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みんと
[更新日時] 2022-09-02 19:43:53
照葉のまちの公式サイトの掲示板で閉鎖があり、書込みが極端に少なくなってしまい情報交換が難しくなりました。
ココで情報交換しませんか??
[スレ作成日時]2007-07-25 02:26:00
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区香椎照葉 |
交通 |
西鉄 「照葉小中学校前」 バス停 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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アイランドシティ 照葉のまち 掲示板
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230
匿名さん
>>225
ここかFacebookかは関係なく、物凄く詳しくクレームをあなたが書いたのは事実でしょ。
226は、そのままあなたの行動ですね。騒ぎたてていますよ。
途中までは頑張って返していらっしゃいましたが、226ではもう言うに事欠いて…って感じですね。
さようなら。
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231
匿名さん
>>225
ここの住人があのスパ叩いて何のメリットがあるの?憂さ晴らししてるだけでしょ
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232
住民さんA [男性]
傍観してたけどちょっと意見を・・・・
この人はクレーマーじゃないよね
あった事をそのまま書いてるだけじゃん
Facebookに書いてる他の口コミ見ても同じように手際のが悪いとか、説明が無いとか書いてる人いるじゃん
実際に行った人が何人も同じように書いてるんだし
意見してる人達は
行った訳でもないならクレーマーとか言うの可笑しくないかな?
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233
匿名さん
>>225
リアルで相手されてないからここにレスを求めてるんですね。ワカリマス。
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234
ママさん[40代]
>>229
張り付いてる(笑)
貴方もでしょう
妄想(笑)
貴方もでしょう
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235
ママさん[40代]
>>230
ここに詳しくはかいてませんが
貴方方が揶揄されなければ
Facebookに詳細を書いてる旨も
言いはしてません
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236
匿名さん
>>232
直接店にクレーム入れるだけならよいのに、FBとかこのスレに入れてくるのがウザイんで。
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237
ママさん[40代]
>>231
叩いてませんが
実際にあった事を書いてるだけです
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238
ママさん[40代]
>>236
Facebookに口コミを書く欄がありますが
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239
ママさん[40代]
>>236
ウザいなら
何故Facebookに口コミ欄が存在してるんでしょう?
皆さんが貴方と同じように受け止めてる訳では無いからでしょうね
ウザいなら
口コミを書かれてる他の方にも
ウザいと伝えたらどうですか?
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240
ママさん[40代]
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241
ママさん[40代]
>>233
ちなみに
アンカー可笑しくないですか?
話が繋がりませんよ(笑)
なんでもかんでも
ワカリマスて(笑)
話が噛み合わなければ
ワカリマスは通じませんが
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242
住民さんA [男性]
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243
住民さんA [男性]
>>236
お前がウザいと思ったらクレーマーなん?
何様よ?
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244
ママさん [女性 40代]
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245
匿名
照葉スパリゾートの話が出てるからついでに
出会い系で割りの人が照葉スパリゾート待ち合わせで募集してましたよ
業者の多いサイトですし
照葉の未開発で薄暗いとことかが
変な裏業者の巣にならなければいいですが
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246
匿名さん
>>232
住民さんAさん。このような姿勢とFacebookの通常にはない長々としたクドい書き込みが、クレーマーと誤解されてしまう理由です。
発信の仕方や発信する人の性質によって、周囲に受け入れられない事もある、という事です。
まぁ、全てに逐一反論して楽しそうですよね。
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247
匿名さん
>>239
直接店に言えばいいのにこのスレに粘着してるのがウザイんです。
あなたはあの店をどうにかしたいんでしょう?ここで気にさわるレスに反論することが目的なのですか?
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248
匿名さん
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249
住民さんA [男性]
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250
住民さんB
>>245
出会い系で割りな人って、どういう意味ですか?
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251
匿名さん
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252
ママさん [女性 40代]
>>247
あの施設をどうにかしたいなら
ここにもあの施設の悪口を書きますよ
ここでは貴方方の揶揄に反論してるだけですが
もう一度遡って読み返されたらどうですか?
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253
ママさん [女性 40代]
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254
匿名さん
-
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255
ママさん [女性 40代]
>>254
認める?
何を?
貴方がクレーマーのようだと言ったんですが
ご自分がウザいからと
必要以上に揶揄したり
こじつけたりしてますよね
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256
匿名さん
>>252
このスレに書き出したのはあなたでしょ?
もう一度遡って読み返されたらどうですか?
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257
匿名さん
>>255
どちらがクレーマーなんでしょうね?
店にクレームだしたのは?
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258
住民さんA [男性]
>>254
うわっ!本性でた!
認めましたね だと
言い負かして優越感にひたってんじゃん
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259
匿名さん
客観論でご意見を頂きたいのですが、ご近所に新しいお店がオープンしたとして、店員の対応に不満があった場合どうしますか?またどうするのが妥当?でしょうか?
①直接面と向かって店員に伝える。
②責任者なりを呼び出して伝える。
③ご近所さんなり知人に伝える。
④ネットの掲示板に書き込む。
⑤ひたすら耐える。
⑥匿名で手紙を出す。電話も。
他にあれば
人それぞれの面もありますが。
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260
匿名さん
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261
匿名さん
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262
ママさん [女性 40代]
>>256
同じ事を何回も言わなきゃ解りませんか?
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263
住民さん
>>252
ここにも悪口書くって事は、Facebookに書いたのは悪口なんだね。
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264
ママさん [女性 40代]
>>257
貴方は私の書き込みにクレーム出されてますが
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265
ママさん [女性 40代]
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266
ママさん [女性 40代]
>>263
言葉尻をついて楽しいですか?
貴方方が悪口を書いてると言われてますから
敢えて悪口と言う言葉を使ったまでですが
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267
ママさん [女性 40代]
>>259
1 2 3 4 6但し匿名ではしません
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268
住民さんA [男性]
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269
住民さん
>>266
苦しい言い訳だね。ホンネが出たんでは?
ホンネじゃなく、単なる言葉の選び間違いなら訂正するのが普通。
自分のミスを相手のせいにしないでね。
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270
匿名さん
>>262
は?店にクレーム出したのは?
事の発端はそこでしょ?
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271
匿名さん
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272
ママさん [女性 40代]
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273
匿名さん
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274
ママさん [女性 40代]
>>270
私は店に事の流れを話
原因の追求を求めましたが
貴方は
私の書き込みにクレームされてますね
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275
ママさん [女性 40代]
>>270
ちなみに発端はそこではありませんが
私が店に意見した事と
ここに体験談を書いたのは別物ですけど
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276
ママさん [女性 40代]
>>273
いえ
面倒だから
ネトオタの相手はしたくないだけです
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277
匿名さん
>>268
自己否定ですか?
あなたのレスに同意したつもりでしたが笑
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278
住民さんA [男性]
>>270は
ここに書いてる事と
Facebookの書き込みを混同して考えてんじゃん
だから話が面倒くさいんだよ
気付けよ!!
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279
匿名さん
>>274
ここの書き込み対するクレームですのでここで書いてます。いい加減止めてください。
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