住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名希望 [更新日時] 2014-09-12 07:30:40
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

人気の東横線田園都市線で、
駅一体型再開発の続く武
蔵小杉と二子玉川は、今、首都圏では注目の街ですね。

先を行く二子玉川
追い付きそうな武蔵小杉

どちらも楽しみな街ですので、前向きな話の場となれば幸いです。

[スレ作成日時]2012-08-31 22:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

  1. 701 匿名さん

    >699 結局おまえが自分勝手な思い込みで絡んでくるだけ。小杉の住民も含めてみんな呆れてる。いいかげん大人になれよ。

  2. 702 匿名

    >699
    川崎市民はそう思い込みたくて必死のようですね

  3. 703 匿名さん

    >702おまえの必死さに比べたら大したことではないよ。

  4. 704 匿名さん

    702
    おまえなんで小杉のスレ恨めしそうに眺めってんだよ、ライズに引っかかったからって恨むのはお門違いだぞ。

  5. 705 匿名さん

    そうなんです。
    結局このスレは二子玉川の人が武蔵小杉への嫉妬の書き込みですよね。
    武蔵小杉の人はもはや二子玉川なんて見てないです。
    二子玉川に行くよりも渋谷・横浜に行くわけであって用事もなし。

  6. 706 匿名さん

    都心が二子玉川にあこがれてるの見たことないんだけど。
    高級だと思ってるの自分たちだけだよ?気づいてないの?

  7. 707 匿名さん

    都心から見たら多摩川の両端にある二子も武蔵小杉も似たり寄ったりだよ。
    武蔵小杉の方が三井が建てた分良いかなってかんじかな。

  8. 708 匿名さん

    多摩川超えるかどうかで雰囲気がガラっと変わっちゃうんだよね
    それを着にしなければ川崎側に住んだほうが経済的

  9. 709 匿名さん

    高級で立派な所に住んでる(と思い込んでる)自分より、川崎市民が便利で快適な暮らしをしてることが許せない人なんでしょうね。

  10. 710 匿名さん

    今まで気にもしたことの無かった武蔵小杉がこれだけ地価の上昇や発展をメディアで報じられれば少しは嫉妬や中傷もしたくなるでしょうな。現時点では自分たちの方が勝っていると。

  11. 711 匿名さん

    そうですね、川崎に入った瞬間に気品やマナーの良さが感じられますよね

  12. 712 匿名

    川崎最低!!!!!

  13. 713 匿名

    二子と武蔵小杉ではやはり二子が上でしょうが、ライズとパーク比較したらパークのほうが上でしょうね。

  14. 714 匿名さん

    小杉のパークって、そんなによかったの。
    ライズのモデルルームには行ったので、ほとんどの部屋がベランダに面した良い作りの割には安いと思ったことを覚えている。迷っているうちに気にいったタイプの安い所が無くなったので諦めたが今でも残念な気がする。

  15. 715 匿名さん

    ライズはスカイラウンジにしろジムヤキッズルームにしろ全てが住民の使い勝手なんか考えず、とりあえず作りましたよ。
    ってかんじかな、パークは流石に一流品三井だけあり全ての共有施設が住民目線で作り込んでる。
    私は一流デベと2流デベの差を非常に感じました。

  16. 716 匿名さん

    ↑は相手にしないように。
    蒲田くんと同じレベルの人だから。

  17. 718 匿名さん

    ライズはゆきずり薬局やなんとか内科とか客の全く入らない高級イタリアンとか北朝鮮のテーマパークみたいな感じだな。
    とにかく侘びしい。
    今日なんて空っ風が吹き抜けて平壌より寒々としてたよ。
    さすがにチョッコビは居なかったけど、最近自殺者がでたんだって?

  18. 719 匿名さん

    将軍様は何階にお住まいなんですか?

  19. 720 匿名さん

    いい感じだね。
    いい感じでスルー出来てるよ。
    北朝鮮ネタは大体、あの人だから。

  20. 721 匿名

    720
    ライズの守衛さんあなたとはずいぶん長い付き合いですね。
    本音言うとやっぱりライズ買って後悔してるんでしょう。
    それとも武蔵小杉がちょっと気になるのかしら。

    今後とも本音で語り合いましょうね。

  21. 722 匿名さん

    住所を書かざるえない嫌な季節が今年も訪れました。

  22. 723 匿名さん

    見栄張りだね、だからライズの住人は田舎者ってバカにされるんだよ。

  23. 724 匿名さん

    えー最近は武蔵小杉って言うだけで若い人は 「すげー」っていう人多いですよ。
    「超高層ビルじゃん」駅前のパークシティーよ! なんて言おうものなら「超すげー」って舞い上がります。
    立地条件が抜群なので完全にタワマン一等地と言う地位が確立されたみたいですね。

  24. 725 匿名さん

    東横線から眺めると夕方帰宅時間コナミノジムの人達の背景にパークのラウンドのリビングが聳えいかにも別世界って感じです。
    あれって皆憧れると思う。

  25. 726 匿名さん

    まさに現代版の多摩ニュータウン

  26. 727 匿名さん

    >724
    >725
    若い奴らはタワマンごときで「すげぇ」なんて言わないからw
    必死すぎ

  27. 728 匿名さん

    >724

    >「超高層ビルじゃん」駅前のパークシティーよ! なんて言おうものなら「超すげー」って舞い上がります。

    ふいたわww
    いやー、相当な**スレに育ったね。次スレは「パークおばさんの妄想日記」にタイトル変更よろ。

  28. 729 匿名さん

    >>724
    神奈川の田舎者限定でなら舞い上がるかもなw

  29. 730 匿名さん

    そう田舎だから、東横線田園都市線には叶わないから。
    都心もあこがれちゃうんだって?
    しかも二子ダモンネ。

  30. 731 匿名さん

    えー多摩ニュータウンって何処のこと?
    パークの41階のビューラウンジからシャンペン片手に見てると多摩ニュータウンの田舎の方に寂しげにタワーが有るけど、
    あれってもしかして二子ライズなの?

  31. 732 匿名さん

    ↑726三への質問です。

  32. 733 匿名

    川崎市が行った都市イメージ調査
    Q.川崎を表現する色は?




    A.4割以上が「灰色」…

  33. 734 匿名さん

    >733 くだらない。もう少しマシな中傷しろよ。
    二子玉川の色は?えーっと…

  34. 735 匿名

    ん?二子玉は
    グリーン?


    武蔵小杉のイメージカラーは
    オレンジかな。



    お互いの中傷はやめましょう

  35. 736 匿名

    武蔵小杉は、フロンターレのサックスかもね。

    二子玉は、黄緑でしょうか?

  36. 737 匿名さん

    >733
    ここは、川崎のスレではございません。くくりが広すぎる。駅周辺単位の評価で願いますよ。

  37. 738 匿名さん

    小杉ってタワー以外なにもないから、かわいそう

  38. 739 匿名

    二子ライズって3本ン墓標みたい。

  39. 740 匿名さん

    川崎市』の武蔵小杉ってのが嫌で嫌でしょうがない気持ちが溢れてますね。

    事実だからしょうがない。

  40. 741 匿名さん

    >740 べつに。川崎市で問題なし。君のような価値観の持ち主が住むとそう思うってことでしょ?
    都内であろうと、川崎市であろうとどうでも良いが。

  41. 742 匿名さん

    ライズとパークの比較にこだわる方がいますが、個人的な好みの問題でしょう。

    資産価値の点から考えると、住まいサーフィンの沖さんの分析では、

                 サンプル数   中古m2単価    新築→中古騰落率

    二子玉川ライズ         78件       99 万円       -4.5 %
    パークシティ武蔵小杉     335件       72 万円       -7.1 %


    現時点では二子玉川ライズの方が資産価値が高く、維持できていると評価できます。
    どちらも急行停車駅に近い大規模タワーで資産価値が維持されやすい物件と思われますが、武蔵小杉はパークシティを含めて最近中古騰落率が徐々に低下しているようです。駅近新築タワーが増えていく中で、中古価格を維持していくのは難しい状況になってきているように見えます。要は競争相手多過ぎ。
    二子玉川は駅近に大規模マンションやタワマンが増える計画も無さそうだし、競争相手がいない点では武蔵小杉タワマンより資産価値が維持され易いと思いまーす。

    以上、ただのマンション好きによる第三者目線の感想でした。一般論だし当たり前なんだけど、データでも裏付けとれますねってことで。どっちも味方でもありませんので悪しからず。つーかどっちもいいマンションじゃーんw異論は認めますw

  42. 743 匿名さん

    タワマンとアリオの街って(笑)
    街の設計間違えてるだろう?!
    都内でまともな街に暮らしたことのあるやつなら
    絶対に住みたくない!

  43. 744 匿名さん

    住みたくない人は住まなくていいんでないか??
    誰も強制してないし。
    マンションの売れ行きみれば人気があるのは一目瞭然でしょう。

  44. 745 匿名さん

    >742 素人ですね。誰も購入しない場合は中古騰落率などあてになりません。
    売りに出ても売れないのですから。かと言って値を下げることもできず。

  45. 746 匿名さん

    >743 貴方の言う都内でまともな街とは?
    都内でまともな街なんだけど、駅から徒歩20分orバス5分+徒歩2分はよくある話ですが。

  46. 747 匿名さん

    >>743
    貴方のお勧めの街を教えて下さい。

  47. 748 匿名さん

    >745 742ですが、もちろんただのマンション好きですから素人ですよーw一般人が入手できる情報を元に書きました。もしかしてプロの方?後学のために、可能な範囲でお持ちのデータやそれに基づく分析など教えて欲しいです!

  48. 749 匿名さん

    >748 はい、プロの端くれですが、そのようなデータは無意味であり、
    プロだからこそ実際に住む方の望まれる条件を基に様々な角度から比較し物件をお勧めします。
    あなたのデータはもちろん一つの参考データではありますが、
    それがお客様にとって最善のデータとは限らないのです。
    ちなみにこのデータに関して言えば、
    昨今の情勢から経過年数やサンプル数が多いほど中古騰落率は低くなるのが当たり前のように通例です。
    平米単価は業者側が買い手に提供したい額であり必ずしも物件の優劣を公平に査定しているとは限りません。
    高く売れた方が手数料をより多く得られるので我々にとってはありがたいと言うことになります。
    物件を検討する際は自分が業者だったらと考えてみると違った視点で判断できるようになります。


  49. 750 匿名さん

    >749 742です。プロと堂々と名乗る方の書き込みは始めて見たかもしれません。なるほどです。当然、今回出した数字はマンションを評価する上でのある一側面ってことは認識してますし、そのように書いたつもりだったんですが(汗
    ひとの価値感ってバラバラですし、人によって物件の優劣をつける基準も違うんだと思うんですよね。このスレには頭ごなしに物件とか地域の優劣をつけたがる人が何人かいるみたいで(そういうスレなのかもしれんのですがw)、ただ感情的に罵り合ってるだけでははっきりいって不毛だと思うんですよねー。それで、スレの流れを変えたいと思って、ちょっと数字を使って一石投じたつもりなんですが、ちと浅はかでしたかwでも、749さんのようにまともな人の書き込みが見られて、書き込んだ甲斐があったと思いましたよ~
    武蔵小杉も二子玉川も、私にとってはお気に入りの場所で今後どんな風に発展していくか楽しみです。それぞれの地域でマンションを選ぶとき、ここは外すな!みたいなポイントとかありますか?このスレをもう少し建設的なスレにする為、プロ目線の意見で盛り上げて欲しいです。たまに質問させて下さい。

  50. 751 匿名さん

    アリオ(笑)

  51. 752 匿名

    ライズ(笑)悲惨

  52. 753 匿名

    まぁ庶民が買える範囲としてはどちらも合格点では?
    都心に比べれば固定資産税も安くて住みやすい。

  53. 754 匿名さん

    >750さん 749です。
    気持ちの良い書き込みでホッとしました。ありがとうございます。
    販売員の価値観によっても巡り会う物件は変わってくるでしょうから、
    ポイントと申しましても個人的な意見になるのでその点は控えます。
    武蔵小杉も二子玉川もお客様の問い合わせが大変多い場所ですので私も注目しています。どんな条件を重視するかで選択は変わってくるかと思われますが、
    同じ街でも物件によって随分と日々の生活が変わることは間違いないでしょう。

  54. 755 匿名さん

    ライズって本当に素晴らしいマンションです。

  55. 756 匿名さん

    ライズは間違いなく良いマンションだと私も思いました。

  56. 757 匿名さん

    二子玉なんて川沿いの二束三文の土地を東急が適当に開発してボロ儲けしただけでしょ。昔は川沿いは人の住む場所ではなかった。

  57. 758 匿名さん

    まあまあ、二子玉も武蔵小杉も三流どうしで仲良くしてくださいよ。お互いの傷を舐めあっていけばいいじゃないですか。

  58. 759 匿名さん

    >758 三流を承知で住んでいます。舐め合う傷がありません。

  59. 760 匿名さん

    >757 二束三文の土地を適当に開発してボロ儲けしたって、メッチャ凄いじゃん。まぁほとんど東神開発の手柄だけどさ。

  60. 761 匿名さん

    本当にここはボロ儲けした凄腕の悪徳不動産屋と無知蒙昧の付和雷同住民の典型的縮図ですね。

  61. 762 匿名さん

    やれやれ、相変わらずポジトーーク!!ですか。マンネリ、視聴率ダダ下がりでそろそろ打ち切りや。

  62. 763 匿名さん

    VS二子玉川を始め、VS川崎、VS蒲田…、武蔵小杉の住人は何と戦っているのですか?

  63. 764 匿名さん

    まわりが嗾けてるだけじゃない?W

  64. 765 匿名さん

    >>764
    逆にしか見えませんがw

  65. 766 匿名さん

    >765 どこがだよ?
    蒲田なんて完全に武蔵小杉人気にあやかりたくてvsスレ立ててるの見え見えだし、
    そもそも住民がvsスレたてる訳じゃなく、購入検討者が比較したいから立てるんでしょうに。

  66. 767 匿名さん

    武蔵小杉の必死さが際立っているスレですね

  67. 768 匿名さん

    >763

    ホントは自分との戦いなんですよ、きっと。

  68. 769 匿名さん

    >完全に武蔵小杉人気にあやかりたくて
    自意識過剰もここまで来ると…アレですね。

  69. 770 匿名さん

    基本的にvsシリーズに勝ち負けはあるの? あるのならどういう条件? 例えばマンション価格ならすぐ判断つくじゃん。二子玉川、武蔵小杉、川崎=蒲田になるでしょ。 それ以外の条件?住みやすさ、かっこよさ、治安、割安感、子育て等絞ったほうが分かりやすいよね。

  70. 771 匿名

    二子は終わってますよ。
    悲惨マンションのno1にnominateされてます。

  71. 772 匿名さん

    二子玉川>>>>武蔵小杉ってことですね。

  72. 773 匿名さん

    東京都民が選ぶ住みたい街ベスト20

    1 吉祥寺・武蔵野市
    2 自由が丘・目黒区
    3 田園調布・大田区
    4 新宿・新宿区
    5 下北沢・世田谷区
    6 目黒・目黒区
    7 恵比寿・渋谷区
    8 成城・世田谷区
    9 三鷹・三鷹市
    10 麻布十番・港区
    11 中野・中野区
    12 渋谷・渋谷区
    13 府中・府中市
    14 三軒茶屋・世田谷区
    14 二子玉川・世田谷区
    16 浅草・台東区
    17 神楽坂・新宿区
    18 広尾・渋谷区
    19 中目黒・目黒区
    20 国立・国立市

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130112-00000305-dime-soci

    武蔵小杉オワタ
    三軒茶屋と同程度、神楽坂や広尾、中目黒より魅力的じゃないと二子玉川には対抗できませんね。

  73. 774 匿名さん

    横浜市が入ってないってことは東京都内での話だろうに。
    二子玉川って三鷹や府中よりも人気無いんだ…意外に低いね。

  74. 775 匿名

    ちょっと前までは二子って結構人気あったのですが二子玉川ライズが出来てからタワマンの競争で武蔵小杉と混同されかなり人気が落ち目です。
    今は落ち着いた府中とか三鷹のほうが人気です。

  75. 776 匿名さん

    武蔵小杉のライバルって平間とか登戸でしょ?

  76. 777 匿名

    溝ノ口じゃない?

  77. 778 匿名さん

    >>773
    東京都民が選ぶ東京の「住みたい街」のアンケートと明記されてますね。

    日本語が読めませんか??

  78. 779 匿名

    ライズが出来てから二子はずいぶん落ちぶれました。
    将来過疎化が進むと言われてます。

  79. 780 匿名さん

    二子玉の良さって何だったのだろう…と考えたときに、ライズが二子玉の良さを消してるのは納得する。

  80. 781 匿名さん

    武蔵小杉が残 念な街なのは理解できた

  81. 782 匿名さん

    >781 おまえの理解力が残念過ぎる。
    あれだけ人気のあった二子玉川が今や武蔵小杉と比べられてるのだから。
    東急の再開発のせいで落ちぶれたのは事実だよ。
    冷静に考えれば二子玉川の再開発こそ失敗だ。

  82. 783 匿名

    一昔前の武蔵小杉だったら二子の比較対象にはなりえなかった、誰もそんな話題に乗りもしなかったと思います。
    でも今は武蔵小杉が飛躍的に伸び、二子がライズの開発不振で相対的に差がなくなってきたのは事実です。
    ちゃんと現実を見たほうが良いですよ。
    これからはよきライバルとしてお互い切磋琢磨していきましょう。

  83. 784 匿名さん

    武蔵小杉が伸びてるのは事実ですが、実感として二子玉川と比較している人はこのスレの数人程度と思います。特に武蔵小杉のごく一部の人が二子玉川をかなりライバル視していることが見て取れます。街の機能が全然違うのに、なぜ上下を付けたがるのか不思議です。私はどちらも大好きな街なのですが。
    あと、二子玉川の再開発はかなり良いと思います。アンチ東急のポジショントークでしょうか?

  84. 785 匿名さ

    川崎のラゾーナもすごいけどタマタカの集客力もなにげにすごいんだな、全国的にみても高い位置を維持してるんだな。広い範囲の周辺住民を取り込んで発展してきたんだな。

  85. 786 匿名さ

    久しぶりに昨日車でタマタカ行って、プチセレブ気分味わってきたわ。

  86. 787 匿名さん

    >あれだけ人気のあった二子玉川が今や武蔵小杉と比べられてるのだから。
    比べてるのなんてこのスレの住人だけだよw

    アリオごときで二子玉川をライバル視って恥ずかしくないんでしょうか?
    小杉なんて所詮、ちょっと背の高い団地が多いだけの街

  87. 788 匿名さん

    そう思ってるのは貴方だけです、客観的にライズの値引き再販価格が坪300万前後でしか売れない。
    今や武蔵小杉GWTあまり変わらなくなってます。
    3年前坪400、かたやパークが250万程度の頃から比べると二子の
    地盤沈下は目を覆うありさまです。

  88. 790 匿名さん

    >788
    >客観的にライズの値引き再販価格が坪300万前後でしか売れない。

    それが本当なら是非買いたいのですが、ソースをお願いします。

  89. 791 匿名さん

    つーか世間一般の話しろよ。
    コスギなんて神奈川県民しかしらないんだし。
    神奈川県民でも知らない人は大勢いるだろw

    TVでも二子玉はセレブの街とたまに出てくるし、知名度もある。
    コスギなんて全く出てこない。アリオが出来ることもみんな知らないし。
    出来ても全く放送もされないだろw

  90. 792 匿名さん

    >788
    街の価値を坪単価でしか見ることができないなんて悲しいですね

  91. 793 匿名さん

    都心からの距離感は殆ど一緒。客観的に判断するとそんなイメージ。
    二子玉川派はプライドが高い。
    武蔵小杉派は上昇思考が強い。

    知名度は、街のスタイルが定まった時期が早い二子玉川にアドバンテージがあり圧勝。
    対して、武蔵小杉はまだまだ発展途上である上に東京都ではないがため不利。

    どう見ても武蔵小杉派は劣勢に成らざるを得ないところが理不尽に感じる。



  92. 794 匿名さん

    二子玉川は、玉高のおかげで高級イメージ。郊外だけど人も集まってくる。
    実際問題として、ライズは値付けに失敗しただけでそんなに悪い物件ではない。
    しかし逆に言えば、郊外である二子玉川だけで完結できることはそんなに多くなく、
    イメージだけの街とも言えるため、合理的な考えを持つ人には向かない街。

    武蔵小杉は、知名度ほぼゼロ。商業施設も未発達で、人が外部から押しかけてくる街ではない。
    鉄道利便性は文句のつけようがなく、商業施設が未発達なこともあってまさに高層団地状態。
    しかしそこに今後数年内に商業施設が数多くできる事から、実態に先行して値が上がった。
    実利と期待値の街であるため、イメージを優先する人には何がいいのかわからない街。

    全く価値観の異なる街なのに、暴走した武蔵小杉ポジが喧嘩をふっかけたのがこの争いの始まり。
    論点が食い違っているので勝負がつくわけがない。

  93. 795 匿名さん

    価格については全く、参考にならんよ。
    同じ条件じゃないから。
    分譲時期・駅からの近さ。
    様々な点で同じでないと比較出来ない。

    今現在、二子玉駅直結のタワマンがあるなら坪単価でも比較できる。
    大体、今時駅近に土地があるなんて田舎だけだから、主要駅とは比較出来ない。

  94. 796 匿名さん

    >794、795
    正論です。武蔵小杉、二子玉川関連のスレを見ますと、バカバカしいほどの小杉ステマポジがごく少数いて、他所に因縁をつけているようです。文体を見ると同じ人が繰り返し似たような書き込みをているのが分かります。

  95. 797 匿名さん

    先生助けてっ!
    武蔵小杉ちゃんが息をしてないのっっ!!

  96. 798 匿名さん

    >794 本来争いになることは無いはずの街住民が、方や勝てるはずの無いと思っている相手から喧嘩をふっかけられて、
    つい鞘を抜いてしまったと言うことだろう。
    どんなに攻撃を受けても相手方が勝負にならないレベルなら、さらりと交わせたはず。

  97. 799 匿名さん

    武蔵小杉は二子玉川に人と自然という点で勝てないね。
    結局、最後はそういうところが街の魅力を決定付けると思う。
    両方の街に住まないと違いには気付けない。

  98. 800 匿名さん

    電車通勤を便利にしたいなら都心に住むよ。通勤利便性以外に武蔵小杉の魅力が分からない。武蔵小杉の開発の着地は見えたけど、駅ビル&タワマン&アリオだけだよね。駅を降りてすぐに気付く計画性と人間性の失われた都市設計には同情を禁じ得ないが。お互いを邪魔し合うかの様に乱立するタワマンはデベロッパーの強欲さの象徴。そこに生活する人達はデベロッパーに飼われた鵜の様だ。武蔵小杉は南武線の盟主という立ち位置が限界だし、背伸びして違うキャラの街と張り合うのは見苦しいからやめた方がいいと思う。外野から見ていると【二子玉川に嫉妬する街】としか見れない。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸