住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名希望 [更新日時] 2014-09-12 07:30:40
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

人気の東横線田園都市線で、
駅一体型再開発の続く武
蔵小杉と二子玉川は、今、首都圏では注目の街ですね。

先を行く二子玉川
追い付きそうな武蔵小杉

どちらも楽しみな街ですので、前向きな話の場となれば幸いです。

[スレ作成日時]2012-08-31 22:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

  1. 1 匿名さん

    二子玉もいいが、武蔵小杉の人気は著しい。

  2. 2 匿名

    勢いあるムサコ
    見栄っ張りな二子玉

  3. 3 匿名

    武蔵小杉は中古価格で豊洲を越えました。どこまで伸びるでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    二子玉もRIZEの再開発は楽しみですよね。 武蔵小杉はタワマンは日本一って、迫力ある街だね。

  5. 5 匿名さん

    パート2ができましたか。

  6. 6 匿名さん

    どうも二子の方々は、武蔵小杉のアリオ以外の再開発計画を知らない人が多いようですね。

    とりあえず手始めに来年3月、駅ビルと駅直結の商業施設が完成。
    続いて駅直結反対方面の商業施設。そしてアリオ。
    さらに駅西区にかるく商業施設が完成し、その後駅周辺に大規模な商業施設2カ所の開発が始まる予定です。
    少なくとも、あと10年は再開発を見届ける楽しみがあるのです。
    今は何も無いですけど、交通の利便性と将来を見据えて武蔵小杉を選択する人が多いのも事実です。
    住所を気にする人には見えない可能性ですね。



  7. 7 匿名さん

    基本的に武蔵小杉と二子玉川どちらかを選ぶって選択にならない。特殊な人のためのスレだね。

    二子玉川が選択肢に入る人は環境重視だから武蔵小杉の雑然とした雰囲気は受け付けない。

    武蔵小杉を考える人は東京・横浜方面の交通利便性重視だろうから、二子玉川は選択肢に入らない。

    ちなみに武蔵小杉を選ぶ人のほとんどが神奈川県内の不便なところからの移住がほとんどだそうだ。

  8. 8 匿名さん

    そもそもここは二子玉川ライズを買った負けず嫌いの人が立てたスレ。

    武蔵小杉と二子玉川を比較したら武蔵小杉優勢は一目瞭然。
    こんな事を書くとヒステー起こしてまたガタガタ書くだろうね。

    だけど現状の全国的な認識は二子玉川優位だけど武蔵小杉に抜かれるのは時間の問題。
    そして二子玉川ライズの価格下落も必至の事実。

    まあ不動産価値の目利きがないと二子玉川に傾倒してしまうのもわかるけどね。

  9. 9 匿名さん

    二子 ライズ 失敗 で検索するとザワザワと出てきますね。

  10. 10 匿名さん

    >>9
    本当ですね。
    ご愁傷様です。
    チーン。

  11. 11 匿名さん

    ライズがここまで悲惨だとは…
    知らなかった

  12. 12 匿名さん

    >現状の全国的な認識は二子玉川優位

    と武蔵小杉の方が認めましたので終了ですね。お疲れ様でした。

  13. 13 匿名さん

    ライズの悲惨話はそこそこ有名。
    地元からの反対も多いですね。
    ここは井の中の蛙が墓穴を掘ったスレです。

  14. 14 匿名さん

    >9 林田力がわんさか出てきてワロタ 1人粘着でパークのおばさんと相通じるものがあるね あんたそっちの人だもんな

  15. 15 匿名さん

    >>12
    だーかーらー
    前から二子玉川が優位でいいんだって書いてんじゃん。
    いいんだよ。
    現状だけではなく未来永劫二子玉川の方が良いということで構いませんよ。

    武蔵小杉を選択している理由は実利を得たいだけ。
    ブランドやイメージなどどうでも良い。
    さらに適切な不動産価格でマンションを取得したいだけ。
    過剰にお手盛りされた不動産を買って損はしたくない。

    二子玉川万歳。
    とくに二子玉川ライズは日本で一番のマンションです。



    これでいい?
    満足?

  16. 16 匿名さん

    >武蔵小杉と二子玉川を比較したら武蔵小杉優勢は一目瞭然。
    アリオごときがいくつかできれば二子玉川より優勢って本当に信じてるんだ。
    武蔵小杉の人の感覚って面白いね。

    >だけど現状の全国的な認識は二子玉川優位だけど武蔵小杉に抜かれるのは時間の問題。
    全国的な認識で二子玉川を知ってる人は少しはいるだろうけど、武蔵小杉を知ってる人なんていると思う?

    >まあ不動産価値の目利きがないと二子玉川に傾倒してしまうのもわかるけどね。
    電車の利便性だけを盲目的に信じてしまうと、武蔵小杉に傾倒してしまうのもわかるけどね。

  17. 17 匿名さん

    ご自身で検索して下さい。

    ザ・コスギタワー
    パークシティ武蔵小杉

    二子玉川ライズ

    竣工時の価格と現在の価格差を確認下さい。
    不動産価格は市場の評価です。

    現状価格が高くとも値下がりしているということは高値掴みということです。
    今でも売れ残りがある事も踏まえてじっくり検討すれば二子玉川のチョイスはありえません。

    ところで二子玉川の何がいいの?
    アリオをバカにすることばかり考えないで自陣の良い所を書き込んで見て。

  18. 18 匿名さん

    住まいサーフィンによると


    プラウドタワー二子玉川 平均m2単価115 万円  騰落率15.7 % (上限29.8 % 下限1.6 %)

    コスギタワー 平均m2単価69 万円  騰落率6.7 % (上限17.3 % 下限-3.9 %)

    二子玉川ライズ 平均m2単価97 万円  騰落率-3.8 % (上限5.0 % 下限-12.6 %)

    パークシティ武蔵小杉 平均m2単価74 万円  騰落率-2.8 % (上限6.1 % 下限-11.7 %)

    リエトコート武蔵小杉 平均m2単価71 万円  騰落率-0.9 % (上限10.4 % 下限-12.2 % )


    二子玉川のプラウドタワーは別格。
    武蔵小杉のタワマンではコスギタワーのみ上昇。
    ライズとパークはどっこい。パークもすでに高値掴みと言える。

  19. 19 匿名

    なんで土手の外にあるプラウドタワーがそんなに高いのか理解できません。

  20. 20 匿名さん

    ちなみに、さらに川べりにあるパークハウス二子玉川プレイスは

    平均m2単価99 万円 騰落率-1.0 % (上限2.6 % 下限-4.6 % ) だそうだ。

    中古価格の推移を見ると、確かに二子玉川はジリ下げ。ただし武蔵小杉がグングン上がっているわけでもない。

  21. 21 匿名さん

    >じっくり検討すれば二子玉川のチョイスはありえません。
    いくらじっくり検討しても、電車の利便性さえ良ければ満足する人達に二子玉川のチョイスはありえないでしょうね。

    >アリオをバカにすることばかり考えないで自陣の良い所を書き込んで見て。
    バカにする?
    とんでもありません。
    武蔵小杉に進出したアリオの戦略は正しいと思いますよ。
    武蔵小杉の住人の方々のニーズにマッチしているようですから。

    二子玉川の良い所ですか?
    恐らく安ければ何でも良いと言う方々には良い所ではないでしょうね。

    それにしても「自陣」などと書き込んで面白いですね。

  22. 22 匿名さん

    ライズは今じゃ失敗物件の代名詞です。

  23. 23 匿名さん

    武蔵小杉の住人には二子の良さはわからないでしょうね。
    二子に住みた~い、って人たちの集まってるとこです。

  24. 24 匿名さん

    は?

  25. 25 匿名さん

    二子玉川敗戦濃厚な敗戦処理のスレッド稼働の意味はなし。
    もう終わりにしません?

  26. 26 匿名

    23さん
    特殊な人って言う意味ですか?

  27. 27 匿名さん

    河原者の小唄ですよ(笑)

  28. 28 匿名さん

    結局最後は武蔵小杉の惨敗に終わりましたね。
    みなさん、お疲れさまでした。

  29. 29 匿名さん

    小杉惨敗ってどういう解釈なんだ?
    二子玉川の住民反対運動が明るみになっては困るってことでよいのかな?

    ぶち壊す再開発と何もない所での再開発。
    住民にとって心持ちはどちらが良いか明白なんだけどね。

  30. 30 匿名さん

    友人がライズ購入したんですけど、失敗したって泣いてましたよ。

  31. 31 匿名さん

    やはりそっちの人ですか。ほとんどの人は何もなかったところに便利な施設ができて喜んでますけどね。
    もしかしたら林田のHPやらブログを真に受ける人もいるのかな。

  32. 32 匿名さん

    林田力は『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』(ロゴス社、2009年)
    の著者であり、東急不動産消費者契約法違反訴訟原告である。

  33. 33 匿名さん

    資産価値大幅下落。
    頑張れ二子玉川ライズ軍。

  34. 34 匿名さん

    >>31
    新手な二子玉川攻撃方法だな。

  35. 35 匿名さん

    新スレになっても二子玉川に対する誹謗中傷ばかり

    >>見栄っ張りな二子玉
    >>二子 ライズ 失敗 で検索するとザワザワと出てきますね
    >>本当ですね。 ご愁傷様です。 チーン。
    >>ライズがここまで悲惨だとは…
    >>ライズの悲惨話はそこそこ有名。
    >>ライズは今じゃ失敗物件の代名詞です。
    >>友人がライズ購入したんですけど、失敗したって泣いてましたよ。

    これが武蔵小杉の人たちとは思いたくありませんが。

  36. 36 匿名さん

    二子玉川の人が書かなければ終わります。
    結果の見えている無駄な戦いは終わりにしましょう。

  37. 37 匿名さん

    最後は武蔵小杉の惜敗に終わりましたね。よく頑張ったと思います。
    みなさん、お疲れさまでした。

  38. 38 匿名さん

    >35 その書き込み ほぼパークの粘着おばさん(シナ人)の仕業

  39. 39 匿名

    二子ライズって可哀そう。

  40. 40 匿名

    今じゃ誰も見向きもしない。

  41. 41 匿名

    ライズって言うと 「あ~あのず~っと売れ残ってるやつ?なんか可哀そうね」って反応。

  42. 43 匿名さん

    二子玉川やライズ買った人が悪いんじゃなくて東急不動産が悪いんだけどね。

    武蔵小杉も、三井が主導権取ってるようで、他のデベが混ざって足並み揃ってないから一貫性と計画性に欠ける。

    要するにどちらもデベの食い物になってるだけのような気がする。


  43. 45 匿名さん

    最後は武蔵小杉の惜敗に終わりましたね。よく頑張 ったと思います。 みなさん、お疲れさまでした。

  44. 46 匿名さん

    結局ライズ買った人はブランドや噂を気にする育ちの悪い人が多いいんだろうね、この手の人は見栄っ張りが多い。
    だから「私は二子よ!川崎の武蔵小杉がなにさ」って感じになるんだろうね。
    一方武蔵小杉買った人は比較的育ちがよくブランドなんかいつでも手にはいるので、ブランドや周りの噂に左右されないで自分の価値観で判断するんだろうね。
    小学校で大きな赤いリボンつけて登校してきた田舎の子を「ともチャンいいね、大きくって赤くって」って冷やかしてる、小杉の住人の投稿心理はそんな所かな。

    このスレ見てると根本的にそんな違いがベースにあるような気がします。

  45. 47 匿名さん

    >結局ライズ買った人はブランドや噂を気にする育ちの悪い人が多いいんだろうね、この手の人は見栄っ張りが多い。
    相変わらず二子玉川に対する誹謗中傷しかできないんですね。
    何とも情ない。

  46. 50 匿名

    コンプレックス?
    優越感ならあるけど!

  47. 52 匿名

    端から見ると、どちらもイイ場所ですよ。

  48. 53 匿名さん

    この板は川崎市民の東京への歪んだ羨望の念を観察し、さらすためのもの。
    武蔵小杉の人達は何年経っても、いくら便利になっても富裕層からは見向きもされないから焦っているのかな?

    気付いたらタワマンだらけの変な町にされちゃって、ご愁傷様です(笑)

  49. 54 匿名さん

    河原者の小唄

  50. 55 匿名さん

    >53
    くだらないぞ。
    富裕層しか買えないタワマンに対して。
    見向きもされなかったら売れ残るんだよ。
    現実が見えていないな。

    真の富裕層はセカンド、サード物件も幅広く探すのだよ。
    貴方のように妙な偏見は持たない。

  51. 56 匿名さん

    川崎市の武蔵小杉が何を言ってもはじまらないだろう

  52. 57 匿名さん

    今日も大勢の武蔵小杉の人たちが二子玉川に遊びにいくんでしょう。
    仲良くすればいいのに。

  53. 58 匿名さん

    引きこもってるよりは良いだろう?
    わざわざ二子玉川へ行かなくてもね~
    今日は横浜。

  54. 59 匿名さん

    二子玉川は、武蔵小杉の相手にならんよ。

    二子玉川は高級志向の街、武蔵小杉は労働者の街でしょ。
    街の質が違いすぎる。

    武蔵小杉の相手は、蒲田とか赤羽あたりと思う。

    比較対象にならんものを比較するこのスレの存在がおかしい。

  55. 60 匿名さん

    まったくその通り。
    かろうじて東京都世田谷区に踏みとどまりたい願望の集まりと
    利を重んじ名を捨てる集まり。
    どちらも似たようなもの。
    住めば都である。

  56. 61 匿名さん

    ここは二子玉川の勘違い住民が盛り上げているね。
    単なる東京都下の河川敷立地で調子に乗らない方がいいと思う。

  57. 62 匿名さん

    二子玉川の勘違い住民、を装った第三者ね。一人で延々と自 作自 演しているようにも見える。

  58. 63 匿名さん

    いや、あんな汚い武蔵小杉はない。
    予算があれば迷わず二子玉川を選ぶ。

  59. 64 匿名さん

    よくもまあ理不尽な誹謗中傷を続けられるものだ。
    汚いとはね。
    どこに住んでる奴か知らんが品位を疑う。
    こんな奴が二子玉川を選んだぞ。
    いいのか?世田谷区民。




  60. 65 匿名さん

    >64 だから関係ない外野が煽っているんだろ。分かり易く釣られるんじゃないよ。大人ならほっとけ。それとも、おまえも煽ってる方か?

  61. 66 匿名さん

    もう結果がわかってる戦いに意味あるの?

    この文を読んで勝利を確信する勘違いな二子玉川の人にお悔やみ申し上げます。

  62. 67 匿名さん

    >もう結果がわかってる戦いに意味あるの?
    その通りだと思います。
    いくら誘致してもどこにでもあるスーパー程度しか進出してくれない所に将来の発展は望めません。
    それともアリオで勝利を確信ですか?

  63. 68 匿名さん

    >>67
    はいはい。
    私たちはスーパーで充分なのです。
    だから放っておいて下さいね。

    追い越される心配からこんなくだらないスレを立てたんだと思うけれど二子玉川なんて行く事もなければ興味もない。
    心配から必死なのはわかるけれどもういいでしょ?

  64. 69 匿名さん

    たしかに二子玉川は東京都下の場末感あるよな。
    高島屋があるだけで大威張り。
    困ったことです。

  65. 70 匿名さん

    >私たちはスーパーで充分なのです。
    そうでしょうね。
    そうでなければ、スーパーしかないような所を選ばないでしょうね。

    >二子玉川なんて行く事もなければ興味もない。
    確かにスーパーで充分な人は二子玉川に行くこともないでしょうし、興味もないでしょう。
    よくわかりました。

    >心配から必死なのはわかるけれどもういいでしょ?
    スーパーしかないような所に抜かれる心配のことですか?
    そんなことありえると本気で思っています?

  66. 71 匿名さん

    >>70
    マジもういいよ。
    くだらない。

    何で必死になってるの?

  67. 72 匿名さん

    69にズボシをさされたからでしょう

  68. 73 匿名

    必死、なんだか可哀そう。

  69. 74 匿名さん

    必死やな、武蔵小杉

  70. 75 匿名さん

    武蔵小杉、おかしな再開発されて可哀想だけど元気出せよ!

  71. 76 匿名さん

    河原者の小唄

  72. 77 匿名さん

    スレの流れをどんな読み方しても武蔵小杉は必死じゃないだろ。

  73. 78 匿名さん

    そういうことにしたいんですよね、分かります。ムキにならないで下さい。

  74. 79 匿名さん

    スレの流れも何もこのスレは川崎市民が二子玉川を貶めて自尊心を満足させるところだろ?
    川崎市民は劣等感の塊だね!

  75. 80 匿名さん

    ん?
    二子玉川の人が武蔵小杉と比較して勝ちを確認したいスレでしょ?
    勝ちだと思っている武蔵小杉を相手にするんじゃなくて自慢できる最高の立地「二子玉川」だと思うならば「六本木」あたりと勝負したらいいんじゃね?

    武蔵小杉の立場からすると二子玉川どうでもいい。
    用事ないし。

  76. 81 匿名さん

    ほとんどの人はそうだろう。逆もまたしかり。
    でも未だにライズのスレで武蔵小杉の宣伝をしたり、武蔵小杉のスレでライズを貶める書き込みをするヤツがいるんだよ。ここはそいつを隔離する為のスレ。Part1のNo.1の書き込み見れば趣旨が分かる。

  77. 82 匿名

    >81
    パート1は確かに荒し防止策だったかもしれません。

    パート2になると
    いよいよ武蔵小杉は二子玉クラスに追い付いてきてますし、物件レベルではおいついてきました。
    パート2は荒しスレではなく、ホントにどっちがイイか検討するスレになりました。

  78. 83 匿名さん

    書き込んでる面子も書き込みのレベルも特に変わりないし(文章見たら3~4人くらいって分かる)、真面目に検討している様子は無いが。

  79. 84 匿名

    二子ライズはもう誰も見向きもしないでしょう。

    終わってる。

  80. 85 匿名

    ライズはコンクリートの塊と言うよりタイプとしては豊洲、 豊洲じゃないな。
    豊洲はまだ人の温かみあるけど、どちらかと言うと東雲に似てますね。
    あの川のそばの無機質な感じが。

  81. 86 匿名さん

    ライズがここまで悲惨だとはなあ

  82. 87 契約済みさん

    これを見たら、大変そうだな。
    http://tokyufubai.bakufu.org/nikotama.htm

  83. 88 匿名さん

    と言いつつ、地域の人もライズで買い物しているんだろうな。
    少なくとも地下の食料品売り場はかなり便利だよ。

  84. 89 匿名さん

    プレッセ以外使い物にならない。
    一度見に行けば日常的に用のない店ばかり。
    まあ、二子玉川に引きこもりたい人にとってはオシャレに感じるのだろう。
    わざわざ行く用事がない。

  85. 90 匿名さん

    まあ、こちらでも見て少し休憩でもしませんか?
    www.fnn-news.com/sp/android/headlines/index.html?id=CONN00231832

  86. 91 匿名さん

    成城石井と九州屋の組み合わせが秀逸だと思うけどな。私は武蔵小杉に住んでいるけど、かなりお世話になってる。
    大野屋、イトーヨーカ堂、マルエツ、フーディアム、東急ストアの組み合わせでは似たもの同士だから欲しいものがなかなか手に入らない。

  87. 92 匿名さん

    >89 プレッセとか言っている時点で数年は二子玉川に来て無さそうだね。大した知識もないのに批判しても説得力ない。

    >87 まず林田力とかいうプロ市民が何者か知った方がいい。次のターゲットは武蔵小杉再開発かもしれんしな。

  88. 93 匿名さん

    >プレッセ以外使い物にならない。
    この一言で二子玉川に行ったことないことがバレバレですよ。

    >わざわざ行く用事がない。
    いつもスーパー程度で充分ならば、そうかもしれません。

    でも下記のような方が普通だと思うんですけどね。

    >成城石井と九州屋の組み合わせが秀逸だと思うけどな。私は武蔵小杉に住んでいるけど、かなりお世話になってる。
    >大野屋、イトーヨーカ堂、マルエツ、フーディアム、東急ストアの組み合わせでは似たもの同士だから欲しいものがなかなか手に入らない。
    私もフードショーと東急ストアを使い分けていますよ。

  89. 94 匿名さん

    これが世間の評価。
    見て勉強してね。
    http://www.youtube.com/watch?v=apIFGXDUcPw&sns=em

  90. 95 匿名さん

    何も始まってすらない武蔵小杉

  91. 96 匿名さん

    >>95
    何も始まっていないのではなく既に計画は発表済み。
    粛々と工事も進んでいますよ。

    批判する前にもっと勉強しなさい。

    地価が上っているということは注目・評価されている証。
    ちなみに二子玉川の地価は???ってあえて言いませんよ。
    問題ない問題ない。

    地価が○がっても問題ないって。
    高級志向なんでしょ?

    いいじゃんそれで。

  92. 97 匿名さん

    >何も始まってすらない武蔵小杉
    確かに二子玉川も高島屋が進出してから今のようになるまで50年。
    武蔵小杉も50年後には何とかなってるかもしれませんね。
    でも最初がアリオでは100年くらいかかるかな?

  93. 98 匿名さん

    >高級志向なんでしょ?
    高級志向?
    そんな人は二子玉川を選びませんよ。
    二子玉川はごく普通の街です。
    そんな普通の街なのに商業施設が充実している。
    これってとても便利で住み易いと思いますよ。

  94. 99 匿名さん

    リアル小杉住民ですが、着々と背の高いマンションが出来るだけで、他に何にもできないんだよ。陽当たり悪くなって強風が吹き荒れて、どんどん環境が悪くなっとります。粛々と住環境破壊が進んでおりますよwマジでコスギ終わってきた。北口も開発で荒らされたら終了です。こんな状況で勝ち誇ってる奴とか一体誰目線なんだよ、て感じ。駅近くにデカイ公園とか出来るニコタマが羨ましいわ。

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸