住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名希望 [更新日時] 2014-09-12 07:30:40
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

人気の東横線田園都市線で、
駅一体型再開発の続く武
蔵小杉と二子玉川は、今、首都圏では注目の街ですね。

先を行く二子玉川
追い付きそうな武蔵小杉

どちらも楽しみな街ですので、前向きな話の場となれば幸いです。

[スレ作成日時]2012-08-31 22:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

  1. 401 匿名さん

    この板は小杉君がたまたま近隣にある二子玉川と無理やり比較して、あたかも武蔵小杉が人気地域になったかのように演出する場です。
    川崎というだけで都内の人は避けたいのにね(笑)

  2. 402 匿名

    >401
    あなたのようか偏見のおかげでで
    都内だと坪400しそうな
    スペシャル物件が武蔵小杉では、坪300で買えるんです。ありがとうございます。

    都内の坪300の物件ってのは、立地が悪かったり、仕様が悪かったりで、買う気がおきません。


    都内で買うなら坪400以上でしょう!

  3. 403 匿名さん

    本当に都内一等地物件と同等が武蔵小杉なら買える、今の時代に一番あってるね。
    しかも交通の利便性は都内より良い。
    怜悧な若者たちに受けるわけだ。
    川崎側とか言ってるオバチャンたちとは感覚が違う。

    今一番輝いてる場所じゃない。

  4. 404 匿名さん


    武蔵小杉に住んでいる俺から見ても恥ずかしいわ…

  5. 405 匿名さん

    403なんて大物が釣れちゃうから濃過ぎスレは面白いんだよなw

  6. 406 匿名

    皆様品川地区JR操車場跡地18万HRを中心に日本の再生を目指して東京をアジアのハブとして再生する計画が進んでるのは知ってますか?
    羽田空港の国際化、リニアの起点としての都市機能。
    有料外国企業の本社機能の品川への集積、それに伴う住機能国際教育機能、その他特区優遇措置。

    従来の都心機能がグイイ~と品川よりに動いてきます。
    これに伴い武蔵小杉は品川へ12分と言う立地から有料外国企業のベッドタワンのようになるでしょう。
    外人は川崎アレルギーは全くないので便利な高級マンション地区としてパリ16区やボストンERのような高級住宅街という認識が世界的になって来るでしょう。

    それに比べると二子なんか将来見向きもされなくなると思います。

  7. 407 匿名さん

    >406
    あなたの気持ちは分かりますが、もう止しませんか?
    その通りだと思いますが、武蔵小杉住民を吊し上げたい悲しい人達の格好の餌食になりますよ。
    聞く耳を持たない人々に何を言っても揚げ足を取られるだけです。
    武蔵小杉はあなたが思う通り、もう宣伝不要な街ですし地価も人気もそれを証明しています。
    それで良いではないですか。

  8. 408 匿名さん

    407
    このスレは元々二子と武蔵小杉が言い争うスレです。
    だからおもしろい聖人ぶってもダメですよ、それならこんなスレ見なければ。
    おつにすましてないで本音がでるから面白いのですよ。

  9. 409 匿名さん

    >407
    >聞く耳を持たない人々
    まさにあなたのような人を言うのでしょうね。
    >武蔵小杉はあなたが思う通り、もう宣伝不要な街ですし地価も人気もそれを証明しています。
    なんていまだに言ってるくらいですから。

  10. 410 匿名さん

    >408

    多分もう二子玉川の人は見てないでしょう。私は武蔵小杉住民ですが、呆れています。昨今の書き込みでさすがに愛想が尽きました。

    一応言っておきますけど、あなた全然面白くないですよ。むしろ不愉快です。言い争いとか言ってますが、全く論争の体を成していません。こう言ってもどうせ、ライズ住民が、とか言うんでしょうね。みんな白けてますよ。私はもううんざりしたのでこのスレから去ります。一人で頑張って下さい。

  11. 411 匿名さん

    外野から観ていて武蔵小杉が電車通勤が便利なだけの薄っぺらい街だということはだけは分かった。

  12. 416 匿名さん

    外野から観ていて武蔵小杉が電車通勤すらぎゅうぎゅうで不便なだけ の薄っぺらい街だということはだけは分かった。

  13. 417 匿名

    皆さん、どう思います? 二子玉川&武蔵小杉でなく、今のうちに京急蒲田ってのも賢いかと思いますが
    京急蒲田の高架化運用が10月21日から始まりましたね。 京急蒲田の東口一帯には、2、3年後には 野村不動産の商業用+住居用ビルが建設される予定になっ ています。 http://www.city.ota.tokyo.jp/seikatsu/sumaimachinami/ko utsu/ekishuuhen/kamata.files/kamatajunkumipanfu.pdf http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110311.pdf

    東口だけでなく京急蒲田西口のロータリー整備等も決まっ ているようですし、 今後、京急蒲田周辺は大きく様相が変わってきますね。 パークタワー東京フロント、エクセルダイア、今回の野村 のビルのあとは、 どこにどんなマンションが建設されるんでしょうか。

    昭和の街並みが失われていくのは残念ですが、 新しく形成される街並みに期待大です。

  14. 418 匿名さん

    蒲田蒲田ってウルサいんだよ。
    誰があんなイメージの悪い街に住みたがるかよ。
    何も知らない地方で宣伝してこいや。

  15. 419 匿名さん

    じゃあ武蔵小杉は蒲田よりイメージいいのかな?
    一般的には蒲田より知られてないからイメージすらない。

  16. 420 匿名さん

    武蔵小杉と二子玉川ではイメージを比べるまでもなく明らかだし。

  17. 421 匿名

    武蔵小杉のイメージをよくないと言ってるは、初老の人たちでしょう。

  18. 422 匿名

    40前だけど小杉のイメージは工場と病院。色にすると灰色。
    ここ15年ほど用がなくて降りてないから、そのままのイメージで止まってる。

  19. 423 匿名さん

    ムサコは住むのにイメージ悪くないけど良くもない。南武線のイメージが強い。元住吉や綱島のが東横線でのイメージはいいね。

  20. 424 匿名

    422だけど綱島は親世代が嫌ってるよ
    自分も綱島はイメージ悪い

  21. 425 匿名さん

    武蔵小杉って、群馬県っぽいイメージがあるな。

  22. 426 匿名さん

    二子玉川くんのバカスレまだやってんだ。
    自慢するはずのスレで玉砕だなんて可愛そう。

    他の立地の誹謗中傷して満足しているようじゃ駄目だね。
    目線悪すぎですよ。

  23. 427 匿名さん

    >426 視野が狭過ぎて人様に意見できるレヴェルではありませんね。意味は違いますが、バカスレという点には同意します。

  24. 428 匿名さん

    >422さん。
    それじゃー、初老の人と変わらんよ。
    武蔵小杉は、震災後、首都圏の中で唯一地価があがってるのにさ。
    若い子のイメージは、いいイメージしかないよ。

  25. 429 匿名さん

    地価があがってると若い子にいいイメージって、意味がわからん。

  26. 430 匿名さん

    イメージで戦うとどこにも勝てないから。
    ムサコは鉄道利便性だけで勝負しないとな。そんなの分かり切ってるだろ。

  27. 431 匿名さん

    いよいよ商業施設も本格化。アリオとライズ二期はどっちが先に出来上がるのでしょうか?どちらも便利になると楽しみですね。

  28. 432 匿名

    ライズ2期が出来ると、いよいよライズも大きな壁に囲まれるから見ものだよ。
    壁が出来たらもはやだれも買わないよ、売るなら今のうちだよ。

  29. 433 匿名さん

    二子玉と小杉を比較するのも笑えるが、ライズとヨーカドーを比較する気か?

    ライズ二期とラゾーナフルモデルチェンジに挟まれ見下された小杉ヨーカドーはどうすりゃいいのだ!

    とりあえずライズ二期のシネコンを電車で運んで盗んでくるか?

  30. 434 匿名さん

    ライズは期待はずれだった。
    と、薄々皆さん気付いているのでは?
    いまやフードショウ以外足を踏み入れていない。
    特に男性にとっては退屈な建物だ。

  31. 435 匿名さん

    フーディアムは退屈

  32. 436 匿名さん

    西側の第二期ビルが立ち上がったら迫力あるよ。
    高さはライズと同じ幅は目一杯大きいから、ライズの三倍の幅だから本当に壁が立ちふさがるような圧迫感あるよ。
    東急もライズ販売してから第二期やるんだからたち悪い。
    壁が出来た後だと絶対誰も買わない悲惨物件だもん。

  33. 437 匿名さん

    ホントに便利になれば周辺住民、例えば武蔵中原や新城からもアリオに行くでしょ。溝の口までいくと地元かライズかな。南武線住民にとってはどちらの大型商業施設も近くて歓迎。週末の選択肢が増える。

  34. 438 匿名さん

    南武線使えば、川崎も二子玉川も同じ位の時間で着くんだな。アリオができるまでは、近くまでの買い物は川崎と溝の口と二子玉川っていう使い分けができそうだな。

  35. 439 匿名さん

    >436 何がどれの3倍?壁とは?意味が全然分からないので下の図で説明して下さい。

       http://www.futakotamagawa-rise.com/future04.html

  36. 440 匿名さん

    439
    見れば分かるだろ、面積比でほぼ4倍弱の壁のような30階建てのビル。
    西側全面を覆う府中刑務所の様な壁だよ。
    想像力あればすぐ分かるよ。
    緑に
    覆われた屋上庭園なんてまたまた東急は見えもしない屋上のみどりでごまかそうとしてるけどね。
    いつまで経っても東急のイメージ
    作戦に洗脳されてるんだね。
    らいずじゅうにんは本当可哀想だよ。
    まあ後2年後が楽しみだ。

  37. 441 匿名さん

    >440 西側全面やら面積比でほぼ4倍弱やら、何に対してですか?それにビルの屋上に庭園は無さそうです。全く荒唐無稽なデタラメばかりですね。あなたのは想像ではなくて妄想です。

  38. 442 匿名さん

    武蔵小杉大ピンチ!
    http://mytown.asahi.com/kanagawa/news.php?k_id=15000151211110001
    朝日の記事によるとビル風と通勤ラッシュとスラム化が待っているそうだぞ!

  39. 443 匿名さん

    >442 そうだその通りだよ。武蔵小杉はビル風と通勤ラッシュとスラム化が待っているらしい街だよ。
    こわいね~。近づいちゃダメだね~、そっとしておこうね。
    川崎市だし、待機児童の問題もあるし、どんどん街は便利になるけど買っちゃだめだよ~。
    それでも買いたい人は止めはしないけどね。

  40. 444 匿名

    武蔵小杉がスラム化するならその前に人気のない二子ライズはとっくの昔にスラム化しますよ。
    今でも空きだらけで管理費の負担が厳しいのに。

  41. 445 匿名さん

    >444 ライズは残り1戸で完売です。根拠の無い妄想は止めましょう。西側全面や4倍の話はどうしたんですか?

  42. 446 匿名さん

    >>442
    面白いね。
    実態を知らないバイアスの掛かったマスコミコメントやマンション管理を知らない野口ナンチャラのコメント。
    酷評と思える論調だけど武蔵小杉の地価は上る一方。
    マーケットプライスが実態実勢ということを理解した方がいいんじゃないかな。
    川崎市内のマンションのスラム化を訴える前に地方の事をテーマにした方が良いでしょう。
    ちなみにライズなどの高層マンションだからと言って世帯当りの修繕費が嵩み大変な計算にはなりません。
    経済学的には修繕費運用・修繕計画は50世帯~100世帯くらいの小型マンションの方が大変です。
    既に運用破綻しているマンションもあります。
    人口減少・空洞化という面で考えれば地方で不便な立地を気にされた方が良いでしょう。
    二子玉川・武蔵小杉などは今後30年どころか50年は安泰だと思います。
    もっと先行き不透明・前途多難な地域・物件はたくさんあります。
    東京都内でもありますよ。
    駅や商業施設から遠い交通不便な立地です。

    専門家らしい人がスラム化という言葉を使うのであれば使い先を考えた方がいいですね。

  43. 447 匿名さん

    446さんナルホドです!
    長期的にみるとどちらも安泰なんですね。
    どちらもいい街になるといいですね。

  44. 448 匿名さん

    >>447
    そうそう。
    ここはお互いに誹謗中傷合戦やってるけれど二子玉川にしても武蔵小杉にしても、どちらも好立地。
    これら二箇所よりも先に衰退していかなくてはならない不便な箇所は全国に多数あります。
    スラム化懸念なんてしなくていいのです。

    ということで詰まらない戦いのスレは終了にしましょう。

  45. 449 匿名さん

    >439
    確かに、壁ですf^_^;)

  46. 450 匿名さん

    >449 意味不明な横レスは失礼ですよ。

  47. 451 匿名さん

    壁ってあの西側に出来る30階立てのビルことですよね。
    あれは皆さん織り込み済みですよ。

  48. 452 匿名さん

    何の西側か書かないと意味が全然分からんのですよ。何に対してどういう風に壁になってるんですかね?ビルが壁だと言うのなら武蔵小杉は壁だらけですね。駅周辺は薄暗くて風がビュービュー吹いて寒いです。

  49. 454 匿名さん

    地方よりも都市のスラム化は怖いなあ

    小杉、大丈夫?

    http://juki.nomaki.jp/suramu.htm

  50. 455 匿名さん

    どうでもいいよ。
    このロジックで行けば30年前のマンションは建替え前提で建蔽・容積率に余裕無い場合は破綻する様な感じですね。
    スラム化に関しても同様です。

    住宅と商業ビルを一緒に考えるのは乱暴ですが新宿の高層ビルは何年経っていると思います?
    霞が関ビルは何年経ってるか知っていますか?
    いずれの場所も賃貸契約がなくスカスカになっているわけではありません。

    立地の良い高層物件はまったく問題なし。
    便利の良い街にどんどんと人が集まってくる事を考えれば都内だからと言って絶対に安心ということにはなりませんね。

    ちなみに修繕費がどんどん上るだなんて書かれているのを散見しますが管理組合運営が良ければその様な事にもなりません。
    この説明は実態を知らない人にはピンと来ないでしょう。
    説明するのも面倒なのでここらへんで失礼致します。

  51. 456 匿名さん

    武蔵小杉って遠くから眺めるとわりとカッコイイよね

  52. 457 匿名さん

    パークシティがカッコ悪いんだよね。近くで見るとさらに気色悪い。もっといけてるデザインのビルで中和して欲しいナ。

  53. 458 匿名さん

    二子はマンションこれでおしまい、でも小杉はこれからもどんどん立ちそう、勢いあるね。

  54. 459 匿名さん

    まあなんだかんだいって二子玉川は世田谷区
    武蔵小杉は川崎だよ
    俺は再開発する前の二子玉川の雰囲気がすきだったな。

  55. 460 匿名さん

    立川ララポートに、意気消沈ですね。

  56. 461 匿名さん

    武蔵小杉も川崎市じゃなければもう少し人気が出たかもね

  57. 462 匿名さん

    昔はこの辺から神奈川一帯高島屋しかなく二子はダントツ人気ントツ人気だったけど、たまプラ、ラゾーナ、ムサコ、ララポート鴨居、イケヤ、センター北南、出来今や完全にone of themになっちゃった。
    なんだか時代から取り残されてるかも。

  58. 463 匿名さん

    >461 川崎市でも人気だからね。
    多摩川を越えた目先には超高級住宅地、田園調布。
    交通網の発達した現代においてその距離は自転車でも行けてしまう距離感。
    あとは行政の違いくらいか。この差が大きいと感じるか感じないかで評価が変わるのだろう。

  59. 464 匿名さん

    >462 ムサコって何か出来たの?

  60. 465 匿名

    ムサコってすごい開発だね。
    もうすぐ豹変するよ、二子はもう無理だと思うよ。
    張り合うのは。

  61. 466 匿名さん

    武蔵小山でなんか開発してんの?

  62. 467 匿名さん

    これじゃない?

    地上39階、高さ約142mの「武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業」
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2012/09/39142-4ac2.htm...

  63. 468 匿名さん

    おお、確かにこりゃなかなか胸熱ですなぁ。467さんありがとう!

  64. 469 匿名さん

    掲示板の中でしか二子玉川に勝てない武蔵小杉(笑)

  65. 470 匿名

    >469さん
    いやいやその考えは10年前。今の夜の武蔵小杉行ってみな。凄いよ。

  66. 471 匿名さん

    武蔵小山が気になってきた。

  67. 472 匿名さん

    >469 武蔵小杉住人ですが、今は二子玉川に勝てる要素は何もないです。
    数年後に勝負しましょう。それまで二子玉川にいて下さいね。

  68. 473 匿名さん

    タワマンが多く建ったら二子玉川に勝てるとか思っている武蔵小杉の住人って気持ち悪いね。

  69. 474 匿名

    武蔵小杉はl乞食も多いいけど外人もすごく多くなってきました。
    国際都市の様相になってきたみたい。
    やはり外人さんは羽田から直通東京駅の隣みたいな感じで武蔵小杉を見てるみたい。
    此間なんて夜中に缶ビールで皆外人が集まって庭で騒いでた。

  70. 475 匿名

    >474さん
    外人さんは、地名など気にしない。
    見た目と利便性と値段を最も重視するから、武蔵小杉に多いのかもしれません。
    古い考えを取り入れなければ、武蔵小杉は最高の街でしょう。
    その点は豊洲のほうが上ですが、埋め立て地というのが、伸び悩みで、武蔵小杉に抜かれた原因です。
    当たり前の話をダラダラと書きスミマセン。

  71. 476 匿名さん

    外国人というだけで悦んじゃう武蔵小杉の住人の視点が痛すぎるw 武蔵小杉は駅前の開発よりも住んでいる日本人の質を何とかする方が先だろうw

  72. 477 匿名さん

    くだらねー戦いまだやってんだー。
    市況を見ればどちらが評価が高いか明確ですよね。

    もういいんじゃね。
    終わらせない?

  73. 478 匿名

    そもそも川崎市は昔から韓国人だらけだろ

  74. 479 匿名さん

    >>478
    マジで二子玉川の人は下品ですね。

  75. 480 匿名さん

    川崎セメント通りの韓国焼肉街、安くて美味しいですよ。
    武蔵小杉からも近いですから、ぜひ食べに来てくださいな。

  76. 481 匿名さん

    夜中に庭で品の無い外国人が騒いでいるマンションはどちらですか?

  77. 482 匿名さん

    下品さでは武蔵小杉の人達にはかないませんね。
    武蔵小杉の駅前を歩けばすぐに分かること。

  78. 483 匿名さん

    くだらないからやめなよ。
    二子玉川が上品とでも思ってるのか?思い上がりもいいとこだ。

  79. 484 匿名さん

    この間、武蔵小杉のKFC の前の道で暴走族に遭遇したよ。武蔵小杉にはまだあんな連中がいるんだね。外国人が大騒ぎして、暴走族が走り回る街なんてさすが脳内大人気都市は違うね(笑)

  80. 485 匿名さん

    確かに週に一回くらい、暴走族のごう音がすごい夜がありますよね、未だに存在してたんだと驚きました。

  81. 486 匿名さん

    二子玉川が上品とでも思ってるのか?思い上がりも

    いいえ、相対的にの話

  82. 487 匿名さん

    武蔵小杉のが上品だなんて誰も思わないし、それでいいよ。比較する意味なし。そもそもそんなに変わらないよ。

  83. 488 匿名さん

    あまり変わらないと思っているなら、それぞれの街を知らないで偉そうに言っているという証拠。

  84. 489 匿名さん

    歩いている人にそんなに違いある?どちらにもいろんな人いるでしょ。多摩川はさんでとなり同士の県ですよ。どちらも同じような土地柄で、ど田舎と比較してんじゃない。ミエはらずに仲良くしてほしいものです。

  85. 490 匿名さん

    ライズ二期に東急ハンズが入る可能性はありますか?
    10スクリーンの小規模シネコンは入るそうですが。

  86. 491 匿名さん

    不毛な戦い。

  87. 492 匿名さん

    ここは成り上がりのムサコと落ち目の二子のバトルスレですよね。

  88. 493 匿名さん

    歩いている人にはかなり違いがあるよ。武蔵小杉に住み始めた頃は毎朝街に出ると気持ち悪い人に出くわして戸惑った。もう慣れたけどね。

  89. 494 匿名さん

    川崎市だからだの、川向は別世界だの、
    そんな中傷ばかり言ってる人間の何処に品があるのか。

  90. 495 匿名さん

    私は武蔵小杉の人だけど、武蔵小杉の人間は品がないと思っているよ。よく朝みてしまう市ノ坪神社の脇の東横線の線路下で立ちションをしているオヤジとか、酒、たばこをしながらたむろっている高校生?とか正直子供に見せたくない。

  91. 496 匿名さん

    新しく来た住民と前から住んでいる住民との間に雰囲気・品の違いを感じる
    武蔵小杉

  92. 497 匿名さん

    それが武蔵小杉のタワマンは安物だから住民の内容はそんなに変わらない。新しく来た住民の方が質が高いと思い込んでいるのは新しい奴らなのだけど、選民意識みたいのがある分、たちが悪いよね。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸