住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名希望 [更新日時] 2014-09-12 07:30:40
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ まとめ RSS

人気の東横線田園都市線で、
駅一体型再開発の続く武
蔵小杉と二子玉川は、今、首都圏では注目の街ですね。

先を行く二子玉川
追い付きそうな武蔵小杉

どちらも楽しみな街ですので、前向きな話の場となれば幸いです。

[スレ作成日時]2012-08-31 22:15:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線駅一体型複合再開発対決〜②

  1. 301 匿名

    そりゃミシュランの一つ星ですもの、そんなに人はいるわけないですよ。
    お高いですから。

  2. 302 匿名さん

    タワマンの住人専用最上階バーは使えますよ!

  3. 303 匿名さん

    バーっていっても単なるパーディションで区切ったような部屋にいすと机がおいてあって、壁に向かって演説台みたいな
    カウンターがおいてあるだけでしょ。
    飲み物なんか持参しないとだめ、氷なんかない生ぬるいもの飲むのね。

    住人としてあれは人呼べません恥ずかしくって、私は何時も友人に上の方に景色見え展望室あるから行ってみようって言います。
    とてもじゃないけどバーがあるから行こうなんて言えません。

    そこ行くと一度見に行ったけど武蔵小杉のスカイビュールームは展望風呂あり女の人常駐の本格的バーもあり、飲み物ケーキお酒なんかもあります。

    全然違うのに愕然としました。

  4. 304 匿名さん

    なりすまし乙

  5. 305 匿名さん

    事実だと思うが・・・

  6. 306 匿名さん

    >303 暴走しまくりやな。勘違いしとるで、あんた。

  7. 307 匿名

    でもあれはバートは言えないの納得、東急さん猛反省してほしいです。

  8. 308 匿名

    ライズってちょっとその点じゃ無理ですね。

  9. 309 匿名さん

    アタマおかしいな、こいつ。マジウザくなってきた。

  10. 310 匿名さん

    ライズにはもともとバーとか風呂とか無駄なものはない。

  11. 311 匿名さん

    ライズの共用部の仕様は質素です。
    ライズの占有部はマンション買うので限界な人ばかりで家具が質素です。
    二子玉川で物を買うと高いから他の場所に買いに行っています。
    コストコ川崎とかね。
    頑張れよ。

  12. 312 匿名さん

    その点アリオ率いる武蔵小杉は安上がり!
    開発してるデベ側が小杉住民の懐具合を良く把握してる!

  13. 313 匿名さん

    ワンパターンだな。アホかこいつ。認知症だ。

  14. 314 匿名

    確かにライズのビューランジはちょっとお粗末ですね、ちょっと友達に見せるの気が引けます。

  15. 315 匿名

    311さん
    あれは質素と言うよりお粗末ですよ。
    あんなもの作るぐらいなら一部屋余分に作って売った方がいい。
    やたら他と比較されてライズの評価が落ちるばかりです。
    あの辺がまだ東急が高級物件こなれてないところなんでしょうね。

  16. 316 匿名

    確かに、言える。
    私も結構タワマンの共有施設見たけどかなり落ちる。
    チープ感が漂ってるもん。
    ほんと恥ずかしい。
    二子好きだから目をつぶって買ったけど、何とかしてほしい。

  17. 317 匿名さん

    (…ぼっちやで…)

  18. 318 匿名さん

    お粗末なマンションに高額な借金。
    大変ですね。
    管理費+修繕費も他と比べると多いですし今後も増える計画になっていましたね。

    人生一度だけです。
    頑張って下さい。

  19. 319 匿名

    あまりライズの住人いじめるのやめときや。

  20. 320 匿名

    そうですよ。
    RIZEの人達は
    それだけお金持ってるんですよ。

  21. 321 匿名さん

    でも殆どが70から80m2に住んでるんです。お金あっっても収納すくないんです。
    でも見栄は一杯ありますよ。

  22. 322 匿名さん

    見栄張らないで武蔵小杉の一回り広い所住む選択はありえません。

  23. 323 匿名さん

    見栄も張りたい小杉にとっては、二子は存在そのものが許せませんね

  24. 324 匿名さん

    日本を目の敵にする韓国みたいなもんだろ。ほっとけ。

  25. 325 匿名さん

    はやいとこヨーカドー作れよ、小杉

  26. 326 匿名さん

    ここは武蔵小杉住民に成りすまし、二子玉川を詰るための特殊スレです。
    一般の方は、武蔵小杉住民って酷いな~などと誤解のないように。

  27. 327 匿名さん

    パークに1人変なのがいるのは確実。日本語が下手くそなヤツ。ライズのスレ荒らしまくってた。分かる人は分かる。

  28. 328 匿名さん

    たった1人と分かっているのに何故一括りに小杉住民を貶す書き込みが多いのか。

  29. 329 匿名さん

    確かに武蔵小杉と韓国はイメージが被るね。
    街の格としては二子玉川に勝てないのに張り合おうとするその様は滑稽。

  30. 330 匿名さん

    私は武蔵小杉住民は合理的で賢いと思ってますよ。パークのイタい人を除いてね。あいつは話にならない。多分病気。

    武蔵小杉も二子玉川もいい街に発展していくといいね。

  31. 331 匿名

    多分このスレは二子ライズ検討した結果武蔵小杉を購入した人が見てるんだと思います。
    私もそうです、結論からするとライズ買わなくって本当に良かった。
    危うく悪い男に引っかかるとこだった「あ~よかった」って感じ。
    貴方も目を覚ました方がいいよって感じかな。

  32. 332 匿名

    悪い男に引っかかってる娘を何とか助けたい、目を覚まさせたい親の気持ちだね。
    客観的に見たらどない仕様もない男ってすぐわかるんだけど、目がくらんでるから何を言ってもだめですよ。

  33. 333 匿名

    ライズの住人さん早く目を覚ましてください、皆笑ってますよ。

  34. 334 匿名さん

    ブサ面で妥協は嫌だな

    レベル落として自分言い聞かせるのも

  35. 335 匿名さん

    二子玉川は結束してライズを非難していいような気がする
    案外と寛容なんだな

  36. 336 匿名さん

    ライズが出来たために二子の評価がだいぶ落ちたな。

  37. 337 匿名さん

    上の一連の書き込みは同じ奴が書いてるっぽいけど、頷ける部分もある。
    そしてそれは全てこのコピーのせいだろ。

     「都心さえ、あこがれる街。二子玉川」

    これはいくら何でも調子に乗りすぎだったよなあ。
    RIZEの売れ残りが多かったこともあって本当の都心派からは叩きに叩かれ、
    ずたぼろになって敗走中に成り上がりの田舎者=武蔵小杉の格好の餌食になった。
    誠実な印象のコピーにしとけばここまで叩かれる事はなかったろうに。

  38. 338 匿名

    都心さえ憧れる、とかリボンストリートとかイメージが先行しすぎたね。
    今リボンストリートどうなってるの?

  39. 339 匿名

    今や武蔵小杉にも馬鹿にされる二子玉川になっちゃったね。

  40. 340 匿名

    武蔵小杉は勢いがあるね。

  41. 341 匿名さん

    331~333 恥ずかしくないですか?お止めなさい。

    335 日本語でお願いします。

  42. 342 匿名さん

    追加しますね。

    336、338~340 恥ずかしくないですか?お止めなさい。

  43. 343 匿名さん

    武蔵小杉は虚勢があるね

  44. 344 匿名

    ごめんごめんつい冷やかしたくなる。
    だって必死になるんだもん~。

  45. 345 匿名さん

    344 本当に情けない人ですね。あなたが必死になればなるほど武蔵小杉住民の品位が損なわれることが分からないのですか?

    もう一度だけ言います。もう止めて下さい。武蔵小杉のために。

  46. 346 匿名さん

    >334 本当に止めて下さい。
    あなたのような最低な人間のために武蔵小杉のイメージが損なわれるのは苦痛です。
    二子玉川住民の皆様にも失礼ですし、多くの武蔵小杉住民にも迷惑をかけていることを理解して下さい。

  47. 347 匿名さん

    ライズの住人の皆様、ごめんなさい。
    そんなに傷ついてたとは思いませんでした。
    もうやめます。

  48. 348 匿名さん

    ライズイジメはやめようぜ。

  49. 349 匿名さん

    こういうバカ共が次から次へと出てくるのが掲示板だよ。
    どうせいじめてるつもりが現実世界ではいじめられっ子ってタイプだろう。
    世間知らずの幼稚さに自分で気がつけない。
    愚かな。

  50. 350 匿名さん

    知らないとは言え随分ライズの住人さんを追いつめてたのですね、ごめんなさい。
    悪気はなかったのです。

  51. 351 匿名さん

    あんたは悪気しかなかっただろ。このスレには自分とライズ住民しかいないと思ってるのか?本当に悪いと思ってるんなら二度と書き込むな。

  52. 352 匿名

    ライズの皆様本当にごめんなさい、気分を害したとも知らず掲示板だからついつい言い過ぎてしましました。
    お許しください。

  53. 353 匿名さん

    傷ついたとか追い詰めたとか余計なことを言ってる時点で、悪意に満ちてます。あなた全く素直に謝ってないですよ。

  54. 354 匿名さん

    もうこれ以上、このスレには誰も書き込まないようにしましょう。
    バカ1人が騒ぐスレでいいでしょう。
    狂った奴に何を言っても無駄ですから。
    二子玉川の皆さんも武蔵小杉の皆さんも、おかしな人間にかき乱されたくは無いでしょう。
    ご協力お願いします。

  55. 355 匿名さん

    そもそもライズ住民が立ち上げたスレだからね。
    自業自得。

  56. 356 匿名さん

    自業自得?アホがアホを呼ぶスレだな。

  57. 357 匿名

    武蔵小杉の住人は何を言ってもライズ住人には分かってもらえない。
    いい加減にしなさい。

  58. 358 匿名

    対等に口をきくのも認められない。

  59. 359 匿名

    しょせん川向こうだから。

  60. 360 匿名さん

    二子玉川の住人はこんなスレいつ終わってもいいだろう?(笑)
    川の向こうと無理やり比較されて迷惑なだけ。

  61. 361 匿名さん

    気になるのはわかる。
    負けちゃうからガンバレ二子玉川。

  62. 362 匿名

    どうしましょう、二子の住人が遊んでくれないなんて。
    気分直してちょうだい。
    都心も憧れてる所に住んでるんだから、自信持ってください。

  63. 363 匿名

    フレー! フレー!二子、フレー、フレーライズ。

  64. 364 匿名さん

    マジレスします

    二子玉川いいな

  65. 365 匿名

    マジレスします、ライズの生活本当に楽しんでます。
    こんなに素晴らしい二子の生活夢見たいです。

  66. 366 匿名さん

    以上、川崎市民のコンプレックス炸裂コーナーでした。

  67. 367 匿名

    マジレスします。
    しかしライズ住民から見ても、武蔵小杉の今後は気になる街です。

  68. 368 匿名さん

    マジれすします、二子玉川思ったよりも不便です。
    借金たくさん抱えて大変です。

  69. 369 匿名さん

    ライズ関連って 白岩隆文 が検索ワードになってるらしいけどなんで?
    白岩って関係者なの?

  70. 370 匿名さん

    ライズの隣に広い公園が出来てきてます。とても楽しみです。多摩川にもつながるみたい。近くに大きな公園のない武蔵小杉からも遊びにきてね。

  71. 371 匿名

    近くに大きな公園はありませんが、自分の公開緑地で充分楽しめます、そこ行くとライズはご自分の所がお粗末だから、分かりますよ近くの公園に行きたくなる気持ち。

  72. 372 匿名さん

    小杉の殺伐とした雰囲気は東横線沿線とは思えない
    東横線のイメージ下げてるよ

  73. 374 匿名さん

    広い公園につながってれば、庭の感覚です。パークの公開緑地って公園みたいに楽しめるんですか。晴れた日には子どもが楽しそうに遊んでるの?犬の散歩したり本読んだりランニングしてるの?

  74. 375 匿名

    マジレスします。
    京急蒲田の蒲田君って、 変な人ですね。

    セリフを真似ると、
    よっぽど、二子玉川や武蔵小杉に憧れてるみたいですね(~o~)。

    確かに蒲田からみる
    武蔵小杉って、
    マンハッタンみたいですからね。


    そんなに指くわえて見てなくてもいいですよ。

    武蔵小杉もまだ中身は揃ってないですから。

    ただ駅ビルできてからは、ホントに憧れの街になるかもしれませんがね。


    蒲田は、頑張って川口まで。現状は蕨くらいでしょうね。

  75. 377 匿名

    蒲田くん。
    このマンコミュで蒲田のこと知ったくらい。
    蒲田は無名です。何しろ名前がダサいし。
    京急と京浜東北しか通ってない寂れたイメージ。

    ただ、あなたがそこまで言うなら見に行ってみようかな。

  76. 378 匿名さん

    蒲田vs武蔵小杉は実にお似合いの比較だと思います
    川崎市民の相手として蒲田はちょうどよいレベル
    思う存分続けて

  77. 379 匿名

    多摩川とつながるってすごく環境悪くなりますよ、ちょっといったとこにブルーシートのおじさんがいますよね、
    あの人たちが川沿いに公園経由うろうろしますから。
    それに夜の公園って結構訳の分からないカップルがやりまくりますから、本当にまずいですよ。
    公園とつながるって本当に環境悪くなりますよ。

  78. 380 匿名さん

    残念ながらブルーシートの人達は川崎側にしか居ません。

  79. 381 匿名さん

    高層マンションがあるという意味で
    二子玉 VS 武蔵小杉
    なのだろうけど、

    本来ならば
    二子玉 VS 自由が丘
    溝の口 VS 武蔵小杉
    だろう

  80. 382 匿名

    貴方知らないのですね、東横ゴルフの渡りばのちょっと上流の竹やぶの中に結構ブルーシートの**がありますよ。
    丁度二子の公園の下流300mぐらいの桜並木あたりの竹やぶの中です。

  81. 383 匿名

    だからよる公園のあたりは危ないですよ。

  82. 384 匿名さん

    >382

    公園が出来る所から300m下流だと第三京浜のあたりだと思うが、全く心当たりがないな。

    ていうか、東横ゴルフの渡りば、て何?

  83. 385 匿名さん

    また武蔵小杉の**が暴れ出したの?早く入院させなきゃ。

  84. 386 匿名

    川崎市は川沿いとか関係なく住所を持たない自由人ばかりだろ

  85. 387 匿名さん

    384さん
    あなたこの辺余り知らないのですね、東急ゴルフって知らないの?
    ゴルフ場は川崎側ですがクラブハウスは二子側にあって渡し船で向こう側へ行くんですよ。
    その横に竹藪があるでしょう、あの中に結構居ますよ、浮浪者が。

  86. 388 匿名さん

    あそこのショートコースは二子からも大分距離あるだろ。
    ゴルフやらない人は知らないよ。どうしても二子を悪くしたいんだね。川崎と世田谷なのに、浮浪者の比較するかよ。

  87. 389 匿名さん

    多摩川浅間神社の高台から丸子橋をみると、川沿いにブルーシートハウスが点々と立ち並ぶ。そのバックには武蔵小杉マンション群。川崎の懐の広さを感じます。

  88. 390 匿名さん

    確かに二子玉川がよく比較されるのは自由が丘だね

  89. 391 匿名

    でもああ言う浮浪者が居るかもしれない川沿いからそのまんま公園通してつながってるって気持ち悪い。

  90. 392 匿名

    夜になったらカップルがうろうろしてそれを見る痴漢も結構出てくるし、あんなところの公園なんて勘弁してって感じ。
    もともと川沿いは治安悪いのにこれ以上悪くしないでほしい。

  91. 393 匿名さん

    なんだかんだでこのスレ続くってことは二子玉川も堕ちたもんだな。

  92. 395 匿名

    >394
    二子玉は落ちてない。
    武蔵小杉があがっただけ。

  93. 396 匿名さん

    >>390
    お幸せな人ですね。

  94. 398 匿名さん

    武蔵小杉と新横浜がなにか似てる

  95. 400 匿名

    蒲田君やめてください、このスレは武蔵小杉が大事に育ててるスレですから。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸