茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル守谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 本町
  7. 本町
  8. サンクレイドル守谷
匿名さん [更新日時] 2010-12-19 09:57:30

既に入居された方・契約された方・契約検討中の方ご意見聞かせて下さいね♪

[スレ作成日時]2006-12-17 23:37:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル守谷口コミ掲示板・評判

  1. 28 入居済み25です

    郵便受けの下の段ボール、ちょっと格好悪いですよね(T_T;
    管理会社が置いたものではないでしょうし。

    やるんだったら、お洒落なデザインの奴を掲示板のちょい奥のデッドスペースに
    置く、という方がよいなぁと思います。町内会?も出来た事だし。
    ・・・がなかなか見つかりませんね、デザインフルなごみ箱。
    郵便ポストみたいな奴とかないかと思ったのですが(^^;
    残念。

  2. 29 入居済み住民さん

    駐車場の消火栓!?が壊れている件で,お知らせが載っていましたね。
    あれだけ凹んでいれば,ぶつけてしまった人も気付くような気がしますが…

  3. 30 入居済み住民さん

    7〜9F(ぐらい)にお住まいの方がいらっしゃったら教えてください。
    夜間(に限らないかもしれませんが)に、マンションの上(屋上?)から
    周期的にブーンという振動音のようなものがするのですが、
    何かご存知ないでしょうか?夜だと結構気になります。

    適当ですが、30秒ぐらいブーンとうなって、そのあと30秒ぐらい無音に
    なってという状態を繰り返しているように思います。
    最初あまり気にしていなかったのですが、気になりだすととまりません。

    管理人さんにいってマンションの屋上に上がってみるしかないのかなぁ・・・。

  4. 31 入居済み住民さん

    うちは7階に住んでいますが,同じような現象を気にしていました。
    この音がするには,うちだけなんだろうと勝手に思い込み,
    換気扇か,エアコン室外機の関係で,このような音がしているのかな〜
    と思っていました。

    この音の原因がわかれば気にならないのかもしれませんが,
    どこから出ている音なのかがわからないのが気持ち悪いです。

  5. 32 入居済み住民さん

    風が強い日に鳴ってるように思えるのですが
    皆さんはいかがですか?

  6. 33 入居済み住民さん

    エレベーターのガラスが割れていますね!

    24時間監視カメラが付いていたはず。

  7. 34 入居済み住民さん

    昨日夜8時ごろ帰宅しましたがまだ割れていませんでした。
    消火栓破損の件といい名乗り出てこないですよね。

  8. 35 入居済み住民さん

    エレベーターのガラスはいつになったら修繕されるんでしょうね。
    これって破損させた人が弁償するのでしょうか。
    消火栓の破損もそのままになっているし…

  9. 36 入居済み住民さん

    消火栓は移動のお知らせが出てましたね。
    どこに行くのかは書いてないですが(笑)。

    消火栓は最悪外部の方が方向転換でぶつけて逃げたともいえますが、
    エレベータはちょっと・・・業者さんとか・・・しかし何をぶつけたのやら。

    共用部分破損時のルールってどうなんですかね。
    申告したら弁償、なんで言わない、っていうパターンが続くのかしら。

    自転車置き場に何故かバイクが止まり始めましたが。

    ぜんぜん関係ないのですが、ベランダの非常用のはしごなんですが、
    はじっこに「チャイルドロック」とかかいてあるのですが、なにかロックが
    ありますか?ないように見えるのですが、うちだけなんでしょうか。
    ちょっときになってます。普通に持ち上げると開くので。

  10. 37 入居済み住民さん

    奥さんから聞いたのですが,消防車や救急車が来たんだとか!?
    1階で火事があったんですか?

  11. 38 入居済み住民さん

    ここだと完全にOPENな掲示板なので、入居済みの人専用のCLOSEな掲示板があると、情報交換できる内容が増えるかな・・・という気もします。
    mixiでマンション名でコミュニティつくると、住所特定されちゃうし(^^;

  12. 39 周辺住民さん

    せめて住民版に移られてはいかがでしょうか?

    この物件、まだ販売続けているのか気になるところではありますが、
    ここのところの流れはすっかり住民コミュニティ、ですよね。
    ちなみにmixiなら「住所名じゃない非公開要承認コミュ」を作って
    住民版ででもコミュ名を晒せば、一応外部から見えない話はできますね。
    #なりすましさんにご注意、ですが。

  13. 40 入居済み住民さん

    mixiでCLOSEなコミュニティを作った場合、参加される方っていらっしゃいますか??
    個人的にはmixiでなくてもいいのですが、現在理事会とか管理組合と連絡する方法がわからない(管理人ポストに投函?)ので、なんか相談の場があるといいかなと思ってます。
    ただ、他のマンションコミュでネット環境のあるなしで差がでるという話があったので、オフィシャルコミュってのは×な気もします。連絡方法はやはり管理人ポストかもしれません。

    他、共同購入とかもできればやりたいですよね。
    個人的には、ビルトインの浄水器のカートリッジの購入とか、駐車場のスペア鍵購入(2本はちょっと少ない・・・)とか、まとめてたのむと送料が無料とか、按分できるといいなと。

    No39さん:
    住民版への移行ですね、確認してみます。(いまいちわかってません、すいません)

  14. 41 39

    >>40さん &住民さんへ
    > 住民版への移行ですね、確認してみます。(いまいちわかってません、すいません)

    掲示板の住み分け&移行についてはこちらのルールを参照下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    最近近くを通ってないのでまだノボリがあるのか存じませんが
    (昔検討したよしみで結構見てたのです)
    「今もまだ販売してますよ〜」というお話以外がメインになってる現状でしたら
    住民板への移行依頼を出して差し支えないと思いますよ。

  15. 42 入居済み住民さん

    住民板への移行前ですいません。
    ケーブルテレビなんですけど、確認したところ月額とかで費用を払ってますが、サービス自体は普通にアンテナを立てただけの状態で、ドラマとかアニメとかそんなのは見れない契約なのですが、マンションのケーブルテレビって普通はそうなんでしょうか?
    自分でも調べてみて、また書き込みます。

  16. 43 物件比較中さん

    サンクレイドルさんは完売したのですか?

  17. 44 入居済み住民さん

    おそらく完売したと思います。

    新守谷はあと1戸かな?よくわからないですが,先日チラシが入っていました。

  18. 45 入居済み住民さん

    住民版を作ってみました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47180/

  19. 46 匿名さん

    終了しました。

  20. 47 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので
    当スレッドは閉鎖させていただきました。
    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47180/

    住民板は、住民の方以外の書き込みは禁止となりますことを、どうぞご了承ください。
    住民板の利用ルールについて:
    https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸