広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「Hiroshima Garden*Garden (広島ガーデンガーデン)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 中区
  8. Hiroshima Garden*Garden (広島ガーデンガーデン)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-13 22:40:04

会員の方、どうですか??



こちらは過去スレです。
Hiroshima Garden*GardenNORTH TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-12 00:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Hiroshima Garden*GardenNORTH TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

    パビリオン等好印象だったのに、やはり付いた担当の自信満々で横柄で、買いたい客は一杯いるんだよ、なんて態度がありありで、こんな人から数千万もの買い物をするのかと思ったら、いやになりました。

  4. 5 匿名さん

    >1 どこで客になるか分からないんだから
    何事も丁寧に対応しておけばいいのにね。

  5. 6 匿名さん

    私は電話で話をしただけですが,決して横柄な感じはなく,むしろ低姿勢で,大変感じが良かったと思っています。
    ただ,03さんが言われるとおり,ここは場所がすごく良いので,大京,三井,住友,三菱等,大手に,もっともっと派手にやって欲しかったような気もします。

  6. 7 匿名さん

    はじめから予想してたけどやっぱり高い(値段が)。どうしてもあの場所に住みたいと思う人でないとあの値段は出せないね。周辺散歩して公園はいいけど利便性はそんなに良くなかったよ。
    大京の平和大通りタワーかアーバン宇品タワー待ちます。ところで大京もアーバンもオール電化システム採用するの?

  7. 8 匿名さん

  8. 9 匿名さん

    現地の近くに住んでるものです。
    自転車をメインに使う人だと結構良い場所じゃないかな、と思います。
    自転車なら紙屋町もフジグランも近いし。
    でも歩きだとちょっと不便かも。

    >07
    値段知りたいです。
    いくらくらいでした?

    >08
    大京のHPに載ってますよ。
    ttp://lions-mansion.jp/MM051002/

  9. 10 匿名さん

  10. 11 匿名さん

  11. 12 09

    あ、何か勘違いがあるみたい。
    10さん。
    09で自転車が便利って書いたのは、HGGについて、ね。

    でも大京のタワーも、自転車が便利かなぁ。
    最寄り駅まで徒歩7分だし。
    直ぐ近くのバス停の使い勝手次第かな?
    普段の買い物は徒歩2分のフジグランでOKっぽしコンビにも近いけど、他の施設が遠いね。

  12. 13 匿名さん

    10です。12さん,「HGG」って何のことですか。意味を教えてくださいますか。

    それから,これは12さんにお尋ねするわけではないのですが,私もホームページ見ましたが,平和大通り沿いということは,かなりの金額になるのでしょうね,まだ金額は発表されてませんでしたが。ちなみにガーデンガーデンは3LDKでどれぐらいですか。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  13. 14 H

    確かに場所柄高め。
    それより、管理費はどうなの?
    だって、あれだけの敷地と公園でしょ?
    共用施設もあるし、結構維持費かかるんじゃない?
    Pだって安くないだろうしね。
    チラシはとってもハイソな雰囲気だけど、
    トータテだしね。

  14. 15 匿名さん

    >09
    他物件の話をするなら別スレを立てて下さい。話がややこしくなりますので。

  15. 16 09

    HGG=Hiroshima Garden*Garden

    >15
    話がそれたね。
    でも最初の話はHGGについてだよ?

  16. 17 匿名さん

  17. 18 匿名さん

    というか、中小の不動産会社、建設会社で横柄じゃないところなんてあるのか?

  18. 19 匿名さん

    不動産だろうが流通だろうが、私の知ってる限り皆横柄だよ。
    でもお客様は例えひやかしでも「神様」なんだから、きちっと対応しないとこういった掲示板で変なうわさされちゃうから気をつけないとね。
    まだギャラリー行ってないんだけど、どうなんだろうね。
    CM時々みるけど、なんか他のと違ってすごく雰囲気あるよね。

  19. 20 テータト

     値段が高いようだけどマンション価格というのは周辺のマンション価格にも影響されるわけで、藤和のアインスタワー等と比べるとそんなに高いとは思わない。以前からトータテの物件を色々と見ているけど対応はそんなに悪いとは感じなかった。地場では良く頑張っているし,信頼性も高いと思う。
     しかし,ガーデンガーデンの立地はR2や電車通りに近くて,交通の騒音がかなり大きいんじゃないかな。それに,竹中の免震構造はグッと引き付けるけど,積層ゴムの耐用年数を過ぎると相当の修繕費用がかかるとほかの人たちも言っているように庭園や自走Pにも維持費がかかり,将来的なランニングコストは相当なものだと思う。購入するなら,竣工後,実際に見て考えた方がいいかも知れない。

  20. 21 トター手

    ゴムもそうだけど、ダンパーも交換が必要だよね。
    でも、あれだけの大規模マンションだから修繕費は大丈夫なんじゃない?
    価格は千田町にしてはむしろ安いと俺は思ったが・・。
    ギャラリーはすごかった。今まで見てきた中でも俺にとっては一番じゃないかな。
    購入はまだまだ検討中。

  21. 22 匿名さん

    広さと値段はどのくらいのレンジなのですか? 関西にいて、U-ターン用にでも検討しようと思ってるんですが。

  22. 23 22

    広さは物件概要で少しは分かるんですが(160m2程度まで)、もう広島を出て30年経つので広島での相場、この物件の値付けが皆目見当付かないのでご存知の方がおられれば教えてください。後、駐車場は平面ですか?

  23. 24 匿名

    ギャラリー見ました。相当広告宣伝費が価格に上乗せされるな,と(笑)。
    これだけのビッグプロジェクトで,設計性能評価と建築性能評価を
    取ってないのは何故だろうというのが疑問です。
    昨日新聞の折込には平和大通りに出来るLionsのチラシが入っていましたが,
    そこは20階建てでタワーマンションなのに,性能評価は取るみたいです。
    この点については皆さんどう思われましたか?
    (2つの性能評価書があると,瑕疵があった場合に1万円の個人負担で
     専門の紛争処理機関に調査や調停を依頼できたり,売却の際に,
     品質を保証する証書として使えるメリットがあります)

    因みに価格は,21さんと同じで地理的条件や設備面からいって
    こんなものかなと。
    今まで見てきたマンションが,ダイワや大京,バーンフリートと
    性能評価を取っている,比較的躯体強度に力を入れているところ
    ばかりなので,そこと価格は余り変わらないかなと思います。

  24. 25 22

    設計性能評価と建築性能評価は私はそんなに価値を感じていません。どうも意味合いが有名無実化している観がありますので。実際の瑕疵補償に至る事象までくればデベロッパーさんの評判にかかわる問題ですし、トータテさんはローカルの雄として風評は大変気になさるのではないかと思います。
    事実関西でも、大手物件でも設計性能評価と建築性能評価修得の有無は分かれてるようです。
    2重床、2重天井、室内高、梁の仕様(外梁、内梁)、ビューバス、駐車場仕様等はどんな感じでしょう?

  25. 26 匿名でお願いします

    私は県外に居住している者で,価格が知りたいのですが,たとえば3LDKWで90平米ぐらいで平均的にはどれぐらいなのか,もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  26. 27 匿名さん

    >>24
    業者の方ですか?
    あと話の内容をもうちょっと整理したほうがいいと思いますよ。
    結局あなたの主観も含め金額が安いか、普通かどっちにもついているようなのですが。
    因みに性能評価については性能評価指定機構になってる日本E○Iにしても、
    昨今の事件を考えると建物を診断(評価)をしっかりしているかわかりませんので
    あまり意味をなしてないのではと感じています。
    大京についても、現時点施工中であれば別ですが、工期が短すぎるとおもいます。
    少々スレとずれましたが、HGGの物件をまだ見ていませんが、市内からやはり少し離れて
    いるので、4千万台で4LDK90㎡ほどがあれば、検討したいなと思いますね。
    スケールメリットと話題性を考えると、その価格であればあとで売却するときもと考えます。

  27. 28 28

    大京のマンションが立つ近くに住んでいますが,
    既に着工していますよ。いつ頃からだったかは定かではありませんが。
    24さんが心配されているのもわかる気がしますが,
    超高層マンションの場合は,国の指定した検査機関が確認するのではなく,
    国交省の定める検証法による構造計算がなされ,
    専門の委員会で検査され,大臣の認定をもらったうえで,評価書が出されます。
    そのことと,指定機関での住宅性能評価を取るかどうかは
    また別のことですね。
    住宅性能評価があると,素人が単純に比較しやすいとか,
    (その審査機関を信頼するかどうかは別として)品質を客観的に評価する
    ことができるとか
    24さんが言われているように問題があったときに
    若干の負担で紛争処理機関を利用できるというメリットはあります。
    参考になったでしょうか。
    ・・・という私も,いろいろ調べた結果わかったことですが。

  28. 29 匿名さん

  29. 30 匿名さん

  30. 31 匿名さん

  31. 32 匿名さん

  32. 33 匿名さん

  33. 34 匿名さん

  34. 35 匿名さん

  35. 36 匿名さん

  36. 37 匿名さん

  37. 38 いの

    まだ上の階は、予約が少ないようですね。
    維持費が高いからでしょうか?

    今週抽選があります。

  38. 39 匿名さん

    あれ?どうしてこんなに消去されてるの?
    そんなにまずい話はしてなかったと思うが・・・。

  39. 40 匿名さん

    これだけ削除が多いと不自然さを感じるね。

  40. 41 匿名さん

    削除ばっかりでがっかり…

  41. 42 匿名さん

    削除されたのはNo.XXはNo.XYだとかいったつまらないやりとりです。

    まずい話じゃないし削除するほどの内容でもなかったけど不自然さを感じるほどの削除でもない。本筋とは関係ないし削除されても全然困らない。がっかりする必要はないのでは。

    今週の金曜日は契約ですね。

  42. 43 匿名さん

    今日 契約しました。

  43. 44 匿名さん

    >No.XXはNo.XYだとかいったつまらないやりとりです
    自作を指摘するのはつまらんか?
    それでつられる人もいるのだろうに。まあ不要だったから削除されても問題ないけど。

    あれだけ広いと、防犯は大丈夫なのか気になる。
    かといって防犯に力を入れすぎて、孤立地帯になるのも哀しいけど・・・

  44. 45 匿名さん

    42です。

     私は今日が契約でした。2年後が楽しみです。

    No.44
    >自作を指摘するのはつまらんか?

     つまんないですね。管理人もそう思っているかもしれません。

  45. 46 匿名さん

    >45さん
    高層階の角のお部屋はまだありそうですか? 私は別の地方から見てるのですがもう2,3週しないと現地MRを見に行けないので。

  46. 47 匿名さん

    >あれだけ広いと、防犯は大丈夫なのか気になる。
    かといって防犯に力を入れすぎて、孤立地帯になるのも哀しいけど・・・

    新聞チラシで見ましたけど『ゾーンセキュリティ』ってのがあるみたいです。
    詳しくは解りませんが・・・

  47. 48 匿名さん

    45です。

    46の方へ
     何回から高層階としてよいのかわかりませんが、18階以上では約150平米の4LDK+Nの部屋か約108平米3LDK+DENあるいは約55平米の1LDKが角部屋です。自分の契約とは関係がないのでよく知りませんが1LDKはまだ余りがあると聞きました。3LDK+DENは販売好調のようです。4LDK+Nについては縁がないので全く不明です。

     防犯についてですが複数の防犯モニタがあり24時間有人監視を行うことになっています。が、すべてのゲートに監視員がいるわけではなく、外部からの侵入を完全に防げるかというと疑問が残ります。侵入後に自走式の駐車場棟あたりに隠れられると不審者を発見しにくくなりますが、犯行後に敷地外に出るまでの手間を考えると敷地の広さが犯罪に対する抑止力になるかもしれません。

     いずれにしてもこのマンションに関して、マンション棟単体での魅力は余り高くはないように思われます(高層マンションに魅力を感じない質なので)。広い敷地の内部に設定された緑地と周囲の環境にどれだけ価値を感じるかが問題でしょう。その意味ではマンションの価値を大幅に下げかねない敷地内での犯罪を防止するためにトータテは最大限の努力する必要があります。

     隣接する東千田公園の存在も魅力の一つに挙げられるかもしれませんが、公園の北東の端のほう(旧理学部棟の裏)には樹木による暗がりがあったりして危険と言えば危険。公園の外周に沿って歩いてみると南竹屋町に接する辺りでは道ばたに「子供・女性のための護身術教室」案内とか「最近不審者が出ました」といった注意書きとかがあったりして防犯に心配な面はあります(マンションの敷地外に関してはトータテの関与するところではありませんが)。

  48. 49 匿名さん

    東千田公園 ホームレスの住みか?

  49. 50 匿名さん

    >49
    何をくだらないことを・・そんなこと言ったらちょっとした大型マンションの敷地内とか学校、そうだな、広域公園なんかもホームレスの住処になるじゃん。
    でも、実際はいないだろ?

  50. 51 いの

    抽選外れました。
    B棟に期待します

  51. 52 匿名さん

    東千田公園の奥には
    現実にいましたよ

  52. 53 匿名さん

    45は識者なんですねー何がしたいんだか。ぷっ

  53. 54 匿名さん

    50へ 何がくだらないんだ マンションの敷地なんていってないやろ 東千田公園は 小学校でも注意してる場所だし  

  54. 55 匿名さん

  55. 56 匿名さん

  56. 57 匿名さん

  57. 58 匿名さん

  58. 59 匿名さん

  59. 60 匿名さん

    【削除投稿に関連する内容でしたので削除させて頂きました。管理人】

  60. 61 匿名さん

    賃貸投資にって 言うだけだったら ただ 

  61. 62 匿名さん

  62. 63 匿名さん

  63. 64 匿名さん

    物珍しくて大挙して押し寄せるのはどこの地域でも同じと思うけど。
    トータテがイメージ先行で攻めているのは、アーバンの広告戦略と同じの
    ディザ広告です。
    つまりはイメージ先行ですね。
    それよりも、タワーマンションというには、なんか、魅力感じないですね。
    金額についてはよく知らないけど、高いのであれば、なおさらです。

    もし、安いのだったら、まあ、それなりですが・・・

    確か、トータテは初めてマンション作るのでは?
    土地も高かったようですし、建物の価格は落としながら目一杯で作っているように思えます。

    底がアーバンとは違うところでしょう。

  64. 65 匿名さん

    >>62さん
    であれば、関西や東京のタワーを購入すればどうですか。
    庶民のマンションの評論なんてしてないで。

    あ、自慢したかっただけですかね、それは失礼しました。
    あれ、買えないから、実家で探してるのか。。。

  65. 66 匿名さん

    底がアーバンとは違うところでしょう。

    あなたアーバンさん?

  66. 67 匿名さん

    何でそんなに評論家気取りで意見を言う?
    しかも超うすっぺらい知識をひけらかして・・。
    他の方の評価を求む。

  67. 68 匿名さん

  68. 69 匿名さん

  69. 70 匿名さん

  70. 71 匿名さん

    モデルルームがオープンしたようですが、実際の売れ行きはどうなんでしょうか
    情報求む

  71. 72 匿名さん

  72. 73 匿名さん

    上層階は何個かあいてる。
    もうすぐ完売!

  73. 74 匿名さん

    市民球場の跡だったらって 建つわけないだろ ぼけ あれだ゛け景観問題さわいでるのに 

  74. 75 匿名さん

    もうすぐ完売ですってよ。

  75. 76 匿名さん

    もうすぐ完売ですか、凄いですね。
    やはり、場所が希少だからでしょうか

    ということはもう一棟の発表も間近ですね。
    なんでも、32階のタワーとのことですけど・・・うむむ。

    関係ないけどヨーカン型のタワーって、タワーというより屏風みたいです。
    なんか頼りない・・・
    タワーだったら、やっぱりアーバングランドタワーとか、A.CITYのタワーがタワーらしいですよね。

  76. 77 匿名さん

    また アーバンか 

  77. 78 匿名さん

    また、アーバンかも
    というか、ただ単にタワーの形状が言いたかったのでは?

  78. 79 匿名さん

    先日3階くらいだったかな?キャンセルの電話がかかってきましたけど、いまどのくらい売れてるのですか?

  79. 80 匿名さん

    キャンセルが出たと言うことはほぼ完売?
    でも、正直あの価格で、なぜ、田の字配置なのか・・・
    場所と価格とタワーなのに・・ちょっとレベル低すぎない?

  80. 81 匿名さん

    またアーバンか

  81. 82 匿名さん

    私は抽選ではずれてしまったんです。キャンセルって出るものなんですか?

  82. 83 匿名さん

  83. 84 匿名さん

    >83
    一昔前の設備って、どれのことか教えてもらえますか?
    型落ちのものを使っているということですか?

  84. 85 匿名さん

  85. 86 匿名さん

  86. 87 匿名さん

  87. 88 匿名さん

  88. 89 匿名さん

  89. 90 匿名さん

    Garden*Gardenって今週末放送の広テレの住宅情報番組で放送されるんですよね?
    なんか超すごいマンションだって聞いたので楽しみにしてます。

  90. 91 匿名さん

    マスコミに取り上げられる=いいマンション…だとは全然限らないと思います。 トータテは地元企業だし、金さえ払えばローカル局はすぐに取材にくると思います。 確かに規模はでかいのだとは思いますが、どうも信用できないのです。。

  91. 92 匿名さん

  92. 93 匿名さん

  93. 94 匿名さん

    今までの広島のマンションにはなかった売り出し方(手法)と規模のマンションだから、マスコミが取り上げるのも別におかしくはないことでしょ?
    アーバンアーバンって・・確かに同じタワーとして比較に出されるのはしょうがないけど、この2物件はそもそも根本的な「売り」がちがうんだもの。アーバン系が好きならそれでよし、ガーデンが好きならそれもよしだよ。

    あと、あたまから信用できないとかいうのもどうかと。。あんまり慎重になりすぎてると良い買い物もできませんよ。
    このコミュニティみてもわかるとおり、良いマンションでも住人が最悪だと生活も最悪です。
    完璧なものなんて望むほうが野暮ってもんだよ。

  94. 95 匿名さん

    どこにアーバンって書いてるの?

  95. 96 匿名さん

    95
    消されたレスにちょくちょく書かれてました。・・って、あなたほんとに知らないの?

  96. 97 匿名さん

  97. 98 匿名さん

  98. 99 匿名さん

  99. 100 匿名さん

    なんでココはこんなに荒れてるんですか??
    この物件を満足して買われる方もいらっしゃれば気に入らない方もそりゃーいると思います。
    でも、少なくともココを満足して買う(または買った)方にとって気持ちのいい交流板になってないですよね?
    私は違う物件を購入した者なので部外者ですけど、いつもとっても悲しくなります。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円・3,780万円

3LDK

84.53平米

総戸数 44戸

ヴェルディ沖野上[パークテラス]II

広島県福山市多治米町6丁目

2,928万円~4,278万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.76平米~80.62平米

総戸数 101戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

プレディア呉駅前

広島県呉市西中央一丁目

3,738万円~4,688万円

3LDK~4LDK

76.46平米~91.36平米

総戸数 70戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,090万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

2,900万円~4,220万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

総戸数 72戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,488万円~3,888万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708他3筆

2,880万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,780万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米・80.19平米

総戸数 48戸

オーヴィジョン下関ザ・プライム

山口県下関市竹崎町四丁目

2,960万円~4,900万円

2LDK・3LDK・4LDK

63.31平米~93.18平米

総戸数 117戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

5,088万円・5,188万円

3LDK

90.07平米

総戸数 93戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸