京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 439 匿名はん

    モデルルームは出来ているんですよね?HPにお部屋載せて欲しいです。神戸ブログは別にいいから(笑)
    モデルルームに行かれた方 お部屋のグレードはどう感じられましたか?
    友人が住んでいるタワーマンションに遊びに行ったのですが重厚感があり感動しました。東京の湾岸ですが。

  2. 440 匿名はん

    問い合わせしたら、年末年始はモデルルームはお休みらしいですよ。
    皆のお休みの時は営業するのが普通と思いますが、
    その辺も余裕なの(^^;)かなあ。。

    購入希望の人が控えてるから、資料請求しても別にそれだけで
    終わってしまうのか?

  3. 441 匿名はん

    >>439
    >モデルルームに行かれた方 お部屋のグレードはどう感じられましたか?
    二つのグレードがあって、高層階の方はかなり高級でしたよ。ただタワー大阪のような重厚感とうかギラギラ感はなかったですね。どっちかというと、神戸のハイセンスを意識したこだわりが強かったかなぁ。調度品やインテリアがオシャレで、さすが神戸エレガンスをテーマにしたタワマンという感じでしたよ。

  4. 442 匿名はん

    確かにギラギラ感はなかったかも・・
    でもエレガンスと言うには少しマニアックな感じがしました。。

  5. 443 匿名はん

    新神戸タワーの外観カッコイイね!外観デザインは誰がやってるの?

  6. 444 匿名はん

    439
    です。
    神戸エレガンスをテーマとした感じですかぁー。いいですね!441様 442様ありがとう。

  7. 445 匿名はん

    >>435
    神鋼不動産VS和田興産って僕らはあまり意識しない事だけど、
    地元神戸のライバル対決って事で水面下では相当火花が散ってそうですね!w

  8. 446 匿名はん

    >443
    そうかなー。俺はイマイチだとオモタ<外観
    ま、白いタワーってそれなりにスマートに見えるけど、結局は一時的なんじゃないの?
    将来的にベージュやグレーに変色したりしないのか?笑。

  9. 447 匿名はん

    白は隣の三井パークタワーですよ。
    ジークレフはグレー系だとおもいますよ。
    現地に見に行きましたが、三井パークタワーは
    もうすでに完成しています。
    白いひょろっとしたマンションでした。

  10. 448 匿名はん

    http://www.shinkobe.com/concept/index.html

    ↑白とグレーのツートンか???

  11. 449 匿名はん

    と言うか、基本的には白っぽいと思うんだが・・

  12. 450 匿名はん

    新神戸はこれからタワーマンション街になるのかな? ちょっとカッコイイかも?

  13. 451 匿名はん

    あれ、ホントすみません。
    カタログによると、白とグレーのツートンですね。
    モデルルームにあるマンションの模型はグレーの印象が強くて、
    グレー思っていました。
    ちなみに、模型は外からでも見えますよ。
    でも、じっと見てると営業マンが出てきそうで
    こわいけど。。

  14. 452 匿名はん

    管理費 修繕積み立て金は どれくらいでしょうか?

    遠方で 神戸になかなか行けません(>_<)

  15. 453 匿名はん

    452さん↓この概要を見れば大体わかるのでは?
    住戸によって随分違うみたいだけど・・・

    http://www.shinkobe.com/outline/index.html

  16. 454 匿名はん

    453さま
    ありがとうございました。タワーパーキングと共用施設が充実しているからビックリする程高いのかと思っていましたけど そうでもないみたいで安心しました。HP更新されていたのですね!

  17. 455 匿名はん

    それにしてもタワマンで最低価格約2千万てめちゃ良心的ですね!(^−^)
    50平米にしても東京のタワー物件ではまず考えられない値段だなぁ〜

  18. 456 匿名はん

    3LDファミリータイプも良心的な価格だったらなぁー。 隣の竹中工務店施工?のはファミリータイプ中心だったのかな?残り3戸 3LDK4000万前半みたいだけど。ファミリータイプにしては良心的だよね!!
    でも個人的にはジークレフが好みですが・・・ 新神戸 やめて芦屋の方にしようかと思ってみたり。3LDKなら芦屋の方が まだ価格は下だよ。(地域によるけど)
    でもこの眺望最高だね!! 困ったもんだ^^;

  19. 457 匿名はん

    私は神戸に住んでいないから判らないけど、正月のチラシ入ってた??
    ショールームから年賀状は来てたけど・・

  20. 458 匿名はん

    http://blog.stepon.co.jp/contents/modelroom/archives/001748.html
    チラシの代わりになるかなあ。。。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸