京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. 【神戸最高峰!】神戸製鋼の新神戸超高層マンション
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

今日の朝日新聞に「新神戸駅前神戸製鋼が42階建ての超高層マンションを建設すると発表した。」
って記事があったけどどうかな。
最上階は標高+建物高さで神戸一高さが高いそうです。
来年の秋から販売を始めるそうです。完成は2008年12月。
価格も2500万円台から1億1000万円台で最多価格は4500万円だそうです。

来年の秋販売だったらまだ詳しい情報ないかな?
誰か知ってる人いない?

所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
ジークレフ新神戸タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-29 20:31:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ新神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 416 匿名はん

    へー!!!ファミリーは三ノ宮に出るのに歩いていける距離でしか住まないのですか?繁華街近くに歩いていける距離に住む子供は、さぞかし・・・・・

  2. 417 匿名はん

    微妙な距離だからこそ便利であるにもかかわらず、熊内の静かさが守られているのではないでしょうか。

  3. 418 匿名はん

    >微妙な距離だからこそ便利であるにもかかわらず、熊内の静かさが守られているのではないでしょうか。

    まさにそうですね!都心に近すぎず、遠すぎずの微妙な距離かも・・・

  4. 420 匿名はん

    新神戸駅が大変不便って、どんな所に住んでいるのですか?新神戸駅近辺が便利だと思って30年以上住んでいる私は世間知らずだったのでしょうか。

  5. 422 匿名はん

    スレの最初の方でタレントや芸能人向けに最適なタワー?みたいなレスがありますけど、
    2億円超のペントハウスはそっち関係の人にもう売れたのかな?

    プライバシーに関わる事だから多分公表されないと思うけど・・・すごく気になりますw

  6. 423 匿名はん

    >421
    そこ良い場所ですね理想的です、その辺りで物件を探します具体的にもっと教えて。

  7. 425 匿名はん

    >424
    423です、情報ありがとうございました。

  8. 426 匿名はん

    マンションから西は三宮のにぎやかな街にはいります。
    でも、北野から三宮に下る感じになるので、歓楽街からは
    離れています。
    また、東からは閑静な住宅街で、芦屋まではいかないでも、
    山の手住宅街というところです。

    三宮に近い方がいいのならトアタワーがいいのではないでしょうか。
    また、本当に静かなところがいいのなら、郊外のほうが。。。

    新神戸タワーは少なくとも両方を兼ね備えた稀な物件だと思います。

    そうですね、三宮までの距離についてを不便と感じるかは
    住む人が何を一番に思うかによりますね。

    私の個人的な意見としては三宮の北にありながら
    すぐ後ろが山というのにすごく惹かれますね〜。
    だって、ほんとこんな物件そうそうないでしょうから
    とても気になります。

    場所について悩んでられる方は
    一度現地に行って、周りを歩かれたらどうでしょうか?

  9. 427 匿名はん

    三ノ宮方面からいろいろ歩いて見ました。こちらの掲示板で紹介されていた場所も歩いてみましたが、改めて新神戸近辺の良さを確認しました。

  10. 428 匿名はん

    皆ここのスレタイに反して立地に魅力を感じてるんだね

    俺はやっぱり最高峰の高さが一番だと思うんだが・・・

  11. 429 匿名はん

    連投スマソ

    神戸で最高峰!という希少価値の事ね
    投資目的で購入する人はそこが最大の売り文句じゃねーの?

  12. 430 匿名はん

    最高峰の高さもプラス要因ですね〜。
    周りの環境に加え。。。

    南に芸術センターが出来、スーパーと
    スポーツクラブが入るそうですから、
    ますます住みやすい環境に。。。

    第二期はどれくらい販売するんでしょうか。
    発表が待ち遠しい〜!!

  13. 431 匿名はん

    http://www.shinkobe.com/outline/index.html

    2月上旬に30戸販売予定になっていますよ

  14. 432 匿名はん

    >住居専有面積 50.62m2〜105.60m2

    第二期の概要を見る限り120平米〜のタイプはすでに完売済って事かな(??)

  15. 433 匿名はん

    >>431
    多分、その30戸が一般分譲戸数だろうと思うけど、相変わらずクローズドな販売計画だね。
    トアは1期分譲130戸でいきなり全開モードなのに・・・。

    果たしてどっちの戦略が強気なのかなぁ。。

  16. 434 匿名はん

    ジークレフは余裕じゃないの?

  17. 435 匿名はん

    和田興産のトアロードレジデンスも出て来ましたね。
    あっちはタワマンじゃないみたいだけど、立地ではかなり競合しそう・・・

  18. 436 匿名はん

    >434
    つーか、2月上旬の販売まで待たされるのもどうなんだろう??
    ちょっと余裕あり過ぎのような気がするけど。

  19. 437 匿名はん

    そう言えばショールーム行ったけど、その後何の連絡もないよー。
    もしかして俺、相手にされてないのか?
    皆の所にはメールとか最新資料届いてるのか?

  20. 438 匿名はん

    >>437
    この慌ただしい年の瀬に、資料が届くのもどーかと思うけど(笑)
    きっと正月の折り込みチラシや新聞とかで、ドカーンと来るんじゃないのかな。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸