京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名はん

    さぶい

  2. 102 匿名はん

    凄い立地と言う事はわかるんだが、まだまだタワーの中身がわからん。
    本当に凄いかどうかは、多分モデルルームのオープン以降だな。。。

  3. 103 匿名はん

    どうやら商業施設なんかも入るみたいですね

  4. 104 匿名はん

    商業施設と言うよりは人間ドックみたいな検診専門医院が予定されているようですよ。
    1週間くらい前は、そう言ってました。

  5. 105 匿名はん

    >95
    >果たして新神戸のタワーはどっちの世代に人気があるんだろう?
    俺は団塊でもJr.でもないが、少なくともここはアダルト指向が強い気がするんだが。

  6. 106 匿名はん

    >>105
    高層階からの眺望は多分ジェットストリーム系だから、伊武雅刀さんぐらいの年齢層かな?w

  7. 107 匿名はん

    ↑なんか渋そうねw

  8. 108 匿名はん

    >106
    ジェットストリームって『夜のしじまの・・・夜間飛行のお供に』とかのヤツ?
    う〜ん、、、確かにアダルトかも。(笑)

  9. 109 匿名はん

    ジェットストリーム系ってどういうもの?ちょっと気になる。それって歌?

  10. 110 匿名はん

    毎晩深夜0時から放送のFM番組の事でしょ?音楽で言うと、なんとなくクリスタル系(←田中康夫ちゃんw)のアーバンメロウなソウルミュージックですよね。もしくはクワイエットストーム系かな?ていうか、その辺の言葉は全部死語だけどw

  11. 111 匿名はん

    詳しい説明ありがとうごいました(^−^)。
    このタワーが出来たら「このタワーって、ジェットストリーム系なんだって〜」
    なんて友達にいっちゃいそうだな・・・。

  12. 112 匿名はん

    ここって業界人密度ちょい高め?レスが変な方向に走ってますけど。(笑)

  13. 113 匿名はん

    >>112
    >レスが変な方向に走ってますけど。(笑)

    ま、いいんじゃない?ここは1年も前からスレッド立ってるし。実際のモデルオープンまではあと少し時間があるみたいだし。物件情報も案外小出し?っぽいからラウンジ乗りでまったり行きませんか。

  14. 114 匿名はん

    熊内町は高級住宅街なのですか?この町に詳しい方いらっしゃいませんか?
    最近、あちこちで近隣住民と高層マンション建設のトラブルが相次いでるので、このマンションに興味はありますが少し心配です。
    どうなのでしょうか?

  15. 115 匿名はん

    >>114
    確かにタワーや大型物件は周辺地域との折り合いが大変でしょうね。
    つい最近六甲アイランドでも一悶着あったみたいです。

  16. 116 匿名はん

    >114
    既に着工済だから、特に問題ないんじゃないの??
    トラブルがあるなら着工できないでしょ。

    問題なのは御影工業高校跡の再開発プロジェクトだね。

  17. 117 匿名はん

    神戸の超高層マンションか〜。いいな〜。
    家具も買い替え、食器や食事も・・変えなきゃと思わせる雰囲気がいいね。
    窓の側にはカウンターを置いてワインを飲む?そしてラジオからはジェットストリーム?(笑)
    モデルルーム早くオープンして欲しいですね。

  18. 118 匿名はん

    >家具も買い替え、食器や食事も・・変えなきゃと思わせる雰囲気がいいね。窓の側にはカウンターを置いてワインを飲む?そしてラジオからはジェットストリーム?(笑)

    確かに、あのゴージャスな眺望や夜景にラーメンやたこ焼きは似合わない(笑
    もちろん演歌も・・・(爆

  19. 119 匿名はん

    大きなお世話かも知れんが、そろそろスレタイ変えた方がええんちゃう?
    ジークレフタワーで検索してもなかなか見つからんで!<ココ

  20. 120 匿名はん

    新スレは埋めてからでも遅くないと思うが‥‥

  21. 121 匿名はん

    新情報求む!

  22. 122 匿名はん

    やや脱線気味の情報ですが、ジークレフ神戸山の手野崎館も動き出したようです。
    どうもこちらはJVぢゃなく、神鋼不動産だけの物件みたい・・・
    販売時期もちょうど同時期だし、こちらのタワーを検討している人の比較材料になるのでは?

  23. 123 匿名はん

    >>122
    野崎の物件、神鋼のサイトからリンクされてますね!
    http://www.kn765.tv/index.html

    確かに10月下旬分譲予定だから、販売がぶつかってますね。
    でも、どーなんだんろう?
    買い手から考えると比較検討の材料になるけど、
    売り主から考えると競合して食い合うような気がする。。。

  24. 124 匿名はん

    他物件の情報はどうでも良い
    ジークレフ新神戸の新情報は?

  25. 125 匿名はん

    まぁ〜そんなに急かさなくても。。
    モデルルームオープンはまだしばらく先だし‥‥。

  26. 126 匿名はん

    大阪市内に住んでるんだがタワーを買うならココと決めたよ
    神戸の夜景は、素晴らしいよ 

  27. 127 匿名はん

    俺もこのタワーはいいマンションだと思うけど、
    一つ心配なのは丘陵地に150mの高さと言う点。
    外観も随分、細く見えるから、地震は大丈夫なのかな?

  28. 128 匿名はん

    タワー=免震構造=安心というお決まりの図式も少し疑問だね

    その辺の構造面に詳しい人いませんか?

  29. 129 匿名はん

    >128さん
    >タワー=免震構造=安心というお決まりの図式も少し疑問だね
    俺もそう思う。モデルルームオープンしたら、タワーの構造を一番詳しく聞きたいと思う。

  30. 130 匿名はん

    ジークレフ野崎館の方は総戸数も少ないタイプですね。ちょいハイソなファミリー層向けマンションなんだろうか。

  31. 131 匿名はん

    私も構造に関しては全くわかりませんが、
    とりあえず私のような素人は高層タワーを数多く手掛ける
    清水建設の実績を信用するしかないです。

  32. 132 匿名はん

    >>131
    清水は六本木ヒルズもやってたんだね
    だからって信用出来るかどうかは別問題だがw

  33. 133 匿名はん

    トア山手も清水だよね。どんな差が出るのか。

    資料近日発送というメールが来てるよ。

  34. 134 匿名はん

    うちにもメールが届いてました!
    このスレで話題の構造面の資料なのかな‥‥

  35. 135 匿名はん

    モデルルームもまだなのに皆さん関心が高いですね。僕も神戸の町はすきだから、一度資料請求してみようと思います。

  36. 136 匿名はん

    >133
    トアは大成建設森組のJVじゃなかったですか?
    清水建設とはどこの情報でしょうか?

  37. 137 133

    >>136
    ご指摘の通り
    トアは大成建設森組のJVです。
    当方のメモに間違いがありました
    申し訳ありません

  38. 138 匿名はん

    リクルートの住宅情報でこの物件すごいぞランキング初登場1位になってましたね。
    あまり前評判が高いと、値段も高くなるみたいで心配です。

    お願いです!高くしないでね。>デベロッパー様

  39. 139 匿名はん

    値段より抽選倍率が上がるほうが心配...
    あまり安く設定されても、投資目的の購入者がドッと増えるから考えもの。

  40. 140 匿名はん

    >>139
    あら、ブルジョワなご意見だこと・・・

    でも正論ですw

  41. 141 匿名はん

    >>139
    でも、買う側にとってはやっぱり安い方が**

  42. 142 匿名はん

    ここの夜景は最高だろうね

  43. 143 匿名はん

    >138
    俺も住宅情報のランキング見ましたよ。やっぱりすごいね‥‥
    多分こないだのチラシを大量に配付したんだろうね。

  44. 144 匿名はん

    連投スマソ‥‥

    モデルオープンがまだ少し先みたいだから、明日別の物件のモデルに行ってきます。
    新神戸のタワーが気になって、多分営業にセールスされてもうわの空になると思うけど。(笑)
    ま、嫁さんはファミリー向け物件が良いと言うし、結構悩んでいます。

  45. 145 匿名はん

    私は2歳の子供を持つ親ですが、ここは家族三人で購入するのには不向きなんでしょうか?
    入居時期も平成21年とだいぶ先のようですし、娘の学校区も気になります。
    もしもファミリーで購入を考えている人が居ましたら、何かご意見頂けたらと思います。

  46. 146 匿名はん

    神戸の夜景って本当に素敵ですね!
    僕は夜景を見ると、いつもマッキーフェアリーバンドのユーアーヤングが思い出すなぁ〜。
    ジャケットもまんまなので一度試聴してみてね。

    http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000099362/

  47. 147 匿名キボンヌ

    いい物件だとは思うけど引っかかるのは真下に通ってるトンネル。。。

  48. 148 匿名はん

    >147
    真下にトンネルって
    オリエンタルホテルと違うの??

  49. 149 匿名はん

    兵庫専用の掲示板が出来てます。
    みなさま、移動しましょう。

  50. 150 匿名はん

    144です。今日、別の物件のマンションギャラリーに行って来ました。
    ま、ファミリーにとっては魅力的な物件だったと思うけど、
    一生モノの買い物だから俺的にはやっぱりジークレフタワーが魅力的だなぁ。
    どうせ買うなら後で後悔したくないし‥‥

    つーわけで、やっぱりこちらのモデルがオープンするまで待ちます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸