やはりご検討者様ですか?

  34. 135 匿名

    >134
    あんな途切れたような文章で良いのか悪いのか分かるはずがないでしょう?

  35. 136 契約者

    どこの学校に行こうが子供はちゃんと大きくなるし、大好きな事にはトコトン打ち込む。
    学校には当然その時々で色々問題はあると思うけど、親としては適度に見守って、
    もし子供が道をそれたと思ったら、それに対して注意したり、修正してあげたらいいんじゃない?

    近所を良く知ろうが知るまいがホント中途半端な書込みが一番疲れますね・・・
    私は135さんの気持ちよくわかりますよ。

  36. 137 契約済み

    >136さん
    素晴らしい、その通りだと思います。
    貴方のような方が同じマンションでよかった。住み良いマンションになるといいですね!

  37. 138 申込予定さん

    西区でも、観音方面から転校して来るぐらいだから、草津小学校はいいと思いますよ。
    他所は、まだまだ悪い学校はあります。
    学校の影響で、心配する事はないでしょう。親子の仲がしっかりしておれば・・・・
    学校は、一生の問題ではないけど、住まいは長期期間の問題ですから。
    優先順位を間違えないようにしてください。

  38. 139 匿名

    されど学生時代は一生を左右する最も大切な時期である。
    生まれた瞬間から学校卒業までのたった22年で将来、いや人生80年が決まってしまうと言っても過言ではない。
    広島市有数の悪名高い学区と比べてまともだとか、親として考えがあまりにも浅はかに過ぎる。
    下見て暮らすな、上見て暮らせ。
    無気力と言われている現代人に向上心を持たせる事は大切。
    学ぶ環境を整えるのも親のつとめ。

  39. 140 匿名

    悪名高いとか、そんな教育はしたくないですね。
    そもそも、学歴にこだわるならどこに住もうと受験して名門校に行けばいいのではないでしょうか。
    草津からは学院も近いし、なぎさも通学圏内ですよ。

  40. 141 申込予定さん

    139さん
    よっぽどいい学区でよっぽどいい学校出たのですね。
    ここはマンションの掲示板ですよ。学校がどうとか言うならよそに行って下さい。
    さようなら

  41. 142 購入検討中さん

    ここら辺は地盤沈下がひどいと聞いたので、心配してます。
    建物自体に影響とかないのかなぁ・・・?

  42. 143 申込予定さん

    確かに地盤沈下は心配ですがモデルルームに行って話を聞くと丁寧に説明してくれるので安心しますよ。

  43. 144 匿名さん

    草津の小学校から学院に行くのはかなり困難でしょうね。
    もちろん距離的な意味ではないですよ(笑)。
    それと、なぎさが圏内といっても、それならわざわざ不便な草津でなくとも五日市や井口の方がいい気がしますが。
    付属や修道に行かせるつもりで近くの翠や皆実に住むのならまだしも、なぎさにそこまでする価値があるとも思えませんけどね。
    どちらにしろここを購入候補にする人は国立や私立の学校なんて関係のない話でしょう。
    公立の小学校に行かせるのならば学区は色々と考えた方がいいでしょうね。
    学校によってかなり環境が違うそうなので、慎重に考えるべきだと思います。
    私は皆さんとは違い獅子のようにはなれないので、可愛い我が子を千尋の谷につき落とすような事は出来ないですね。
    私は甘ちゃんなのか、なるべく環境の良い場所で育てたいと思ってしまうのは、愛が足りないのですかね(笑)

  44. 145 契約済み

    サーパスシティ草津新町のスレッドにわざわざ上のような内容の書き込みをする時点で子供どうこうではなく、親の性格に問題ありですね。
    どこに住んでるのか知りませんが、「なるべく環境の良い場所」もあなたが行けばそこはもう・・・。
    草津は関係なさそうなので安心ですね(笑)

  45. 146 匿名

    >144さん
    140です。ここは草津のマンションの掲示板なので当然草津に住むことを前提で、どうしても私立に通わせたい場合を書き込んだのですが。
    あなたはなぜここにくるの?

  46. 147 契約者

    草津以外でも関係ないんじゃない。

  47. 148 匿名さん

    地盤沈下は、何か営業マンから説明されたら安心できるもんなんですか?

  48. 149 匿名

    >148
    営業の説明(言い訳)を聞いたら建物が丈夫になるみたいですよ。
    不思議ですよね。

  49. 150 匿名さん

    工事中断してる間、潮風たんまりと浴びてるのにですか?

  50. 151 契約者

    そんなに気になるなら書き込みする前にモデルルームに行って営業の人とか現場監督さんに
    写真とか資料見せてもらったら。
    そんなこと書けなくなるから・・・

  51. 152 契約済みさん

    地盤沈下についてはこの掲示板の54~74あたりに詳しい書き込みがありましたよ。
    営業の説明を聞いても建物は丈夫になりませんが、安心はできると思います。


  52. 153 匿名

    技術的なことなんて素人同然の営業の適当でいい加減な説明を聞いてそれだけで安心出来るってすごいですね。
    どんだけ単純な思考なんですか。
    相手は売り手なんですから、悪いこと言うわけないでしょ。
    彼らはいかに早く売り切るかが仕事なんですから。

  53. 154 匿名さん

    そんな腹黒い自己紹介をするとは、、、

  54. 155 匿名

    153さん
    そんなことは言われなくても当たり前。
    あなたに何の資格があるのか知りませんが、少なくとも私に説明してくれた営業は国家資格をもったプロでしたよ。
    説明を聞いて内容を自分で判断し、気に入らなければ買わなければ良いだけのこと

  55. 156 匿名さん

    国家資格があれば信用してしまう典型的なカモですね
    わかります

  56. 157 匿名さん

    デベ営業がプロって言われても困ります

  57. 158 物件比較中さん

    新井口に住んで7年。
    来週、見に行ってみようかな。
    確かに、メリット・デメリットあると思いますが、私は会社にも近いし
    駅までは歩けない距離じゃないし、車も使えるし、それほど不便では
    ないと感じています。
    ただ、月の半分は出張だから、今は目の前が駅だから、そこから考えれば
    不便にはなるけど、許容範囲かな。。。

    値下げされたから、売れ行きは上がるでしょうね。

  58. 159 匿名

    153・156・157さんは結局何が言いたいんでしょうか?
    このマンションが売れると何か影響を受ける人達?
    ただの冷やかしか、それともこの会社に恨みでも?
    ここの営業が説明しきれない、または言えないような新たな地盤沈下情報や裏情報があるなら是非今のうちに教えてもらえませんか!

  59. 160 契約者

    ほんと何が言いたいのか・・・
    ただの荒らし屋かどっかの営業マンだね。
    私がサーパス契約する前、他の物件でも迷ってたんですけど、
    「すいません。サーパスに決めました。」って言ったら、
    急にサーパスの文句言い始めて、ガラッと人が変わったからなぁ。
    言い方がなんか似てる...

  60. 161 物件比較中さん

    井口台の上に建っているマンションよりいいですね。
    坂のある場所は、中古で販売しても安くしないと売れないし・・
    ここは、平面駐車がいい。徒歩で行く買い物を、自転車が車にすれば、問題なし。

  61. 162 匿名

    車に乗るんだったら平地も坂も変わらんのじゃない?
    それにマンションの駐車場は基本的に一家に一台なのに、買い物するのにわざわざ車が必要ってどうなの?
    マンションは立地(利便性)が命でしょ。
    徒歩、最悪でも自転車で買い物行けないようなマンションなんて駄目駄目でお話にならないよ。
    山の上のマンションが安くなるって言うけど、ここも負けず劣らず値下がりはすごいと思う。
    ここはデベ営業の宣伝の場ではないよ(逆に他社の妨害の場でもない)。
    これからマンションを購入する人たちの情報交換の場。
    また購入経験者はこれから購入する人たちに色々アドバイスも出来る。
    だから良い意見を書く人もいれば、当然悪いことも書く人もいる。
    それを無理矢理に、明らかに不自然に擁護したような書き込みが目立ちすぎる。
    >161
    営業ごくろうさん(笑

  62. 163 購入検討中さん

    契約された皆さんは、お隣りとの仕切り板の薄さは気になりませんでしたか?
    モデルルームは一階なので、お隣りとの境にはきちんと壁があり、そして仕切り板がついているのですが、
    3階から上階の中部屋は壁はなく仕切り板のみなんですよね・・・
    上階希望なので、今それがとても気になります。
    安さで妥協できるかどうかですよね。

  63. 164 匿名

    そこら辺はコストの兼ね合いもあるんじゃろう
    他にも少しずつコストダウンしてあるんじゃろうしどこまで妥協出来るかが問題でしょうね

  64. 165 契約済み

    価値観は人それぞれですが、自分が契約したマンションの事をダメダメでお話にならないと言われれば気分悪いですね。
    この立地でこの価格、訳ありとはいえかなりお買い得だと思うのですが。
    実際完売したタイプも出て来てるようですよ。

  65. 166 匿名さん

    162さんは・・・
    どこのメーカーの営業マンかしら・・卑屈な性格な人に見えるけど、どうですか ?

  66. 167 デベにお勤めさん

    価値観のちがいでしょ?
    この前犬の散歩でエントランス近くまで行ったけど
    スケールメリットあると
    思ったよ。
    ちょっと心配なのは
    植栽がたくさんあるから今年みたいな
    酷暑だと水が大変だと思ったよ。
    管理にお金かかりそうだね。
    会社が潰れたマンションでも建物は
    とりあえず
    大丈夫だけど、管理会社間違ったら
    15年後がショボい修繕に
    なるだけ。
    売る時大変です。
    管理会社を要チェックしてね。
    入居後 でも変更できます

  67. 168 デベにお勤めさん

    誤解しないで下さい。
    潰れていません。
    悪意はないので。

    管理が大切だと言いたかっただけですから。

  68. 170 見学者

    穴吹は潰れてないよ。
    更正するだけでしょ。
    あと地盤沈下や液状化しにくい施工をやっている資料見せてもらったら・・・

  69. 171 デベにお勤めさん

    穴吹が申請したのは、会社更生法による再建型の法的倒産処理手続であり、裁判所の監督の下で行われている。
    これは事実上の倒産である。
    「潰れていない」とは、何を根拠にそういっているのか、皆目理解できない。

    債権者にもう駄目だから、債権を放棄してくれといった会社なんです。
    どれだけ世の中に迷惑かけたと思ってんの!

    サーパスを全否定するわけではないけど、少なくとも購入者はその点を忘れないでほしい。

  70. 172 匿名

    だから安いんじゃないの?
    倒産で迷惑かけたのを忘れないでほしいって、それは買う側に関係ないでしょ。

  71. 173 物件比較中さん

    172は正しい。

    確かに、商工センターの建物の周りは穴だらけだが、
    171の発言ほど、大きな穴ではない。

  72. 174 匿名さん

    あび丸の跡地はずっとあのままなの?
    もう20年くらい経つんだけど・・・

  73. 175 匿名

    しらない・・・
    何かできても距離的にはかなり離れているから
    別に気にならないけど・・・

  74. 176 匿名さん

    174さん
    あび丸の跡地とは、どこの場所ですか ?

  75. 177 賃貸住まいさん

    ここは、フラット35S の適用物件ですか?

  76. 179 匿名

    自分でローンの勉強くらいすれば…

    それに、直接現地に行けば教えてくれるだろ。

  77. 181 匿名

    パンフレットに書いてない?

  78. 182 契約済みさん

    フラット35Sの適用物件ではありませんよ。
    マンションが計画され、設定されたあとに、フラット35Sの政策が
    決まったようです。

    ローンの支払いの選択肢が増えたという意味とお得な部分もあるので、
    メリットもありますが、結局、払えるかどうかが購入のポイントなので、
    それにこだわるかどうかは、ご本人の自由ですね。

  79. 183 ご近所さん

    最近、なんか過疎ってない?

  80. 184 契約済みさん

    そうですね。静かになって、いいんじゃないですか

  81. 185 匿名

    あび丸のお陰よ

  82. 186 匿名さん

    あび丸のお陰と言っていますが、意味がわからない。
    教えて・・・

  83. 187 契約済みさん

    めんどくさいな。。。
    自分で、ちょっと調べたらわかるでしょ。ネットつかってるんだから。

    マンションの話とは関係な~、やめてくださいな。

    海と島の博覧会 あび丸

  84. 188 いつか買いたいさん

    さっき、HPを見たら、あと50戸くらい残ってる。
    MRに行ってみようかな〜。

  85. 189 賃貸住まいさん

    建物についてるシート確かに目立つし、大きいよね。

  86. 190 土地勘無しさん

    この辺りって便利なの?
    スーパーが近くにないような…

  87. 191 契約済みさん

    徒歩圏内には無いので少し不便な気がします・・・。 
    庚午のフジ周辺か、アルパークですね。

  88. 192 購入検討中さん

    スーパーが無かったり、駅もたいして近くない。
    さらには、ほとんどの部屋が西向き。
    南向きは高速道路ができる。
    購入された方は決めては何ですか?
    やっぱり安さでしょうか?
    私は安さ重視で検討中ですが…これ以上の値下げは出来ないと言われのもあって、なかなか決断できません。

  89. 193 匿名

    私が契約した理由・・・
    ・職場近い。
    ・車2台置ける。
    ・草沼近いしもうタダで走れる。
    ・アルパーク・デオデオ・ヤマダ近い。
    ・広い。
    ・安い。
    ・眺めいい。
    ・住宅ローン減税受けれる。
    ・広島南道路全然歓迎。
    ・両方の両親の中間地点。
    ・駅自分は全然使わない。(子供:駅にチャリ置き場あるらしいからOK)
    ・子供、自分の部屋がもらえるから喜ぶ。
    ・スーパー 妻が全然苦じゃないというからOK。
    ・営業の人丁寧だった。
    ・家族みんなが気に入って「買って」とお願いされた。


    そんなところかな・・・
    人それぞれいろんなきっかけでモデル行かれて決めたりやめたりしてると思うけど、
    人がどうこういうことに耳を傾けるのはいいけど、このサイトなんか特にいいこと書かれとる事のほうが
    少ないけぇ、最後はやっぱ自分たちで決めんさい。

  90. 194 匿名さん

    我が家が購入した一番の決め手は、やっぱり安さですね。
    もちろん、それだけじゃないですけども。
    駐車場が自走式で、月額使用料無料なのも決め手のひとつでした。
    機械式は時間がかかりますから。

    駅も、JRは決して近いとはいえませんが、広電は徒歩10分圏内なので、
    充分近い方ではないでしょうか。
    まぁ、そこは人それぞれ感じ方はあると思います。

    スーパーが近くにないのは、確かに不便だと思いましたが、自転車があれば
    平地なので楽かな~と思い、そこは妥協しました。

    自分なりの譲れない条件、妥協できる条件等あると思います。
    そこが合えばお買い得な物件だと思いますよ。

  91. 195 購入検討中さん

    そうですよね。
    メリット、デメリットとあるけれど、デメリットをどう捉えるかですよね。

    みなさん、それぞれに決めてがあって、とても参考になりました!

    売れ行きがいいようなので、なくならないうちに早めに決断しようと思います。

  92. 196 契約済みさん

    私は、この町に引っ越してきて7年経ちました。
    今は、新井口駅徒歩30秒に住んでいて、今以上に便利なところはありません。
    でも、所詮賃貸で、これから長く住むにはいまと生活環境が、あまり変わらないところで、
    なんとか支払いができるところを考えていました。
    ここにした理由は、
    ・今とほとんど生活環境が変わらない
    ・駅までは確かにやや距離がありますが、自転車で十分カバーできる。
    (電車通勤ではありませんが、月に何度も出張があるため)
    ・雨の日は妻に送ってもらえばよい
    ・職場が比較的近い
    ・スーパー(アルパーク)まで、車、徒歩、自転車のいずれも選択可能。
    ・完全平面駐車場と週7日の管理体制
    ・確かに西向きですが、部屋の間取りと98MMくらいでの新価格の値ごろ感、
    IHが偶然ついていたなどのポイントがこれを補いました。
    ・世帯数が多いため、比較的管理費が安い
    などがあげられます。
    確かに、不安面もありますが、それは個人の問題であり、
    この掲示板にあるような、管理の放棄や治安の悪化、入居者の質については心配には
    及ばないと思います。
    そもそも家を帰るのは、ネームロンダリングでもしてなければ、普通の収入と
    生活をしている人でしょうし。


    実際、100点満点の家を見つけるには、土地で1億、建物1億、使って
    一部直すのに1億あればいいのですが、私には無理なので。。。

    先日、購入者の方々と顔を合わせる機会がありましたが、意外と若い世代の夫婦や
    小さなお子様をつれた夫婦が多かったですね。

  93. 197 購入検討中さん

    MRに行ったところ、小さい子を連れた家族が多かったです。
    似たような家族構成のマンションになるのかな?

  94. 198 匿名さん

    4LDKと5LDKが結構あるので、購入された人も多いのでしょうね。

  95. 199 購入検討中さん

    通勤時間が気になっています。

    物件から午前7時~8時の間の庚午橋までの込み具合はいかがですか?

    私の勤務先は安佐南区なのですが、土手沿いから旧国道を通っての通勤になります。

    ご存じの方、教えてくだされば光栄です。

  96. 200 契約済み

    その時間帯なら、庚午橋よりも車線が増える宮島街道に出て、旭橋から川土手沿いを北上する方が早いと思いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸