照葉のまちの公式サイトの掲示板で閉鎖があり、書込みが極端に少なくなってしまい情報交換が難しくなりました。
ココで情報交換しませんか??
[スレ作成日時]2007-07-25 02:26:00
照葉のまちの公式サイトの掲示板で閉鎖があり、書込みが極端に少なくなってしまい情報交換が難しくなりました。
ココで情報交換しませんか??
[スレ作成日時]2007-07-25 02:26:00
>>225
ここかFacebookかは関係なく、物凄く詳しくクレームをあなたが書いたのは事実でしょ。
226は、そのままあなたの行動ですね。騒ぎたてていますよ。
途中までは頑張って返していらっしゃいましたが、226ではもう言うに事欠いて…って感じですね。
さようなら。
傍観してたけどちょっと意見を・・・・
この人はクレーマーじゃないよね
あった事をそのまま書いてるだけじゃん
Facebookに書いてる他の口コミ見ても同じように手際のが悪いとか、説明が無いとか書いてる人いるじゃん
実際に行った人が何人も同じように書いてるんだし
意見してる人達は
行った訳でもないならクレーマーとか言うの可笑しくないかな?
>>236
ウザいなら
何故Facebookに口コミ欄が存在してるんでしょう?
皆さんが貴方と同じように受け止めてる訳では無いからでしょうね
ウザいなら
口コミを書かれてる他の方にも
ウザいと伝えたらどうですか?
匿名でしか意見出来ない輩ばかり
情けない・・・・
どちらがクレーマーなんだか
照葉スパリゾートの話が出てるからついでに
出会い系で割りの人が照葉スパリゾート待ち合わせで募集してましたよ
業者の多いサイトですし
照葉の未開発で薄暗いとことかが
変な裏業者の巣にならなければいいですが
>>232
住民さんAさん。このような姿勢とFacebookの通常にはない長々としたクドい書き込みが、クレーマーと誤解されてしまう理由です。
発信の仕方や発信する人の性質によって、周囲に受け入れられない事もある、という事です。
まぁ、全てに逐一反論して楽しそうですよね。
客観論でご意見を頂きたいのですが、ご近所に新しいお店がオープンしたとして、店員の対応に不満があった場合どうしますか?またどうするのが妥当?でしょうか?
①直接面と向かって店員に伝える。
②責任者なりを呼び出して伝える。
③ご近所さんなり知人に伝える。
④ネットの掲示板に書き込む。
⑤ひたすら耐える。
⑥匿名で手紙を出す。電話も。
他にあれば
人それぞれの面もありますが。
>>290
ぶっこんでって(笑)
口が悪いこと
じゃあ何?
書き込みをするときは
皆さん今から私が書き込みしますが
大丈夫ですか? って
了解を獲てから書き込みしなきゃいけないんですか?
匿名ばかりウザい!
他人の書き込みに紛れながら
ウダウダ言ってんじゃねーよ!
>>316
集団でしか意見できないんでしょう
子供の陰湿な虐めと変わりません
気になるのは
一斉に湧いてきて一斉に消えるんですけどね
案外一人で何役もしてたりして?
ここはザーマス系の人多いから気にしなくていいですよ~
女子高のグループイジメや会社のお局様みたいな人多いから
自分が正しいと思うのなら自分のSNSなりブログなりに書いて広く発信すればいいのに
照葉怖いね~。40代のママには気をつけよっと。スレの伸びがハンパない。
少なくともうちの近所にはこういうクレーマーさんは住んでなさそう。
こういう性格だと近所付き合いしてたら流石に分かるよね。
FBのスレ面白かったので保存しといた。
田川とか、あの辺の出身の方なのかなー。
怖いねー、筑豊。
これ以上騒いだら弁護士立てるとか言われてるし、