茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ守谷駅前プレミアム」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. 守谷甲
  7. 守谷駅
  8. ライオンズ守谷駅前プレミアム
匿名さん [更新日時] 2009-04-04 16:54:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩2分に誕生するライオンズマンション
もっとも駅近で注目度が高い大京マンション
価格もそれなりに高くなりそうです
販売開始は19年11月上旬の予定 
全117戸 完成は20年12月8日の予定
情報交換をしましょう

ホームページ:http://lions-mansion.jp/MS061078/index1.html

住宅情報ナビ:http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00025...

[スレ作成日時]2007-09-05 21:04:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ守谷駅前プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    完売したのかな?売れ残り、来年安くなるか?

  2. 65 物件比較中さん

    大京の株価は60円を割っている。
    父さんしないか心配になる水準だ。
    ダイアパレスやアゼルの一桁株価に比べるとはるかに高いのはたしかだが。

  3. 66 匿名さん

    早く完売してくれ。セールスがうざい。

  4. 67 購入検討中さん

    タワーマンションが3割引!

    駅前だけどここは?
    5割希望です。

  5. 68 購入検討中さん

    タワマンは案外不便だよ
    5割引だったら断然こっちが欲しい

  6. 69 匿名さん

    ところでマンション1階の
    店舗何に決まりましたか?
    まだ放置状態?

  7. 70 やま

    店舗はまだ決まっていないようですよ。
    9割前後は売り切り、完売間近らしいです。

  8. 71 デベにお勤めさん

    実際売れてるのは半分くらいでは。
    9割売れてれば、引渡し近いし東急が値下げしている今、安売り攻勢掛けてるはず。

  9. 72 物件比較中さん

    ここのよいところは、駅に近く、また、外装に落ち着きがあるところ。
    地元の反対運動がないところもいい。
    これからの時代、地域共生ができているかどうかは、とても大切、
    というより当り前の話ですね。

  10. 73 やま

    確かに安売りをしかけているかもしれませんね。

    土地の仕入れ値が高値の坪250万円という噂もあるので、
    なかなかこれ以上は下げれないこともあるんですかねぇ。

    ブランズは問題物件ということもありますが、
    あれぐらい、大京さんももっと頑張ってほしいですね。

  11. 74 匿名さん

    今日行ってみました。
    1割くらいは値引きできそうな雰囲気でした。会社に相談してみるとの事。
    ただ、部屋が下層階しか残ってないのが痛いですね。

    このマンションは目の前が結構広めの空き地なので、もしここに建物がたったら日当りなくなりますね。商業地域の宿命なのでしょうが、、、。

  12. 75 物件比較中さん

    宿命です。

  13. 76 匿名さん

    駅前物件だからそろそろ完売するんじゃないかな?

  14. 77 購入検討中さん

    >74さん
    確かに間違いなく建物は立ちますよね。
    値段が下がれば、日当たりか駅近かの選択ですね。

  15. 78 匿名さん

    >>77さん
    わたしもブランズと迷ってます。
    スレの雰囲気から住民の雰囲気はこっちのほうが大人なのかしら?
    ブランズはちょっと近寄りたくない感じのコメントがね...

  16. 79 周辺住民さん

    こちらはオソドックスな作りで
    ちょっと大人の雰囲気を漂わす物件ですね。
    駅近な点でも、駅をかなり使用される方は
    とてもお得でしょうね。

    景気も良くなったら、マンション1F
    店舗に美味しいケーキやさんとか
    できたら、嬉しいのですけどね。

  17. 80 購入検討中さん

    >>78さん、
    ブランズはわだかまりが消えるまで、時間がかかりそうですね。
    ただ価格的には大変素晴らしいので、迷うところですね。

    こちらは値段は少し高いですが、まわりの住民の反対がない分、
    気持ち的によいですね。ただあれだけ敷地が空いていれば、
    前に建物が立つので、そこはあきらめでしょうかね。。。

  18. 81 匿名さん

    南側は何が建つか判りませんが、北側、千葉銀行の隣の駐車場には大型マンションが建つそうです。

  19. 82 匿名さん

    ポレスター以外にも建つんですか?
    大型だったらブランズシティを検討している人も待ったほうがよいかもしれませんね。
    でも、将来の守谷の街並みはどうなるのでしょうかね。期待と不安が半分ずつといった感じです。

  20. 83 匿名さん

    駅前に建物が立つ不安もあるし、駅が近すぎて視線が気になるし、道路が近すぎて騒音が気になるし。
    でも欲しい!!!
    後悔するかな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸