茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷はどうでしょう Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷はどうでしょう Part2
物件比較中さん [更新日時] 2009-09-20 00:19:22

つくばエクスプレス守谷駅徒歩7分に誕生するタワーマンション。

座って行ける始発の守谷から、秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「都市と自然を同時にハッピーに暮らす」
何かと話題が多い大型物件の評価はいかがでしょうか。

公式HP: http://www.moriya550.com/物件データ:
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2700万円台-5500万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.75平米-110.29平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-15 14:58:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 581 匿名さん

    579,580さんへ 568,578です。物件比較中なので(もちろん購入目的です!)、577さんから30階部分の話が出ていたので「30階なのですか?」と、質問をしたのです。消して誹謗中傷していません!後、破損の原因(憶測でないもの)は知りたいと思います。少なくとも冷やかしでは有りませんので。

  2. 582 周辺住民さん

    578さん
     私の書き方が、悪くて申し訳ありません。
    「30階部分」と表現したのは、中央棟(エアリータワー)の事です。
    撮影場所は、当該建物の低層階(2-3階)です。
     私は、当該作業所の関係者では、無いので、詳しい事故状況や
    対処方法までは、存じ上げておりません。
     もし、どうしても、お知りになりたければ、販売センターに問い合わせて
    みては如何ですか?
     良心的なデベさんならば、丁寧に教えてくれると思いますよ。

  3. 583 匿名さん

    582さんへ 568,578,581です。今週末モデルルームに行こうと思っているので、営業の方に聞いてみようと思います。ありがとうございました!

  4. 584 匿名さん

    都市軸道路の利根川橋やつくば方面が開通したら交通量はかなり増えるのでは思います。
    ブランズ前の交差点はトンネル出入口や駅への分岐合流、高速渋滞時の退避ルートとなるため渋滞しやすい条件が揃っています。
    それから深夜に走行するトラックで特にトンネル内で反響した走行音はホーン効果で結構な音になります。
    今は開通していないので交通量が少ないため実感出ないですが。

  5. 585 購入検討中さん

    >>582
    >良心的なデベさんならば、丁寧に教えてくれると思いますよ。

    良心的なデベは建築基準駆け込み着工や路上ミキサー車洗浄などしない

  6. 586 周辺住民さん

    >585
    >良心的なデベは建築基準駆け込み着工や路上ミキサー車洗浄などしない

    売主=建設会社=販売 ではないのでは?

    良心的なデベってどこなんだろう。。。

  7. 587 匿名さん

    現場を見てきましたが、建物に違和感は感じませんでした。
    発展している町に高層マンションが次々できているご時世
    ですから、今後どんどん守谷でもマンションができてよいのでは
    ないでしょうか。

  8. 588 社宅住まいさん

    15戸は完売できたのだろうか?

  9. 589 通りすがり

    > 587さん
    最近立体駐車場がだいぶ形になってきましたが、あれに圧迫感を
    感じませんでした?
    どうも私はあれになじめないので撤退しました。

  10. 590 購入経験者さん

    南側からしか見てないから、圧迫感がないと言えるかと。
    北側の戸建てあたりからの視線で見て、同じコトは言えないと思います。
    みらい平から守谷駅に着く直前のTXの車窓からでも結構な圧迫感ですよ。

  11. 591 購入検討中さん

    550戸を15戸単位で完売できていないとするとこの調子で長引くより安く売りさばく方針になる?
    1500〜2500ぐらいだったら買うかもしれない。既に買った人は怒ると思うけど。
    マンション事情が変動してるので買うタイミングで大きく損も得もしそうですね。とりあえず完成後の現場MRまで待ってます。

  12. 592 物件比較中さん

    HPを見ると12戸先着順販売中ってなってますが、
    これは第3期とは別なのでしょうか。
    それとも15戸のうち3戸しか売れなかったということ? まさかねぇ・・・。

  13. 593 マンコミュファンさん

    >>592
    ホントだ。オフィシャルは先着順としかでてないけど
    東急不動産ページでは06月29日情報で先着順12戸販売となってる
    第何期まで販売が続くのだろ

  14. 594 587

    確かに南側からしか見ませんでしたが、周辺に
    もう少しマンションが建てば地方の中核都市の
    ような風格になると思うのですが、どうでしょうか。

  15. 595 近所をよく知る人

    なるとは思えないし、ならなくていいです。

  16. 596 匿名さん

    >>587

    >発展している町に高層マンションが次々できているご時世
    >ですから、

    一時乱立したマンションが売れ残って値引きしてもさばけないご時世
    ですから、

  17. 597 買い換え検討中

    先日、南流山駅前でここのチラシを配布してたので、ふらっと行ってみましたが・・・


    モデルルーム横の反対看板や反対ののぼりがたくさん立っていて驚きました。
    普通の民家やアパートにものぼりが立っていました。
    あの状況で、よく広告の配布ができると思いました。
    大手の会社ですが、個人的に誠意ある会社には感じられませんでした。電車代返してほしい。

    電車代にこだわらない方は見に行ってみてはどうでしょう?
    守谷でしたら、本当に駅からすぐのマンションなどもありましたよ。
    守谷の駅のまわりはこれといった店もなく、こじんまりしてました。ほとんど駐車場です。

    個人的には、田舎よりもう少し活気がある千葉のがいいかな?という感想です。

  18. 598 匿名さん

    ブランズ守谷はどうでしょうパート2になってから、もう600近い書き込みがあるんですね。
    この調子だとパート3もできそうだね!

    ところで、第1期と第2期1次でトータル何戸売れたのかな?

  19. 599 購入検討中さん

    >>597の買い換え検討中さん
    >個人的に誠意ある会社には感じられませんでした。
    電車代を使って現地販売事務所を訪れ業者さんの説明をきいたということでしょうか?
    具体的にはどういったところをそのように感じられたのでしょうか?

    このスレは時々誹謗中傷目的のねつ造コメントがあるようですので
    できるだけ具体的に書いて頂かないとその同類とみなされちゃいますよ。
    漠然とした感想でなく具体的に書いて頂いた方が他の方達の参考にもなりますし。

  20. 600 物件比較中さん

    >>599

    >>597さんは「近隣紛争を解決できてないのに南流山でチラシを撒かないで欲しい、あんな状態なら検討に値しないし知っていれば見にも行かなかった」
    と言っているのでは?

    私は販売前から見ているのでべつに驚きもしませんが、
    最近になってこの物件を知って見に行った方は驚くと思いますよ、あのMR周辺の光景。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸