茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ守谷駅前プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 守谷甲
  7. 守谷駅
  8. ライオンズ守谷駅前プレミアム
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 16:54:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩2分に誕生するライオンズマンション
もっとも駅近で注目度が高い大京マンション
価格もそれなりに高くなりそうです
販売開始は19年11月上旬の予定 
全117戸 完成は20年12月8日の予定
情報交換をしましょう

ホームページ:http://lions-mansion.jp/MS061078/index1.html

住宅情報ナビ:http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00025...

[スレ作成日時]2007-09-05 21:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ守谷駅前プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 84 購入検討中さん

    千葉銀行の隣に、大型マンションが立つんですか??

  2. 85 匿名さん

    ブランズは契約者が柄悪そうだからこっちに期待しようかな。
    価格は同じくらいかな?平置だったら決まりだね。

  3. 86 購入検討中さん

    残り、4戸のみとなったらしいです。完売間近ですね。

  4. 87 匿名さん

    お、はやいですね。日曜夕方聞いたときは10戸程度でしたが。

  5. 88 匿名さん

    電車乗ってて思うけど、ここまる見えだよね。購入者はその辺どう考えてるのか知りたいです。

  6. 89 匿名さん

    以前、書かれていたよ。
    購入者は理解の上、買っているようです。
    駅前でないブランズでも線路沿いだから見えるよね。

  7. 90 匿名さん

    駅だから停車、減速、発車時でのぞかれやすく、乗降客からも見えるという意味ではブランズよりマイナス。

    ただ、ミラーカーテンとかあるし、割り切ればいいのかもね。洗濯物は仕方ない?

    南側に何か出来れば見られなくなるけど、そうなると日当たりが悪くなる。善し悪しですね。

  8. 91 匿名さん

    ライオンズは駅から近いことが長所だから仕方ないんじゃない?
    (みらい平だったら駅が地下にあるから見えないのだろうけど線路が地上にあるからね)

    洗濯物はバスルームだろうね

    ライオンズ買う人は南側は期間限定だって割り切ってるでしょ

    まぁ、駅からの距離も電車からの距離も中途半端なブランズよりはいいと思うけどな
    実際、ライオンズは売れていて、ブランズは売れていないでしょ
    (ブランズが売れていない理由はいろいろあるようだけど)

    これからできるマンションも気になるよね

  9. 92 匿名さん

    プラス5分で、永久の見晴らしと日当りの良さが手に入る。しかも激安で。
    結構悩むなぁ。

  10. 93 匿名さん

    プラス5分はいいかもね。みらい平だったら駅1分だから守谷まで5分ってことでしょ。確かに安い。

  11. 94 匿名さん

    駅徒歩1分の物件は価値が高く絶対的な需要があるから、
    悩んでるうちに売り切れちゃうだろうけどね。

  12. 95 匿名さん

    ここももうじき売れ切りそうだよ
    今月中に売れるんじゃないかな?

    そうしたら、みらい平のセチュリーを考える人も出てくるかもしれないね。

  13. 96 匿名さん

    > プラス5分で、永久の見晴らしと日当りの良さが手に入る。しかも激安で。

    おまけに24時間有人管理と室内仕様の良さも捨てがたい。
    もちろん「みらい平」じゃない方だけど。

  14. 97 匿名さん

    柏たなかの方にもあるの?

  15. 98 匿名さん

    守谷駅徒歩1分にポレスターができるね。

  16. 99 匿名さん

    ポレスターは南西向きだから、陽当たりの点ではブランズシティ守谷の方がいいですが、ライオンズよりは将来の陽当たりは計算しやすい気がしますね。

    みらい平はTXの便が悪すぎて対象外。通勤してみればわかるけど、守谷行きやつくば行き快速を何本も見送る侘びしさ・情けなさは筆舌に尽くしがたい。

  17. 100 匿名さん

    ポレスター以外もできるんでしょ?

  18. 101 匿名さん

    守谷の魅力は通勤の利便性ですから、こんな感じですかね?

    1.ポレスター
    2.ライオンズ
    3.千葉銀行隣の駐車場に建設予定のマンション
    4.ブランズシティ

  19. 102 匿名さん

    出口で違うよね。利便性も加えたら中央西口じゃない?

    中央西口
    1.ライオンズ
    2.千葉銀行隣の駐車場に建設予定のマンション

    八坂口
    1.ポレスター
    2.ブランズシティ

  20. 103 匿名さん

    あとは価格だね。
    価格が高かったら、守谷でなくもっと東京よりで探すこともできる。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸