京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 478 匿名はん

    えっ!室内プールとフィットネススタジオが欲しかったと思うのはワタシだけ?

  2. 479 匿名はん

    室内プールとフィットネススタジオがあるマンションには住みたくないなあ。

  3. 481 匿名はん

    >478
    えっ!室内プール?身体自慢はスポーツジムでやってくれ。建物に湿気はいりません。

  4. 482 匿名はん

    ま、そんなにイジメなくても・・・
    確か室内プールって前のオリエンタルホテルにあったと思うよ>478さん

  5. 483 匿名はん

    クラウンプラザホテル(旧オリエンタルホテル)のプールをマンション購入者には会員登録費用(50万円弱だったか)をサービスという特典を付けてくれるとうれしいのですが、せめて半額で!!!

  6. 484 匿名はん

    >>483
    げっ!!!会員登録費がそんなに高いのか???

  7. 485 匿名はん

    http://www.shinkobe.com/top.html
    更新されてました。。。

  8. 486 匿名はん

    プールはあるかわかりませんが、フィットネスクラブなら
    すぐ南に建設予定のマンションの中に出来ます。

  9. 487 匿名はん

    >>485 ホントだね。
    今週末がグランドオープンだから、いよいよ本格的に動き出したのかな。

  10. 488 匿名はん

    ルームプランのメニューも見易いですね。
    誰かLS80Aの4000万円台を狙っている人居ますか?
    ちょっと気になったので・・ww

  11. 489 匿名はん

    HPトップの動画って、震災後12年経った今見るとすごく感慨深いです。蛍が飛んでるような光が、なんか神戸の復興を思わせさせますね。

    スレと関係ない話でごめんなさい。

  12. 490 匿名はん

    バスのヌルヌルがいやな人は、ともかく窓際に浴室を持って行きましょう。

  13. 491 匿名はん

    今日の朝日新聞に全面広告が出てますね。相変わらずシンプルで良い感じです。TVでワコーレトアロードのCM見ましたけど、ジークレフはTVCMやっていますか?私はまだ見ていないので見た方がいたら教えて下さい。
    ちなみにワコーレは押し付けがましいから個人的にはイマイチです。(^−^)

  14. 492 匿名はん

    >491
    ワコーレってタワーなの?

  15. 493 匿名はん

    あ、すいません。HP見ました。タワーじゃなかったのね。

  16. 494 匿名はん

    ここの書き込みしてる人でジークレフのモデルルームに2回行った人いますか?
    私は複数の物件を検討してて未だに決めれないんですが
    2回行って何か決め手が見つかった人がいたら教えて下さい。
    お願いします。

  17. 495 匿名はん

    モデルルームはあくまでも、デパートのディスプレイと同じだと思いました、顧客集めの手段でしょう。それぞれの生活形態も異なるので参考にはなりなせんでした。それにモデルが二つしか無い状態でさあ決めてくださいと言われても・・・。私の場合は、立地場所と建物構造、管理等で決めました。

  18. 496 匿名はん

    494です。495さん、レス有難うございます。
    たしかに二つのモデルルームで決めて下さいと言われても決められないですよね。
    私の場合も立地ではすごく新神戸に魅力を感じるのですが
    間取りや設備等を他の物件と比べると素人なので迷ってしまいます。
    前に知人にも相談した事があるのですが
    結局は買う側の将来設計が一番大事なんじゃない?と言われました。
    やっぱり私の場合その辺に迷いがあるのかな?(苦笑)

  19. 497 匿名はん

    皆さん!モデルルームオープン前後に何か案内状みたいの有りましたか?チラシは見ましたけどモデルルームから何も連絡ないので心配です。僕は阪神間の他物件も検討中なのですが他はグランドオープンに電話やDMがたくさん届きました。もしかして4〜5千万の客は対象外という事はないですよね??

  20. 498 匿名はん

    三井のタワーがある東側は価格が安くなっていますね。誰か購入された方はいますか?

  21. 499 匿名はん

    ↑階数20階以下のことですが、、

  22. 500 匿名はん

    >497
    まさか4、5千万クラスが対象外って有り得ないでしょう。
    私のとこにも案内状来てないから心配しなくて大丈夫ですよ。
    多分、私が思うに再来場の誘いは販売が焦り出したシグナル?(笑)みたいなものだから、もっと先の話じゃないですか?

  23. 501 匿名はん

    おっと、知らない間にキリ番500ゲット・・・

  24. 502 匿名はん

    さっきニュースステーションでジェットストリームの初代ナレーター城達也さんの番組やってましたね。夜間飛行のお伴に・・・ってあの低音ボイスを聞くと、なぜか新神戸タワーを思い出してしまいました。笑。
    やっぱりこのタワーからの夜景は凄いだろうなー。と思いながら、今、伊武さんのジェットストリームを聞いています。全くスレの流れと関係ない話でごめんさい。。。

  25. 503 匿名はん

    今からMR行って部屋決めして来ます。でも購入〜入居まで気が遠くなるほど長いな〜。皆さんは21年夏まで待てますか?なんでこんな時間がかかるんだろう?

  26. 504 匿名はん

    >503さんへ
    確かに長いですよね・・・・。あっ、ここはじめましてですヨロシクお願いします。
    昨年の一次で契約しました。でもあれだけの高さのタワマンだから、
    パパッと建てられても怖い気がしますけどね(笑)。
    お部屋は決まりましたか?

  27. 505 匿名はん

    504さんはじめまして。503です。取り合えず部屋は2つのタイプまで絞り込みましたが、向きや階数でかなり価格が変わってくるので、しばし考え中です。まあ、私はスカイラウンジがあるので向きは山向きでもいいかな〜と思ったりしています。でも階数は25階以上はなんとか確保したいですね。30階から上の南向きは既にほとんど埋まっているようですし、他の条件が良い部屋も競争が激しそうですし・・登録まではもう少し時間があるのでじっくり考えます。
    入居は随分先ですから、もしかしたらこの掲示板でもなが〜いおつきあい(笑)になるかもしれませんが、一つよろしくです。

  28. 506 匿名はん

    あ、それと工期が長い事は営業マンに聞きましたが、計画地の岩盤が硬いため基礎工事にかなり時間が掛かるとの事でした。でも岩盤が硬いため時間をかけて工事すれば通常よりも安定して地震に強いらしいです。
    504さんが言われるようにある意味パパっと竣工!は怖すぎるかも・・(笑)

  29. 507 匿名はん

    503さん、お返事ありがとうございます。私もどのタイプの間取りにするか、何階にするか、かなり迷いました。結局、南向きであること、ファミリーで住むため広さもそこそこであることを重視して、階数は高層階にはしませんでした。眺望シュミレーションで確認して、とりあえず10階以上であればいいかな・・・と思ったので。お金ならいくらでも出せます!だったらいいんですがね〜。悲しいかな、限界があるので(涙)。ホントあの価格設定、憎たらしいくらいに上手くできてますよね(笑)。あそこは岩盤硬いんですか。なるほど、だから三年後なわけですね。待ちきれないけど頑張って待ちましょう♪ こちらこそヨロシクお願いします。じっくり考えて、良いお部屋を選んでくださいね。

  30. 508 匿名はん

    割り込みスマソ。。
    MRの眺望シミュレーションって20階と30階の違いが微妙じゃないですか?
    そう感じるのは俺だけか...

  31. 509 匿名はん

    なんかそれわかります。眺望もある程度までいったら頭打ちとでも言うのか・・・。ハーブ園のてっぺんまで登れば、下界を見下ろしてますって感じですけどね。実際生活となると、窓の外って案外見てないんですよね〜って、高層階が買えなかったから悔しくて言ってるわけじゃあないんですがね(^^ゞ

  32. 510 匿名はん

    その通りかもしれませんね。
    たしかショールームの営業マンさんが海抜45mを力説してましたけど、
    それ含めると20階位でもきっと100m越えるんじゃないかな?
    あくまでも海抜だけど・・・笑

    とかなんとか言ってる私も、509さんと同じく高層階アキラメ組なんですけどね。苦笑

  33. 511 匿名はん

    私も高層階あきらめ組です。あの場所は、住居階は海抜45m+4階以上なので、予算以内の階で住んでみたいと思います。新神戸駅前に噴水公園もあるし西側の低層階は噴水公園独り占めでおいしいのでは。高層階の景色はスカイラウンジで堪能できますからねえ。。。。。

  34. 512 匿名はん

    お、なんか急にこのタワマンが親しみやすくなってきたぞ!笑

  35. 513 匿名はん

    駐車場が足りるのか心配です。駐車場抽選にはずれた場合を考えると・・・皆さんは駐車場の事は心配ではないのでしょうか。

  36. 514 匿名はん

    ジークレフ新神戸タワーの駐車場より安い月極駐車場が熊内には結構ありますよ。

  37. 515 匿名はん

    神鋼不動産と住金不動産は鉄鋼系 関電不動産は電気系
    デベさんは3社とも硬くて重そうなのに
    以外と広告はあっさりしてるのが不思議・・・

    昼休みに読売の全面広告を見てたら、
    上司からそんな突っ込み入りました(笑)。
    以上、会社からの実況でした。。。

  38. 516 匿名はん

    広告に力を入れなくても、自信があるのでは・・・上記レスを見ると1期1次販売で90戸も契約済みだそうですから。

  39. 517 匿名はん

    そうかもしれませんね。
    でもショールームで見た映像もなかなか良い感じだったので、
    テレビCMも期待してるんだけどなぁ〜。

  40. 518 匿名はん

    ここって上と下の値段に差があり過ぎない?
    最低2000万円台〜最高2億円超えって、、、
    そんなんアリなの??

  41. 519 匿名はん

    このタワマン資産価値ありそうだけど、誰か投資目的で購入された方はいますか?

  42. 520 匿名はん

    >>515
    >神鋼不動産と住金不動産は鉄鋼系 関電不動産は電気系
    デベさんは3社とも硬くて重そうなのに

    建物の構造面は安心できそうですね。(^−^)

  43. 521 匿名はん

    公式HPの概要ページにこんな注釈が・・・

    ※本物件には売主を買戻権者とする買戻し特約を設定いたします。

    買い戻し特約って何?
    普通のマンションでこんなの見たことないんだけど、
    詳しい人いますか???

  44. 522 匿名

    悪質な転売防止のため、向こう一定期間(10年くらい?)販売業者が特定の価格で買い戻せるように権利を設定することです。
    公団の分譲物件によく見られますよ。

  45. 523 匿名はん

    >>515さん
    住金不動産じゃなく住金興産が正解ですね!

    多分、デベさんもここ見てると思うし・・・なのでちょっとマジレスでした。(^−^)

  46. 524 匿名はん

    522さんレス有り難うございます。
    一種の悪徳商法防止策?なのですね。
    購入する時になんかややこしい手続きでもあるのかな???
    と思いましたが、ひとまず安心しました。

  47. 525 匿名はん

    神戸製鋼、ノンビリ商売してるように見えますが、あちこちの中古物件の価格を見て下さい。値崩れしていないのです。長く住める、これがジークレフの特徴。

  48. 526 匿名はん

    先週実家に帰った際、60歳の両親に「このマンションどう?」って広告を差し出されました。タワーマンションなんて絶対反対派だと思っていたのに興味があるなんて驚き!。
    タワーマンションは全然考えてもみなかったのに急遽候補に入りました。

  49. 527 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32353/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸